Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


4周年記念♪優しさに包まれて❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

2010年2月10日に登録して4年が経ちました☆彡
振り返れば。。。 楽しい事もいっぱいあって♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
1年1年はあっと言う間でしたが。。。
ここで過ごした4年間は 待つ事も多くって。。。
それを考えると 凄く長く感じます。。。(´ー`A;)アセアセ

辛い事がある度に引き籠ってw その繰り返しでしたね。。。←ちっとも成長しないw
でもその度に にぃやねぇ それに優しい友が 
励ましてくれて優しい言葉を掛けてくれました❤
だから ここまで続けてこれたのだと想います 〃⌒―⌒〃
いつも見守って待っていてくれるから。。。

本当はね。。。いつも退会の文字が背中合わせだった。。。
辛い想いする度に もぉやめよう いつまでこんな事続けてるの? って
そう想いながら今までやって来た。。。
でもね~ 最近は辛い事があってもそんな想いにはならなくなったよw
優しい皆が待っていてくれるからね♪(。→‿◕。)☆
それにここでの楽しみ方も 少しずつわかって来たしね~ ( *´艸`)クスクス
友が居ないとすぐに寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!ってなっちゃうけどwww

皆ね メーに優しいからw いっつも皆に甘えてばかりいますwww*´∀`)ァハッ
リアではなかなか甘えられないので。。。
ここに来ていっぱい甘えさせてもらっています (´ー`A;)アセアセ
度が過ぎたら突き放して下さいwwww (。uωu))ペコリ

4年経っても こんな事しか書けない。。。(゚_゚i)タラー 
全然成長しないσ(ゝ_∂*)メーですが
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

いつも支えてくれて本当に感謝しています❤(*・ω・)*_ _)ペコリ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

↑皆と記念写真撮れて(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*  .:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
にゃんこパジャマ似合ってるかなぁ。。。(*ノωノ)テレ
p*◕ ‿◕*)qにゃんにゃんღ♫*♬*www


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

たくさんのお祝いのコメント有難うございました❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです♪ (*˘︶˘*)
お礼の返事は直接伺います(ました)ので
引き続き伝言板としてお使い下さい♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2014/02/19 00:24
こんばんは~100ゲット^^
ちゃいますってww
昔の力士に千代の富士?って超筋肉質で小さい横綱とかもいるんですってw

ああっそういう意味でいじいじって事ですかww
なら僕もそれに該当するかもしれないですね~^^;
ふむふむ、その気持ちよく分かりますよ…相手の事想ったら~
なかなかはっきり言えなくなりますからね^^;;

そうですね~ほぼ毎日逢ってますよ^^
ま、僕が寝落ちた時とかは逢えないですが。彼女早寝ですからww
ちなみに待ってる方です。僕の方からは色々あって会いに行けません^^;

いやいや、そんな事言われたくらいで真に受けてインしなくなる訳ないですってw
たとえ疲れててもちゃんとインしますよ。去年とかそうでしたしね^^;
はい、そりゃ本心分かりますよ~てか普通分かると思いますが。。。
待ってる立場は↑でも書いた通り僕も同じですよ^^
だからしんどいのもよく分かります。いつ来るか分からんのに待つのはほんと辛い…
そそ、割り切れば楽になれますね~でも…もし来たらどしよ?って思ったら…ねw
あ~いえいえ、愚痴って少しでも楽になるなら愚痴って下さいな^^
↑はレス不要ですよw

そそ、白はやっぱ純白がいいですね~(*ノ▽ノ)←マネ

そう言えばうちもメガ野菜置いたままですね…メガ料理を夢見てww

いや、ほんと持ってないんですってば^^;
てか~何そのヨダレはっwwはしたないですわよ?(≧▽≦)
そうですね~そのうち売れ残る…というか別に狙ってる訳でもないんですがw

ぶふっwちなみにインはされてないのかな?コメも無し??
だとしたらちょっと寂しいかも~頑張って^^;
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/02/18 19:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は目玉焼きのせカレーおいひかったー(*´ェ`*)
焼きカレー食べてみたいーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/18 08:51
おはよ~です♫ お天気が良くなったと思ったら、寒さキビし~( ̄- ̄゜)

明日の雪マークは無くなったから良かった~
もう雪いらんw
アバター
2014/02/18 06:25
おはよう、メープルさん!
まだ真っ暗だけど、少し明るくなる頃に出ます^^
行ってきます(^-^)/
アバター
2014/02/18 02:13
立春も過ぎているのいに まだ雪が残っていて冷たい風がピュ~ピュ~>< 

早く春よ来~いwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/18 00:42
こんばんは^^
今夜も冷えますね~暖かくして休んで下さいなw

あ~じゃあ思いっきり太って下さいwてか太い=横綱違うと思うんですがww
そんなキャラには見えないですね~いやほんとに^^
見せない様に、ですか?て事は…やっぱ実はそんなキャラ??
あーこの間みたいな感じですかね?まぁあれは休養期間だったって事で^^

なるほど、微妙な色の違いはほんとめんどくさいですよね。。
白は…グレーっぽいのと黄色っぽいのと純白がありますね~
意外と目立つから困るww

ニコ店放置しないんですね~えらいえらい^^
農園やって収穫して全部売り捌いたら問題ないと思うんですが^^;
そしたらニコ店放置でOKですよ?あーでもなんかもったいないww

僕も青ガチャの1弾はあんま持ってないですね…
丁度始めた頃だったんでコインが全然無くてww
羽、僕も見てきました…強欲まみれですね。。バカですか?的な求めが多いww

水曜どうでしょうね~もう積もらないといいんですが^^;
今からお風呂ですかっ?えらい遅いですなww
ではごゆっくり&おやすみなさい^^
アバター
2014/02/18 00:36
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/02/18 00:20
こちらに失礼します。
今日はご親切にありがとうございました^^
お水ありがとうございます。
ガーデン・部屋頑張るのでまた見に来て下さい。
ステキとお水どうぞです。

アバター
2014/02/17 23:16
こんばんわ。今週もよろしくお願いします^^

もう寒いのやだぁ><w
アバター
2014/02/17 21:56
こんばんは^^ 今回の雪はすぐに溶けてくれました^^ 心なしか暖かくなったような^^/
アバター
2014/02/17 20:52
こんばんは~!
雨になっちゃいました、それも冷たい雨(>.<)
早く暖かくならないかなぁ…

アバター
2014/02/17 20:34
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寒い1日でした、今週ものんびりと[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2014/02/17 19:48
メーさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★今日はレタス入りチャーハン食べたよーおいひかった(*´ェ`*)
アバター
2014/02/17 18:41
めーちゃんこんばんは♪
スマホなう!!

お仕事頑張ってきますた、あしたも頑張る!!
アバター
2014/02/17 18:11
(ෆ◕ㅂ◕ෆ)ノ~~♡ば~んちゃ♡ 今週もよろぴ~♪
アバター
2014/02/17 17:37
こんにちは メーちゃん
今週もよろしく! (。◕‿◕。)ニコ
アバター
2014/02/17 17:25
雪の予報が出てるが、今回は個人的にもヤバイかも(・ω・ ;)
アバター
2014/02/17 15:14
バトンタッチ後、なんと登り切るまでΣ(゚д゚ノ;)ノ
ありがとうねぇ(≧▽≦)❤
アバター
2014/02/17 09:11
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 良いお天気ですが週中にはまた雪の予報…もう良いです><

こちらこそ昨日はありがとね~^^
今日は筋肉痛は無くなったよ~b
ただ腰がダルいw
アバター
2014/02/17 07:49
メーたん~(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪朝起きたら雪がシンシンと降ってるよw
寒い寒い~今週もよろしくね~ん(v´∀`*)
メーたんも1週間(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤^^
アバター
2014/02/17 06:08
おはようございます(^-^)/
また、お仕事の1週間が始まりました(>.<)
さてさて、支度して行きましょう。
今週もよろしくお願いします ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/02/17 01:09
こんばんは^^
こっちも昨日はいい天気でしたw
でもかなり寒いですね~気温が全然上がらん。。

そそ、体型です~って頑張って太らなくてもいいですからww
ええっ?メープルさんここでそんなキャラでしたっけ?^^

それはアレですね、黒が実は微妙に色違ったり…
白も実は何気に色違ったりってのと同じですね~難しい難しい^^;

とりあえず動物出入り禁止にして欲しいですね~迷惑です^^
そうなんです、農園が全然間に合わない…
てかメープルさんニコ店はもう放置中とか?ww

青も1弾の目玉とかなら結構使えるかもですけどねw
そういえば~白ガチャって解禁でしたっけ。
て事はまた強欲亡者どもがうじゃうじゃ…かな?^^

ん?でも今週中頃また雪とか聞きますけどね~
まぁ関東だけなのかもしれないですが^^;
はい、また今週も一週間頑張りましょう。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2014/02/16 23:41
明日からまたお仕事…
早寝しよっと!

おやすみなさい (。_。)ペコッ
アバター
2014/02/16 23:22
こんばんわ。よい週末を過ごせましたか?^^

今日も風強かったよね><;
アバター
2014/02/16 19:50
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 明太子チーズフランスパン美味しかったよールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/02/16 14:15
よ、メー(´ー`)チョコサンキュな~

あまーいあまい…その中にもほんのり苦い…
メーのようなチョコだったぜ(*´∀`*)←詩人かw

さて、もう仕事…休憩時間はあっという間だ
White dayを楽しみにしておくんだぜ(`・ω・´)b
アバター
2014/02/16 12:12
こんにちはヾ(♝◡♝ )昨日はカラオケでボーカルの練習をしてきました♪すてきぽちり✿.

雪溶けてきましたね~(゜∀゜*)
アバター
2014/02/16 10:06
おはようございます(^-^)/
冷たいけど、よく晴れた日曜の朝です
お洗濯物も乾きそう(´∀`)
アバター
2014/02/16 09:01
おはよ~です♫ コーヒーを淹れて飲もうと口に含んだ瞬間、あまりの熱さに吹き出しそうになりました@@

今日はお天気良いけど風がものすっごいよ~><
昨日の雪かきで筋肉痛だからひきこもり決定(●´艸`)
アバター
2014/02/16 05:52
おはようでぃーす^^葛西選手銀メダル本当におめでとうです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/02/16 02:48
フィギュア本当によかったね♪ 

シンは必死に眠気と戦いながら頑張って応援したんだwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/16 01:26
チョコありがとう!
そして4周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからも末永く?よろしくね?w
アバター
2014/02/16 01:18
こんばんは^^
こっちも24年ぶりの警報とか新聞に書いてあったような。。
こっちは雨と強風の寒い1日でしたねぇ…

うんうん、性格が無理でも体型だけでもなんとかどーんとっw
うじうじ?メープルさんがですか??うそでしょww
あ~リアじゃなくてここで、ですか~ってここでだけうじうじ?^^;

ん~鬼系は梅雨限定だと思ってましたからね~まだまだ勉強不足ですなw
そそ、パステル系ではないですね。ちょっとくすんだ色味かな?
確かに~ピンクとはいえ色味が違うと合わないですからね…
ってさすがコーデの鬼。厳しいですねぇ(≧▽≦)ww

動物が太る心配?優しいなぁ…まぁ別に奴らが肥え太ろうと知ったこっちゃないんですがww
とりあえずあんま食べないでほしいですね~生産が間に合わない^^;
ニコ店、今度はデータ引継ぎありですか?同じく…
消えると思ってあんまり力を入れてないのに。。

やるなら白ガチャの余りモノとか良さそうな。
青ガチャじゃ一生青ガチャのまま終わりそうですもんねw
ま、8年物はわからんけど~いい物来る事祈ってますよ^^

僕も雪道運転はもうしたくないですね…こわいこわいww
もう今年は雪積もらなくていいです^^;

ではおやすみなさい~良い日曜をw
アバター
2014/02/15 23:04
来てくれて どもね^^
バグって見えてないんかと思ってリロったら・・・戻れなくなったΣ(ノ∀`*)ペチッ
また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
 
(。・д・。)ノシ    
アバター
2014/02/15 22:58
メーちゃーーーん
着替えてみたよーーっ
同じ雪だるまがなかったので
「なんちゃって」ですけどー
アバター
2014/02/15 19:19
こんばんは^^ 雪が溶けて流れ落ちる音がずーっと続いています。慣れていないので歩くのが大変です^^;

デッキブラシで雪かきをする男性を発見しました^^/
アバター
2014/02/15 19:14
こんばんわ〜少しだけねσ(^_^;)
アバター
2014/02/15 18:27
|x・`)チラッ  ステプポチ♪& お水ジャバッ |彡 サッ!

と思ったけど、何もコメントいれずに帰れないではないかw
4周年おめでとう♪(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!  ←今ごろw

アバター
2014/02/15 16:29
ん?(・∀・)??


そぉ? カワイイじゃんw ←またイジったやーつwwwwwww ( థ ౪థ)
アバター
2014/02/15 14:52
ハィ チョコ(*´∀`)ノ■

愛情たっぷりだよ~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2014/02/15 13:47
訪問です^^
アバター
2014/02/15 11:29
             めーww ┏(◞≼●≽◟ ⋌⋚⋛⋋◞≼●≽​◟┏)┐))))))) カサササ


      カサササ ............ (((((((┏ (┓ ◞≼●≽◟ ⋌⋚⋛⋋◞≼●≽​◟)┓  めーwww


 

     おはよーwww (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


いあいあいあいあwwww
メーに貰ったチョコを食べたらコンナのが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
つーか、雪すごいよねw
コレが昨日じゃなくて良かったはwwwww


アバター
2014/02/15 10:29
おはようございます(๑´ڡ`๑)学校休校になりました♪すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/15 10:01
おはようございます(^-^)/

今、天気が豹変してます!
日が照ってたのにいきなり霰
曇っては風が舞って
また、雪
荒れた一日になりそう…(>.<)
アバター
2014/02/15 09:09
おはよ~です♫ 羽生選手の金メダル獲得、高橋・町田両選手の入賞喜ばしいですね(◔‿◔。)

朝から雪かきでヘロヘロ~
明日起きられるかしら(●´艸`)
アバター
2014/02/15 00:51
こんばんは^^
今年は雪降りまくりなバレンタインでしたね^^;

関取wwあーでもそんな感じでドンと構えてて下さいな^^

僕が知ってる限り2009年物しか記憶にないですねぇ。。。
新作、リボン系のフリフリなのあった気がするんですが~さて、どうします?^^

客少ない割に減りが異常に早いですからね…
動物共が食い荒らしてるとしか思えませんww
てか店辞めたいとか言わないでっwwま、面倒なのはかなり分かりますが^^;

わらしべ~スタートは青ニコガチャですかね?^^
で、ゴールは2008年物とか?ww
まぁ神応募いつか来るかもなんで~頑張って下さいなw

こっちも昨日は凄い雪でしたね…吹雪の中出勤でしたし。。
結構積もってたんで運転が怖かったです^^;
もう今年は雪積もらんでいいです、満喫しましたww

ではおやすみなさい&良い週末を~^^
アバター
2014/02/15 00:42
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
4周年おめでとう@^^@ございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
これからものんびりとお付き合い[^ェ^] よろしく!ね。

今日夕方に少し休むつもりがグーグー寝てしまいました(;・∀・)
アバター
2014/02/15 00:39
チョコ さんきゅ~♪ 美味しく頂いちゃいました^^v
アバター
2014/02/15 00:36
こんばんは^^ 雪のせいか昼間のように明るいです^^/ 雷も鳴っています^^;

雪が沢山積もって歩くのが大変でしたよ。雪だけでなく、キラキラした霰も降っています...
アバター
2014/02/14 23:11
こんばんわ^^ うん、ちょこっとイメチェンしてみたよ^^

また話そうね❤ 今日は寒かったね><
アバター
2014/02/14 20:42
☆4周年んおめでとうございます☆

これからもニコタライフを無理なく楽しんで下さいね。先輩よろしくです♪
アバター
2014/02/14 20:19
こばわ メーちゃん、4周年おめでとう
にゃんこパジャマ仲間だね
今度オソロに混ぜて貰うかな^^

アバター
2014/02/14 19:30
こんばんは♥.(´`qp๑)今日はホワイトバレンタインですね♡すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/14 19:28
4周年おめでとー♪(●´ω`●)
これからも いっぱい 楽しんでね♪
チョコレートは大好物ですぅぅぅうw(●´ω`●)ゞ えへへ
またあそぼーーねーーー♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
アバター
2014/02/14 19:13
メーちゃん^^

こちらこそホントありがと♥
おかげで楽しいひとときを過ごせたよ(*´σー`)
私もチョコいっぱい持ってきたぁ~
食べたら歯磨きするんだぞっ

またおしゃべりしてねんヾ(*´∇`*)〃
アバター
2014/02/14 18:19
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
バレンタインですねーありがとーチョコ食べますっヽ(・∀・)ノワーイ
アバター
2014/02/14 18:06
メーたん^^( ゚▽゚)/こんばんにゃ~^^
チョコ&まかろん、ありがと~どっちも好き^^ヾ(≧▽≦)ノ゙
欲張り?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2014/02/14 17:59
マカロンよりチョコレート派です(^_^;)

ありがとです(^_^)
アバター
2014/02/14 15:43
( ´з`)ノ⌒◆◆⌒チョコ配布(おかえしに期待)0o。    (。-ω・。人)
アバター
2014/02/14 08:49
おはよ~です♫アマリリスのミラクル「チョコリリス」完成しました、お水やりありがとうございました^^

ガーデン・鬼イベうっかり終ってた~w
全部終ってたから良いけど(●´艸`)
アバター
2014/02/14 06:40
おはようございます!
週末に向けてもうひと頑張り(>.<)
行ってきま~す(^-^)/
アバター
2014/02/14 03:38
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そして…4周年おめでとぉ~☆。゚o。(pq´∀`*)。o゚。☆
ニコタは続けてるとほんとに、出会いや別れが沢山あるもんねぇ。。
でもその分、ここは優しい人が多いから戻ってきたり続けて行きたいって思えるんだろうねღ
メーちゃん、これからも末永く仲良くしてね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღよろしくね( *´艸`)クスッღ

にゃんこパジャマお似合いで可愛いよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ メーちゃんらしく可愛くてオシャレな感じだね♬
今日着てる水色コーデもお似合いで可愛いよღ 
そう言えば、新作もまた出てたね~♬ 私はどれを買おうか?未だに迷ってるよ( *´艸`)クスッ♪
メーちゃんは色々買ったのかな(。・ω・`艸)?2月限定にP残しておいたって言ってたしww
アバター
2014/02/14 01:41
こんばんは^^
ドンと構える…ずしりと構える?得意でしょ?^^

ま、複雑な諸事情があったんですよw
あ~たぶん2009年の2月品なんじゃ?価値あり過ぎて入手不可です^^;
アクセも服も~どっちもいい感じですね^^
あ、でも女性用も可愛いの入荷してた様な気が?

そそ、ニコ店は動物がどんどん食い荒らすから。。
店員なんてお構いなしでしょ?動物共はww

ん?メープルさんフリマでわらしべしてるんですか??
まぁ神待ちがてら気長に頑張って下さいなw
100歳wwもしそんだけ続いてたら凄い事ですよね~^^

あ、風邪違いました?そりゃ良かったですw
今日はまた極寒なんだそうな…本当に風邪ひかない様にですよ^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2014/02/14 00:27
こんばんは。訪問どうもです。
たぶん休眠前に伝言等で数回絡んだみたいで、
履歴をつい押してしまい、お邪魔してしまったみたいです><
いまさら、コメントもどうかと思い・・・ダッシュで戻ってしまったって訳ですm(_ _)m

まあ、さほどINしてないかもですが、また機会があれば絡んでやってください^^

アバター
2014/02/13 23:38
こんばんは^^ 明日、雪がふれば、雪がとけないうちに、また雪。こちらに来てからは初めてです^^;

子供の頃は、山側だったのでよくあったような...その山も開発されて今はありません^^;;;
アバター
2014/02/13 23:35
こんばんは!
相変わらず寒いですね~(>.<)
早く暖かくならないかなぁ
アバター
2014/02/13 23:14
4周年おめでとう^^ ここもいろいろあるけどメーたんとはずっと仲良くいられたらいいなぁ♬

なかなか会えないけどまた話そうね^^b
アバター
2014/02/13 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さっきは(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
バタバタしてて お風呂これから行くというwww
それでゎまたね(亝ω亝。)​ウフフ❤    

4周年おめでとぉ~(^▽^)☄⁂Pan      ⊹⊱チャイ⊰⊹
アバター
2014/02/13 22:47
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、  ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来ちゃった?

見ちゃった??

実はアレ・・・・・・ (*ノェノ)キャーー

アバター
2014/02/13 22:42
めーwwwww キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いひひw ナニを書いて行ってクレrだろぉ????

それともー お食事だけ????

喰われない様にねwwwwwwカサササ ............ (((((((┏ (┓ ◞≼●≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼●≽​◟)┓

アバター
2014/02/13 21:47
こんばんは♫ 某夢の国は楽しいですが、人混みで疲れます^^;

チョコ階段イベント、バレンタイン関係ないのかな?w
アバター
2014/02/13 19:04
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お昼にたまごサンド食べましたーやっぱたまごは万能だねっヽ(・∀・)ノ
小梅ちゃんに入ってる大玉はキライなのww味薄い気がしてね(・∀・)
アバター
2014/02/13 06:50
おはようございます。
遅れそうで慌てながら…(>.<)
行ってきま~す(^-^)/
アバター
2014/02/13 01:18
こんばんは~!
仕事で遅くなっちゃった(>.<)
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2014/02/13 01:11
こんばんは^^
そそ、どどんとwメープルさん得意でしょ?^^

いや~本当はマンボウにまたがってはっぴ着込んだモモミだったんですが~
諸事情の為やめときましたww
5月限定…かな?でも豆とか鬼の金棒もありますよね?いつのだろう。。
新作、いいの多いですね…予想外です、どうしよう^^;
メープルさんはいいのなかったって事かな??

繁盛してるのかどうなのか…謎ですww
だってほっといても動物共が食い漁ってくれますしね。
イケメン店員とか関係なしですな(≧▽≦)

フリマでウハウハ~僕ももっと買っておけば( ノД`)
30年後にタイピングですかw80歳くらいですよね…まだ大丈夫ですよ^^

ん?風邪のひき始め??お薬飲んで暖かくして休んで下さい。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/02/12 23:41
四周年おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

自分もあと2か月ほどで4年目になります...本当に月日の経つのは早いですね...^^;
アバター
2014/02/12 23:09
ここに失礼します……

かっ可愛くないですよぉ!///////
アバター
2014/02/12 19:02













\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

最近まったーく逢わないけど居るんだね?^m^

相変わらず

イケメンに囲まれてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡

















アバター
2014/02/12 18:38
めーちゃんご無沙汰してます!なかなかこれなくってごめんなさい

四周年おめでとう!

仕事初めて8か月、まだまだ新人の部類だけど何とか頑張ってますw
平日ほとんど仕事でなかなか遊ぶ機会がないと思うけど
たまには覗きに来るのでその際はどうぞよろぴこ( *´艸`)

パソコン変えたら顔文字いまいちだしなんだか重いしw

ちょっといろいろ精神的にダメージあったけど何とか頑張ります
アバター
2014/02/12 12:56
4周年おめでとうございます♪

ニコタの人たちって、みんな優しいよね♪
優しいお友達がいっぱいいるってことは、メープルちゃんもとっても優しいんだよね♪

にゃんこパジャマ、似合ってるよ~♪
私もあと3か月ほどでパジャマゲットだわ~♪
メープルちゃんについていくわ!
これからも宜しくね♪
アバター
2014/02/11 15:29
すごーーい!
4周年だったんだ^^

あ、先程はありがとうございました。
先生の前で教えるなんて … (//∇//)
穴があったら (>.<)
僕はまだ2ヶ月にもならない掛けだしですけど
よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2014/02/11 12:09
♬♪♫ ♬♪メーちゃま 4周年ぉめでとぅござぃます♬♪♫ ♬♪♫

にゃんこパジャマ めっちゃ 似合ってるよぉ☆彡
まだまだ、 ちわわパジャマ目指して (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+って くらはぃ~♪
アバター
2014/02/11 08:39
4周年、おめでとうございます(◡‿◡✿)
私ももうすぐだ~♪
確か13日だった気が...
早くねこパジャマ欲しいなぁww
アバター
2014/02/11 05:34
おお!4周年おめでとうございます。
うちも3周年位になるのかな。
さぼってばかりなのに温かいコメ
いつもありがとう。
マイペースなのでイラッとするかも
しれないですけどこれからも
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/11 01:57
4周年か~おめでとうございます(*´∇`*)
ちょうどSGの頃に入会ですか。。
入った早々散財ですなww

これからも末永く~
10周年20周年目指して頑張って(*≧∀≦*)
アバター
2014/02/10 23:45
メーたん4周年おめでと~ヽ(・∀・)ノ
これからも、一緒に楽しもうね~(o´艸`o)
短いお祝いコメだけど^^;
改めてこれからも、よろしくね~^^
アバター
2014/02/10 23:22
+.(≧∀≦)゚+.゚そうなのよーーっ
靭帯じゃなかったから、ギブスで済んで良かったww←良かったのか???
私もねー あー大丈夫です、歩けます とか言って
車椅子は拒否してたんだけどね
骨折とわかって、ギブスされて、松葉杖の練習とかさせられる頃には
「車椅子でお願いします」って感じだったwww
このまま車椅子で家まで帰れないか?とか思ったww
松葉杖すごい大変なんだもーーんw
50mくらい歩いて、あーー 無理ーー って思って
会社休んだのw
病院から駅まで行くのがもう無理だな、と。
そこからさらに50mくらい歩いてタクシーに乗ったんだけどね
もう へとへとだったwww
まぁ 痛み止めが効いてるみたいで
ずいぶんラクになったよーwww
アバター
2014/02/10 22:53
おめでとうございます(^ω^)
アバター
2014/02/10 19:54
祝!4周年オメデト(^0^)∠※PAN!

これからもよろしく(^-^)/

久々の休日。。。ひたすら寝てました(^^;
アバター
2014/02/10 18:28
メーさん4周年〇(>∀<)〇オメデト~~
色々あるけど^^;ゆっくり楽しいニコライフを送ろうね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/10 16:25
4周年。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。

甘えんぼメーちゃんいいじゃ~ん❤
カワイイじょw(( ●≧艸≦)ププッ

み~こそこれからもよろしくね(。◕∀◕。)ノ⋆。*
&いつもありがとう(〃ω〃)
アバター
2014/02/10 15:10
さっきインしたらにゃんこパジャマが~(・0・。)
すっかり忘れてた人←w
確かメーさんとおんなじだった―と思ってきてみました( ・´з`・)♡
4周年オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。

長く居ればいろいろあるけど
やっぱりのんびり楽しいニコタがいいですよね~(・´艸`・)
これからもよろしくです♡
アバター
2014/02/10 15:06
4周年おめでとです!
にゃんこパジャマ似合ってますよー(^_^)

僕はまだ半年と18日のアマチュアですが(^_^;)
4周年(19歳!)まで居られるかなぁ‥‥‥

あと365日で5周年です!今後もよろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/02/10 13:30
にゃんこパジャマだーーっ❤
私はあと3ヶ月くらい!
メーちゃん ちょっと先輩だったんだなぁ

いろいろあるけど、空元気でも前向いて
笑っているようにしようねっd(^_^o)
そうすると なぜだか元気になるよ❤
アバター
2014/02/10 11:57
にゃんこパジャマまであと2年
おいらも頑張って生き抜くわw
おめでとー(oゝД・)b
アバター
2014/02/10 11:33
メーちゃん4周年おめでとーヾ(*´∇`*)〃

メーちゃんもぬこパジャマの仲間入りだねっ
めっさ似合ってるよぅ~ もともとピンク系が似合うもんね
今度ぬこパジャマおそろでどこかに上って記念写真でも撮れたらイイな(*´ー`)♥
アバター
2014/02/10 11:31
4周年おめでと~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

 丁度にぃと。。。1年違うぐらいなんやね^^

 これからも前を向いてよろしくねっ(o^-^o)ワクワク♪

 にゃんこパジャマ似合ってるよ^^
アバター
2014/02/10 11:24
4周年おめでと~~~^^

すごいね~
4年も続けてるって~

ぼくはまだ1年にもなってないけど
メーたんのおかげで楽しく過ごせました^^

これからもよろしくね~^^
アバター
2014/02/10 11:15
4周年おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ニコは色んな事があるよね~^^;
何人お別れしたのやら><
でも励ましてくれる友達に助けられてここまできちゃったよw

これからも辛い事があるともうけど、それより楽しい事がいっぱいあるから
ニコに来たら楽しんで遊んでねb

今後もよろしゅう~に(●´艸`)
アバター
2014/02/10 11:07
4年!?

おおwwwwwwww


おめで━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!


何気に1番最初に荒らしにー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.