Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えて♪ Vдlёйтiйё❤ര‿രღ

画像

気分を変えて模様替え☆彡
((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))
 ↑もぉ過ぎちゃったけどwww ホワイトディーまでそのままにしとこw
皆 バレンタインにチョコは渡せたかな(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと気持ち伝わるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


昨日は友が遊びに来てくれましたぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
それも わざわざおソロして来てくれた~❤(*≧∀≦)
『雪だるま一緒のがなかったから似てるので^^』 って
メーたまたま一緒の持ってたからすぐに持ち替えて☆彡
これで完璧(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ どっちがσ(ゝ_∂*)メーだかわかるかなwww

久しぶりに双子ちゃんできたから凄く嬉しかった~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いっぱ~~いおしゃべりもできて話も聞けたので楽しかったよ♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡

只今。。。双子ちゃんしてくれる方 募集中ですwww
好み・アイテム似てるの持ってたら*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2014/02/17 15:28
芯さん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
他にも色々と楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/02/17 15:27
シンシンさん 
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2014/02/17 15:26
春陽*さん
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 正解ですwww お見事♪(。→‿◕。)☆

(((*⌒―⌒*)))うんうん
お友達は大切に(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2014/02/17 13:54
さっきはありがとう!
伝言板には書けなかったのでこちらへ書かせてもらいます^^
友達申請しても大丈夫ですか?
アバター
2014/02/17 01:32
外は強風で歩くのが大変だった お笑いのゲームみたいだったよ 

でも頑張って負けなかったぜwwおやすみ☆
アバター
2014/02/16 23:40
右がメープルさん!
瞳の違いが顕著だね

お友達かぁ
いいなぁ (*^-^)

アバター
2014/02/16 22:20
ミュミュさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん タイムリーだね~(*≧m≦*)プププwww
よく持ってた(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/02/16 22:18
たくみくん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
大正解だねっ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2014/02/16 16:29
松葉杖っていうアイテムがあることを思い出しましたw
骨折している今、タイムリーですwww
アバター
2014/02/16 14:17
おおーー ホントに瓜二つだね^^
右がメーだな(。◕‿◕。)


アバター
2014/02/16 14:15
み~ちゃn
(◍´◡‘◍)ふふふ ありがと(◕‿-人)❤

壁もピンクにしようと想ったんだけど~
いつも真ピンクでwww 同じ感じになるからw
ちと変えてみたよ~*´∀`)ァハッ

w(°0°)w オォー 10人分も作ったの~ご苦労さま~
σ(ゝ_∂*)メーもまた自分の作ろうかなぁ~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/02/16 14:12
ミュミュさん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
本当に有意義でした♪ (。uωu))ペコリ

そそ 合わせる方は結構大変だよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも揃うと嬉しくなっちゃうwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 完璧だったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (◍´◡‘◍)ふふふ
そぉだね~目が違うねっwww (*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/02/16 14:08
きき
いつもコメありがと(◕‿-人)❤
細かい所まで見えないのかなn(ー_ー?)ン?www
またききとあいるちゃんと3人で3つ子ちゃんやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/02/16 12:19
そっくり~♡かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お部屋もピンク♪

友チョコ10人分つくったじょ~(´-∀-`;)
来週辺りに自分の分作ろうかにゃww
(( ●≧艸≦)ププッ
アバター
2014/02/16 11:12
メーちゃん、昨日はありがとう❤
おソロは楽しいよねぇ
何を着てるんだろう?って じーっと見て
あれ?これ???って私持ってたはずなのにー
いつの間にかフリマに出してたらしいww とかね
アイテムの名前忘れちゃって 探すの苦労したりねー
着替えるだけでも けっこう楽しいw
昨日のは フェイスペイントと靴が違ってただけで
あとは完璧だったのでw
目の違いがわかる人じゃないと 見分けつかないよねー
アバター
2014/02/16 10:38
ソックリ……!

iPodだと違いがわかりません(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.