Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

寒い日が続いていますね。。。
雪が積もって大変な所もありますね。。。
皆さんの所は大丈夫ですか?
こちらは ほとんど雪が降る事がないのですが。。。
今年は2回も積もりました 
でも1日で溶けたので困る事もなかったですb
早く暖かくなるといいです(◕. ◡。)ネェー

↑階段はバレンタインまでにジュリエットの所まで届きませんでしたねw
ロミオはジュリエットからチョコは貰えなかったのかなぁ。。。w
早くジュリエットの所まで完成するといいですね~( *´艸`)クスクス
∑(゚o゚*) アッ!! 7段目に到達したみたいですよ~特典アイテム貰って下さい(◕. ◡。)ネェー
           ↑今までのも貰ってない人忘れないうちにねっwww

昨日はシナモンでおソロしてもらいました♪(。→‿◕。)☆
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.ね(o´∀`人)♡
まだまだ 双子ちゃんしてくれる方募集しいてますのでw
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ 

アバター
2014/02/25 18:57
こんばんわん
皆コンプしてる黒ガチャ最近さほど回さなくなったよw

ダブってるもんとか使わないもんで交換できればいいなー
めーちゃんは回した?
アバター
2014/02/25 09:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~夕刊紙の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/25 08:50
おはよ~です♫ 今日から少しずつ暖かくなる様です、嬉しいけど嫌いな虫がはびこる( ̄- ̄゜)

おおぅ 伝言板がいっぱいw
この伝言は書けるのドキドキしながら書いてる(●´艸`)
アバター
2014/02/25 07:45
おはようございます。
朝は布団から出るまでが闘いですね・・・・まだまだ寝ていたいですがw
今日も頑張りましょう。
アバター
2014/02/25 06:48
おはようございます!
起きるのが遅れた(>.<)バタバタ
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/02/25 01:15
こんばんは^^
とりあえず僕は100書くときが一番ビクビクしますね~
今まで何度先を越されてコメ消えた事か。。( ノД`)…

うんうん、頑張って下さいなw
さすがメープルさん、よく分かってらっしゃる(≧▽≦)

なんでも。。なんでもじゃ何突っ込んだらいいのか分からんのですけど~ww
ちなみに僕が応募する条件は…なんでも以外なのです^^;
なんでも~で成立したためしないんで(*≧∀≦*)ww

こちらも昨日は昼からが激務でした~
朝は穏やかモードだったんですけどね…疲れた。。
ほんと今週始まっただけなのにもう週末が待ち遠しい…
ああ、昼までゆっくり寝たい。。

ではおやすみなさい^^;
アバター
2014/02/24 23:57
おやすみなさい!
本格的な春が待ち遠しいです(^-^)
アバター
2014/02/24 23:12
( ゚▽゚)/コンバンハ そーだよね^^ フリマでがんばってみる^^
アバター
2014/02/24 22:52
(๑ゝω・ิ)ノ☆.こんばんはでぃーす☆ 今週ものんびりとよろしくですm(_ _)m
アバター
2014/02/24 20:45
こんばんは~ メーちゃん
今週もよろしくね~~
アバター
2014/02/24 20:26
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワハンバーガーが無性に食べたい・・・チーズバーガー(・ω・)b
でも、出来ればダブルチーズバーガーが(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2014/02/24 19:01
こんばんは~!

お出かけ前の、訪問ありがとうございます↑(^^_)ルン♪
お仕事はかどったかな?
楽しい、ランチは、いかがでしたか?
夕日の前に、まったりビーチで休憩中!
引き続き、お仕事頑張れ~♪
アバター
2014/02/24 15:12
こんちゃ―_φ(゚ω^* )♪  2月もーちっとだにょ今週もよろぴ~❤
メーしゃん おげんこぉ?
σ(o-*)フゥは、最近 ビーチに おりますぅ
アバター
2014/02/24 11:44
留守中の巡回ありがとうございます♥オリンピック終わりましたね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/24 09:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ まだまだ寒くて布団から出るのに苦労します( ̄∀ ̄*)

昨夜は腰が痛くて早寝した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局謎に痛みだった^^;
アバター
2014/02/24 07:50
おはようございます。
今日はいいお天気になりました^^
昨日作ったシュークリームとチョコケーキ会社に持って行って、
感想聞いて来ます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/24 06:42
おはようです(^-^)/
今日も暖かくなるといいな^^
今週もよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/02/24 06:37
(^。^)/おはようございます✿

また、1週間が始まってしまいましたね。頑張れ~♪
今日は、月曜日・・・
朝から、ちゃんと働いてきま~す!( *´艸`)クスクス
土曜日の睡眠で体調もばっちり!
ありがとうございました!
では、ヾ(*'-'*) いってきます♪
アバター
2014/02/24 01:17
こんばんは^^
そそ、100分の1だからw
でもそれを言うとどの書き込みも100分の1だけど。。
てか100も1も一足違いで逃しましたね?残念~(≧▽≦)

まぁお互い頑張りましょ^^
そそ、時と場合によっては敏感でいないととんでもない事に~
あ、メープルさんの事ですよw

たぶんそのくらいです。自分でもよく分かってないww

もしかして…なんかとんでもない求め書いてません?
プチ天使とか旧天使の羽とか。そりゃ無理ですって~(*≧∀≦*)
包帯はほんと邪魔ですよね。取っ払うよう事務局に連絡を!

いやいやほんと長文かくの苦手なんですってww
信じて下さい(≧▽≦)

休みはほんと一瞬で終わりますよね~
今週もチマチマがんばりましょうか…
ではおやすみなさい&今週も宜しくです^^
アバター
2014/02/24 00:57
★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

来てくれてたのに、ごめん!
ちょうど、パーティーの通訳してた・・・
残念・・・明日、夜逢えるといいけど
今日は、ありがとうございました!
ユックリおやすみなさい!!
アバター
2014/02/23 23:32
今夜は早寝です^^
おやすみなさーい!
アバター
2014/02/23 20:08
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 誕生日はベリータルトを買うことに決定しましたー♪
まだ先なんだけどね~(・∀・;)
アバター
2014/02/23 18:36
いい天気が続いて、少し暖かくなったね(*´∀`*)
また一歩春に向かってます♪
アバター
2014/02/23 16:16
メーちゃん!元気してるかな?プレ有難うね(๑◠‿◠๑)♪

早いものでニコ離れてからもう直ぐ一年ニコのない生活に慣れてしまったw
息子ももう歩くし顔が俺に似てきてイケメンと近所で評判(親ばかw)なんだ(๑◠‿◠๑)♪

3月からまた少し生活が変わります!ニコはもう興味がないわけじゃないけど
もう暫らくはいいかなって感じです。

アバター
2014/02/23 15:00
こんにちは(・∀・)ノ♪
雪かき終了しました!・・・時間かかりすぎww
アバター
2014/02/23 12:20
こんにちは。
キティー城やっと1回登れました^^
難しいですね。降りたら次登れるかわかりませんが、
練習してみます。
アバター
2014/02/23 10:38
Good MORNING
ちょうど、タイミング悪し、残念
部屋には、いるからね~
アバター
2014/02/23 08:58
おはよ~です♫ 曇天の日曜日、お日様が無いせいか眠気が襲ってきますzzz

結局エキシビション観られなかったよw
録画したの観るわ(●´艸`)
アバター
2014/02/23 06:08
おはようございます!
昨日は、ごめんなさい!
ちょっと、連れが限界だったみたい。
仮眠が、爆睡、今、気がつきました。
本当に、ごめんなさい!
アバター
2014/02/23 01:34
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬
最近INするのがいつも夜になってしまう。。。 また、時間見つけてINしてみるね~♬
今日のメーちゃんはカッコいいコーデだねღ 
いつも可愛い系のコーデだけど、コレも似合うよ~(*^-^)
アバター
2014/02/23 01:19
こんばんは^^
あ~それはあるかもですね。ブログかな?と思ったりw
ちなみに100はレアですよ~100分の1だし^^

待ってても来ない…ありますね~^^;
鈍感だけど意外と敏感なのかも…時と場合によってはww

そう言えば…そろそろ正規版の話しとかでてるんですかね??

ちなみにいいの来ないですか??
羽の形的には結構好みなんですけどね~
包帯さえなければ完璧なのにw

とりあえず僕はそれほど長文得意じゃないって事で~
ホントですよ?ww

ではよい日曜を~おやすみなさい^^
アバター
2014/02/23 00:21
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2014/02/22 23:09
( ゚▽゚)/コンバンハ ううん、違うよーw

着用品だよ^^ メーたん今回の黒ガチャアイテムは何も所持してないかな?
アバター
2014/02/22 22:48
こんばんは メーちゃん
w(゜o゜)w オオー! 今日のコーデもめちゃ似合ってるよ(。◕‿◕。)ニコ
カッコいいね

アバター
2014/02/22 20:52
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
アバター
2014/02/22 20:49
(`・д´・ゞ)-☆コンバンハ☆彡  この週末で寝不足ともぉさらばにょ♪ハフゥ~......
アバター
2014/02/22 19:39
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヘッドホンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/22 19:17
メーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は4種のチーズのピザ食べて食べすぎ(´・ω・`)ハンセイ
コーヒー私はアイスばっかり飲んじゃうなーシロップとミルク沢山いれてねw
コーヒーのブラックを飲む人って何が美味しいのかなーって考えちゃうヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/22 15:05
こんにちは~!

お仕事、お疲れ様!

落ち着いたら、来てね~!
アバター
2014/02/22 09:15
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ フィギュアのエキシビション楽しみです(◔‿◔。)

昨夜はゴメンね~><
履歴で気がついた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
他の画面見てて(着替えててw)気が付いたら緑の文字だけが残ってたw
アバター
2014/02/22 09:06
おはようです、今日いい天気(^-^)/
素敵な週末を過ごしてね(´∀`)
アバター
2014/02/22 08:26
おはようです。素敵な週末をお過ごしください。^^
アバター
2014/02/22 01:33
こんばんは~!

寝れんW

メガ水のお届けです!
アバター
2014/02/22 00:18
こんばんは^^
いやいや、気付かないとか無いでしょうw
皆さん譲り合ってるんですよ~たぶん。
て事で容赦なく奪い取ってごめんなさいねww

ああ…やってる事全く同じですな^^;
でもコメレスするにはいい待ち時間ですよねw
お、久しぶりの夜インしてくれたんですね~てか脅しって一体。。
僕なら優し過ぎると逆に警戒ちゃいますけどねww
静かに怒ってる?とか^^;

そうそう、そのうち使えるようになると思うんで…メガは温存の方向で^^

あ~でも解禁直後は結構いい物来たりする事ありますよw
出品するなら解禁直後が狙い目です^^

いやいや…ハッピーおじさんの超長文にはかないませんって。。。
じゃおやすみなさい~よい週末をw
アバター
2014/02/21 23:22
( ゚▽゚)/コンバンハ 回したよー(≧m≦)w しかもダブったρ(-ε- )ww

黒ガチャでダブると結構悲しいよね(_TдT)
アバター
2014/02/21 23:06
日本時間23時W・・・
アバター
2014/02/21 22:35
リア忙しいのかな?

がんばって、待ってますよ( *´艸`)クスクス
アバター
2014/02/21 21:56
こんばんは~!

日本の22時ってながいね~

寝落ち思想W

昨日、寝れなかったから・・・・W
アバター
2014/02/21 21:41
こんばんは^^ 仕事にきりがついたのと、眠たくて仕方がなかったので早めに帰ってきました^^;

一週間、ほんとに早かったですよ。2月も来週で終りですね...
アバター
2014/02/21 20:40
ただいまー!
やっと週末モードに入れます(^-^)
その前にお風呂に入らなきゃ(>.<)
それから夕食の支度です…
簡単に済まそうかな ♪
アバター
2014/02/21 20:39
↓訂正、変えました→買えました
アバター
2014/02/21 20:38
こんばんはー!

¥不足のため、ネコ帽子がやっと変えました……(^_^;)
アバター
2014/02/21 20:23
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ウィンナーコーヒー久しぶりに飲みたいなーあれアイスでもいける!
食べすぎちゃって後で後悔してばっかりなのさー(*´ェ`*)エヘヘ
アバター
2014/02/21 16:56
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀黒ガチャ目玉1個残して終了です、ミルクが出たから満足です(●´艸`)

ジュリエットは結構ダブってる人多かったよ~
今回はネコが目玉だからそっちの確率が悪いよ><
アバター
2014/02/21 15:43
(´≝◞⊖◟≝`)こんにちはでぃーす^^
雪沢山残ってるけど青空のいい天気になってます。
もう週末だね、のんびり過ごしてね。
アバター
2014/02/21 15:38
ソチのおかげで寝不足ダイエット継続ちぅな σ(o-*)フゥが水やりですだ。
アバター
2014/02/21 14:25
ブログに名前がっ(*ノェノ)
最近不定期INだから、ごめんね(T ^ T)
アバター
2014/02/21 13:11
メーたん~(○´∀`)ノ゙こんにちゎღ .:*・゜♡゜・*:
雪降ってるし寒いし!早く春になぁれ~((●≧艸≦)プププッ
これから午後の仕事行ってくるじぇぇ~行ってきまする~^^
アバター
2014/02/21 10:06
見つからないw

( *´艸`)クスクス
アバター
2014/02/21 09:52
おはようございます!

ブログ写真結構、おじさん恥ずかしいw

海からあわてて帰ってきましたw

夜は、長いw
アバター
2014/02/21 06:37
おはようです!
ちょっと遅いかな(>.<)
週末に向けてもうひと頑張り><
バタバタと行ってきま~す(^-^)/
アバター
2014/02/21 05:59
おはようございます!

待つ、辛さ良く分かりました、ごめんなさい!

スケート見ながらがんばったけど、真央ちゃん見る前に寝オチ・・・

昨日、寝れなかったのがいけないのかな・・・・

とにかく、ごめんなさい!

朝一、サーフィン前に、Good MORNING!
アバター
2014/02/21 01:05
またウタタ寝(>.<) 
おやすみなさい (。_。)ペコッ
アバター
2014/02/21 00:14
こんばんは^^ 木曜日まで飛ぶように過ぎていきました...明日も遅くなりそうなので今夜、巡回します^^;
アバター
2014/02/21 00:04
こんばんは^^
やっぱ100コメは皆さん遠慮しがちなんですかね~?
もしくはレスかぶりの警戒かな?ww

はい、いつも待ちまくりですよ~^^;
待ってる間にコメへのレスをササッと編集…時間の有効利用?^^
僕もたいがい鈍いですが…さすがにそれは分かりますってww

倉庫のキャパ増えたんで無理に処分しなくてよくなりましたからね~
それになんかメガ売るのもったいないww

羽…求めは強気なの多いですよ?実際どうかは謎ですがww

なるほど。。ちなみに1つだけ…
僕は別に長文得意って訳じゃないですからっww
得意なのハッピーおじさんですよ^^;

じゃおやすみなさい~^^
…昨日のリコメですっww
アバター
2014/02/20 23:38
そそ、2回だけ回したらショコラティエマスターとロミオが出た(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/20 23:22
こんばんわ^^ 黒ガチャでましたねぇ~^^
アバター
2014/02/20 21:48
こんばんはぁ!
少しは寒さは収まってます?
こっちは今日は刺すような寒さは止んでます(^-^)
アバター
2014/02/20 21:09
こんばんは メーちゃん
新黒ガチャ出たねー

最近目玉率が低いように思うから慎重に回さないと。。。
青ガチャなんか 未だに一つも目玉出ないよ ついてない><
アバター
2014/02/20 19:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 6枚切りの食パン2枚はちょっと多いなって思う今日この頃♪
食べすぎ注意週間だなーww
アバター
2014/02/20 17:04
ごめんね><
急に出かける事になって・・・
せっかく合わせてくれたのに(´pωq`)エーン

またお揃いしてね❤
アバター
2014/02/20 12:31
こんにちは。
いろいろ教えて下さりありがとうございます^^
今日も夜帰ったら挑戦してみます。
アバター
2014/02/20 11:20
へろー めーwwww ヽ(´∀`)ノ

いあいあいあいあwww
ナゾに右目だけが眠いのwwww(//∇//)



アバター
2014/02/20 10:16
Good MORNING

バラが多くてなかなか見つからない!
アバター
2014/02/20 10:03
だいぶ違うけど…今朝のメーちゃんと色違い(*ノωノ)
アバター
2014/02/20 09:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~アレルギーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/20 08:31
おはよ~です♫ ジュリエットのバルコニーへの階段完成しましたね、頂いたアイテム美味しそう(●´艸`)

ちゃんと良く噛むんだよ~( ̄m ̄〃)プッ!
アバター
2014/02/20 06:31
おはようございます。
暖かくなるといいな(^-^)
行ってきます(^-^)/
アバター
2014/02/20 04:47
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧  スピード訪問♪
と言いつつニコみせに寄らせていただきますw

ほほ~ アイテム全然もらってなかったわ~
がっつりもらってこよう♪

釣り堀で会えたら双子しようねー(いつのことやら・・・w)
ちなみに最近の限定はほとんど持ってないのでお手柔らかに(^-^;)
アバター
2014/02/20 02:39
こんばんは~!

なんか、寝れないw・・・

早く、10時にならないもんかね・・・

メガ水のお届けです!

おやすみなさい!
アバター
2014/02/20 00:53
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
素敵な夢を・・・(´∀`)
アバター
2014/02/20 00:45
こんばんは~!

今日は、ありがとうございました!

ウサギファッションとっても可愛かったです!

友申入れさせていただきました。よろしくお願いいたします!

ユックリ、おやすみなさい!
アバター
2014/02/20 00:33
こんばんは^^

昨日も相変わらず寒かったですね。。
まぁ雪が降らなかっただけまだマシですねw
アバター
2014/02/19 22:36
こんばんは。
キティ城の登り難しいですね、昨日よりは少し進んだのですけど、
またじたばたじたばたと頑張ってみますw
アバター
2014/02/19 22:32
こんばんは^^ なんだか、また風邪が流行っています。病休の方が微妙に増えています...

本を読んでいたせいか、二つ前の駅から降りる用意をしていたのに、
気が付いたら駅を一つ乗り過ごしていました^^;
アバター
2014/02/19 22:18
ただいま~!
お風呂とご飯の支度です(*・・)うーん
ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2014/02/19 21:09
こんばんは メーちゃん
やっぱり、メーちゃんはバニーが良く似合うね^^
アバター
2014/02/19 19:56
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日久々の外食で食べすぎてしまって…胃もたれー(´;ω;`)
辛口カレーは何かトッピングしないと食べれない子供舌なのw
アバター
2014/02/19 17:46
ハッ アイテムもらうの忘れてたー!ありがとーw
アバター
2014/02/19 17:06
こんばんわ(^^) 風が強くて大変だよ〜

まだ、雪降らないからマシかな⁇
アバター
2014/02/19 11:45
はいひゃひゅにまいりまひはぁ❤←配達に参りました 行儀が悪いデリバリーww
アバター
2014/02/19 09:12
おはよ~です♫ 今日と明日の雪の予報が無くなりました、これで寒さが和らげばいいのですが(●´艸`)

雪はだいぶ溶けたよ~
ただただ寒いけどねw
アバター
2014/02/19 06:20
おはようございます!
早く暖かくなって欲しいですね…
ぼちぼち支度して、行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2014/02/19 00:34
あぁ 本当だ ロミオ バレンタインデーまでにたどり着けなかった(゚ロ゚)
きっと ジュリエットがチョコを上から投げたんだよwww ←乱暴者ww
アバター
2014/02/19 00:07
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うん♬ 4周年の次は来年の5周年だね~( *´艸`)クスッ♬ まだまだ続けなきゃねww
そうそうwみんな優しいから辛い事があったりしたら、多少は頼らないと~(◕. ◡。)たまには頼ってね?
うんうん♬末永~~~く。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネღ

うふふ、照れてるメーちゃん可愛い( ´艸`)ღ やっぱ、メーちゃんはピンクが一番似合うかも♬
そっかぁ、ピンクも好きだけどブルーも好きなのね♬ 恋ドレもデザイン可愛いもんね~似合ってたよღ
エーデルのブルー可愛いもんねぇ~(*゚▽゚)ノ 私も←買おうか迷ってるよww
そかそか、メーちゃんも迷っててそんなには買ってなかったんだねw
新作のも可愛いけど、確かにそれ以前に出てたアイテムの方が可愛いかもね(*^-^*)
うんうん、即決で買うと痛い目見ることがあるから…冷静になってから買った方がお得かもww
私もまだ迷ってて背景とブーツしか買ってなかったから、これから考えて買うよ( ´艸`)プププ

お返事ありがとうね~ღ
メーちゃんがちょこっとでも元気になればなぁ~って思ってたから、心配してたんだ(。・´_`・。)
大丈夫ならいいけど、また会えた時にでも気になる事あったら話してね(*^-^)

いあいあ、笑わないから大丈夫だよ(。・ω・`艸)??だってね、私も上手い方じゃないからね~ww
ターンが出来るようになれば、自信もついて色々出来るようになるし楽しさもアップするよ~♬
去年より上達したみたいで良かったね(≧ー≦)/ 
そっか、サイトの保存期間とかがあるのね。。IN出来る日ねぇ~今週ならもう1回くらいIN出来るかも?
・・・ってそんな曖昧じゃだめだよねぇ。。大丈夫!恥ずかしくないから、見せてみて~(ΦωΦ+)?w

うんうん、平野くんも平岡くんも凄かったもんね(≧∇≦)ღあのエアの高さと技がカッコ良かったღღ
そうだよね。。前が4位だったから今回は一段また上がって3位になれるかと思ったのに4位だったし…
また泣けちゃってたから悔しかったんだと思う(ノ_-。) 次回はまだ未定みたいだけど出て欲しいなぁ~ღ
アバター
2014/02/19 00:07
うん、聞いてみたら…メーちゃんおススメの曲どれも歌詞が素敵だし曲調も私の好きなのだったから♬
そうそうw心に響くって、ああいう曲の事を言うんだなぁ~って思ったよღ(。◕‿‿◕。)ღ
PCのお気に入りに入れたから、たまに聞いてるんだ~♬ Zebraheadも入れたからまた聞くね♬

うんうん(*゚▽゚)ノ曲調がガラッと変わってて、スノボしながら聞いたら凄い飛ばしちゃいそう~ww
そうそう、ハジ→もZebraheadも歌手名は聞いたことあったけど、ちゃんと聞いたことなかったから
メーちゃんのお陰で知ることが出来て良かったღ 素敵な曲を教えてくれて、ありがとう(*→‿←*)ღo。.

うんうん、メーちゃんのペースで楽しくやっていこうね~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
そっかぁ、メーちゃんの所はあんまり雪が積もらない所だったっけね(*゚▽゚)ノ
前回も結構積もったみたいだけど、今回も結構積もったのかなぁ~(。・ω・`艸)?大丈夫だった??
雪に慣れてないとお出掛けするにも大変だろうから、ほんと気を付けて歩いたりしてね(A;´・ω・)
こっちも60㎝位積って停電したり、中央道が通行止めになったりなど等色々あったよ~ww
心配してくれてありがとうღ メーちゃんも暖かくしてインフルとか引かない様に気を付けてね(*^-^)
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*…って、私もはみ出し超長文コメでごめん…端折っちゃってww
あっw今日の赤うさコーデも可愛いけど、エーデルのブルーも似合ってて可愛いよ~ღ 
アバター
2014/02/18 23:21
登りの応援ありがとうございます^^
まだまだ登った事ない場所や登り切れてない所ありますので頑張ってみます。
おやすみなさいです。
アバター
2014/02/18 21:40
こんばんはでぃーす^^感動・感動のジャンプ団体戦、本当によかったです。
アバター
2014/02/18 20:04
ただいま~!
すんごく寒いー(>.<)
今季はまだ地面には薄らとも…
ですが空気が冷たくて (つд⊂)
この寒さだからジュリエットのチョコも溶けてないよ^^
アバター
2014/02/18 11:14
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


只今,ランダム訪問中!!
stpのみ,お届けしてますっ!(^^)!

でわ,失礼しました★


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.