Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


にゃんこRockers☆彡(。→‿◕。)☆

画像

昨日の朝ね。。。
σ(ゝ_∂*)メーがふりふりのゴシックコーデ(ラケル)のピンクを着ていたら♪
友のNちゃんが 『メーちゃんと色違い(*ノωノ)』って
色違いの赤を着てコメくれたの❤(*≧∀≦)
嬉しくってタウンで一緒に写真撮ろうと想ってコメしたんだけど。。。
Nちゃん忙しかったらしく。。。写真撮れなったぁ~残念w (◞‸◟ㆀ)ションボリ

その日の夜ね。。。
いつものように1人でタウンに放置してリコメ。。。
夜は友居ないし。。。★.:゚+。☆ ((*。-c_-。)σ【つまんなぃ】☆.:゚+。★
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!! (。♋‸♋。 )ぅるぅる。。。
って。。。まぁ~リコメしてすぐ落ちるんだけどねww 

そこへ
最近友と一緒に居た時に仲良くなったイケメンくんキタ━(゚∀゚)━!
↑朝の話をするとね
おソロしてくれるって♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

モノトーンのにゃんRockersでコーデ♪(。→‿◕。)☆
帽子・カットソー・ギタケース。。。(◍´◡‘◍)ふふふ本当はギターケースピンクがほちかったんだけどねっw
『こんな若い格好したこない^^;』って (*・ノ。・)コッソリ中身おっちゃんらちぃwww
たまにはいいやん(◕. ◡。)ネェー アバぐらい若い格好ちてもwww
しかも初おソロだって言ってた~~~(。▰`‿´▰。)
(*≧m≦*)プププwww 良く似合ってたよ~(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーも いつもふりふり着てるけどw
たまにはこんな感じもいいやん(◕. ◡。)ネェー キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
合わせてくれてありがとでした(◕‿-人)❤ (。uωu))ペコリ

Nちゃん~~~今度は一緒に写真撮ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
待ってるよ~~~(。◕ ◡ ◕。)ノシ

随時双子ちゃん募集してまちゅ❤よろしくねっ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.