Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

徐々に暖かくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
春に一歩ずつ近づいているのかなぁ。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
気分も明るくなって来ますね❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

↑ロミオのビターショコラのお店のお手伝いをして来ました~☆彡
働き者のスタッフたちと一緒に呼び込みです♪(。→‿◕。)☆
ジュリエットのお店に負けないぐらい繁盛していましたよ(*ゝ(ェ)・)b
両親たちに『1人前の大人』として認めてもらえるといいです(◕. ◡。)ネェー

明日は長~~いメンテですねぇ。。。(;¬з¬A
タウンがまた新たに変わるのかなぁ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2014/03/06 01:28
こんばんは^^
お~また100…超幸運?ww

僕のごろごろはですね~
…ってそんなマンガみたいなごろごろはしてませんからww
もっと普通にごろごろです^^

そりゃ結構食べ歩いてましたからね~
でも正直食べ歩きしんどい。。おまけに相席率悪いし^^;
ん?そんな事ないですよwタウン慣れしてないだけですww

はい~そりゃもうバッチリね。。見ない方が気が楽だと思うのに…
そそ、僕もなるべくは見ない様に…って何気に見てしまうけどwww
信用か~そりゃもちろん僕もですよ^^

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/03/06 01:20
アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪

最近のゴシックコートだしたら応募来たんだけど使わなそうだし迷ってるw
和髪としか書いてなくて。。。2011/12 リリースだったw

やめて出し直すかなー
アバター
2014/03/05 23:22
こんばんは^^ 年度末で、あちこちで仕事が溢れています^^;
アバター
2014/03/05 23:14
こんばんわ^^ 今回の新作可愛いねぇ^^ 買おうか迷い中ww

メーたん買わないかな?
アバター
2014/03/05 21:41
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^明日はお天気あまりよくないようです。
アバター
2014/03/05 21:17
遊びに来たよ~!((p’∀’q))
アバター
2014/03/05 20:38
今日は予報通り1日中雨でした。
夕方は時折どしゃ降りのような降り方になりました。

インフルエンザで脱落したバレンタインイベが
再開催されてるのは嬉しいですが、
食べ歩きで中々相席にならないのが辛いです。
アバター
2014/03/05 20:10
おっつーw めー^^


いあいあいあいあwww
ついに早寝早起きの時期に突入なうw

21時までー 起きてられるかな??(◔‿◔。)

アバター
2014/03/05 19:33
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワわんこ連れです♪これかわええー(*´ェ`*)
ピカタも続いてるのw美味しいからー問題なしっw
アバター
2014/03/05 08:58
めーちゃん、教えてー!
2011の和髪って需要ある??
アバター
2014/03/05 08:25
おはよ~です♫ 1日冷たい雨になりそうです、でも底冷えする日は減ったので春は近いのかな(◔‿◔。)

P種嬉しいよね~
メガってレア拾えてミラクルがくればいうことなし(●´艸`) ← 欲張りw
アバター
2014/03/05 01:06
こんばんは^^
僕のごろごろはハンパないですよ~
いつまででもごろごろしてますからねw見せてあげたいくらいです(≧▽≦)

ふふふ…ぼくもチョコ猫3匹目ゲットです^^
もう誰も相席出て来なくていいです~邪魔ww
え?タウンってこっそり行くのが基本ですよ?^^

じゃお互いスルーって事でw
ほんとよくチェックしてるからな~びっくり^^;
メープルさんもそんな感じ??

じゃ今日も1日お疲れ様でしたw
おやすみなさい^^
アバター
2014/03/04 23:47
こんばんは^^ ひと雨ごとに暖かくなるのはもう少し先でしょうか??
アバター
2014/03/04 23:07
こんばんわ。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/04 22:37
こんばんはでぃーす^^一日も早く暖かくなって春を感じたいもんですね(´∀`*)
アバター
2014/03/04 20:50
メータン、3月もよろしくね~~~ヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2014/03/04 20:35
明日はもう雨の予報です。
今年は雪や雨が多いです。^^;
アバター
2014/03/04 20:14
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ2日続けてタンメン的生活でも麺類だから飽きない(*´ェ`*)
でも3日続けては・・・どだろ?w
アバター
2014/03/04 09:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~バウムクーヘンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/04 08:34
おはよ~です♫ チョコイベ復活のお陰でアマリリスの種がまた貰えるよう…Pコ節約出来ます(●´艸`)

今日は良い天気~(◔‿◔。)
寒いけどねw
アバター
2014/03/04 01:38
こんばんは^^
そそ、やっぱり家でごろごろまったりが一番ですよw
休みの日は基本家で過ごすのがシアワセ(*´∇`*)

そそ、僕もチョコ猫最後の1匹諦めたんで~また相席狙わないと、、
そしてまたこっそりタウンへも出向かないと…P種の為ww

ふふふ…コメチェックが~っていやいや、余計な事書いたら怒られるかも^^;
て事で↑はスルーでw
まぁメープルさんが心配してるような事は無いです^^

そう言ってもらえるとありがたい~勝手に勘違いして申し訳ないです^^;;;;
大人の対応か~ちゃんと対応出来てました?ww
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/03/04 00:56
ついにインフルでちびの幼稚園が休園にㆀひな祭り会もできなかったみたい(ㅡㅂㅡㆀ)今月もよろしくです♪
アバター
2014/03/03 23:22
こんばんは^^ ひな祭り~♪
アバター
2014/03/03 22:42
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^また冬に戻ったような天候でした。
アバター
2014/03/03 22:02
こんばんは^^ 風があって寒い雛祭りでした^^;
アバター
2014/03/03 21:01
何やら予報が変わって、3月中旬まで寒い日が続くんだそうですよ。
なので、桜の開花も遅くなるみたいです。
アバター
2014/03/03 20:42
メーちゃんはどこにいるんだ・・・
アバター
2014/03/03 20:26
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお昼におっきな餃子食べた~香ばしくって美味しかった(〃ω〃)
今日はおひなさま~やっぱり十二単だよねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/03 14:12
州*・▽・*州お雛様が、 (*`・▽・´*) お内裏様を探してます。見かけませんでしたか?
タウンで みっけ!!!
放置民やったーww
アバター
2014/03/03 09:34
今日は楽しいひなまつり♬
アバター
2014/03/03 08:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は雛祭り、何年お雛様飾ってないだろ(´-∀-`;)

今日からまたイベントだね~
キャッシュクリア必須かな?( ̄m ̄〃)
アバター
2014/03/03 07:48
おはようございます。
今日からまた寒くなりますね、天気も曇り空。
昨日は夜星が綺麗に見えていたので、晴れるかな~っと思ってました。
体調管理気をつけて下さいね。
今週も頑張って行きましょう。
アバター
2014/03/03 01:32
こんばんは^^
こちらも昨日は家でまったりw

ロミオイベ…またかご持ってタウン行くんですか?チョコ作るんですか?
やっと解放されたと思ったのにww

はい、えらい事になるんで宜しくです^^;

週末終わっちゃいましたね~て事で今週も頑張りましょう。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/03/02 23:23
こんばんは^^ 土日と雨でした...月曜からもすっきりしない天気が続きそうです^^;
アバター
2014/03/02 22:41
こんばんはー!明日から卒業認定試験の始まりです……!
アバター
2014/03/02 22:34
メーちゃん3月も゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:
アバター
2014/03/02 22:11
こんばんは^^ 3月も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/02 22:06
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2014/03/02 20:45
今日は結局ずっと雨でした。
雪予報もあっただけに心配でしたが、
積もらなかっただけでも良かったです。
アバター
2014/03/02 20:31
ありがとう^^ニコタ4歳でーす(^-^)/
アバター
2014/03/02 19:12
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww

   めーんトコに 釣って持ってく~~?????(◔‿◔。)
秋には、尺ヤマメも釣れるンだぁw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

チャンチャン焼きにしたら、ソレはもう♡(☠≖益≖)ウヘヘ


でもぉ、ニジマスやイワナのチャンチャン焼きは・・・クソマズイw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

アバター
2014/03/02 10:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2014/03/02 08:47
おはよ~です♫ 雨降りの日曜日になりました、雪にはならなさそうなので一安心です(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~^^
風邪ひかなかったかな?この時期は油断するとすぐ体調崩すからね^^;
アバター
2014/03/02 04:15
おはよーw めーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

平日はどんなに頑張ってもアラームで起きるのに
休みの日っちゃー なんで無駄に早起きなのだろ?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


つーか、家の前ではー
イワナ、ヤマメ、ニジマスが釣れるのだ♪ヽ(´∀`)ノ

川の上流部に釣り堀があってー 雨が降ると・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

もともと、イワナやヤマメは居たンだぁw
一昨年は、初めて産卵活動を見れたは(//∇//)

TVで見る鮭の産卵と丸っきり一緒だったよw ←サイズは違うけどwwwww

アバター
2014/03/02 01:03
こちらこそ~今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)ღღ
うんうん、またお話しようね~って…さっきね、タウン閉まるギリギリの時間にタウン行ったんだけど。。
重すぎて弾き飛ばされ(ノ_≦。)お部屋へ強制送還されちゃったぁぁ~*。(´・ω・`)ショボーンwww
メンテでマシになるかと思ったら、そうでもなかったみたい(p_q*) メーちゃんのはだいじょぶ??

あっwメーちゃんもひな祭りコーデだねღ 今日も可愛いお雛様だね~(๑→ܫ←)ノ♫♬
うさぬいが何気におそろだったりしたよ?気が合うねぇ~(*^-^*)♬ んじゃまた~(*^ー^)ノ☆。・:*:
アバター
2014/03/02 00:58
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そう言ってくれてありがと~ღとりあえずINした時には寄ってみるね(*゚▽゚)ノ
そっかぁ欲しかったのが当たって良かったね(๑◕‿◠๑) うんうん、黒が映えるコーデで素敵ღ

ううん、メーちゃんも忙しいだろうし…なにしろ私のは超長文だからww返せる時で良いからね?
頼りないかもしれんけど( *´艸`)クスッ♪頼ってね~♬ うんうん、もちろん会った時に話聞くよ~♬
こちらこそのこちらこそww(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネღ

そう~3か月間猶予があるって最近気づいたから私も迷って放置とか多い←今頃ね(≧∇≦)ww 
そして…買い忘れもする*。(´・ω・`)ショボーンwww フリマで今頑張って落とそうとしてるよ~w
エーデルの黒、褒めてくれてありがとぉ~(〃ノωノ) テレww…メーちゃんも買っちゃう?w←誘惑~ღღ
ピンクにゃんこと合わせる為&持ってない色で選んだら黒になったから♬いつもピンクかブルーだからねw

動画、笑わないよ~(*^-^) だって、私も初めから上手く滑れた訳じゃないしね( *´艸`)クスッ♬
そうだね、ターンが上手く出来るようになるといずれは技とか出来るから楽しいよぉ~(≧ー≦)/
今シーズンはこの間ので終わりなんだね、来月になると雪が重くなっちゃうもんなぁ。。
来年はお友達誘って、毎週行ったらかなり上達するよww 毎週は結構キツイかもだけど?w

ほんとほんと、竹内さんカッコよかった~(๑→ܫ←)ノ♫スケート真央ちゃんとか残念だったもんね…
でもみんなプレッシャーに負けずに頑張ったから、ほんとに良いオリンピックになったと思うよღ

分かった~♬ハジ→で検索してみて、また他のも聞いてみるからね(≧ー≦)/
そっかぁ~1日で融けちゃうんだ。。メーちゃんとこ暖かいんだね~☀朝晩氷点下だから羨ましい~ww
うんうん、私も雪道慣れちゃいるけど…今回のはさすがに怖いからwwお家でじっとしてるのに限るねww
メーちゃんとこなら非日常だから余計怖いと思うし。。
そうそう、雪の重さで竹が倒れたりして…停電とか色々ねぇ~スーパーとか生鮮食品品薄になるしww
ほんと~ここ数日は暖かいけど、春早く来ないかな?w メーちゃんとこあの日晴れてたんだ~いいね☀
私もまた来るね~ღふぅ~なんとか納まった( *´艸`)クスッღ
アバター
2014/03/02 00:43
んばんは^^
テニスお疲れ様でした~
最近天気微妙ですからね…雨に降られない様注意です。。

そそ、あまりタウンにはあまり興味無かったりしますw
何か貰えるなら…多少は興味あるかもですが^^

え~しない?まぁその言葉を信じて…信じていいのかっ?(≧▽≦)

はい、こちらこそ今月も宜しくお願いしますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/03/01 23:09
こんばんは~

もう3月だね~なんか今年も早く過ぎてしまいそう^^;
今月も宜しくね^^
アバター
2014/03/01 22:38
こんばんは~!

心配させて、ごめんなさい!
もう大丈夫です
今日から、3月だったんだね!
今月も、よろしくお願いいたします!
アバター
2014/03/01 22:33
こんばんは♪もう3月になちゃったね 
春の香りはまだしないけど 心はいつもぽかぽかしていたいね^^
アバター
2014/03/01 21:15
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今月もよろしくーん♪今日は親子丼食べますっ(・∀・)キリッ
アバター
2014/03/01 20:48
今年もメーさんのお雛様が見られて幸せです。^^
アバター
2014/03/01 20:44
こんばんは~♪しとしと雨です。散歩にお出かけできなくて愛犬の機嫌が悪いのですw^^;
ニコッとなら雨でも平気でお出かけできるのになw
アバター
2014/03/01 20:22
こんばんは^^ 連休より、日曜日と水曜日が休みだったら...なんて贅沢な事を考えています^^;
アバター
2014/03/01 19:44
メーちゃんこんばんはー^^

3月もよろしくねん♥ 最近イン時間が短くてなかなかタウン行けてにゃいー;
昨日甥っ子が来てて、なんか熱っぽいとか言ってたけどずーっと一緒にいたのよね…
そしたら今朝測ったら、熱が38.4あったの~~
その後、病院行ったらおそらくインフルBだろうってΣ(・ω・ノ)ノ
そのせいかわからんが、昼からだるさと格闘中…今何とか起きれて…ゴハン食べれるかな?;

インフルじゃありませんよう、祈っといて~
まぁ熱はないから大丈夫だと思うけどw
アバター
2014/03/01 17:57
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬

薬飲んで寝て、やっと回復(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
お仕事お疲れ様~でした!
INしてるかな~?
アバター
2014/03/01 17:36
よ! メー(*^◡^*)

ついに3月が始まったねやw

3月1日っちゃー コッチじゃぁ、渓流釣りの解禁日なんよ。
ヤッパリ、今朝は県外ナンバーの車とかが多かったはw

前までは釣りしてたけど、今は渓流釣りはしてないはwwwww

ま、そんなとこでーw (( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2014/03/01 16:32
(*ゝω・*)ノこんにちわ~暖かくなってきたね~
3月もよろしくね~(v´∀`*) イエーイ♪
アバター
2014/03/01 16:00
こんにちは。
小島が動物園になりつつあります、遊びに来て下さいね^^
お部屋カフェになってます。

3月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 13:13
雅な朝じゃのぉ|-`).。oO(曇りで昼やでぇ)春が近づく3月も、よろぴ~く♪
アバター
2014/03/01 12:14
こんにちは~!

ごめんね!何かに当たったみたいで、吐き気と、めまいと格闘中・・・・

アバター
2014/03/01 10:18
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます
いつもありがとう(✿◡‿◡)
サボってばっかりですが、3月もよろしくお願いします(◕‿◕* )
アバター
2014/03/01 08:29
おはよ~です、3月になりました今月もよろしくお願いします♫ タウンの雛壇の色が変っててビックリ@@

パラ移動には拒否機能は便利だよね~
解除忘れると後で大変な事になるけど(●´艸`)
アバター
2014/03/01 00:50
こんばんは^^
タウンでひな壇…あ~撮影用でしたっけ?
無関心ですみませんww

いやいや、警戒を怠らない様にしないと~^^

今週も1週間お疲れ様でしたw
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/02/28 23:57
こんばんわんこそば
楽しんで帰ってきたけどあとが大変(^_^;)
しばらく寝てたと思ったら風呂にははいらないってゆうし
おもちゃ片付けないし しまじろうのDVDみてて洋服も着替えてなかったから
流石にブチギレた(^_^;)
疲れて眠たいなら さっさと着替えて寝て欲しかった
アバター
2014/02/28 23:02
こんばんは^^ 暖房をつけずに室温18℃、春が来たような感じです^^/
アバター
2014/02/28 21:58
こんばんはでぃーす^^明日から3月ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を過ごしてね。
アバター
2014/02/28 21:32
こんばんは~!

仕儀と頑張ってるかな?
時間が空いたのでブログ読みに来ましたw
後1時間、死ぬきで起きてます
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/02/28 21:13
メーさん、ご無沙汰してました。
やっとインフルエンザが抜けて、戻って来られました。
アバター
2014/02/28 19:31
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今月はマッハで時間が過ぎていった感じがするよー(・∀・;)
年齢と時間って比例するのね@@いやぁぁぁ(´;ω;`)
アバター
2014/02/28 17:06
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日もタウンでニアミス。放置中だった~wタイミング悪☆←仕方がないぉ
白いにゃんこがいっぱいで可愛かった(*´・д・)(・д・`*)ネー♡
アバター
2014/02/28 10:20
返信ありがとう!

読んでると・・・・気分良くないw
気分一新案内ヾ(*'-'*) いってきます♪
心配ご無用、信じてます!

心配なのは、おじさん15時まで生きてるかな?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

必死に、はしょってガイド中w
どうせ、説明しても分かんないし。。。( *´艸`)クスクス

昼ごはん設定したら、例の普通のビーチに行きます!
ビールでも飲んで待ってますよ~( *´艸`)クスッ♪

15時、目覚まし5個、携帯アラーム、万全です?w
あ・・・・発電機の燃料買ってもらわなきゃwww

今日はね、チューブ(波のトンネル)5本入れたよ!
超ランニングハイw・・・

15時長いね・・・14時かwお茶の後
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん・・・・

何とか、頑張ります!はしょって、ガイドw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

待ってますよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
samurai よりw
アバター
2014/02/28 09:15
メ~ 移動中にアイパッドからw

良く知りたいから、ブログログ見せてね( *´艸`)クスクス
妹さんも、(*≧m≦*)プププwww
何が出てくるかワクワクw

暇つぶしです、ごめんなさい!w
アバター
2014/02/28 08:40
(。゚ω゚)ノモーニン
もうすぐチャリで娘を送迎してくるわ
今日はお別れ遠足だから お菓子が楽しみのようで
いつもより早く起きられましたわww我が次女w
動物園いって脱走しないといいんだけど(^_^;)
アバター
2014/02/28 08:38
メ~ おはようございます!

今日もバリは暑くて、良い波だったよ!
急遽、ウブドっていう街まで、案内動向wごめん!
何時、INだっけ?波にもまれて梅干カラカラ・・・・www濡れて痴呆症w
あとで、確認するから、よろしくお願いいたします!
ごめんなさい!ボケ老人w
アバター
2014/02/28 08:37
おはよ~です♫ 今日は4月上旬並の気温になるそうですが、
明日はまた寒くなるとかΣ(|||▽||| )

昨日は集まりに出られたかな?
パラが多いから移動も大変だよね~^^;
アバター
2014/02/28 08:01
=(┛`▽´)=おはよぉ~♪  2月も終わりだねぇ。。。遊んでくれて、ありがとう❤
アバター
2014/02/28 00:17
こんばんは^^
遅くなる原因分かったみたいですね~良かったw

はい、気を付けますw
と言うか何にどう気を付ければいいのやら(≧▽≦)

そうですね~1年と言わず10年くらい寝かして下さい^^

それではおやすみなさい~^^
シンプル?ww
アバター
2014/02/27 23:10
こんばんは^^ 夜だし気温もそんなに高くないし雨なのに冷たくありません^^;
アバター
2014/02/27 20:11
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日のお昼はエビづくしのお寿司でしたー幸せ(〃ω〃)
今日ね母親ちゃんの誕生日だったのーヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/02/27 16:53
こんにちは♫ 今年のセーラ服の高さにビックリ@@スカートが若干長い分高いのかな(●´艸`)

ニコみせのイベント復活するね~
アイテム貰えそうだね(◔‿◔。)
アバター
2014/02/27 15:39
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日は回線サクサクですね♪快適だ~!!
ほんのちょっとの時間だったけどおしゃべりできて楽しかったぉ♡
アバター
2014/02/27 12:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

セーフ戻りました!
都合の良いときにどうぞ (。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2014/02/27 11:03
こんにちは!春の気配を感じるお鼻・・・花粉いや~Orz
アバター
2014/02/27 09:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~冬の恋人の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/27 08:03
(^。^)/おはようございます✿

朝一のサーフィンを終えてやっと、モーニングです!
今日の、天気はいかがですか?寒い?
お仕事がんばって!
こっちも、モーニング後、近場の寺院をガイドしてきます。
昼に戻れるように・・・スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
では、あとで!
アバター
2014/02/27 05:46
おはようございます!
こっちはまだ暗いけど、関東の方はそろそろ夜明けかな?
さて、そろそろ行ってきます(^-^)/
アバター
2014/02/27 00:36
こんばんは^^
こっちはメンテ後も激重でしたって^^;
でも急にサクサク動くようになりました~原因分かったのかな?

そりゃ書いたコメ消えるの嫌でしょww
あとは…やっぱ気を遣ってるとか?^^

えーと。。全部メープルさんの事ですよね?^^;

寝かしといて現行じゃなくなってから捌いてみてはどうでしょ。
マシなの来るかもですよw

今日はお疲れですかね?お風呂で疲れ取れたかな?
ゆっくり休んで下さいな~おやすみなさい^^
アバター
2014/02/26 23:11
おやすみなさい……(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2014/02/26 23:01
こんばんは^^ 土曜日には、もう3月ですね^^;
アバター
2014/02/26 22:34
あ!軽いなんてズルい………

ニコタで初めてのひな祭りです!
アバター
2014/02/26 22:07
こんばんは。イベント来ましたね^^タウン・コーデ・お部屋・釣りと楽しめそうですね^^
でも、まだ重いですね。早く治らないかな~
新しく登れそうな所また登りに行って見ます。
アバター
2014/02/26 21:40
こんばんは!
雨の一日でちょっと肌寒い(>.<)
しかもまだ重い…
アバター
2014/02/26 20:59
こんばんはー!

ニコタがPCだとズッシリ……

タウンには雛壇が!ビックリです……!
アバター
2014/02/26 20:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ味付きゆでたまごたまに食べるとおいひいヽ( ´ー`)丿
私もエビバーガー好き好きーおいひいよね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/02/26 13:26
こんにちは♫ メンテ後『激重』では無くなった様です、このままスムーズにいくのかな(◔‿◔。)

メンテ後良くなった方だけど巡回にメチャメチャ時間かかる~><
もう終りにしたいw
アバター
2014/02/26 12:34
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ロミジュリイベント滑り込みセーフでケーキゲット~w
アバター
2014/02/26 01:34
こんばんは^^
今日は超激重ですな…なんですかこれは^^;
今日のメンテで直ってるといいんだけど。。

そうそう、100コメはリスクを伴いますからね~
だから皆さん残しとくんだろうか?ww

分かってて分からい振りするするんですか?えーと、メープルさんが?
うんうん、そりゃドS確定ですな(≧▽≦)

そそ、何突っ込んでも蹴られるんで~なんでもには応募しませんっw
てか~様子見ですって?なんてひどい。。さすがドS(*≧∀≦*)
でも時間経ったら価値出るんじゃないですかね?今は現行ですしね~^^;

おや、メープルさんもですか?こっちも結構ハード。。
ゆっくり寝たい~昼過ぎまで爆睡したい~ww
はい~メープルさんもお仕事頑張って下さいな^^
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/02/25 21:40
こんんばんは!
すごく動作が重い(>.<)
画面は替らずエラー頻発…(´Д⊂
アバター
2014/02/25 19:08
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

1コメげとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.