Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑ニコグリーンさんにお逢いしました❤(*≧∀≦)

画像

中央でね ヒツジ校長の中に息をひそめてw
友とかくれんぼをしてたの☆彡 (*≧m≦*)プププwww

すると、真横にピンクの着ぐるみが。。。
なんだか。。。周りがザワザワ(*´-ω・)ン?
↑桜の木に隠れてお顔が見えない~~~
だれ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) だれ? 思わずクリックwww

w(°0°)w オォー ニコグリーンさんだぁ~~~
σ(ゝ_∂*)メー 結構スタッフさんとお逢いしてるんだけど。。。
グリーンさん 初めて~~~ ・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
ご挨拶して。。。『一緒にお写真いいですか(ღ◔‿◔ )ん?』 って尋ねたら
快く『いいですよ^^』って 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

グリーンさん『何処で撮りますか?校長の前の辺が良さそうですよ^^』って
友と並んで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ☆ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
今日はいいコトずくめ!! ラッキーな1日でした♪(。→‿◕。)☆

アバター
2014/03/18 16:15
にーなさん
?(゚_。)?(。_゚)?
隠し撮りって いつ誰のn(ー_ー?)ン?wwww
また教えて(◕. ◡。)ネェーww ( *´艸`)クスクス
アバター
2014/03/18 16:14
たまごさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしかったよ~~~
〃⌒―⌒〃b
アバター
2014/03/18 16:14
み~ちゃん
そぉなんだ~ σ(ゝ_∂*)メーもお初www
嬉しかった~~❤(*≧∀≦)

そかそか 予定詰まってるかぁ~ それはそれでいいコトです♪(*ゝ(ェ)・)b
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 合えば*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

(*≧m≦*)プププwww秘密にしても もぉバレバレwwww
アバター
2014/03/18 16:12
ココたん
(((*⌒―⌒*)))うんうん いきなりでびっくりしたwww ←まぁ~いつもいきなりだけどww

そそ、σ(ゝ_∂*)メーも最近は会ってなかったよ~
久々に遭遇できて良かった~ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2014/03/18 16:10
にーなさん
そそ 逢っちゃいましたwwww ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

あら。。。そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
σ(ゝ_∂*)メーでいいなら いつでも会いに行くよ~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/18 16:09
うにに
凄いでしょーーー いつも放置民なのにwww 丁度遊んでた~(*ゝ(ェ)・)b
へぇ~~~そぉなんだ~~~

微妙な顔www きっと特徴をつかんでそっくりにしてあるんだと想うよ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/03/18 16:06
そとちゃん
*´∀`)ァハッ ついてたね~ღ(*✪‿✪*)bb (◍´◡‘◍)ふふふ

そぉだね~やっぱ中央で会う事が多いかなぁ。。。w
でも、編集長さんとはビーチでも会ったしw 他の所でもwww

いつも賑やかそうだけど(ღ◔‿◔ )ん?www
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/18 16:04
きき
珍しくってwww いつも感謝しろwww ʅ(‾◡◝)ʃ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/03/18 16:04
☈じゅえり.*さん
お久ぶりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((*⌒―⌒*)))うんうん ラッキーでした♪(*ゝ(ェ)・)b
ステプありがと(◕‿-人)❤


アバター
2014/03/17 14:48
隠し撮りパート2終了^^
アバター
2014/03/15 20:50
すごーい良かったねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/15 13:58
ニコグリーンさんはあったことないや~w

誘いに来てくれたんだ❤
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
今年の春休みは結構予定つまっててさ~><
去年はすっからかんだったのにww
時間合えば参加するね~♪(*゚▽゚*)

パーラーは|゚Д゚)))ヒミツ♡
アバター
2014/03/15 08:45
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~

最近スタッフさんにお会いしてないよ~(●´艸`)
アバター
2014/03/15 06:40
めーちゃんも会ったのおおおおおお!!!
うぃーーなーーー!!
会ったことないなぁー。スタッフぅー!
でも、いーや♡めーちゃんに会えたし♬
アバター
2014/03/15 01:09
おお!?

スッゲーーーーーーじゃんかーwwwwwwwwwwwwww
何気にー スタッフさんとは会ったコトないしwwwwwww


スタッフっちゃー・・・微妙な顔wwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2014/03/15 01:04
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 流石。。。メ~プルさん。。

やっぱり中央ですかね?・・・奥地に生息してるσ(・・。) ぼくは
そんな機会が無いみたい。。(^-^;;; 

ま・・・奥は奥で。。静かで?良いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2014/03/14 23:16
珍しくメーさんに感謝している鬼輝です(^_^;)
アバター
2014/03/14 23:06
お気に入りからお久しぶりです♪ じゅえりです!! すごいですねw

ステプです^^* 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.