Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑卒業式PartⅡ☆彡サークルにて♪(*≧∀≦)

画像

昨夜 サークルの方でお声が掛かったので☆彡
集合時間よりも少し早めに行って待機 ←合流出来なかったら。。。と想ってw
でも。。。時間過ぎても誰も来ない。。。ぽっつーん。。。...φ(。。*)イジイジ...

カエルさんの集団を横目で見ながら。。。裏かな?(゚_。)?(。_゚)?
飛んでみたら。。。今度はかぐや姫の?集団www (。◕ˇ_ˇ◕。)フム…ここも違う?w
そう想ってると やっとメンバーさん1人やってキタ━(゚∀゚)━! (〃´o`)=3 フゥ
そして・・・1人・2人・・・と合流♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
でも パラ15人でいっぱい。。。あと10分でタウン閉まっちゃう~~(;¬з¬A
かぐや姫さん達が解散して やっと2人入って来れた!!(*≧∀≦)
0時ギリギリ。。。(;¬з¬A まだ裏で飛んでたメンバーさん。。。残念m(。>_<。)m
合流できたのは6人でした~b その後カフェったみたいですがwww
ご苦労さまでした~(。uωu))ペコリ

↑偶然にも。。。?申し合わせた様に(๑◔‿◔๑)?w
 袴は桜おとめでした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
深夜の卒業式楽しかったです♪ 〃⌒―⌒〃b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2014/03/21 01:35
メーちゃん、ニコグリーンさんに会えたんだね?ほんとメーちゃんはニコタの人とよく会えるよね♬
色んな人に会えてて、凄いよ~(≧∇≦)ww

↑の卒業式、楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね(๑◕‿◕๑)
タウンで誰かと待ち合わせとか…ここ数年してないから懐かし過ぎるww いいなぁ~(๑・◡・`๑)♥
アバター
2014/03/18 16:25
うにに
(*≧∀≦*) ヤダ~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ってwww

皆 大人っぽかったね~~~(◍´◡‘◍)ふふふ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡www 
アバター
2014/03/18 16:24
ミュミュさん
こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
*´∀`)ァハッ やっぱそっかーwwww どこで待機しようかと迷ったよwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん ホント良かった~(*ゝ(ェ)・)b

そぉだったんだ~~~ メーも。。。めっちゃ残念。。。m(。>_<。)m
また逢えると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

*´∀`)ァハッ ぽかぽか陽気だったもん(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2014/03/18 16:18
きき
そぉだね~
月末にもう1度袴で撮るよ~~~
また誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/03/18 00:23
やっだーw(*ノェノ)キャーww


オトナの卒業式おめでとーーーーーーん(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2014/03/17 16:42
お仕事は振替休日ですの!
ちょっとでかけたらものすごく暖かくて
ダウン着て出たのが恥ずかしかったですよw
アバター
2014/03/16 23:55
メーちゃん 昨日はありがとうね❤
私も何度飛んでもカエルさんのパラで
うわぁ やばーいと思ってたんだよねw
合流出来て良かったよー!
すずかさんとランちゃんも飛んでくれてたのに
あのパラいっぱいだったもんね。
解散してくださって助かりました。
あのあと、カフェにランちゃんとキーたんが来たんだよ。
さっきまでメーちゃんも一緒だったんだよって言ったら
残念そうでした。
アバター
2014/03/16 10:38
メーさんところは卒業式ラッシュでしょうか(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.