Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

今日から3連休です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お休みの方は楽しんで下さいね♪(。→‿◕。)☆

σ(ゝ_∂*)メーは明日から泊まりで出掛けます☆彡
のんびり楽しんで来ます(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ
その間のリコメ訪問お休みさせて下さい。。。(。uωu))ペコリ
それから。。。週明けはいつも忙しくて。。。(;¬з¬A
3月末は更にハード!! m(。>_<。)m 毎年なんだけどねっw
なので。。。返事が遅れるかもしれません。。。(゚_゚i)タラー
4月入れば少し落ち着くと思うので。。。気長に待っていて下さいね~
必ずお返事に伺いますので♪(。→‿◕。)☆

↑タウンは桜の花びらが舞っていました(◕. ◡。)ネェー
その中にブルーの❤の花びらや赤の❤の花びらが落ちて来ていましたよ♪
暖簾?の所見えますか(ღ◔‿◔ )ん? 皆さん気が付いていたかなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ
タウンもぉ変わっちゃいましたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ ←森のパン屋さん?w
中央に出たら。。。一瞬ここはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?状態でしたwww
ニコ店のパン屋さん始まったからかなぁ~
また食べ歩きせんとあかんのが。。。しんどぃねっm(。>_<。)m

ガチャの方はパティシエの時とよく似ていますねw 色違いっぽいwww 
目玉のパンは固そうなのでどっちでもいいけどwww
服とジャムと背景ぐらいは欲しいかなぁ~( *´艸`)クスクス
程々に回してwあとはフリマで頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

皆さん 良い週末を~またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
無事行って帰りました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
でも。。。風邪引いちゃったみたいで。。。m(。>_<。)m
喉痛くって。。。微熱出てます。。。(゚_゚i)タラー
今日は早めに寝ます
風邪良くなったら 返事に伺います (。uωu))ペコリ
皆さんも注意して下さい(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。 
                3.23(日)

アバター
2014/03/30 01:53
こんばんは^^ 疲れて寝ていたら、こんな時間に目が^^; 寝付けないので巡回です  ^^;;;

気が付いたら、ブラックコーヒーを飲んでいるので、自業自得ですが^^;

今さっき、雨が降り始め、雨音が徐々に高まっています。
アバター
2014/03/30 00:18
こんばんは^^
目がしょぼしょぼって事は…もしや花粉症も??
てか風邪ひいててお出かけはダメですって~ゆっくり寝てないと^^;
今日は家でゆっくりごろ寝して下さいねw
仕事のことは~まぁ今は忘れましょう^^
僕も忘れます…ああ~~~月曜会社行きたくないww
アバター
2014/03/30 00:04
こんばんわんっ!!
いつもいつもありがとー!!
昨日も、ひきとめちゃってーー。
でもワイワイ♬ハーレム♡楽しかったわー♥
またね(´ε` )
アバター
2014/03/29 23:20
( ゚▽゚)/コンバンハ

コメントありがと^^ 毎度のごとく遅くなってごめんね><w 

うん^^ ほそーくながーく続けていくよ^^ 私もやめたらやめたで寂しかったりするしね(≧m≦)w
アバター
2014/03/29 20:50
特にニコ店イベが面倒ですよね。
料理作って、メニューに載せて、食べ歩いて材料集めて・・・
やること多すぎます。^^;
アバター
2014/03/29 15:09
お久しぶりです! ずっと前にビーチで会ったじゅえりです(
ステプお届けです^^♪ お気に入りから失礼しました!
アバター
2014/03/29 09:21
うにょーん♥
昨日は、ありがと♬
今日もお仕事いってまる♥
アバター
2014/03/29 08:56
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 暖かくなって桜が一気に咲きそうです(◔‿◔。)

ヅラ買ったよ~b
結局白にしたよ~、また買いたすかもだけど来週の新作見てからにするw
アバター
2014/03/29 00:13
こんばんは^^
あらら…風邪まだよくならないんですか?
喉痛いって事は花粉症じゃないですよね~
早く良くなるといいんですが^^;
てか風邪ひきでお出かけですか?それやばくないです?^^;;;
ぶふっw寝不足仲間?ww

まぁ風邪ひいてるし仕事はかどらないのは仕方ないんじゃ。。
て事で早く風邪治して下さいw
いっぱい寝るべし!ww
アバター
2014/03/29 00:08
( ゚▽゚)/こんばんわ良いお休みを~(^^♪
アバター
2014/03/28 22:49
こんばんは^^ あっという間の三カ月でした...今年もあと3/4なのですね^^;
アバター
2014/03/28 21:44
ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







アバター
2014/03/28 21:03
来週からまたタウンイベが始まるので、
面倒くさそうですwww
アバター
2014/03/28 20:20
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ歩きすぎてしまって膝が・・・これから動かなくっちゃ(´-`*)
アバター
2014/03/28 18:01
やっほーい♪今日はホント色々ありがとねん♥
改めてメーチャンの文字技が神だと気づきました。。。wホントすごーい!!

また機会があったら、撮影会さそってね(*´▽`*)ノシ~♥
アバター
2014/03/28 15:34
メーちゃん、いつもありがとね!
とっても楽しかったぁ♪

タウン出て楽しく過ごせたの久し振りだったわ^^;
いつもまとめてくれて感謝~<(_ _)>
又誘ってねん(*´ー`)ノ♪
アバター
2014/03/28 15:14
こちらこそだよーーーー><
ほんと感謝感謝!!
友解除してOKだからね~❤❤❤
アバター
2014/03/28 14:48
うけとめたっ!
アバター
2014/03/28 14:44
いまごろになって、友申ONにしましたww
アバター
2014/03/28 14:06
同じ所に飛べないらしいwww
いなあああいww
アバター
2014/03/28 13:54
いえっさ^^
おはよん^^
アバター
2014/03/28 13:13
ほんまにすみません………
アバター
2014/03/28 12:03
すみません、99.9%の確率で参加できません

突然でごめんなさい……
アバター
2014/03/28 11:51
もしかしたら行けなくなるかもしれません……

もしかしたら、ですがね
アバター
2014/03/28 08:17
おはよ~です♫いつもより1時間程早く目が覚めてしまいました、今になって睡魔が襲ってきてます(p_-)

ヅラの緑の色合いが気に入らないw
白にしようか青にしようか悩み中~(。-`ω-)ンー
アバター
2014/03/28 00:37
こんばんは^^
お薬ちゃんと飲んでます?えらいえらい^^
確かに薬飲んだら眠くなりますよね~
ちなみに僕は薬飲まなくても眠いですけどね。慢性寝不足なんでw
昨日も忙しいわ眠いわで死にそうでしたって^^;

ええ?夜からお仕事ですか?頑張るなぁ。。
病み上がりなんだし程々にですよw
あ、病み上がりじゃなくて病み中か^^;

じゃお大事に&おやすみなさいw
アバター
2014/03/27 23:49
メーちゃん♥
わざわざお誘いありがとーヾ(*´∇`*)〃
体調良ければ、ずっとインしてると思うから
良ければ遊びたいなぁ~(*´ー`)
んじゃオヤスミナサーイ★
アバター
2014/03/27 23:09
新作欲しいものが多すぎてあっという間にPコなくなっちゃったw
ポチッとお届け~(*^ ^*)ノ”
アバター
2014/03/27 23:03
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんはでぃーす~♬
雪も徐々に溶けてきてるよ~
アバター
2014/03/27 22:41
こんばんは(*´-`*)ノ
新作が可愛すぎて衝動買いw
春ですねぇ❤
アバター
2014/03/27 22:32
そんなそんな。。。
申し訳ないっす
:(;゙゚'ω゚'):

木陰から覗き込む変態で良ければ
変コスで、ゆくwwww
アバター
2014/03/27 22:31
こんばんは^^ 季節予報を読んで疑問...数日の周期で変わらない天気ってあるのでしょうか??
アバター
2014/03/27 22:12
そーそーそーwww
やばいよね!
Cこそないwww

がーーーン!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア…
アバター
2014/03/27 21:47
お♬おっかえりーん♥
袴と制服とコインが無い件。。。
(゜.゜;(゜.゜;(゜.゜;

めーちゃん
居なくて
寂しさのあまり
どばーーーっと
使い込んでもーた(*´艸`*)
アバター
2014/03/27 21:02
タウンイベが終わって、一息吐いています。
アバター
2014/03/27 19:51
メーさんこんばんは^^念願のビュッフェに行ってきやしたー食べすぎない様にした偉いっ(・∀・)
メンテ長かったねー@@暫くしないで欲しいw
アバター
2014/03/27 15:39
やっとメンテ終わったぁー;

そっか、残像だったのねん(・_・;)
少ししてすぐ消えちゃったし、そゆことか~納得w
お話し出来なかったのは残念だったけど、また逢えそうだね♪
今度こそちゃんと逢えますようにw
アバター
2014/03/27 03:46
メ~ こんばんは~!

今日は、5時から15時までメンテだったんだね・・・今、気がついたw
きっと開くころは、残務中だね! 。:*゜fight!!!。:*゜
仕事も片付いたので寝ます
現在、時間を進める魔法の特訓中・・・怪しげなバリ人からw

忘れないうちに、Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/03/27 00:19
こんばんは^^
ダメダメ~薬はしばらく飲み続けないとですよ^^;
て事で今日からはちゃんと飲んで下さいねw
ま、飲み過ぎてもダメみたいですけどね。。

しんどい時に休めないって悲惨ですよね~
とりあえず気力で頑張れw

じゃおやすみなさい~お大事にですよ^^
アバター
2014/03/27 00:12
こんばんは♫ ロングメンテなので深夜のご訪問です( ̄∀ ̄*)

ヅラはラプンツェルだね~w
ちょっと長すぎだよ(。-`ω-)ンー
アバター
2014/03/26 23:56
メーちゃん><

またタウンで声かけたら消えちゃった~(つд⊂)エーン
…って、風邪引いてたの?だいじょぶかぃな;
また遊んでおくれよ~
じゃぁオヤスミナサイ★
アバター
2014/03/26 23:33
こんばんは^^ 夜10時頃の電車は仕事終わりの人で結構混んでいます^^;

この背景はガーデニング レベル110で頂きました^^/
アバター
2014/03/26 20:43
メ~ こんばんは~!

夕ご飯に残務処理かな?
さすが メ~ いいページ見つけてくれたね!
あそこでOK
((●゚ν゚)よろしくッ!
パーティー頑張って来るw

アバター
2014/03/26 20:02
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
アバター
2014/03/26 17:09
こんにちは♫ 桜の開花宣言が出ましたが、お天気はどんよりです。花曇りの雨になりそうです(。-`ω-)

今日の新作は結構好みw
ヅラはどうなのかな~と思ってるけど( ̄m ̄〃)
アバター
2014/03/26 11:19
行ってらっしゃいまし・・・
アバター
2014/03/26 11:15
着替えて彷徨ってたら迷子になってまった・・・
アバター
2014/03/26 10:42
おはようございます!

サーフィンガイド終わって、ビールタイムw
15時に時計を進める方法を考えてます(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
とりあえず、腕時計を早めて見ましたw
お仕事、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

お水だけ、撒いていきます!
アバター
2014/03/26 00:31
こんばんは&おかえりなさい^^

風邪はもう大丈夫ですかね??
ゆっくり休んで下さいませ^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2014/03/25 23:33
こんばんは^^ 明日から雨のようです。今日は暑いくらいでしたよ^^;;;
アバター
2014/03/25 23:05
こんばんわ^^ 返事遅れてごめんね><

そんな書き込みがあったんだね>< やっぱ続けてないとinする気力とかなくなっていくよね・・・。

マイペースでやっていったら一番なんだろうけど><

メーたんは今のままでいてほしいって思ってるよ^^ やっぱ来たときにメーたんがいると安心するしさ^^
(自分勝手だけどwww)

inしたいときに来て細く長くやっていこうと思うよwww
アバター
2014/03/25 22:55
おひさぁ(^ー^)ノ
アバター
2014/03/25 20:21
やほ~ヽ(*´∀`)ノ

3月いっぱいはのんびりニコできないの~><
明後日から福島行くし!

なにかのお誘いだった?w(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/03/25 20:20
お帰りなさい♪楽しかったですか?^^
アバター
2014/03/25 18:37
メーさん|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪楽しんだかな?
って、風邪引いちゃったのねー><;巡回はマイペースにねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/25 11:35
こんにちわ♪
stp・水遣りどうぞ^^
お邪魔しました~!
アバター
2014/03/25 10:53
こんにちは♪

すみません、どちらもわからないです^^;
明日はおそらく、午前中はダメで…。
28日もちょっとわからなくて…。
無理だったらすみませんm(_ _)m
アバター
2014/03/25 10:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~電気記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/25 10:24
26日の午前中なら少し時間ありますよー!
アバター
2014/03/25 10:02
こんにちは~!

伝言ありがとうです
今ね、遺跡について、中は専用のガイドがいるから、
サムたちは、2時間、お茶してるの
10時から12時だよね? ちょうど、待ち時間と、移動だからOK
ただね、見たら袴は持ってないの
選んでくれる?
部屋にいます!

よろしくお願いいたします!
アバター
2014/03/25 09:48
なんか知らないけど、とにかく。。。。お帰りwww
アバター
2014/03/25 09:43
(o゚□゚)o≪≪ オハヨォォォォォォォォ!!!  今週もよろぴ~❤
今日は、11時前から 会議なので せっかく誘ってくれたのに、参加できなぃにょーー:
メーしゃん ごめんごやでぇー <(_ _)>
アバター
2014/03/25 09:04
おはよ~です♫ 今日も気温が上昇して予想では21℃、桜も咲くかな(◔‿◔。)

悪化しなくて良かった~^^
でも無理は禁物だよb
アバター
2014/03/25 08:38
おはよー!
おかえり♥♥♡♡
今日は。。。なんと。。。
午前中、病院なのら。。。
何をするのか。。。
ブログアップ期待(´ε` )
アバター
2014/03/25 07:04
メ~ おはようございます!

昨夜は、ごめんなさい!
これから、遺跡と寺院のガイドに行ってきます~
メ~も頑張ってね!

じゃ、あとでね、ひさびさw
アバター
2014/03/25 03:17
メ~ こんばんは~!

ごめんなさい!
急な仕事で、連絡手段も無く、今になちゃったごめん!
15時頃には、待ってみます
風邪、治ったかな?気をつけてね!
おやすみなさい!
アバター
2014/03/25 01:04
こんばんは^^

天気予報通りいい天気&かなり暖かかったですねw
この分だと近いうちに桜咲きそうです^^

風邪お大事に~^^;
アバター
2014/03/24 23:25
((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくお願いします。
風邪大丈夫かな?お大事にね。
アバター
2014/03/24 23:01
おやすみなさい……zzz
アバター
2014/03/24 22:55
あちゃー

大正浪漫のやつしか持ってないです……

ついでに明日は午前中のみです………
アバター
2014/03/24 22:50
こんばんは♪
明日ならば一日いますので、大丈夫ですよ^^
他の2日間はわからなくて…すみません><;
アバター
2014/03/24 17:07
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 『春はうららか』よりも『春眠暁を覚えず』です(●´艸`)

風邪、お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/03/24 15:38
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ありゃありゃ〜お大事にね♪
アバター
2014/03/24 11:04
おはいおー❤
ねむねむねむねむー
春の影響を受けまくっておりまふ♪
アバター
2014/03/24 01:03
こんばんは^^

3連休終わっちゃいましたね~休みは終わるの早い。。とりあえず今週も頑張りましょう^^;
アバター
2014/03/23 23:47
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 
くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくです。
来週も素敵な1週間になりますように☆
アバター
2014/03/23 22:56
いえいえ、こちらこそ返事が遅くなりまして……(;-ω-`A)

先日はありがとうございました。
タウンで誰かとお話しするは久々だったので
少し緊張しましたが、とても楽しかったです^^

風邪、早く治るといいですね。
年度末ですし、とても忙しく大変だと思いますが
お体を大事にしてください。
アバター
2014/03/23 22:42
メ~ こんばんは~!

訪問、伝言ありがとうございます!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日本、雨だったのかな?
風邪、ひどくならないように気をつけてね!
明日が、楽しみだ~w

お大事に!ゆっくりおやすみなさい!

アバター
2014/03/23 22:41
こんばんわ (⌒∇⌒)ノ"" 訪問感謝、
ステキ&お水ポチッとお返しで~す♪
アバター
2014/03/23 21:57
残業で夜遅くに飯を食ってたお陰で・・・。
ただいま減量中で~す^^;
アバター
2014/03/23 21:00
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
アバター
2014/03/23 20:28
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ海老づくしのお寿司食べた~泣けるくらいおいひかった(〃ω〃)
お泊り楽しんでるかなー?ゆっくりしてきてねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/23 15:57
楽しんでるかな^^

❤の花びら知りませんでした ピンクとブルーがあるんだ^^
今度探してみよう(^v^) ありがとうね

アバター
2014/03/23 15:03
こんちわ~~^^ ニコタやリアでも桜が咲き始めてきたよ^^

俺の庭は満開wwwww
アバター
2014/03/23 13:36
へろーwwwwwwwwwwwwめーwwwwwwwww


お泊りかぁw イイねぇww (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
楽しい夜をw(☠≖益≖)ウヘヘ

つーか、メーのお庭に良いお花があったじゃーーーんw
1ツ貰ったでーw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ホ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッと!!w今回のパン屋のイベントはメンドイwww ←前回のもだけどww
食べ歩きが苦痛だはwwwww

アバター
2014/03/23 11:32
おはよ(●^o^●)

今日はお休みー♬
ゆっくりしようと、思ったけど
できない模様。
アバター
2014/03/23 09:04
おはよ~です♫ 良いお天気でベランダに出たら、ポカポカで日差しが心地良かったです(◔‿◔。)
アバター
2014/03/23 09:02
(*´﹃`*)ほげぇぇぇぇぇ
アバター
2014/03/23 01:08
こんばんは~

どうかな?明日、筋肉痛w
ま~普段鍛えてるから大丈夫かな?
久々に、寂しい夜を迎え、過ごしましたw
お出かけは、あわてて帰ると良くないからゆっくりね!
後2日・・・

Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/03/23 00:19
こんばんは^^

土曜は1日いい天気でしたねw
お出かけ日和でしたが~まだちょっと寒いかな^^;
アバター
2014/03/22 22:24
こんばんは^^ 日差しはあって部屋はポカポカなのに外はひんやりのちょっと不思議な気候でしたよ^^;
アバター
2014/03/22 20:22
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワまだ寒いからおこたから離れられないのです(〃ω〃)ヌクヌク
本当だー青の❤が舞ってるー見たことない(・∀・;)
お泊り楽しんできてねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/22 17:52
無事帰って来て下さいね~♪^^
アバター
2014/03/22 13:34
こんにちわ。
庭の小さな梅の木も満開に花が咲き凄く綺麗です^^
今日はリアでパン作りに挑戦中です、本を見ながら少しアレンジを加え作って行き楽しい時間を過ごしてます^^
サクラとこゆきはほしいのかそわそわと落ち着かない御様子です(笑)
(犬)と(子猫)
楽しい週末を過ごして下さいね。
アバター
2014/03/22 10:13
おはよう。
三連休、楽しんでるかな?
ところで、ブログへの書き込みが出来ないよ。。。
アバター
2014/03/22 10:04
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~放送記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/22 09:23
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・・  ごちそうさん<(_ _)>
アバター
2014/03/22 09:04
おはよ♪留守中の水撒きは任して♬♬
セコムしてったかなぁ〜
|д゚)チラッ
アバター
2014/03/22 08:46
おはよ~です♫スマホのバージョンアップしたら、設定がリセットされてしまいましたΣ(|||▽||| )

お出かけ楽しんで来てね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/03/22 06:52
おはよう!

さすがに、朝早いね!
海行く前は、なかったのに、伝言は入ってってびっくり!
ありがとうね!
大変だけど、頑張ってね!
お仕事頑張って来る(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

Stpと、メガ水のお届けです!
1コメ ゲット w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.