Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【終了】白ガチャ30弾 現行品と交換願えますか?


白ガチャ がらがら回してw いっぱいダブっている方で
現行品(Pショップに売っているものなんでも) 200P分 と
交換して下さる方いらっしゃいませんか。。。?(´ー`A;)アセアセ

【求め】
制服シャツ
フリルエプロン
特製ジャムボトル

ランチセットor頭のせパンダパン

4点希望です。。。

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

あと・・・目玉同士で交換可能であれば。。。

【出】 大きなフランスパン 目玉

【求】 特製ジャムスプーン 目玉

はいかがでしょうか。。。?(゚_。)?(。_゚)?


できれば。。。交流のある方優先で。。。
プレ送り・フリマ どちらでも構いません(。→‿◕。)☆
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

友・・・2人からコメ頂いたので♪(。→‿◕。)☆
早々に終了させて頂います。。。  (*・ω・)*_ _)ペコリ
すみません。。。(;¬з¬A
↓の友には改めて返事に伺います❤ 〃⌒―⌒〃
有難うございます❤ (。uωu))ペコリ

アバター
2014/03/29 03:59
こんばんは~!?おはようございます!?

疲れた~wおやすみなさい!
夜になれ、エイって・・・ おかしいな・・・
練習不足のようです・・・w
アバター
2014/03/29 00:17
メーちゃん、ありがとう❤
ほらほらっ かわいいよー♪
って あんまり見えないかww
うちに見に来てね+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/03/28 23:38
イースター プリンセスヘアの白でお願いします❤
試着してみたらとっても素敵でした。
全然急いでないのでいつでもいいよー。
プレでお願いします_(._.)_
アバター
2014/03/28 23:31
メーちゃん 送ったよー♪
パンダパンはオマケだからねw
ちょっとプレミアムショップ見てくるね
アバター
2014/03/28 16:52
✿メープル✿さん

   ̄(=∵=) ̄❤ 今日は、わざわざパンダになって頂き、本当にありがとうございました。

 また、✿メープル✿さんとハーミアさんとんの貴重な時間だったのに、間に入った感じで

 お願いしちゃって・・・

 でも、二人とも気持ち良く聞いてくれて本当に心から感謝です。ありがとうございました。

 お友達のハーミアさんにも宜しく伝えてね^^ では、また逢える日を楽しみにしてます。
アバター
2014/03/28 15:37
こんにちは メーちゃん
おひさ^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2014/03/28 08:53
こちらこそ、ありがと~(◔‿◔。)
アバター
2014/03/28 08:40
ではでは ジャムスプーン送ります~
アバター
2014/03/28 07:51
↓おおっ 良かったね❤
じゃぁ 私は普通品4点だね♪
ご連絡いただいてからプレ送りでいいのかな?
会社行ってきまーっす
夜、またねー
アバター
2014/03/28 06:36
目玉同士の交換お願いしても良いかな?

お返事は今日中で良いからね~b
アバター
2014/03/27 23:15
4点まとめて交換できるよっ❤
目玉も交換できるよ♪
よかったらお返事くださーい❤
アバター
2014/03/27 23:11
追記

ジャムボトルはフリマならOKだよ~
( 'ノω')コッソリ サブからねw
アバター
2014/03/27 23:05
シャツとエプロンとパンダはダブってるから送れるよ~

目玉は交換でお願いしたいかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.