Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

桜の開花が始まりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
こちらもぽかぽかと暖かい日が続いています♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
でも。。。やっぱり風邪をこじらせちゃったよぉで。。。(´ー`A;)アセアセ
お薬飲んでても喉が痛い。。。m(。>_<。)m
皆さんも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑もう1度袴で卒業式をしたいと想っていたのですが。。。
メンバーが変わってw袴持ってない人が多かったのでwww
Cの制服に変更しましたwww ( *´艸`)クスクス
で・・・学園に行ったら!!ステージ無いといぅ。。。(゚_゚i)タラー
いつの間に撤去されたのーーーʅ(◞‸◟)ʃ (◞‸◟ㆀ)ションボリ
去年は入学式の頃まであったよぉなぁ。。。式したよね?w

どこから匂いを嗅ぎつけて来たのか。。。転入生来るしwwww
(*・ノ。・)コッソリ リーゼントくんねw コメしてなかったのにw さすがだb
それから飛び入りでランドセル背負ったおっちゃんおこちゃまもwww
来る予定になっていたメンバーが来れなくなって。。。(;¬з¬A
少人数になるかと想ったのに。。。 こんなに集まるとわw♪(*≧∀≦)
久々に大人数☆彡 ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
おしゃべりも楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今年は晴れて全員w卒業致しました~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
春からは。。。↑JKです♪(。→‿◕。)☆ (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!

また企画するので。。。良かったら参加して(◕. ◡。)ネェー

アバター
2014/04/07 19:51
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワふかひれ食べてみたいな~中華街行きたい(´-`*)
アバター
2014/04/07 14:39
こんにちはo(^o^)o素敵水遣りお届けです♪*
アバター
2014/04/07 11:26
おはよーん^^
今日からまた仕事スタートだっぜい♪♪
まあ、でも昼寝からスタートすることにする❤
アバター
2014/04/07 10:05
おはにょ♪明日から暖かくなる楽しい週の始まりね!!今週もよろぴ~♡

メーしゃん、今朝 めっちゃ寒くて眼が覚めたわ
昨日、一日中、リア部屋の掃除してたら  (*゚ロ゚)ハッ!! もぅ23時やんww でした。
アバター
2014/04/07 08:41
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 春とは思えない寒さです、思わず冬物出してしまいましたㆀ

お庭にある妖精?はメガサイズだよ~b
普通に咲くとちっさいの(●´艸`)
アバター
2014/04/07 00:45
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬
忙しそうなのに、訪問とコメありがとうね(*^-^)ღ
うんうん~こちらこそ、今月もよろしくね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あらら(。・´_`・。)メーちゃん風邪こじらせちゃったのかな。。
暖かくなったと思ったら、今日みたいに急に寒くなるもんね…それでなかなか治らんのだね(ノ_-。)
あんま無理しんように、暖かくしてお大事にね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑の写真、楽しそうな卒業式に鳴って良かったね(*^-^*)
桜も後ろに咲いてて卒業~って感じがするし、いいねぇ~♬
今日はお姫様コーデかな?ピンクもメーちゃん似合うからほんと可愛いお姫様だね~(๑◕‿◠๑)ღ
そうそうw今日はね~久し振りに雪が降ったよ…もう4月なのにね( *´艸`)クスッ♬
お花見行ってないから散らないといいけど。。メーちゃんはもう、お花見行ったのかなぁ??
アバター
2014/04/07 00:23
こんばんは^^
いつでも辞める気満々ですよ~でもいざとなると辞める気が。。
どっかいいとこあれば即やめるのにな~^^;
ちなみにガクブルとか言ってる時点で緊張しまくってますw

あれ?おかしいな…毎日水やってたけど…気付いてなかった??
とりあえず次からはこそっと隠して下さいなw

ええ?そんな事ないですよ?超優しいと思いますけど(*≧∀≦*)

ふふっささやかな復讐的な?ww
うちもそんなに長文な人いないと思いますよ?
ミドル級はちらほらかもですがw彼女以外はハッピーおじさんくらいかな~
どうでもいいとか思ってませんってば^^;

おおっ!解説どうもです^^
と言うか始めの部分から解説してもらえないです?ww
ではおやすみなさい&今週も宜しくです^^
アバター
2014/04/06 22:45
こんばんはでぃーす^^白鳥にマガンが田んぼの中に沢山いて、餌を食べてます~
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/04/06 22:09
いるよーーー♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2014/04/06 21:59
いっぱい買ったーんw
寒いくせにナマアシ
強がった。。。
失敗。。。
アバター
2014/04/06 21:52
今月もよろしくなりぃぃぃぃい♪
(●´ω`●)ゞ
アバター
2014/04/06 20:53
ネタアイテムとしては使えるかもしれないですが、
男にはキツいコーデですね。^^;
アバター
2014/04/06 18:20
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお好み焼きでしたん(〃ω〃)美味~
アバター
2014/04/06 18:07
だふーん♡

朝から美容室で、イメチェン後ルンタルンタ♬
も~、買い物しすぎたー!
なんだかんだ、いつもなんとかセールになってるんだよねー。60パー引きとかwww

あー。うきうき♬
めーちゃんは、お花見いったのおーん??
アバター
2014/04/06 12:31
お褒めに預かり光栄でございます・・(≧◇≦)
アバター
2014/04/06 11:27
こんにちは✿素敵水遣りおとどけです♪*
アバター
2014/04/06 08:38
おはよ~です♪ 花冷えの日曜日、ストーブに残った灯油の空焚きに最適ですw

ガーデン島も期間中だけじゃないかな~?
次のイベントまで残しておけばいいのにね(●´艸`)
アバター
2014/04/06 00:47
こんばんは^^

そりゃもうね…いつ辞めるか分からんし~
ザコ社員でいいですともw
消費税増税…ってのを使い過ぎて噛みまくりでしたwwやばすぎますよw

え~それ勿体ないですね^^;
時期ハズレなのは島に隠すのがいいですよw
もしくはお庭の端っこに追いやっとくとか^^
てか…あれ?雪だるまなんて置いてありましたっけ??記憶が。。。

いやいやいや、僕は褒められた記憶全くないですね~
と言うか意地悪した事ないですよ?超優しいですからね^^

あ~ごめんなさいww
って…あれってメープルさんが振ってきたんじゃ?^^;
ちなみに顔文字は~最後はふふ~ん…って感じで終わってますよね?
とぼけ無しで分からんww
アバター
2014/04/06 00:30
日付変わったので今のうちー♬♬
新しい靴とイメチェン試みて
美容室だぞー♬
ふふふ。
晴れますようにっ!!
アバター
2014/04/05 23:49
☆コンバンハ☆彡

メ~ごめんなさい!
間に合わなかった・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ
お部屋います

✿ステプ&お水のお届けです゚・✿
アバター
2014/04/05 22:59
今日もダラダラしてま~す^^
アバター
2014/04/05 22:59
こんばんは^^ 今朝仕事先に着いたら雪が舞っていました~
アバター
2014/04/05 20:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワタウンで花びら使ってみたらあっという間に終わったー
さみすぃー(´;ω;`)
アバター
2014/04/05 18:57
うむうむ❤
めーちゃんには、なに見られてもOK♪

そんなすげえ内容もないけどww

ききのパパ役だから^^
若干リア情報むこうのやつあったから
一応配慮♪


また週末冬の天気に戻るらしいよ・・・・
風邪ひかないように、完全防備でいってよー!!!
春ってなんでウキウキすんだろね♪
新しい服も靴もバックも財布もほしいよ~♪
私も明日は、ウキウキを買いに行くよん♪
たのしみー♪♪

リアは花より団子派だからさー
屋台が楽しみなのら❤

アバター
2014/04/05 18:10
僕は昨日やっと1枚目に、中央広場の地図が出ましたが、
P品の人はもうコーデを貰っているので、
今回は随分差別の大きいイベだと思いました。
アバター
2014/04/05 14:41
メーちゃん、こんにちは。

今日はね、朝一で髪の毛を切りに行ってきたよ。
中途半端の長さで、収拾のつかなかった髪が、びしっっとなりました~。
あ~すっきり。

その後、最寄り駅のデパートとドンキホーテ(何でも格安のお店)に行って
買い物をして店を出たら、雨!!!
折角、セットした髪形がぁ~~~。泣

濡れながらマンションに帰り着いて、しばらくったら晴れ上がった。。。
一体なんなんだ、この天気???

今日は、最寄のデパートで買った、日本酒を飲んで
今宵を楽しもう~っと。
ちなみにこっちの桜の見ごろは、今日まで。
明日は、曇り時々雨なんだってさ~、残念。
アバター
2014/04/05 14:35
こんにちは。
朝から山の奥に咲く1本の大きな桜を見にペットを連れて見に行きました。
雨が降ると天気予報で言ってましたので少しお急ぎのお花見でしたが、とっても綺麗で
ここニコタで桜が舞ってるような感じで見れて本当によかったです^^
楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2014/04/05 12:50
めーちゃん❤
サンキュウ~^^♪
めーちゃんになら、見られてOKなやつだから
大丈夫~❤
めーちゃんが、うちの庭でカミングアウトしたのと
同じような事しかゆってないから♪♪
ま、彼は恥ずかしいだろうから
消しておくwww
ふふふふふ♪♪
アバター
2014/04/05 12:41
メープルさんこんにちは✿素敵水遣りです^^
アバター
2014/04/05 09:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヘアカットの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/05 09:08
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫今日は肌寒いです、暖かい日が続いたので身にしみる~@@

イベントの期間長いから意外とイケるかもよ~
ガーデン島に行くにはマテ!状態だけどねw
アバター
2014/04/05 06:48
花冷え?以上よね、この寒さ!!!風邪など引きませんよぅに、ぉ過ごしくださぃませ  良い週末を❀
アバター
2014/04/05 06:16
おはようございます。
今月もよろしくお願いします(/・ω・)/

只今、友人たちと花見をしようと
スケジュールを調整してるけど、
どうなることやら(;・∀・)
アバター
2014/04/05 01:20
こんばんは^^

ふふっ…でも管理職は嫌かも~あのいつも疲れ切った雰囲気。。
て事で僕は一生平凡なザコ社員でいいです^^
そそ、自爆。ややこしい子ど場乱用すると噛む噛む^^;

そうですよ~せっかくメガったのに刈り取るとかもったいないw
てか…褒められた?メープルさんに褒められたの初めてなんじゃ??
雪だるま~って何ですかね?花??全然花違うけどww

意地悪とか言ってないですからww
まぁ程々にお相手お願いしますね~^^
で、例の顔文字は…さっきも見たけど全然分からんし↓ww
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん (◞‸◟ㆀ) (。・´_`・。) m(。>_<。)m (。♋‸♋。 )ぅるぅる ( ˘ ³˘) σ((`┰゚´)
アバター
2014/04/04 23:49
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^冬に逆戻りで雪降りの1日でした。良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/04/04 23:31
こんばんは^^ 花冷えですね~
アバター
2014/04/04 23:17
こんばんは^^ なんだか風邪をひいてしまったみたいです...明日は内視鏡を飲む予定です^^/
アバター
2014/04/04 20:47
地図の欠片は1ヵ所に1枚なので、手ぶらでも、
6日あれば集められるんじゃないかと思うんですが。
アバター
2014/04/04 19:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日食べたモンブランが甘すぎて初めて残した(・∀・;)
桜餅ゲット〇(>∀<)〇オメデト~~ 桜餅は葉っぱも一緒に食べるー♪
アバター
2014/04/04 16:41
こんにちは♫ 新しいイベント、意外と面倒くさいデス…6か所もポイントがあるのがね(*´д`*)=3

雷鳴ってる~
巡回終るまでピカピカ出ないで欲しいw
回線が切れちゃうのよね~^^;
アバター
2014/04/04 14:12
そおそお^^
あんましやらないけど、今回は
忘れない限りやってみるwww
今朝もぽちっとしてきた時
めーちゃんが
ぼーーーーっと立ってるの見かけたよ❤
アバター
2014/04/04 13:54
こんにちは メーちゃん
今日は雨模様だからブルーだぜぃ・・・w

アバター
2014/04/04 12:05
メープルさんこんにちは♪素敵水遣りおとどけです*
アバター
2014/04/04 00:33
こんばんわん!
メンテ多いわりに。。。。なニコッとタウンWww
めずらしくイベントをやってみようかと
思っているけどいつまで、続くかなーw
アバター
2014/04/04 00:12
こんばんは^^
早くお偉いさんになれですって?
なれるもんならもうとっくにってますからww
ちなみに消費税増税のお話をして~自爆したって感じですね^^;

ん?だって桜の季節終わったらまた使うかもじゃないですかww

そそ、お任せ^^
てか…顔文字の意味が分からんのですけど(≧▽≦)
アバター
2014/04/03 22:45
こんばんは~♪桜は今日の雨で散っちゃいそうですね~残念^^;
アバター
2014/04/03 22:22
こちらこそ!ww
また会えますように♪
アバター
2014/04/03 22:13
こんばんは^^ 出張のため、朝、雨、昼、晴れ、夜、雨となりました^^;

出張先は、ぐるりと山に囲まれたところでしたよ^^/
アバター
2014/04/03 21:25
(。-ε◕。)(。◕ .-。)♬♫こんばんはでぃーす✿曇り空で寒い1日でした。
アバター
2014/04/03 20:34
またなんかめんどくさそうなタウンイベが始まりましたw^^;
アバター
2014/04/03 20:34
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
アバター
2014/04/03 19:27
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワもうすぐ桜が咲くみたいなので桜餅を食べよー((´I `*))♪
アバター
2014/04/03 18:27
め~ちゃん どこーーーーーーーーーーーー!





^m^えへw
アバター
2014/04/03 15:09
こんにちは(✿´⌣`✿)♡素敵水遣りぴよぴよ~( óθò)
アバター
2014/04/03 10:56
メンテらしいww
いつも当日に気付くww
おはよ^^
メンテ中にこっそり、こんち^^
アバター
2014/04/03 09:51
おはようございます!

今日は、朝から忙しかったよ
メ~も、じゃ、お仕事頑張って!
メンテの前に、

Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/04/03 09:49
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~いんげん豆の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/03 08:29
おはよ~です♫ 今日雨の予報だったので昨日お花見してきました、風で舞う花びらが綺麗でした(◔‿◔。)

巡回中に地震が~@@
あんまり揺れなかったけど、やっぱり怖い><
アバター
2014/04/03 00:05
こんばんは^^
とりあえず朝礼が一番ガクブルですね。。
偉いさんいっぱい来るしな~^^;
当番からの一言…何でもいいから喋れって事ですなw
てか半年に1回でも苦痛ですよww

はい、メープルさんにお任せっw

そうそう、お庭桜まみれにしてみましたよw
もちろんメガはペット島に避難です^^
アバター
2014/04/02 23:33
4月もよろしくおねがいします。^^

そそ、気持ち新たにしようと思ってねw
アバター
2014/04/02 23:14
いつもありがとうね♪(●´ω`●)ゞ
いよいよ今月の3日でアラフォーに突入するよw
(´;ω;`) えぇ~んw
アバター
2014/04/02 22:52
こんばんは。
夜桜をみに左右に咲く桜の長い道をゆっくり歩きながら楽しんで見て来ました^^綺麗ですね。
写真にいっぱいとって来ました^^
土日の休みまでお天気だといいな~っと思います。
お気に入りの場所、山の中に咲く1本の大きな桜の木もきになりますし、早く見に行きたいです。

アバター
2014/04/02 22:32
こんばんは^^ 明日は 花散らしの雨なんだってねぇ
アバター
2014/04/02 22:11
こんばんはでぃーす^^留守の間も訪問ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とうです、4月もよろしくです。
アバター
2014/04/02 20:58
こんばんは~

4月になっちゃたね~
新年度なにかと忙しくなりそうでけど今月も宜しくね^^
アバター
2014/04/02 20:36
消費税増税で、買い慣れた物の値段が変わっているので戸惑います。^^;
アバター
2014/04/02 20:33
お久しぶりでございます~☆

花粉症でくしゃみ・鼻水・だるさで大騒ぎな今日この頃です(´-ω-`)
めーちゃんはお元気でしたか~??

今月もどうぞ宜しくお願いしますです(/・ω・)/
今月の限定アイテムも可愛いのばかりで欲しくなっちゃう~♪
アバター
2014/04/02 18:37
こんにちは^^stp水やりお届けです★*。
アバター
2014/04/02 17:00
こんにちは♫ 満開になった桜が雨で散りそうです、パッと咲いてパッと散る…桜の見ごろは短い(◔‿◔。)

明日のメンテも長いね~
ロングメンテ明けから時間経ってないのに~w
アバター
2014/04/02 16:36
本年度もよろしくねぇ(^з^)-☆
アバター
2014/04/02 01:04
舌噛みそうな名前のフェアリーブリムス花 

真ん中にちょこんと可愛い天使がいるんだね♪ おやすみ☆彡 


アバター
2014/04/02 00:39
こんばんは^^
朝礼当番とは~
今週の予定と当番からの一言とスローガンの唱和…
たったこれだけなのになんでガクブルだろうww
ま、次は半年後だし^^;

こちらこそ今月も宜しくです^^
あ~っさりでもいいですよ?
メープルさんのお好きにどぞ~w
アバター
2014/04/01 23:06
こんばんは^^ 嘘無しの残念なエイプリルフールでした^^;

いつもと同じものを買うと、少し高かったので、確かに4月1日だと思いました^^;
アバター
2014/04/01 23:00
こんばんは^^ 早いものでもう4月になりましたねぇ

今月もどうぞよろしくです♪
アバター
2014/04/01 22:36
( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくね~^^
アバター
2014/04/01 22:27
メーちゃん、ご挨拶ありがとう~❤
こちらこそ今月もよろしく遊んでほしーのだ♪

↑の写真w 楽しかったね^^

アバター
2014/04/01 22:25
こんばんはー!

横浜も桜が咲きました(^_^)

4月、高校生になった僕をどうぞよろしく←
アバター
2014/04/01 20:53
こちらは今日、桜の満開宣言が出ました。
平年より早いです。
アバター
2014/04/01 19:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワもう4月!は、はやい・・・マッハで時間が過ぎてく(・∀・;)
琴綺麗ーいいねΣd(ゝω・o)
アバター
2014/04/01 11:55
こんにちは メーちゃん
4月になったね 今月もどうかよろしく♪

エイプリルフールなので、騙されないようにしなくちゃ プククw
アバター
2014/04/01 11:39
おはよー^^♪
無理に嘘つかなくていいよ?って
朝から怒られたニーナ登場❤
変わらぬ愛を。。。。

めーちゃんにとどけっ!!

ぽぉおおおおおおん♪
アバター
2014/04/01 10:06
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ストラップの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/01 08:55
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 今日からガーデンイベント始まりますね(◔‿◔。)

ニコットさん、ブログUPしてるから写真撮りにきたのかもw
アバター
2014/04/01 07:37
【4月1日】\_(´゚0゚) ハイ、嘘ついても良い日!無理に嘘つかなくてイイからね!!今月もよろぴ~
アバター
2014/04/01 00:11
こんばんは^^
プレゼンはともかく朝礼当番がガクブルでしたよ~
何でしょうね、大した事話してないのになんであんなに振動するんだろうww

疲れたんで今日は早めにニコ落ちします~
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2014/04/01 00:10
こんばんは。
お仕事の帰り寄り道して桜を見て来ました。
満開ではありませんでしたが、ピンクに白と綺麗に咲いてました^^
今日は3月最後とあってお店の方も増税効果か完売札が^^;
4月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/31 22:18
こんばんは♪
たくさん遊んでいただけてうれしかったです♡
また来年、復帰したら遊んでくださいね^^
アバター
2014/03/31 22:12
こんばんは^^ 電車の指定席を予約したのですが、支払いは明日以降、という事は8%...^^;

ちゃんとクレカの登録を更新していれば...^^;;
アバター
2014/03/31 20:23
明日からもう4月ですね。早いなぁ。
桜もそろそろ満開になりそうです。
アバター
2014/03/31 20:03
( ゚▽゚)/こんばんわ今月もありがと~(v´∀`*)
アバター
2014/03/31 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫3月最終日、1か月過ぎるのが早く感じます(*´д`*)=3

昨夜一瞬だけニコットさん見たよ~
中央でぼ~としてたら走り去って行ったw
アバター
2014/03/31 01:14
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。

朝から雨風強い1日、家でのんびりギター練習とキーボード弾いて楽しんでました^^
庭の満開になっていた梅の花が散っちゃいましたけど・・・他の蕾の花がまたすぐに咲きそうです。
↑のはサークルかな?楽しそうですね^^
アバター
2014/03/31 00:30
こんばんは^^
ああ…それってモロに花粉症ですな~
山間部は花粉の宝庫って感じですからね^^;

てか日曜までお仕事とはご苦労な事です。。
そそ、僕も明日いきなり朝礼当番から開始ですからね~
そしてその後プレゼン…ガクブルの連続ですな^^;

月曜会社行きたくない~ww
ではおやすみなさい^^;
アバター
2014/03/31 00:20
うぉーーん♥
良き日でしたーん↑↑↑
楽しかったあーん!!
春からJKとかwww
気持ちはねー。とか言うのは
年取った証拠か。。。。
アバター
2014/03/30 22:27
こんばんは^^ そろそろ厚手のコートはクリーニングに...などと遅めの判断をしています^^;
アバター
2014/03/30 22:24
やっぱりねぇ~ おかしいと思ってた 桜吹雪 ニコタさんも気が付いてくれて良かったね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/03/30 20:38
1回1回料理を作るのも面倒ですよね。^^;
アバター
2014/03/30 19:30
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はブリトーとかいうのを初めて食べてみたーなかなか美味♪
オソロは楽しいよねーまた参加したいっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/30 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~マフィアの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/30 08:34
おはよ~です♫ 今日は大荒れの予報、桜は満開ではないので蕾が落ちないか心配です(ー`´ー)

今日は無理せず、ゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.