Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サーカス団☆彡白にゃんこ♪(。→‿◕。)☆

画像

サーカス団☆彡 白にゃんこ編♪(。→‿◕。)☆

今日は着ぐるみを着て白にゃんこ(=^・^=)で
空中ブランコのに挑戦だ~~☆彡

ゆ~らゆら揺れて気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ~!!
ってご機嫌で乗ってたのに。。。

『さぁ~もっとブランコこいで こっちまで飛び移るのだ!!』
って両手出して待ってる~~~(゚_゚i)タラー

『Σ(´д`*)えぇ~~~無理だよぉ~~』
その距離 絶対届かんって。。。(;¬з¬A

『さぁ~~早く~~~!!受けとめてやるから!!』

『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ』
怖いよぉ。。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる

『それじゃ ショーに出演できんぞーーー!!!』

『(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~絶対無理ぃ~~~おっこっちゃぅ~~~(☍﹏⁰)』

結局 勇気が出せず断念した白にゃんこでしたぁ。。。
(。・´_`・。)トホホ。。。

空中ブランコは向いてなかった様ですw
ちゃんちゃん♫♬♫♬ (;¬з¬A

(*・ノ。・)コッソリ 4周年にゃんこパジャマよりも可愛いってどぉよ?w
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.