Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

GW真っ只中。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは『アナと雪の女王』の映画を観に行って来ましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アナがとってもキュートで勇敢でした~ღ(*✪‿✪*)bb
雪だるまのオラフもめっちゃ可愛かった~~❤
『アナの為なら溶けてもいいよ。。。』ってw (p゚∀゚q)キュキューン
映像も綺麗で迫力もあって☆彡 歌も凄く良かったですよ♪(*˘︶˘*)
『真実の愛』ってこぉゆうコトだよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (◍´◡‘◍)ふふふ
↑気になる方はw是非劇場に足を運んで見つけて下さいねw 
 お勧めの映画です♪(。→‿◕。)☆ (*・ノ。・)コッソリ回し者ではありませんよw

あとは。。。ショッピングと女子会だなぁ。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです♪
皆さんも良いGWをお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お仕事の方は頑張って下さい!!

↑サーカス団♪ピエロと白クマさんの綱渡り☆彡
 白クマさんがはしゃいじゃって。。。(´ー`A;)アセアセ
 ロープの上で ジャンプジャンプ!!!(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
 宙返りとバク宙まで決めちゃって(*ゝ(ェ)・)ゞビシッ♪
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  す・・・凄すぎる~~~!!!
 お・・・お見事でしたぁ~~ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

 サーカスシリーズこれにて終了です。。。
 サーカス団のメンバーの皆さん お付き合い下さって有難うございました(。uωu))ペコリ
 充分楽しませて頂きました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
 またブログ読んで下さった方 有難うございます(o´∀`人)♡
 次は・・・何しようかなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2014/05/11 20:55
コンバンo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2014/05/11 20:16
あぁ、本当に食べられたら良いのに。^^
アバター
2014/05/11 19:23
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今年のプレゼントは瓦センベイで渋く決めました(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/05/11 11:45
めーちゃん おはよー
テニス おつかれちゃまw
週に何回くらい行ってるのかなー
クラブ会員? それともスクール?
これから汗をかく時期だもんねーw
あついあついw
体力維持は大切だもんねw
がんばるっちゃ ☆ ほどほどにw
わたしはのんびりヨガが似合うーーwww
ではでは 午後からお仕事行ってきますw
アバター
2014/05/11 10:40
こんちー!
書いたコメント消えた。。。。
またゆっくりくるね・・・泣
アバター
2014/05/11 09:26
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~鵜飼開きの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/05/11 08:43
おはよ~です♫ そろそろパソコンも熱くなる季節、パソコン用の扇風機準備しておかないと(◔‿◔。)

今日は風が無い穏やかだよ~
暑くなりそうだけどねw
アバター
2014/05/11 00:25
こんばんは~
1ゲット感謝w初めてなんじゃ?^^

あらら、今日はへろへろですか?
テニスか~お疲れ様でしたw

ちなみに僕も仕事でヘロってます。。
いつでも爆睡できそうな感じ?やばいなぁ^^;
て事で寝落ちに気を付けて夜更かし楽しみますw

じゃおやすみなさい~
良い日曜をw
アバター
2014/05/10 22:51
こんばんは。

封鎖コメ  
なんか悟りを開いたみたいだね。

あ、あと名前だけのサークルと
なってしまったけど縁遊会本日設立4周年。

当時中学生だった子が
この春、大学生や社会人に
そう思うと感慨深いモノがあります。

では、また・・・



アバター
2014/05/10 22:40
こんばんは^^ まだまだひんやりする時もありますね。5月ってどんな気候でしたっけ??
アバター
2014/05/10 20:56
僕の好きな食べ物ばかりじゃないでつか!!^^
あ~、作って貰いたいです♪^^
アバター
2014/05/10 20:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチョコクッキーを貰って(嬉〃∀〃)パサパサしてるの好きです♪
おせんべいダメなんだー@@こっちのスーパーには米菓のみの棚が一列あるよw
アバター
2014/05/10 11:39
こんにちはw
お元気でしたかー
今日は午後からお仕事ですw 明日もねー
ではでは いってきまーす
また遊びに来るねー♪
アバター
2014/05/10 09:11
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日のお天気の急変にはビックリしました( ☉_☉)

長靴の事考えるとPアイテムのがお得だよね~(●´艸`)
ただすぐに揃ったからやる気を奪う~お部屋アイテムがきゅうりだけだしねw
アバター
2014/05/10 00:59
雨の季節になって来るね あじさいに雨上がりの虹 長靴で水たまりに入るのが好きだったなwwおやすみ☆ 
アバター
2014/05/10 00:29
こんばんは^^
ほんと短くて良かった~~^^
…と思ったら土曜出勤なの忘れてました。。ショック><
メープルさんはテニス…ナイターだったんですね。お疲れさま^^
夜から結構寒いですよね~半袖じゃちょい肌寒い^^;

大丈夫、同僚と友はうまく使い分けてますからw
え?でもSGとかって結構出品少なくないです?男物だからかな??
花束はね…見る度にイラつくww

ん~~僕にもサッパリ。そもそもなぜエリンギ?ww
若干寝ぼけてたからな~何が書きたかったんだか謎ですなw
寝ぼけって怖いわ~^^;

ええ?メープルさんの住んでる地域だけじゃないです?
こっちは皆マクドですね~マック…パソコンやんw
そそ、車あったら自転車不要wそもそもこぐのしんどいですしね~^^

あれ?白って言ってませんでした?
てか…ベージュ?へぇ~ベージュね…ふふっ。。

誰でも分かるとかないですって~やっぱ自覚してるから分かるんですよ^^
そうか~メープルさん〇豪か…あ、メモにもしっかり書いてありますなw

あ~はいはい、サクサク削って下さいな^^
ちなみに今日はお仕事なんで…残念ながら楽しい土曜じゃないです。。
メープルさんはお休みかな?休日満喫して下さいなw
アバター
2014/05/09 23:26
こんばんは^^ ステプどうぞ~ 良い週末を
アバター
2014/05/09 23:23
こんばんは^^ 昼間、なんだか雨でなくて硬いものが降っていました^^;

電車はスーツでフル装備している方に合わせているのでしょう...
震えている人の隣で、汗をかきながら扇子で扇いでいる方も...^^;
アバター
2014/05/09 22:56
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。
アバター
2014/05/09 20:35
メーさんの手料理食べたいです。
どんな料理が得意ですか?^^
アバター
2014/05/09 19:46
珍しく巡回^m^
アバター
2014/05/09 19:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワポテチはピザ派ですっおせんべいはぬれせん派ですっ(・∀・)キリッ
綱渡りってなくなっちゃったのかなー?もう一回渡りたいーw
アバター
2014/05/09 18:52
メープルさん✿

こちらこそ、ご訪問もありがとうございました(*´˘`*)
またぜひ、お話や登り ご一緒させてください♬(◡‿◡。)

メープルさんみたいに、可愛らしいお庭…(◍ ´꒳` ◍)ポッ
参考にさせていただきますっヾ(o´∀`o)ノ


怪我なされませんよう、楽しんでらしてください(◕. ◡。)ネー
((*´・ω・)ノシイッテラッシャイマセ♪
アバター
2014/05/09 18:29
メーさんのナイスバd・・・何でもないです

お気をつけて(^_^)
アバター
2014/05/09 18:24
今度は僕も連れてってください!やりませんが!
アバター
2014/05/09 17:30
メーお姉ちゃぁん(T_T)
アバター
2014/05/09 17:00
ホントにすみません・・いろいろと・・m(__)m
アバター
2014/05/09 09:13
おはよ^^
GWのお土産いっぱいもらったんだけどー
キティちゃんグッズの多さに・・・・・びっくりよw
あとご当地系のお菓子もねw

中・四国限定のぷっちょを箱で頂きました・・・・・w

ま、まあお土産ですからね~wありがたく頂戴いたしまするw
アバター
2014/05/09 08:19
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、また1カ月近くグルグル回す事になりそうです( ̄- ̄゜)

お部屋アイテムいっこもなかったね~w
きせかえアイテムだけだとあっという間に揃っちゃうよ~
きゅうりだけ飾ってもしょうがないし(●´艸`)
アバター
2014/05/09 01:39
やっぱり! そうだと思ったよ 宿敵青ガチャ 回してもぜ~んぜんダメ@@くやしいよ><wwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/09 00:44
こんばんは^^
こっちも相変わらず激務でした~
今週短くて良かった…5日もあったら死んでしまう。。

お返し?お金ないって事にしてしない方向で(≧▽≦)

気長にか~でも気長に待ってると出品自体無くなると言うね^^;
へぇ~これそんなに人気あるんですか?何がいいのかよく分からんけどww
花束はね。。フリマ用に買い込みすぎて大失敗ですよ…

ぶふっwwなにそれw
絶対誤変換ですってそれ~~意味分からんですやん(*≧∀≦*)
で、本当はなんて言いたかったんっだろう。。エリンギ??
え?ほんとゴーストマントに猫耳はよく似合いますよ?^^

赤福氷美味しいんですって~ぜひ食ってみて下さい!
あ、もちろん赤福本店で宜しく^^

そそ、親と行くとね~ガンガン頼んでしまうと言うねw
メープルさん…何気に関東の人だったりします?マックとか~ww
てかメープルさんはテニスもしてる事だし普通に自転車乗れるでしょ^^

ん?じゃあ誰の事だろう…ってああ~、ぶふっwなるほど^^

ああ、そういう事ですか^^
白でバレーシューズ…でもやっぱり~履く機会あるんですかね?ww
いいんです、バレーでOKww

あれれ?酒豪とか一言も書いてないのになんで分かったんだww
やっぱ自覚あるって事なんだろうか^^
そそ、缶詰ね~調子に乗って食べ過ぎて他全く入らず…元取れなかった><

はい今週もあと少し~気合い入れて頑張りましょw
それじゃおやすみなさい^^

…こっちもなんとか。。削んの難しいよ^^;
アバター
2014/05/09 00:37
メープルさん、こんばんは^^
新しいコーデそしてキング釣り、新しいお花の種にタウンイベントいろいろ楽しめそうですね^^
早速コーデを変えてました。
ゼラニウムも植え咲いてくるのが楽しみですね。

リアの方では蛙の鳴き声が沢山聞こえてきました。
連休明けのお仕事はほんと疲れますね(^_^;)
あと1日頑張って来ましょう^^
アバター
2014/05/09 00:12
こんばんは^^ 夜の電車の冷房が恐ろしいくらいに冷えていました^^;

去年の同時期より電気の消費量が25%くらい減っていました。
去年の今頃はどんな気候だったか全く覚えていません^^;
アバター
2014/05/08 23:43
こんばんわんわん 
アバター
2014/05/08 23:38
こんばんはでぃーす^^木曜日なのに(_´Д`)ノ~~オツカレーモードになってます。
アバター
2014/05/08 23:20
メータン~ヽ(o´3`o)ノ
今月もよろしくね(´・◡・`)
アバター
2014/05/08 20:58
ではそうですねぇ、

・・・メーさんの女子力講座をおなしゃす♪^^
アバター
2014/05/08 20:14
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ家はスキヤキをスキヤキもどきって言う…貧乏性?(・∀・;)
ショッピングはバーゲンになったら行きたいなーw
アバター
2014/05/08 09:27
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~松の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/05/08 09:25
なんだろうねえwあの女子の会話ってw

あちこち飛ぶし、解決しなくてもいいしw
話を聞いてほしいというより
話せばそれでいいwみたいなね^^
好き勝手感がすきww

今日はメンテらしいから早めに回ってたら
限定とか・・・・・

途中で気付いたけど、もうここまで来たから
みんなのとこ、行っちゃうしー。

めーちゃん❤レインコート可愛いねえ~❤
梅雨の季節そんなんで、あげていかないと
憂鬱だよねえーーー・・・・・

部屋干しとじめじめ・・・・・w
アバター
2014/05/08 08:40
おはよ~です♫ メンテ明けから新しいイベント始まりますね、
またキャッシュクリアかな(*´д‘*)=3

きゅうりの手持ちまた貰えるのかな?w
カッパのお部屋アイテムも可愛いと良いんだけど~( ̄m ̄〃)
アバター
2014/05/08 00:44
こんばんは^^
アドリブ出来るようになればプレゼン楽勝なんでしょうけどね~
そんな余裕は一切ないwwて事でメープルさんがんばって^^
一応頑張って起きましたよ。。まぁ若干遅刻しかけでしたが^^;

そりゃ変換だよりですよ。だって賢いしw
上司ポイとかひどっwでもまぁそんな感じですな^^
同僚は~たまに奢ってくれますよ^^貧乏アピってると奢ってくれるww

でも過去品って他当たろうにも意外と出てないんですよね~^^;
手持ちクロスって今僕持ってるコレ?こんなの人気あるんですか??
そもそも花系はガーデニング出来てからダメダメですからね。。
ガーデニング出来る前は花束とか人気あったんですがw

え?エリンギの歯?って何の事です?分からんww
その当時は着ぐるみに興味無かったですからね…って今も無いけど(≧▽≦)
耳はね~ゴーストマントとよく合うな~と思います^^
確かにうさきぐは女性には人気ありそうなw

神戸に興味ない訳じゃないですが~赤福氷の方がいいなぁ^^
って事で遠いだろうけど頑張ってww

うちも家族で行くときは食べまくりですね~お金親出すしw
自分で行くときはもっぱらファーストフードですかねぇ。。
てか…僕の中では関東=マック、関西=マクド…と思ってましたがww

ふふっ。。言ってみただけですって。。
自転車なんてもう何年乗ってない事やら…今さら乗れるんだろうか^^;

GW前半は仕事でしたよ^^;
おかげで11連休にならんかった…

てかやっぱバレーシューズだったんですね?
しかもピンクとか~可愛い~~~(*≧∀≦*)
でも履く機会あるんだろうか?ww

あ、なるほど。お酒抜きの女子会って事ですか^^
てっきり酒○メープルさんの事だから居酒屋貸切り飲み会なのかとww
へぇ~昼間は時間無制限なんですね…って16時は時間オーバーですがなw
白桃…たぶん中国産缶詰ですよあれ。。
それに山盛り食べると他が入らなくなると言う罠ww

いえいえ~こちらこそガッツリ感謝^^
てか適当に端折って下さいね~さすがに長いと思われww
ちなみに今日は何とかおさまったかな^^

それじゃおやすみなさいw
アバター
2014/05/08 00:41
こんばんは^^ 締め切りに追われています^^;;; しばらく巡回が出来ない日も多いと思います...
アバター
2014/05/07 23:24
こんばんはでぃーす^^早朝に桜開花状況をみてきました、
まだ残雪もあったよ~見頃は今週末かな~
アバター
2014/05/07 23:07
メープルさん、こんばんは。
GW最終日は女子会で楽しくお食事、そしてお話しいっぱいされたのですね^^
お話がつきないとありましたが、どれだけお話していたのかな~ってw
楽しい時間お過ごしされたようですね^^

今日は夜空の月が綺麗に見えます、優しい光を見ていると癒され優しい気持ちになりますね。
新しいコーデ来ましたね^^早速楽しんでましたがまだ決まらずw
またコーデが黒い色の方へ(^_^;)
お部屋も少しずつ変えてます。
またお会いした時に見に来て下さいね^^
アバター
2014/05/07 23:05
こんばんは^^ ゴルフコンペで貰ったメロン 美味い~♪
アバター
2014/05/07 21:01
早く決めてくだちゃい♪ww^^
アバター
2014/05/07 20:16
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお気に入りのパン屋さんに行ったけどほぼ売れてた(´;ω;`)
まっちろワンピかわいいんだろうなー靴も!
わわわー!買い物したーいww
アバター
2014/05/07 19:19
(o`・∀・´o)こんばんわんにゃふ~♪わん&にゃんのため一生懸命働きます。あ~た・・・は?
アバター
2014/05/07 16:53
こんにちは♫ そろそろ蚊が活動する時期になってきました、
ぼこぼこにやられるので虫よけ買いこみましたw

足の形が変なのよね~(。-‘ω-)ンー
甲は広くて踵はちっさいのw

込んでなかったらオーダーストップまでいる事良くあるよ~(●´艸`)
アバター
2014/05/07 12:21
こんにちは メーちゃん
GWはどうだった?
あっという間だよね
アバター
2014/05/07 09:15
おはよーー^^
愛のあるコメントありがとう♪♪

なんでしょうねえ~ほんと女子とは
次から次へと言葉がでちゃうのでしょうかww

仲の良い友達と居る時は尚更なんだよねえw

でも、やっぱりなんか、めんどうな事もあるけどさw
あああ女で良かった❤とか思うよね~♪

今日は、めーちゃんが、ニューハーフのような声になってないか
心配な私であった・・・・w
アバター
2014/05/07 00:57
いかん、今日は70文字ほどオーバーする。。

あえてwwてか…たぶん今は疲れ切っててニコどころじゃなさそうな^^;
いや、喜んでると言うかそろそろ半袖だろな~って予想^^半袖万歳w

つま先が丸くって足の甲の所がバッテン…ほんとバレーシューズみたいな??
と言うか白かったら普通にバレーシューズですやんw
カジュアル系の方は何となく想像つくんで~そっちの方が可愛い感じするんですけど^^
何にせよメープルさんオシャレさんですよねw

あら?女子会ってお昼だったんですね…勝手に夜の飲み会想像してた(*≧∀≦*)
なるほど、バイキング系か~ってそれって時間制食べ放題のやつかな??
↑っていいですよね~^^この前行った時白桃たらふく食べまくってやりましたw
え?1時間以上時間すぎてるのに何も言われないとか…なんでだろ?ww
とりあえず満喫できたみたいで何より^^
てか喋り過ぎで喉痛いとかwwどんだけ喋ったんだかw

うは~な、長いな。。
じゃおやすみなさい^^
今日からお仕事頑張ってw
アバター
2014/05/07 00:56
こんばんは^^

え~だってコーチだしプレゼンアドリブとか楽勝でしょ?^^
てかこっちもやばいです…まず朝起きれるかが心配。。

包む?つつむ…ですよね??さすがにそれは知ってますってww
読めない漢字はアレです、パソが勝手に変換するから^^;
上司と一緒に行く食事ほどまずいもんないですって。。。
セレブな同僚とか友達落ちてたらいいのに(≧▽≦)

フリマは引き際も大事ですからね~意地になるとやばいですw
クロスは類似品出たんで価値下がってないです??
チューリップは…ゴシックじゃないけど~なんであんな人気あるんでしょね。。
はんぺん必要ですってwちなみに僕の歯はんぺんじゃなくてエリンギです^^
うさきぐは確かガチャでゲットだったかな?解禁直後に即フリマ行きww
当時は着ぐるみ=高価値って公式ありましたからね~で、白ねこ耳ゲットですw
得なのかは未だに謎ですな。。

旅行系の情報見るのって楽しいですよねw温泉もいいですな~^^
確かに距離的にはほんのり近いかな?でもなぜか全く行った事ないww
多分余裕で食べれますってw機会があればぜひいってらっしゃい~

そそ、その目に耐えれる強い精神力の持ち主だけがニートになる事を許されるのです…
なるほど、父が外食大好きなんですなwて事は料金も父持ち??いいなぁ^^;
ちなみにそちらではマックが通称か~マクドじゃないんだw

今の時期ドライブいいですな~^^
サイクリングとかも気持ちよさそうかもですw
アバター
2014/05/07 00:24
こんパンダ~
オイラがGW出勤しテルマにパンダ増えたにゃ~
またげとしなきゃ!!
しテルマ 、、、、??!!
テルマエロマエみた?
いや、アナでしょ
一緒にいきませんか~ウヒウヒ
アバター
2014/05/06 23:24
こんばんは^^ お急ぎ巡回でごめんなさい
アバター
2014/05/06 22:29
ウキウキ気分で踊って 疲れたからパンダちゃんに乗ってみたら嬉しくって また踊ろうかなwwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/06 21:52
こんばんはでぃーす^^街路樹の桜が開花、桜眺めているだけで癒されます。
アバター
2014/05/06 20:39
GW最終日!仕事の方も休みの方も(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2014/05/06 20:37
ナニから教えて貰えるのかにゃ?www
アバター
2014/05/06 18:03
お疲れです(*´︶`*)
え、ちょっと倒れないでください!?大丈夫ですかww
アバター
2014/05/06 17:21
頑張ります!
アバター
2014/05/06 13:14
こんにちはー!

宿題が……(T_T)
アバター
2014/05/06 12:54
メープルさんこんにちは。素敵水遣りお届けです✿
今日でGW終わりですね~><早いよ・・・・
アバター
2014/05/06 09:25
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~国際ノーダイエットデーの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/05/06 08:43
おはよ~です♫ 沖縄地方が梅雨入りしましたね、確実に夏が近づいてます…ヤダナ

ショッピング楽しんできたみたいだねb
靴欲しいけど合う靴が無くて、中々買えないw
アバター
2014/05/06 07:59
メープルさん、おはようございます^^
雀と鶯の鳴き声に起こされてのお仕事スタートの日です。
連休最終日、たくさんお買い物されたのかな?
今日は女子会って言ってましたよね。
楽しい時間お過ごし下さいね。
アバター
2014/05/06 07:43
たんまりどっさり買ってきたー??www
家に帰ってきて、
あれ?これ必要だったっけ!?みたいな
品物はなかったかな(*´艸`*)

今日で連休も最終日ね。
体も心も仕事モードに切り替えていかなくちや♬
アバター
2014/05/06 01:25
こんばんは^^
お~下書きとかしてるんですか??すご~~
って入念に下準備して訪問忘れないでっ(≧▽≦)ww

資料は完璧ですよ^^あとはメープルさんのアドリブ次第ですw
てかもう休み終わりですよね…やばいなぁニート生活から抜けれるかしら。。

あ、おつつみであってました?てかそんな難しい言葉小学校で習います???
なるほど、香典の事ですか…って絶対小学校じゃ習わないと思いますけどw
アワビはあんま出ないと思われ。。お肉が多いかな~
セレブな人か~どこかにセレブな人落ちてないですか?^^;

スケート服ならゲット簡単そうなんですけどね^^
てか3品突っ込んで落とせます?絶対+α求む~とか言われる気がww
え~そうなんですか??共用品か~クロスとかランタン?
白ねこ耳フリマに出せとなww
ちなみにこの白ねこ耳は~白うさきぐ出品してゲットしました^^
これってお得なんだろうか。。

検索して色々調べて、ほんとに気になったら行ってみると^^
まぁ行けなくても見てるだけで結構楽しいですよねw
いや…距離的には神戸の方が近いですね^^;
ちなみに赤福氷には赤福餅入ってますよw白玉?的な感じ?^^

ん~~精神的プレッシャーがでかいらしいですよ?
1日家でダラダラしてるんで家族に色々言われるんですって^^;
うはw結構外食するんですね~^^
ちなみにうちはマクドナルドと吉野家くらいか…ファーストフード万歳w

そそ、もうすっかり新緑の季節でしたよw
山の方も桜全然無くて~晴れてたから結構暑かったですね^^;

1000文字超えほんと久しぶりですよね~びっくりですな。。w
こっから2つ目のレス↓

そちらはショッピングでしたか~お疲れさま^^
てか…なんでしろが平仮名なんだろう?ww

で、またいっぱい買っちゃいました?メープルさんお洒落大好き?ww
でもクローゼットやばくないです?雪崩れ注意!!
もうそろそろ夏物かな~まだ早い?でも時期的に半袖ですよね?半袖~^^

って服だけじゃなくて靴も買ってるし(≧▽≦)
しかもお値段気にせずとかwwメープルさん結構おセレブ?ww
ちなみに買ったのサンダル系ですかね?^^

今日は女子会か~楽しんできてくださいなw
じゃおやすみなさい^^

ギリ1つにまとめましたよw
アバター
2014/05/05 23:58
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/05/05 22:51
こんばんは^^ 出張から戻ったら 休みがあと一日に・・ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク~
アバター
2014/05/05 22:04
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2014/05/05 20:26
そうですねぇ、メーせんぱいの喜ぶ分野でwww
アバター
2014/05/05 20:09
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ恒例の食べすぎでお腹がw学習能力ナッシング(・∀・;)
ショッピング楽しんできた?何か買ったのかなー?
私も買い物したいよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/05/05 06:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 朝方強めの地震で起こされました…眠い(p_-)zzz

ハンガーは巣材にするんだよ~
巣が近くにあったら要注意、子がいると守ろうとして攻撃されるよ~><

ショッピング楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/05/05 05:29
地震!大丈夫?
アバター
2014/05/05 00:08
めーにゃーん!
アナ見てきたー!
席が一番前しか開いてなくて
首超イタイんだけど。。。。w
でも感動〜!!
よかったー♡楽しかったー♥
良い気分で一日を終えられそう♬
オラフ最高(*´艸`*)

ポップコーンは食べ切れなかったけどねー♬
アバター
2014/05/05 00:02
こんばんは^^
まさか日を跨いでくるとはっw
訪問忘れて爆睡してると思ってたのに^^;

プレゼン未経験でも大丈夫。資料は僕が作りますってw
てかほんとGW終わったら地獄なんですよね~どうしよう><

あの~お包…って何ですか?おつつみ??漢字難しすぎますってw
結婚式って洋食系多いですね~かつアワビは出た事ない。。
って自分の結婚式の時にアワビ出せと?ww
てかやっぱ高いんですやん…誰かに買わせるしかないな~

同期モノならスケート服とかだとサクッと落とせると思いますよw
まぁでも需要ないから~ゲット出来てもSGには化けんと思いますが(≧▽≦)
交換1対5って割に合わないですよね^^;
でも欲しいものだとついつい。。
てか僕もそんなに持ってないですってばw特に女性物なんて無いしww

宿を色々検索するのって楽しいですよね~^^
え?半分の距離でしたっけ??何にせよ遠い。。もっと近くがいい^^;
まぁ高速乗ればそんなに時間かからんかもですが~
ちなみに南じゃないですってww一応若干都会の北です^^
てか伊勢神宮は爺と違いますって~観光スポットですよw
あんこ無理でも赤福氷はいけるかも?抹茶のかき氷です^^

ん?じゃやっぱよだれといびき??まじですかっ(≧▽≦)

最初は楽でいいらしいですが…だんだん精神的に追い詰められていくらしいw
…と、会社辞めた元同僚が言ってました^^;
ちなみに回る寿司はかなりお久でしたよ?半年ぶり?もっとか??

あ~昨日は天気良かったんで山の方へドライブにwでも長距離運転はやっぱしんどいですね^^;
休み明けた瞬間にプレゼン2本立てですよ。いきなり萎えますww

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/05/04 22:24
ゆっくりできないよ…仕事終わっても、シャワーを浴び、ご飯を食べ…で寝るだけ(>_<)
アバター
2014/05/04 20:41
ビシビシ鍛え直して下さい♪www
アバター
2014/05/04 20:32
|ω・`)ノ ヤァ >゚))))彡>゚))))彡>゚)##)彡パタパタ
アバター
2014/05/04 19:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそばめしオムライス風作ってみたらもーΣd(ゝω・o)
連休楽しんでるー?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/05/04 19:39
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は奈良に行ってきました。
観光客が多くて鹿も鹿せんべいに飽き飽きしてたw
アバター
2014/05/04 15:48
こんにちは✿素敵水遣りお届けです♪
アバター
2014/05/04 10:38
はーい(^_^;)
アバター
2014/05/04 09:27
おはよ~です♫ベランダにあったハンガーをカラスに盗まれました、
盗まれた事よりも器用さに感心してますw

今日はお出かけかな?^^
アバター
2014/05/04 00:16
こんばんは^^

昨日は風がすごかったですね~夕方が特に…
ってこっちだけなのかもしれませんが^^;

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/05/03 23:34
まあまあ面白かったです!ww
やっぱりアナみたい(´∀`)www
アバター
2014/05/03 23:02
早く連絡してください……

なんて思いますね
アバター
2014/05/03 22:49
フリマ交渉中です!

連絡が途絶えたままですが……
アバター
2014/05/03 22:29
大きなスクリーンで映画はいいもんですよね。
先月観てから観てないので今月は観に行きたいです。
アバター
2014/05/03 22:19
新入りの僕には驚きです!
アバター
2014/05/03 21:50
こんばんは^^ よい天気が続きます^^/ 木の葉達を見ても5月という感じです^^
アバター
2014/05/03 21:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいペペロンチーノ食べてきました♪タルトも(〃ω〃)
私パンダに乗って綱渡りしたーヽ( ´ー`)丿
アバター
2014/05/03 20:45
こんばんは✿素敵水遣りお届けです(*゚▽゚*)
アバター
2014/05/03 20:14
メーせんぱい♪しごいて下さい!www^^
アバター
2014/05/03 19:49
ピエロ( ̄ー ̄)
アバター
2014/05/03 14:47
こんちー^^
休みの初日、用事を済ませるのに
あっふあふ。してるわー^^
めーちゃん、まわしものかと思ったわ♪w

ふふふふふ。
すっかりまわされて、明日みにいくけどww
アバター
2014/05/03 12:12
こんにちはo(^_^)o

ゆうこりんが使用していたと思われるアバターがまだ残っているそうです!もちろん放置ですが……
アバター
2014/05/03 11:43
こんにちはー!

事務局ニャンコは2人いる!
1年目にしてようやく知りました……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.