Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【終了】白ガチャ31弾現行品と交換願えますか?


31弾 回してみましたが。。。
服がスカートしか出ていません(☍﹏⁰)
ダブリはトレイと背景なので(;¬з¬A 
それで交換してもらうのは申し訳ないので。。。(゚_゚i)タラー

現行品(Pショップに売っているものなんでも)~250Pぐらいと
交換して下さる方いらっしゃいませんか。。。?(´ー`A;)アセアセ

【求め】
デニムジャケット
トロピカルブラウス
トロピカルバンダナ
スケボー
4点希望です。。。

できれば。。。交流のある方優先で。。。
プレ送り・フリマ どちらでも構いません(。→‿◕。)☆
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は出掛けるので返事が遅くなるかもですが
気付き次第連絡致します♪ 〃⌒―⌒〃

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

優しい友と交換して頂きました (*・ω・)*_ _)ペコリ
いつも無理言ってすみません。。。(´ー`A;)アセアセ
交換して頂いた友に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
ありがとう ございました(◕‿-人)❤

アバター
2014/09/15 12:46
大変だ
名前の記号がダメだったらしく
名前が消えてしまったwwww
一週間は名無しのシロップだわ
アバター
2014/05/20 09:34
メーちゃん おはよーっ
お返事遅くなってごめんね
ゆうべは新入社員の歓迎会で遅くなっちゃったの
そして ↓のコメかいて すぐ寝ちゃったw
で、今日は休みなので さっき起きたww

さて、交換するものですけど、トレイでお願いします❤
私も持ってるけど、それはリサチケ行きにするか
フリマに出すので 大丈夫よ♪
トレイとブラウス交換でオッケーってお返事いただいたら
送るからね♪
夜、お返事待ってますーーっ
アバター
2014/05/19 23:55
メーちゃん、お返事遅くなってごめんね
ブラウスまだあるよー
何と交換しようか?
何がダブってるの?
アバター
2014/05/19 12:31
こちらこそ、ありがと~^^

コーデ考えるのが楽しみだよ~(●´艸`)
アバター
2014/05/19 12:19
そうです~^^

送ったので確認してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/05/19 12:01
『ワンカールミディアムボブ・ゴールド』お願いしても良いかな?

ジャケット&バンダナ&スケボー送れるよb
アバター
2014/05/17 22:04
ブラウス余ってるからあげるよーっ
プレでいい?
背景とかもいっぱいあるけど いらない?ww
アバター
2014/05/17 11:34
はいは~い、了解ですb
来なかったら遠慮なく言ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/05/17 11:06
ジャケットとバンダナ余ってるから送れるよ~
プレで良いかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.