Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


黒ガチャ31弾記念写真♪ヾ(*`ェ´*)ノガルゥ

画像

黒ガチャ31弾記念写真☆彡

昨夜ちょこっとだけ回したんだけどー
初っ端 ホーンマスク!!! 
←これで運が無い事もぉわかるねっ(;¬з¬A
で。。。
エンジェルリング ←これ欲しかったの~❤キラキラしてお花付いてる♪
セラフィム ←これよりミニ欲しかったんだけどー輪っかには1番合うからよしとw
サキュバス ←
だから。。。ほちぃのは白かピンクのミニだってばw ʅ(‾◡◝)ʃ

そしてエンジェルリングはダブリね。。。(´ー`A;)アセアセ
もちろん。。。目玉の羽は出ず。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

でもね。。。
今朝 タウンで友に会って♪ 黒ガチャの話になったのねw
『天使の輪が欲しかった』って言うから『あげるよ』って言ったらw
ダブってもないのにーアークエンジェルと交換してくれるってーー
(*・ノ。・)友曰く 着こなせないってwそんな事ないと想うんだけどーw
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤
有難く交換して頂きました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

そして、更に 違う友と会ってw
今度は・・・『マスクだけ出てなくてそれでコンプ』だって言うのね
σ(ゝ_∂*)メーマスクいらないwww『あげるよ』って言ったらw
『剣とクロスダブってるから2つでいい?』って
『(ヾノ・∀・`)イヤイヤ なら。。。剣だけ充分です(´ー`A;)アセアセ』ってww
 ↑記念写真撮った後に交換♪(*ゝ(ェ)・)b

いやぁ。。。なんかツイテルwww わらしべかぃ(ღ◔‿◔ )ん?www

で。。。ラスト☆彡 友がダブってるからってw
プリンシパリティ プレしてくれたぁ~~❤(*≧∀≦)
↑フリマで頑張ろうと想ってたけどww
♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪
もぉ目玉出なくてもいいやぁ~~~~wwww
これで充分です!! ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
これにて打ち止めです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

交換して下さった友 プレしてくれた友に
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.