Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

中央変わりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
流れるプール☆彡 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

入ってみたら。。。。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 思ったよりめっちゃ早いwww
目が回る~~~オオ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
ずっとは入っていられないねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
滑り台は・・・結構楽しかったよ~~~(*≧∀≦)
何度も滑ってみた~~~(*≧m≦*)プププwww

その後ね~ビーチ3の島に行ったら
ニコグリーンさんにお逢いしたよ~~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これで2度目だwww v(ゝ_∂*)ィェィ♪
また後でup しまぁ~~す♪

(*・ノ。・)コッソリ 新作の水着じゃないと泳げないといぅねっ。。。(;¬з¬A
浮き輪付けたら泳げるけどねーwww(古いのでも大丈夫b
皆さんも楽しんでみて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2014/07/03 08:51
おはよ~です♫ 今日からニコみせイベントですね、ストックしていた野菜がやっと使えます(◔‿◔。)

ピンクのクジラが帰る時に緑のなんだ?と思ったよ~w
意外と細かい事やってるのね(●´艸`)
アバター
2014/07/03 06:39
織姫と彦星居座っちゃって困ったな~

いちいち消さないといけないなんて~ 
アバター
2014/07/03 06:23
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はニコ店イベントだね いっぱい作ろうね

ナス ピーマン トマトはあるかな?

優は貯めておいたよ~
アバター
2014/07/03 00:40
こんばんは^^
いや~なんか夜寝るのがもったいなくてw
そして毎日朝に後悔しているというね…眠くて死にそう(≧▽≦)

そりゃ年齢的に思いっきり反抗期ですしね~まぁまだまだガキですなww
あれ?おかしいなぁ…絶対半分は入ってると思ったのに^^;
ええ~~~加齢臭はメープルさんじゃなかったです?ww
あら、ご不満??じゃタダで触りまくります?^^;

楽しさが上回ってるならいいんですけどね~^^
くれぐれも辛さが上回らない事祈ってます。。
まぁハマる人はとことんハマりますからね、フリマはw

ふふっ…そんなに居ない?まぁそういう事に~ふふっw

だから僕じゃないですってばww知り合いから教わったのです^^
てかエロおやじ認定されてる??
おかしいな~ぜんぜんエロ違うのに^^;

じゃおやすみなさいw
明日も頑張りましょう~~~
アバター
2014/07/02 23:02
こんばんは^^ ピンクのクジラもいるんだねぇ~
アバター
2014/07/02 19:09
おやすみなさい 

今日はピンククジラ一緒に見れて よかったw

アバター
2014/07/02 19:08
おやすみ~~^^ メーさん

今日も楽しくニコタ出来たよ~ ありがと^^

また明日ね~~^^
アバター
2014/07/02 16:19
すごいw 優姫のとこの写真にフー太郎が載ってる~~

やった~~~~^^
アバター
2014/07/02 13:06
メーさん 15時から中央広場変わるね~^^

15時から第3ビーチでは7分にピンククジラ出るみたいだよ~

今日も暑いね~

うんうん 昨日は遅く寝たけど早く起きたよw
アバター
2014/07/02 10:51
メーさん、おはようですノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
まだプールに入ってないけど、「流しそうめん
みたい」という感想を聞きましたwww

新作水着は水着としてではなく、セーラーの
夏服として買ったけど、一度は水着として
使わないと損だわね・・・。
と言いつつ気まぐれに行く気になるまで忘れて
いそうな私ですw
またタイミングが合ったら是非遊んで下され^^
アバター
2014/07/02 08:50
おはよ~です♫ 今日からビーチ3でピンククジラが毎時7分に出るそうですよ、楽しみです(◔‿◔。)

織姫と彦星の件ありがと~^^
朝になったらまたいたけど、1日いられるより良いやw
アバター
2014/07/02 08:19
今日、ぴんくじらみたい♡
昨日だと思って
待ち伏せしてたら
今日ってあとから気づいて
ガックシよw
アバター
2014/07/02 04:57
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きました 昨日は遅く寝たのにね

メーさん 短冊削除しないかぎり織姫と彦星出る模様だよ

今日起きたらまた居たから さっき短冊削除した これで明日出るかやってみる

アバター
2014/07/02 00:54
こんばん(b’v`★)b わっ♪

コメありがとうございました!

今年もあと半分、よろしくお願いいたします!

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!
アバター
2014/07/02 00:46
こんばんは^^
毎日大変ですよ~^^;
まxあもうちょい早く寝れば問題解決なんですがなかなか…ね。。

ぶふっwwなるほど、中3は男かwおっさんの仲間入りですな^^
ノリツッコミお上手ですねぇwメープルさんもしかして大阪人の血入ってます?ww
てか変な汗と加齢臭を一緒にしないでw
ん?相殺ご不満かしら~?(*≧∀≦*)

え?大丈夫じゃないんですか??何か大変なんだろうか。。
でももう少し黒は回したい気もしますけどね…でもダブり怖いしなぁ^^;

まぁ貰えるもんはしっかり貰っときましょ^^
てか…やっぱメープル人気は絶大ですな~すごっww

違いますって~僕が言い出したんじゃないですからっww
とりあえずエロおやじは認められませんなぁ^^
ごく普通の好青年って事で^^

じゃおやすみなさいw
アバター
2014/07/01 23:51
メープルさん、こんばんは^^
第2での写真綺麗に取れていますね、天の川綺麗だな~って見ていましたが、
星の事気ついていませんでした(^_^;)ありがとうです^^
リアのほうでも天の川晴れた時は綺麗に見えるのでまた眺めていたいです^^
7月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/01 23:13
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~^^
アバター
2014/07/01 23:12
おやすみなさい~~^^

アバター
2014/07/01 22:01
こんばんは~
もう7月なんだよね
今月も宜しくね
まったりこっそり縮小してニコやってます^^
アバター
2014/07/01 21:26
そういえばメーさんは、セーラー水着はどれか買われないのですか?
アバター
2014/07/01 21:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫ こんばんは✿7月もよろぴ~にょ.。゚❤
アバター
2014/07/01 19:05
こんばんはでぃーす^^7月もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2014/07/01 18:59
ヤッホー♪メーちゃん最近会えないね~ってそういや私がタウンに出てないだけかも?;

もう今年も後半に突入だね、毎日が一所懸命だけど有意義に過ごしたいです(*´ー`)

こちらこそ7月もよろしくね、カワイイ水着を着たきゃわゆいメーちゃんで目の保養になったー♥

アバター
2014/07/01 18:16
はろー^^
昨日までヒーターを使ってましたよーwww
今日からは、使わないで済むかな―w

え?聞くだけで暑苦しい??ww

今日からピンククジラに会えると思ってビーチに行ったら
明日からじゃん!!w
みたいな・・・・・・・

ハア・・・・・

今月も宜しくね❤
ふふふ❤
アバター
2014/07/01 17:54
こんちゃ メーちゃん
こちらこそ 7月もよろしく~

何となく7月って好きかな
きっと、夏休みが始まる~っていう小さい頃のイメージからかもww
アバター
2014/07/01 09:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ウォークマンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/07/01 08:45
おはよ~です。7月になりました、今月もよろしくお願いします♫ 本格的な夏が来ますね(*´д`*)=3

対象アイテム着用しないで短冊書いても帰ってくれないよ~
1度来たら帰らないみたい…ジャマw
アバター
2014/07/01 06:22
おはよ~~^^ メーさん

今日のレア魚クマノミ親子イベント水槽楽しみだね^^

釣れるかな?
アバター
2014/07/01 00:11
こんばんは^^
色々報われないことだらけですよ~
ま会社ってそんなもんなんかな?^^;

え~~中学生如きでそんな事意識しますかね?まだまだお子ちゃまでしょうw
ってメープルさんが意識するんじゃないんですね(≧▽≦)
てか顔真っ赤どころじゃないとかwwじゃ変な汗もかいときましょうか^^
あ~そうか、じゃ授業料と相殺って事でw

あ、そういう事…ってメープルさんなら大丈夫でしょ^^
ちなみにもうガチャには手出してませんよ~白も黒もねw

水着とか着る時期限定されるからそんなに買いませんもんね~
って抽象的に書いたのにモロバレでした?失礼ww

ははっだってレイ出た時そういう噂出てませんでした?^^
まぁ細かい事気にせず使って下さい(*ノ▽ノ)
てか好青年です、エロおやじ違うww

じゃおやすみなさい~^^
あー今月も宜しくですw
アバター
2014/07/01 00:09
6月終わっちゃったねーっ 
今年の後半戦も仲良くしてねーっ❤
アバター
2014/06/30 23:33
こんばんは^^ ちょっと行き詰り気味、明日から頑張ります^^;

傘を忘れましたが、雨にあいませんでした^^/
アバター
2014/06/30 22:37
(≧∇≦)/こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです☆.。.:*・
アバター
2014/06/30 22:27
ダラダラしてまーす^^
アバター
2014/06/30 21:32
その反対に、ウォータースライダーが今一迫力がないw^^;
アバター
2014/06/30 21:03
こんばんは^^ 6月はお世話になりました 今週も来月もよろしくです^^
アバター
2014/06/30 20:59
屁ろーw めーwwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ゚


いあいあいあいあwww


流れまくってるねーwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

あ。(◔‿◔。)
プールサイドにメーがwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2014/06/30 19:48
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/06/30 19:00
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワキノコ鍋持参ですb一個だけ毒入ってるよ|ω・`)フフ♪
ロシアンルーレット的でいいよね(え?w ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2014/06/30 17:51
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ こんにちわぁ♡今月も終わりだにょ~早いヮ。ありがとうございました♬♪.・*。♬
アバター
2014/06/30 17:04
メーさん 今日で6月終わりだね~

明日は7月早いね~

明日はレア魚クマノミ親子イベント水槽だね^^ 釣ろうねーー^^

12時から釣ってるよん  
アバター
2014/06/30 16:54
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ もう1年の半分が終わりましたね…早すぎ( ̄- ̄゜)

Pアイテム着用時だけって書いてあった様気がしたんだけど(。-`ω-)ンー
INするたびにドキッとするわw
アバター
2014/06/30 13:29
メ~ こんにちは~!

13時だと思ったけど勘違い?

じゃ、お仕事頑張っきてま~す(。◡ .◕) (◕. ◡。)

アバター
2014/06/30 12:07
こんちゃ メーちゃん
6月も今日で終わりだなー
7月も仲良くしてね^^
アバター
2014/06/30 07:27
おはよ~~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日朝起きたら寒気がすぐ長袖着たよ~

オーさむ~
アバター
2014/06/30 00:09
こんばんは^^
そそ、一応努力はしてるんですよね~
まーでも報われない努力ですけどね(≧▽≦)

意識ってwwちなみにどっちが意識し出すんです??
平気ですよ~…って実際されたらどうなるか分からんですけどねww
大丈夫です、お安くしときますよ?^^

ちょっと生きてるかな~ってどういう事ですか^^;
白ガチャは目玉出ないわ要らない物ダブるわ最悪ですね。。
ってまぁガッツリ回さないのが賢い方法かもですw

ふふっ毎年親衛隊員達から貢物がある、と~メモメモw
なるほど、それでそんなに持ってるんですねぇ^^
あ、↑抽象的に書いときましたw

例のレイ、もちろん分かりますって^^
やっぱ噂通りパッと見裸ですよね…やばいやばい。。
乱用注意ですな^^;

では今週もよろしくお願いします&おやすみなさい^^
アバター
2014/06/29 22:49
メーちゃんおひさです。
☆彡 (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛晴れ強風で暑かったですが、雨が降り涼しい~って寒いかも~
アバター
2014/06/29 22:43
こんばんは^^ 除湿した部屋は何故か眠気を誘います。風邪に気をつけなければ...

財布を忘れて、電車の定期の電子マネー機能に助けられました^^;;;
アバター
2014/06/29 22:03
運営は、もう少し水の流量管理もしてほしいですww
アバター
2014/06/29 20:39
あっという間に休日も過ぎようとしていますが 疲れを癒して来週も素敵な思い出が残るよう願ってます♪
アバター
2014/06/29 19:35
めーちゃまww
そそ
↓ プールでいっぱい遊んでましたwww クフフ
また明日からお仕事でーす
ちょこっとタウンですがよろしくねー
アバター
2014/06/29 18:46
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~~~^^

今日はゆかさんとれのさんとタウンで遊んでたんだ~

楽しかったよ~ メーさんも来ればよかったのにね
アバター
2014/06/29 11:31
Good morning(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/06/29 10:37
今ね 背中というか腰ひねった~ 痛いよ~~><

少し我慢すればじき直るからいいや

メーさん 今の水着もいいね~~ じーーーーーっ
アバター
2014/06/29 10:18
メーさん いっぱい水着持ってるね~~~

今日も暑いよ~~

扇風機~~~~
アバター
2014/06/29 08:49
おはよ~です♫ 昨日まで扇風機もいらな位涼しかったのに、今日は朝から蒸し暑いです(´-∀-`;)

織姫と彦星が部屋にいるのはPアイテム着用の時なのに…読み間違えたかな(。-‘ω-)ンー
アバター
2014/06/29 07:08
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は日曜日 何しょうか? 考え中

あー ビキニだ~~ ドキドキ
アバター
2014/06/29 00:42
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
楽しい週末をお過ごしでしょうか?
ありさかは夏休みの旅行を妄想中ですw

ほほー、今年はプールなんだぁ^^(まだタウンにでてませんㆀ)
アバター
2014/06/29 00:11
あ、ついにレイ発動ww

やっぱいいですな^^
アバター
2014/06/29 00:11
こんばんは^^
そそ、睡魔に勝るもの無し。。
トイレで顔洗っても席に戻ると眠くなる…困るなぁ^^;

うわ~ボディタッチしまくりって。。w
ってあれ?中学生は対象外なんですか???
僕はされても平気ですよ~でもお高いですよ~(≧▽≦)

10年なんてあっという間ですよw頑張って下さいな^^
多分白の方がコンプ難しいんじゃないかと。。あれだけダブられるときつい^^;

うはwそんなに水着持ってるんですか?買い過ぎww
じゃしばらくは水着コーデ見まくれますねぇ^^
あ~ニコタの話ですよね??

じゃメープルさんも良い日曜を過ごして下さいねw
おやすみなさいませ^^
アバター
2014/06/28 22:32
こんばんは^^ 横になっていたらこんな時間に...朝かと思いました^^;
アバター
2014/06/28 21:21
リアルの流れるプールが、あんなに速かったら溺れるだろう?って
思うくらいの速さでしたよww新PCの恩恵もありますがw^^;
アバター
2014/06/28 19:36
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^

暑くて寝れるかな?

アバター
2014/06/28 18:49
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこんなにバナナに囲まれてるけどバナナ食べれない(・∀・;)
しょっかーいいな~私にもそういう人現れないかな~|x・`)チラッ
レーズンサンド小さいのに高いんだよね><;
アバター
2014/06/28 17:53
今年のニコ天の川♡キレイな気がするのはふぅちゃんだけでしょかな・・・気のせぃ?stp&ぉ水☆
アバター
2014/06/28 15:08
あちーーーーw

異常だよこの暑さw

ダメだこりゃ パタッ ピクピク

メーさんのとこは涼しいかな~~
アバター
2014/06/28 09:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~パフェの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/06/28 08:53
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
お部屋に織姫と彦星が居座っています…バグかしら?^^;

青あざの所腫れてるよ~w
湿布はって対応中(●´艸`)
アバター
2014/06/28 07:04
おはよ~~^^ 今日もいい天気だよ~~ 

少し眠気が・・

今日は何しょうかな?


アバター
2014/06/28 00:09
こんばんは^^
いえいえ~忙しい時は仕方ないですよw
そそ、気を付けないと何度もやってるとやばい…
と頭では分かっててもついつい眠げが><

ええっ?本当に腰まで??メープルさんったら大胆(*≧∀≦*)
もちろん教わる気ありますよ~やる気満々です^^

10年ほど寝かしといたら青ニコガチャでも価値でそうじゃないです?^^
1、2年じゃダメですよw10年ですってww
黒はお値段高い分ちゃんと考えられてるんでしょうwた、たぶん。。

え~夏と言えばやっぱり水着でしょうw
メープルさんもどんどん着まくって下さいね?容赦なく(≧▽≦)
コーデは純粋に褒めてます、なので大丈夫^^

じゃ今週もお疲れ様でした~
良い週末過ごして下さい^^
アバター
2014/06/27 22:58
こんばんはー!

ちゃっかり……(^_^;)
アバター
2014/06/27 21:58
こんばんは^^ 明日は雨。どうやって過ごそうか悩んでいます^^;
アバター
2014/06/27 20:49
タウンの流れるプールの速度に驚きました。^^;
アバター
2014/06/27 20:16
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~^^zzz
アバター
2014/06/27 17:32
こんにちは♫ 自転車でペダルから足がすべりそのまま植えこみへ…青アザと擦り傷作ってきましたㆀ

盆踊り会場の規模をそのままプールにした感じだよねw
今年は盆踊りないのかな?それとも第2?
アバター
2014/06/27 09:41
こんにちは♬ 今日はおでこにできものできてたので病院へほくろの一種と判明 よかったw
アバター
2014/06/27 00:21
こんばんは^^

忙しい中訪問感謝~また後日ゆっくりどぞw

それじゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/27 00:20
メーさん、おやすみなさい!
アバター
2014/06/26 22:51
いまTV観ながらマッタリちゅー♪
アバター
2014/06/26 22:18
こんばんは^^ 急発進、急停車、今日の電車の運転手さんは新人??

やっぱり新人さんがフレッシュではありません...新卒なのに...
アバター
2014/06/26 21:16
でもタウンはあっという間に海モードに変わってしまいましたね。^^;
アバター
2014/06/26 21:14
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

疲れた~~ また明日ね~ おやすみ~~
アバター
2014/06/26 20:40
行きたくてもPが……
アバター
2014/06/26 19:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しいレーズンサンドを注文する事になったー(嬉〃∀〃)ゞ
水着15着!すごい数だー私2着ww
アバター
2014/06/26 18:33
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~雷記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/06/26 17:08
↓の短冊ページ

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=2014starfesentry

ここからいけるよ
アバター
2014/06/26 17:07
こんにちは メーちゃん
もうすっかり夏コーデだなー
アバター
2014/06/26 16:57
メーさん 短冊書いたよ~~^^

アバター
2014/06/26 16:13
ここでは日焼けを気にしなくていいねw
はろー^^めーちゃん♪
ちょっと、食べると
食欲が増して大変だよw
とめどなく食べて今、お腹壊し中wなうなうw
アバター
2014/06/26 15:53
ごめんよ~ 切れちゃったら
あとはもう戻れなかった。。。(;¬з¬A

会話の続きが気になるけど、また今度ね~ノシ
アバター
2014/06/26 15:52
こんにちは♪ ㋜㋢㋖ お水 お届けです^^

メープルさん ステキなコーデですね^^
アバター
2014/06/26 15:26
こんにちは~!

間に合わなかったかな?
ごめん!
アバター
2014/06/26 15:13
こんにちは~♬ 今日は長いメンテだったね 今日も暑い

今日は練習行って来るね
アバター
2014/06/26 00:45
こんばんは^^

今のとこ注意じゃないですね…いまのとこw
ほんとね~気付いたら意識どっか行ってるとか防ぎようがないww
てかメープルさんの場合意識飛んでたらやばいでしょ^^;;

え?ちゃんと手取り足取り腰取りしてもらわないと…
だってド素人なんですもの(≧▽≦)

いやいや…でもこれだけ暑いと風邪とかひかなさそうですよw
なので大丈夫です…たぶん^^

最近のフリマはどうなんでしょね?
やっぱ寝かしとくといいんだろうか…いまいちよく分からん^^;
まぁ9回でダブり1個とか全然マシですよw
白ガチャと比べたらほんと可愛いもんです。お値段は可愛くないけど。。

って今日は水着ですね~いいですなw
やっぱ夏は水着ですね水着^^
てか~何も要求してないですってばww

じゃおやすみなさい~
今日は少し早めに寝ようかな^^
アバター
2014/06/26 00:08
こんばんは、ロングメンテなので深夜?にご挨拶です♫

流れるプール…小さくてビックリ(●´艸`)
アバター
2014/06/25 22:24
こんばんは^^ 昼間、雷にびっくりしました^^;

でも雨にはあわずに済みました^^/
アバター
2014/06/25 21:21
メーさ~ん♪なんとか服まで届きましたよ♪^^
アバター
2014/06/25 21:17
㋔㋳㋜㋯ メーさん また明日ね~~

今日は中央でゆかさんに会ったよ~

ゆかさん流れるプールで高速で回って目まわしてたよ~
アバター
2014/06/25 20:15
戦闘糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 足元ゴーレム23個捕獲( ̄ー ̄)b

今年もクジラさん出るよ^^
アバター
2014/06/25 19:02
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ一気に頑張っちゃうと疲れるね(´ー`*)ペースハイブンネ
前の水着も泳げたらいいのにー(тωт`) グリーンさん会ったんだーすごいー
私事務局さんに一回会ったことしかない(・∀・;)
アバター
2014/06/25 17:42
メーさん 流れるプールで水面に立っちゃった~~~^^

優のブログ見てみて~~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.