Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらは梅雨明けしてこれから更に暑くなりそうです(´ー`A;)アセアセ
皆さんの所はどぉですか?(゚_。)?(。_゚)?

↑今流行りのテンガロ集団www
ムリ言って並んでもらいました❤(*✪‿✪*)b ありがと(◕‿-人)❤
白ガチャ初日の0時に 10回+チケット2枚回したら
目玉2つ出たので♪(*ゝ(ェ)・)b コンプはしてないけど。。。
打ち止めです (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん? 
ガンガン回さないように気を付けて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ( *´艸`)クスクス

さてさて。。。3連休最後の日になってしまいましたねぇ~
ゆっくりお休みできましたか?どこかお出掛けしましたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはこれから リア友とランチに(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
美味しい物いっぱい食べてw いっぱいおしゃべりして来ます(◕. ◡。)ネェー

今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/07/28 06:32
㋔㋩㋵㊀^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 昨日の夜は虫刺されのとこがかゆくてあまり寝れなかった~

今週も楽しもうね^^
アバター
2014/07/28 00:12
こんばんは^^

そう言えば27時間テレビしてましたねw
ちなみにこちらも1時?2時?から寝落ちてました~
やっぱ6連勤は厳しいモノがありますな。。

和装はあまり買わない…とかいいつつ結構持ってたり。。
今回の新作、いい小物ありました?食べ物系全部奥手で残念すぎる><
とりあえず2弾に期待です^^;

お~メープルさんもテンガロン好きなんですね^^
でも意外と服と合わすの難しかったり?ww

昨日は家族の足してたんであんまゆっくり出来んかったかな~
まぁたまにだし仕方ないですな。。
じゃおやすみなさい&今週も宜しくですw
アバター
2014/07/28 00:11
メーさん、おやすみなさい……
アバター
2014/07/27 23:33
函館山からの夜景は、もう3回位見たので、今回は食べることに集中してww夜は飲んで食べてカラオケしてました( *´艸`)wwww
アバター
2014/07/27 23:10
メープルちゃ~ん^^

わたし今回は、函館行って来たんだぉ^^
そそ、イカも美味しかったぁ^^ 海鮮丼とか、カニとか、海の幸いーっぱい食べて来たよぉヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/27 22:56
こっちは、夕方降った雨で涼しくなったぜ♪
アバター
2014/07/27 22:18
こんばんは^^ おくればせながら...実質、七月は梅雨なのですよね。なんだかイメージが違います^^;
アバター
2014/07/27 21:13
メープルちゃん^^ただいまぁ☆ヽ(*´∀`*)ノ 北海道は美味しい物いーっぱいだったよぉ♬
アバター
2014/07/27 21:12
猛暑の中でもテニスが出来る、メーさんの元気を分けて欲しいです。^^
アバター
2014/07/27 19:20
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ金魚すくいの季節・・・憂鬱だーめっさ苦手(´;ω;`)
涼々金魚2色買っちゃった(〃ω〃)
アバター
2014/07/27 18:57
おやすみ~~^^ メーさん

今日はこれで落ちるね^^

また明日ね~~
アバター
2014/07/27 14:14
さっそくの訪問うれしいです(*>ω<*)♡
ありがとう!!
アバター
2014/07/27 12:01
姉さん美人だねー!! まけとくよ、かき氷1個5千Pコイン毎度!! ヽ(≝∀≝)ノ
アバター
2014/07/27 11:45
こんちは、天神祭激暑だったけど、帰りに飲んだビールは激うまでした~
アバター
2014/07/27 11:31
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 午前中は暑さに負けないぞ!と思うのですが、お昼過ぎには惨敗ですㆀ

室温が33℃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
明日からは涼しくなるらしいけど、本当かな~?
アバター
2014/07/27 11:31
こんにちは

昨夜は楽しい時間をありがとうございました
初めましてだったのに、嬉しかったです
またお話しできれば・・とお気に入りしていたので
訪問させていただきました
また遊んでください^^
アバター
2014/07/27 09:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~スイカの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/07/27 09:07
メープルさん。おはようございます~♬
猛天と言いますか激天と言いますか、
週末は外に出る気がしないお天気でした^^
恐怖感というか身の危険さえ感じる酷暑でしたね。
ピロリンは年齢のせいかなぁ・・・と思ったけど
同じく感じる人が圧倒的で一安心www
アバター
2014/07/27 06:17
㋔㋩㋵㊀ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 虫に刺されてかゆいかゆい 蚊かな?

アバター
2014/07/27 01:26
花火大会が各地で繰り広げられてますの┏(<:)ねーwもう花火は見たかな?って思うの(('ェ'o)┓ね
アバター
2014/07/27 00:46
こんばんは^^
昨日は本当に暑かったですね、、
午前中少しだけ外で作業してたんですが…汗だくですよ。。
テニスやっぱ汗だくですかwまぁ炎天下にいるだけで汗まみれでしょね><
ナイターはナイターでもわもわ暑そうだし…ご苦労様です^^;;;

あ~浴衣買ってるっていっても毎年1着とかそんなんですよw
和装はあんまり買わないからなぁ…
そそ、浴衣コーデ奥手は持つモノ色々なのに手前が全然ないww
なので僕も小物買おうかな~^^

ん~誰かはご想像にお任せ~w
それ以来あんま付けない様にしてるんですよね~結構お気に入りなのにww
まぁ気が向いたらまた装備しますよ^^

はい、日曜はゆっくり…ってあ~無理だ、予定がww
て事で今週末はゆっくり出来ないまま終わりそう><
じゃおやすみなさい^^;
アバター
2014/07/27 00:04
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

すんごぃ嬉しかったです。◠‿◠。 また誘ってください┏○))

素敵な夢を~☆ ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2014/07/26 21:24
何のナイターですか?

明日また夕方から雷雨の予報が出ていますので、
ちょっと怖いです。^^;
アバター
2014/07/26 19:45
メーちゃん こんばんゎ(о´∀`о)

昨日はどもねぃ♪ また遊ぼうね♪

ステキな週末を~( ̄▽ ̄)b
アバター
2014/07/26 19:41
おやすみ~~~^^ メーさん

今日も暑いけどクーラー付けながら寝るね~

また明日ね~~
アバター
2014/07/26 19:05
こんばんは^^ 暑いというより蒸す感じです。毎日、雷が鳴ってなんだか夏っぽいです^^/
アバター
2014/07/26 17:38
(^∀^)ノ おかえり~  メーさん カキ氷いいな~^^

今日は買い物に行ってきたよ~

夕食も作って食べたし

今日はね 野菜キャベツきゅうりを塩もみ あとはモロッコインゲンの天ぷら コロッケだよw

アバター
2014/07/26 17:33
暑いよ~~~~>< パタッ

クーラー入れても少ししか涼しくないんだ

メーさん 暑さ大丈夫?

アバター
2014/07/26 15:23
メ~ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

サムも帰ってきたよ~
跡でね~

お水を撒いて、シュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/07/26 10:44
|庭|'∀'o)ゝ オハヨウ♬酷暑の為、出歩けないからバルコニーから水やりに来たょ(*>▽<*)ゝ

毎日、まいにち、 マイニチ あづぃーーーにょ_| ̄|((I:))ノ
アバター
2014/07/26 08:46
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 朝から30℃越え、保冷剤が欠かせません@@

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
日差しが無い分まだナイターのが良いのかな?
暑いのには変わりないけどね^^;
アバター
2014/07/26 07:09
おはようございます~♬
本当に暑いですね。
週末なのを忘れるほど暑いです!
そのうち意識が飛ぶほど暑くなるかも?www
アバター
2014/07/26 06:44
㋔㋩㋵㊀  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も暑い 汗だくになりそう

今日は何しょうかな? 考え中
アバター
2014/07/26 01:54
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ
わわ!白テンガロいいな~( ̄p ̄*)w
頑張って回しちゃおうか迷い中です(。-д-。)ゞウーン
アバター
2014/07/26 00:18
こんばんは^^
昨日は本当に暑かったですね…死ぬかと思ったww
てか最近は夜になっても暑いですな。。
ナイターとかでも普通に汗だくなんじゃ?^^;

そそ、浴衣出たんでもう回すのやめようかとw
でも浴衣毎年1着は買ってるしな~こちらも考え中。。
あ~でも小物はいいかもしれないですね^^
テンガは不評でしたよ~不自然とかひどいww

はい土曜もお仕事ですね…だっる~~~^^;
しかも産廃廃棄?とかの立会とやらをやれとか…
何するのかしらんけど暑そう&面倒臭そう。。。
とりあえず頑張ってきます^^;
アバター
2014/07/25 22:20
こんばんわ^^今日はお友だちと夕飯&ちょっと飲んできました^^
わたしは明日あさって休みで 嬉しい^^
メープルさんはお仕事かな?
暑さに負けないでがんばりましょうね^^
アバター
2014/07/25 22:12
こんばんは^^ 夜でも31度>< 23時まで待てずにエアコン点けちゃいましたぁ^^;
アバター
2014/07/25 21:26
梅雨明け後、予報以上の猛暑になっているので体に堪えます。^^;
一方で夕方に雷雨も頻発するので油断できません。
昨日は数分間停電しました。
アバター
2014/07/25 21:17
こんばんは^^ そういえば、去年のこの時期はとても暑かったような???
アバター
2014/07/25 19:59
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワコーラ飲んだらお腹いっぱいになってもうた(・∀・;)夕飯・・・
結局、浴衣買っちゃった(〃ω〃)リアでは着ないからせめてここでは着たいなってw
アバター
2014/07/25 17:33
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 暑さは今週がピークみたいですが、体がついていきませんㆀ

メチャメチャ暑い~><
ちょっと歩いただけで汗ダラダラ~
アバター
2014/07/25 14:12
メープルちゃん^^^こんにちは☆明日から温泉に癒されに行ってきます^^良い週末を☆(*´∀`*)
アバター
2014/07/25 13:05
カキ氷 食べに来たよ~~~

美味しかったよw

アバター
2014/07/25 08:29
おはようございます~♬
この猛暑の中を泳ぎに行く気力が・・・
せめて体重が減れば気力も湧くのにwww
減量目的で熱中症じゃシャレにもならない(><)
アバター
2014/07/25 06:16
㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日も暑いね~

朝だって言うのに19度くらいあるよ~

今日は何もない暇だよ~

アバター
2014/07/25 03:48
ლ(ʘ▽ʘ)ლいえ~い♪夏祭りだねー暑くても元気だしていこうなの┏(<:)ねーwww
アバター
2014/07/25 02:07
ゆっくり訪問できずごめんね〜✿ 
毎日暑いですね
水分と塩分と糖分を摂ってくださいね〜✿
アバター
2014/07/25 00:37
こんばんは^^
あ~1取りに来たって訳じゃなかったんですねw
意外と↑な人って多いんで全然気にしてないですよ^^
ほんと暑さと忙しさで毎日ヘロってます…きっついわ~~~^^;

ちなみにまだ全然たしなんでなかったりします。。
そうこうしてるうちに浴衣出ちゃいました><
テンガロンはやってるんですか?でも不評だったしなぁww

じゃおやすみなさい~
メープルさんはあと1日かな?がんばってw
アバター
2014/07/24 21:18
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~

暑くて大変だった~ いい運動にはなったけどね

おやすみ~~^^ また明日ね~~^^

アバター
2014/07/24 21:15
発症した場所と程度によっては、入院する人もいますから、
僕はまだ良い方だと思います。
アバター
2014/07/24 19:29
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ一人春に逆戻り…夏なんて夏なんて(´;ω;`)
浴衣もいっぱい持ってるんだね@@でも買っちゃうよね~w
何買おうかまだ考え中><;
アバター
2014/07/24 17:47
行ってきま~~~~す。

アバター
2014/07/24 16:25
こんにちわ^^ほんと外出ると息苦しいです^^;
早く休みになって欲しいとこです^^;
メープルさんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね
アバター
2014/07/24 15:11
メーさん ニコ店 白くま型カキ氷 990個作ったよ~

うんうん 練習頑張ってくるね^^
アバター
2014/07/24 15:08
メ~ こんにちは~!

今帰ったよ~
気がつくかな・・・?

16時からお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/07/24 11:53
こんにちは~♬
連休二日目からの四日間で3回泳ぎに行ったけど
体重には変化なし(><)
昨日の夕食時には食欲なくて期待して計ったのにwww
ショックが二重(><)
アバター
2014/07/24 10:44
こんにちは♫ 今日からニコにせイベントですね、櫓がかき氷機なのはイベと連動してるから?(●´艸`)

昨日の限定は金魚柄速攻ゲットした~w
前から欲しかったから嬉しい~(●´艸`)
もう1色欲しいけど来週の見てから考える~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2014/07/24 10:24
おはようございます♪明日から息子が夏休みです・・・Orz
アバター
2014/07/24 09:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~劇画の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/07/24 09:06
メープルちゃん^^おっはよぅ♬
今日はリア海行って来ます^^水着・・・お腹引っ込めて頑張るー☆(*ノノ)
アバター
2014/07/24 06:34
おはよ~~^^ メーさん 今日は体調もばっちし夜練習に行って来るね^^

暑いけど頑張るね

今日はニコ店カキ氷だよ~

パイナップルとあずきあるかな?

優は4日前から植えて貯めておいたよ~
アバター
2014/07/24 00:11
こんばんは^^
1ゲット感謝~~w
まだ2日しか行ってないのにもうヘロヘロですってww
最近ほんと忙しいんですよね~おまけに暑いし最悪です><

ん~そうですね。。
もうちょい睡眠時間増やすべきかも^^;

一応たしなむ?程度に回そうかとww
てかテンガロン白は並みの古株じゃ持ってない気がするw
ちなみに持ってるのは黒ですよ~頂き物ですが^^;

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/07/23 23:44
こんばんわ^^暑くてバテ気味です^^;
ほんと洋服はついつい買いすぎいゃいますよね
カジュアルな感じの同じような服ばかりになってしまいますが^^;
夏はワンピがつい多くなってしまいます^^
バイキングは食べすぎちゃうけど 好きなもの食べれるしたまには
いいですよね^^
デザートとか別腹ですw
アバター
2014/07/23 23:16
こんばんは^^ お庭のゼラニウム 綺麗だぁ~
アバター
2014/07/23 22:48
こんばんは^^ 雨が降り始めたみたいです。傘をささずに済みました^^/
アバター
2014/07/23 20:56
太ももがピリピリ痛いです。

メーさんも子供の頃水疱瘡に罹っていたら注意してください。
大人になって免疫力が下がると発症してしまいます。
発症場所によっては入院することになります。
アバター
2014/07/23 20:28
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ浴衣出たね~どうしよう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
浴衣は新作かな?きつねのお面もいいよねー♪
わわ・・・散財の予感(・∀・;)
アバター
2014/07/23 17:51
メーさん 練習行こうと思ってたけど 暑さで体調がよくないので今日は行かない事にしたよ

明日があるからね 明日は絶対行くけど

今日はありがと^^

また明日ね~~^^ おやすみ~~
アバター
2014/07/23 15:32
お出かけいってらっしゃい^^

今日は多分練習に行くかも

アバター
2014/07/23 13:15
メープルちゃん^^ 午後もお仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト☆

わたし、ずっとこの髪型でね、先日白ロングに変えてみたら、みっちゃんじゃないみたいwwwて言われてwww
またしばらくこの髪型になりそうかもw
でも、今日浴衣に合わせて髪型の新作も楽しみにしてるのだぁ( *´艸`)ww

メープルちゃん~ わたしのこと、フレンドリーに みっちゃん って呼んでね~ヽ(*´∀`*)ノ『さん』はいらないよ~^^
アバター
2014/07/23 12:19
はろーん♪
昨日は、ぬけがらキキとお話できたーん??
ワタクシ本日オンナノコデーのため
不調・・・・
ぐふ♥
アバター
2014/07/23 08:48
おはよ~です♫ 今日は二十四節季の大暑、暑さMAXです(*´д`*)=3

一昨日までの涼しさが嘘の様だよ~
もう負けそう_ノフ○ 
アバター
2014/07/23 06:12
おはよ~~~^^ メーさん 今日は限定メンテだね メンテ後が楽しみだね
アバター
2014/07/23 00:12
こんばんは^^
ゆっくりの後の週明けはきついですね~ギャップに耐えれん><
あ~今週1日少ない分土曜が出勤だったりします…よく出来た会社ですなww
ま、適当に頑張りますよ^^

そうですね~5時間じゃちょっと微妙かも?
最低6時間は寝ないと次の日に結構ひびいてくるかも^^;

いや、まだわからんですよw
ちょこっとだけ回して終わりにするかもですね^^
ちなみに旧テンガロンは持ってますよ~付ける機会がないww

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/07/22 23:05
こんばんは~   

梅雨あけて 塩飴ほおばり しずく汗 
アバター
2014/07/22 22:47
☾(☯‿☯)ノこんばんはでぃーす^^
明日は運転免許試験場にいってくるのでお休みします(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/22 22:12
こんばんは^^ 一つだけ仕事上の問題を解決して早めに帰ってきました^^;

梅雨明け、水不足がちょっと心配です^^;;;
アバター
2014/07/22 22:09
おやすみ~~~~^^ メーさん

今日は楽しかったよw

また明日ね~~~^^
アバター
2014/07/22 21:29
メーさんと一緒に居られたら、
帯状疱疹にもならずに済んだと思います。^^
アバター
2014/07/22 19:19
こんばんわ^^もうすぐ帰宅です^^
ほんとおしゃべりは止まらないですよね ストレス発散になります^^
ランチはなに食べてきたのかな^^
わたしもお昼食べて 少しうろうろしてまたお茶&ケーキタイムみたいな感じで 夕方くらいまで
ついつい話しちゃいます^^
夏服はワンピ2着とサンダルを買ってきました。
夏物は安いからつい買っちゃいますね
サンダルは消耗品みたいなもんだし^^;

日焼け止め気をつけないとサンダルの跡残るので いつも注意してます^^
メープルさんもお仕事がんばって下さいね^^
ではでは^^
アバター
2014/07/22 16:47
まいど メーちゃん
名前戻ったわぃ

今週もよろしくなっ!!
アバター
2014/07/22 11:28
イタリアンだと、すぐおなかパンパンなりそうじゃなーいー??
デザートなんかも、ゴージャスなイメージー♪

いいなああ~♪♪

あ。おはよ^^
アナ雪DVD借りようと思ったけど無かったから
かっちゃったww
アバター
2014/07/22 11:20
メーさん ブログアップしたよ~~~^^

見てね^^ 
アバター
2014/07/22 09:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~下駄の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/07/22 07:59
おはよ~です♫ とうとう梅雨明けしそうです、朝晩だけでも涼しいと楽なんですけどね(*´д`*)=3

女子会は楽しいよね~(●´艸`)
しゃべりすぎて喉痛めるんだよね~w
アバター
2014/07/22 07:22
おはようございます♬リア庭で きゅうり3本収穫...わんこは、自分のおやつだと思ってます(๑⊙ლ⊙)

本格的な夏 突入だよ~ん
メーしゃん 夏バテしなぃように (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+ろね~♬
アバター
2014/07/22 06:48
おはよ~~~~^^ メーさん 昨日はぐっすり寝たよ~~^^

また8月に大会あるから練習しないとね(その大会は優達が主催なんだよ~)

今日はレア魚だね 何かはまだわからないけど 12時から釣ってるね^^

メーさんも女子会楽しめたんだね 良かった^^

出来たら昨日撮ってきた写真アップするね まだ取り込んでないから

今日はレンタルショップに行って来ます ちょっと借りたいものがあってね
アバター
2014/07/22 00:10
こんばんは^^
昨日は最高にゆっくり出来ましたよw
また当分ゆっくり出来る事はないのか~残念^^;

そちらはランチ満喫してきたみたいですね。イタリアンか~いいですなw
って終わったの18時って。。そのまま晩ごはんも食べてくれば良かったのに^^

あ、やっぱメープルさんも少しは緊張します?チキンかどうかは微妙だけどww

起きるの7時半なんで5時間は寝れるでしょ?ならOKw
まぁリアでオソロ服はちょっと痛いですよね^^;

白ガチャまだ回してなかったりします…
やっぱ狙ってる物が無いと回しずらいですね~今回はパスかな?><

じゃおやすみなさい&今週も宜しくw
アバター
2014/07/22 00:02
こんばんわ^^ランチ楽しかったですか?
ついつい話が止まらなくなりますよね^^
わたしは今日は買い物行って夏服セール品買いこんできました^^
遅くの伝言ごめんなさいね
おやすみなさい^^
休みはあっという間です。明日からまたお仕事がんばらないとです
アバター
2014/07/21 23:24
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2014/07/21 22:52
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^連休中は暑い毎日でした、明日は真夏日になりそうです。
目玉2個get☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
(゚д゚)(。_。)_。)打ち止めも必要だよね。
アバター
2014/07/21 22:08
こんばんは^^ 久しぶりに以前買った本を開くと、きちんと保管していたつもりが綺麗な焼けが^^;

同じ保管方法のもう一冊はなんともなし...紙質の問題??
アバター
2014/07/21 21:02
一緒に行きたかったです。^^

こちらは明日にも梅雨明け発表がありそうです。夏本番ですね。
アバター
2014/07/21 20:16
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワカルボナーラを食べました。美味しかったです。(夏休み日記風)
何食べてきたのかなー?美味しかった?私はくつした買いに行ったよw
アバター
2014/07/21 18:55
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 大会頑張ってきたよ~ 今帰って来たよ

疲れた~~~ 

おやすみ~~~~^^ また明日ね~~~^^
アバター
2014/07/21 18:27
メーちゃんこんにちはー♪
三連休楽しく過ごせましたか?
こちらはまだ梅雨明けしてなくて
不安定なお天気です。
これから梅雨明けしたら夏本番です。
いろいろなところに行ってみたいなあ。
アバター
2014/07/21 17:15
メープルちゃん^^ 今週もよろしくね~♬(*´∀`*)

ランチいいにゃ~^^美味しい物食べて、また明日から頑張ろうねー☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/21 15:24
こんにちわ この間はインできなくってごめんね

またお時間あるときに 集会?したいです すんません

ランチ楽しんできてね 
アバター
2014/07/21 12:28
(艸v_V*)。+。゚☆―今週もよろぴ―☆゚。+。(*V_v艸) 毎日、あつーぃね!!!

白ガチャ。。。。。。割と早くに コンプしたけど・・・・・・あんまり使わないと思うw
昨日は、、、百貨店ブラ してきましたん。。。。。すんごぃ 日とだった_| ̄|((I:))ノ
アバター
2014/07/21 10:57
私は土曜出勤、明日は休みだから、連休の真ん中になるんだじょ^q^

それがいいのかどうかは別として、平日休みも悪くないなと思ってる今日この頃^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.