Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑団子スライダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

画像

サークルのメンバー 女子4人で 回るプールに(+`・o・)ノ"ゴォー!!
(*・ノ。・)コッソリ 皆示し合わせた様に白の水着でしたよ♪〃⌒―⌒〃b
 ↑σ(ゝ_∂*)メーしか写ってないけどwww しかも先頭ってw(´ー`A;)アセアセ

いつもね~ サークルでゲレンデに集まって❤
団子リフトって 皆で一斉にリフトに乗ったりするんだけどw
それをウォータースライダーでやってみようって事になってw
カウント『3・2・1・0』で 0が出たら足マーククリック☆彡

最初はね~ スライダーの端っこに立ってスタンバイなんだけどー
フライングで手振って先に滑っちゃたりでwww(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 
なかなか 皆でスタート地点に立てないのよww ←そっから?w
(*≧m≦*)プププwww

全員がスタート地点に立ってからは。。。
3回目ぐらい?で ↑ばっちり完璧に4人が重なって
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
一斉に滑る事ができました~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
めっちゃ楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

また今度大勢でやってみたいなぁって話してたんだけどー
そろそろ夏祭りでタウン変わるんかなぁ。。。(゚_゚i)タラー
カワウソコーデで写真もまだだしーーー(;¬з¬A
ε===(っ≧ω≦)っ  いそげぇ~~~~
皆さんもタウンが変わるまでに楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2014/07/23 13:15
みっちゃんさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ~《*≧∀≦*》

そそ まだでいるから 友と一緒に楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
誘ってくれたら 飛んで行くよ~ (*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/07/23 13:14
おーちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

*´∀`)ァハッ リアですると結構スピード出てるしね~
でも 楽しいよ(ღ◔‿◔ )ん?www 
おーちゃん 怖いの~~(。◡ˇ‸◔)ん? (*≧m≦*)プププwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
おーちゃんも夏バテしないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/07/23 13:12
ミュミュさん~~
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(*≧m≦*)プププwww 爆笑だったよーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そそ まだできるから~ 皆で集まってやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/07/23 13:11
優さん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 重なってるでしょー (*ゝ(ェ)・)b
息ぴったりだよ~~(◍´◡‘◍)ふふふ

そそ プールは第2移動でまだ楽しめてる(◕. ◡。)ネェー

カワウソコーデ UPしたよ~~~(。→‿◕。)☆
アバター
2014/07/23 12:42
面白そうだねぇ(*´∀`*)
タウン模様替えするけど、プールは第2に移動だったかなぁ?
わたしも誰か誘ってやってみようっと♬( *´艸`)ww
アバター
2014/07/23 06:02
スライダーいいですね!
でも実際やってみると
かなり怖いことがわかりました。
(チューブ状でクルクルまわるやつ)
夏本番バテないで楽しく
お過ごしくださいませ。
アバター
2014/07/23 00:03
さっき リカが教えてくれた
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=opensea
9月2日までやってるって!!!
週末に集まろうね!!!
アバター
2014/07/22 23:49
メーちゃん、ゆうべはありがとう❤
ホント 笑ったねーーww
ぼっちスライダーは哀愁漂ってたよね+.(≧∀≦)゚+.゚
残念ながら今夜で終わりみたい・・・(´・_・`)
来年もきっと流れるプールやると思うから
来年こそ 大勢で団子スライダーやろうねっ!!!
アバター
2014/07/22 16:50
凄い~~~^^ 重なってる~~~

そうだね 明日の15時にタウン中央変わるね^^

プールは第2へ行くってさ

カワウソコーデ楽しみにしてるね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.