Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑カワウソ団の仲間入り♪(。`・ω・´。)ゞ

画像

カワウソ団の仲間入りをして貝殻集め♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

宝箱にいっぱい~~貝殻集めたよ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
これでカワウソたちを手懐けて。。。。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

波乗り王子を助けられるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
そしたら 人形姫大喜びだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

皆さんもカワウソアイテム揃いましたか?(゚_。)?(。_゚)?
(*・ノ。・) お口付けるとぶちゃいくになっちゃうのでwww 可愛くコーデ?w
ま、Pアイテム買わなかったら貰ってないんだけどねー(*≧m≦*)プププwww

タウンが今日から変わるみたいで
中央にあった流れるプールは第2に移動して
↑ここがなくなると聞いて慌てて集まりました ε===(っ≧ω≦)っ
いつもムリ言ってごめんね。。。ありがと(◕‿-人)❤

今日から盆踊りが始まるのかなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
また夏祭り&花火大会楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆も楽しんでね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2014/07/27 22:44
ミュミュさん もかしゃん

コメ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
直接返事しました (*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/27 22:43
優さん

今年はの櫓はクマのかき氷だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また皆で踊りに行こう(◕. ◡。)ネェー

浴衣好きでいっぱい持ってるんだ~(*ゝ(ェ)・)b
ありがと(◕‿-人)❤ (ノ∇≦*)ポッ
アバター
2014/07/24 08:58
お久しぶりです☆
てっきり梅雨明けたのかと思ったら今日は雨でやんす~(/・ω・)/

浴衣の販売が始まったみたいなので、私も(過去アイテムですが・・・)浴衣着てみました(^^♪
毎回思うけどやっぱり新作の浴衣は可愛いねぇ(*´ω`*)
第2弾も楽しみだーーーーー!!!
アバター
2014/07/23 22:55
ものすごく悩んで試着しまくったよーーww
で、なんだか一番寝巻きっぽいのになってしまったww
アバター
2014/07/23 22:22
浴衣でたねー
どれにしたらいいか 今年も、ものすごく悩んで
結局買ってないというww
リボンみたいな帯は買いたいかなぁ
アバター
2014/07/23 13:53
メンテ後 楽しみだね 

盆踊り行こうね^^

今日は浴衣出るね~ 楽しみだ~

メーさんの浴衣姿今日のコーデもいいね^^
アバター
2014/07/23 13:08
みっちゃんさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん また楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そそ 浴衣も大好きなの~~~❤ 
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ~~~♪

いっぱい楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/07/23 12:44
メンテ後、盆踊りが始まるね~^^
浴衣アイテムも楽しみ♬ 花火楽しみだねぇ♬ ニコの夏を楽しもうね♬(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.