Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立☆彡天使スワン&悪魔(。→‿◕。)☆

画像

ついにスワンGet☆彡 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
って。。。これが欲しかった訳でもないんだけどwww(;¬з¬A
σ(ゝ_∂*)メーでっかいのよりちっこい羽の方が好きwww
まだ途中ですwww 過程にすぎないのだww
ここから 更に↑を狙って~ププッ ( ̄m ̄*)頑張るのだーb

たぶんね~ 今でっかい動く羽が出てそっちに人気がいった?(゚_。)?(。_゚)?
落ちやすくなってたのかもしれない(◕. ◡。)ネェー 今までじぇんじぇんだったしw
逆に人気落ちてるんだったらスワンでは厳しいかもだけど(;¬з¬A
ちょっと動く羽のブームが過ぎたぐらいに頑張ります♪(。→‿◕。)☆
↑の悪魔くんも昨日Getしたんだってー (白ねこきぐ・動く羽2点でw
せっかくなので 記念写真一緒に撮りました~(*ゝ(ェ)・)b
悪魔くんもこれで欲しい物狙うって言ってたよ~
お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

【応募】
✿天使のはね (スワン) 4点でGet☆彡
   ↑
ふりふりドーリーワンピ 紫 ←ふりドセット求め 色指定なかったからw
ふりふりドーリーハット 紫  ←紫はねぇ。。。なかなかだったの(;¬з¬A
わがまま妖精
目玉     ←あと目玉と限定って書いてあったからwセットで入れてみたb
妖精ヘア白

園服赤 R
   ↑
ブライドケージ (ブーケ)桃180P ちょーラッキーv(ゝ_∂*)ィェィ♪
帽子と通園バッグも頑張るぞー(+`・o・)ノ"オー!!wwww

天界の魔法使いの導書 ←白だし合わせやすそう~(*ゝ(ェ)・)b
   ↑
お嬢ちゃん
シュー桃 140P  ←解禁直後速攻入れたら成立したb

✿10年ロングヴェール(フィオラ)白160P ←これ゚+(o´∀`o)゚+゚イイナ~!!って前から想ってたw
   ↑
海カフェのメイドキャップ青
170P

✿召喚の黒猫ダンテ黒ガチャ目玉 ←求めは羽系・古い物
   ↑
械仕掛けの翼 250P
 

【出品】
サキアの髪型白 180P←買足し(*ゝ(ェ)・)b
   ↓
✿10年サーフボード(ハイビスカス) 180P←所持 古いからいいかと想ったけど失敗かもw(;¬з¬A

夢の舞台へ みちびく鳥 黒ガチャ
   ↓
✿イースターバニー(リュック)桃250P →色替えで


うさずきんのピクニック 白ガチャ
   ↓
✿森のパン屋さんのつり看板フレーム・できたてパン・バスケット

ニッポン応援 タオルマフラーC ←誰か要る人居るかな?ってw
   ↓
✿メディカル体温計・森のパン屋さんの
制服スカート

5月~3ヶ月分ねw てな感じで~~~す❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) 
引き続き 地道に頑張りまぁ~す (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

アバター
2014/08/04 07:20
えw クロウ取るのに 白ねこきぐと動く羽2点???
クロウそんなに強いのかーー
アバター
2014/08/01 22:54
スッゴイじゃんかーwwwwww


ドレが吸わんでーw
ドレが苦労かワカンナイケドー

おめでとーーーーーーんヾ(๑→‿←๑)ノ゚



アバター
2014/07/29 09:00
メ~ 凄いね

フリマ上手w
こんなに成立とは・・・

サーフボード手に入れたんだね
また、ビーチ、プールで楽しもう

また、いいの手に入るといいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/07/27 18:04
ゲット おめでと^^

最近フリマしてないからね~

あとはイヌガミがほしいだけなんだよ~
アバター
2014/07/27 17:17
ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近のフリマは凄くて(求めが)見てすぐダメだ~ってなるw
出品しても(。-`ω-)ンー ってな感じだしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.