Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎日猛暑が続いていますが。。。
今週は少し気温が下がるのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
水分補給は忘れないで下さい(◕. ◡。)ネェー

↑今年の櫓はクマのかき氷でした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
夜は氷が シャカシャカキラキラ(☆▽☆)
とっても綺麗ですよ~~~(*≧∀≦)
皆で浴衣着て♪キツネのお面でおソロして盆踊り行って来ました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

新作の浴衣はリボンの白を買ってみましたよ♪(。→‿◕。)☆
フリンデルの帯はめっちゃ可愛いのでピンクとブルー買いましたb
洋装でも合わせられないかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
手持ちのかき氷やクレープもwww
金魚柄も気になるけど。。。ピンク・ブルー多いしなぁ。。。白地に黒もいいね♪(。→‿◕。)☆
今週はミニも出るのかなぁ~(´ー`A;)アセアセ
じっくり見てから決めますwww

30日からはまた金魚すくいが始まりますねw
あれ。。。苦手なんだよねぇ~~m(。>_<。)m
でも頑張りまぁ~す(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/08/02 06:25
おはよ~~~^^メーさん

シッポフリフリ~ 来たよ~

今日も暑いね

アバター
2014/08/02 00:45
こんばんは^^
今週1週間お疲れ様ですw
まったりですか~よかったよかった^^
こちらもただ今まったり中w

あら?3弾は浴衣じゃないんですね…きもだめしか~微妙な香りがプンプン。。
きっとオバケコスメインなんでしょね^^;

そりゃ速攻で理解できますってwらぶらぶらぶですな^^
絶対気が向く事ないでしょ?何となくわかるww

じゃおやすみなさい~
良い週末をw
アバター
2014/08/02 00:43
タウンはイベント毎に内装がかわって、賑やかですね~♪

普段入ることがないので、メープルさんの記事を読ませてもらって楽しませてもらってますw

衣装も素敵です☆
アバター
2014/08/02 00:04
夏らしくなって、すでに脳ミソが腐って絶賛発酵中♪
今月もよろしく~( ´Д`)ァァァ…
アバター
2014/08/01 23:57
偶然が重なりまして……

おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2014/08/01 23:09
メーちゃん
こんばんはでぃーす^^8月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ よろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 22:51
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww  めーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))




いあいあいあいあwww
なになに?????


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


マジすか~~~~~~~カサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓






いあいあいあいあwww





え?(・∀・)




いひひ(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





(*ノェノ)キャーww



まぁ、 


うんwwwwwwww










ヨロシコwヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2014/08/01 22:32
こんばんは~メーちゃん♥
私も↑のフリンデルの帯を買っちゃった♪
メッチャ迷ったんだけどね… フリフリが若干苦手なもので;
でも帯の部分に惹かれて><

いつもコーデの方も見てくれてありがとう^^
私もメーちゃんのを楽しみに見てるよ~いつも可愛くってステキ~(*´ー`)
8月もヨロシクね(*´▽`)ノ
アバター
2014/08/01 22:05
こんばんは^^ 8月もよろしくね♪
アバター
2014/08/01 21:58
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくね^^(≧∀≦)
アバター
2014/08/01 21:23
気付けば8月ですね。

アンケート結果の答えなら、
もっと拮抗していても良いと思いますよね。
アバター
2014/08/01 21:11
おやすみ~~^^メーさん

お疲れ様~ 

今日も暑かったね

さっき外から虫が・・・ 即潰した~~

体に付いたからね~
アバター
2014/08/01 20:00
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は冷たいタンメンおいひかったーひそかなマイブーム(〃ω〃)
こちらこそ8月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
金魚すくい一回もしてないよー(・∀・;)
アバター
2014/08/01 19:59
こんばんは~♪
大型台風のせいで、大雨やら猛暑やら夏は苦手なのです^^;
ご自愛くださいませ~^^
アバター
2014/08/01 18:19
メーさん いってらっしゃい^^

頑張ってきてね^^

アバター
2014/08/01 18:12
メーさん、こんにちはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
暑中見舞い申し上げます(で合ってるかな?w

私も金魚すくいが苦手なので苦難のゲームが
始まりましたよ・・・w
アバター
2014/08/01 17:58
よろしくどすえ~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
アバター
2014/08/01 17:41
こんばんは~
今日から8月なのね。今月も宜しくね^^
アバター
2014/08/01 16:59
もう何とお礼すればいいのやら・・・
アバター
2014/08/01 16:52
タウンでお見かけして訪問しました^^
アバター
2014/08/01 16:50
メーちゃん 8月もよろしく
昨日はアイスクリーム2個も食べちゃったよ^^;;
アバター
2014/08/01 15:55
こちらこそ よろしくね^^

・・・・て ご無沙汰してごめんね
アバター
2014/08/01 15:45
メープルちゃ~ん^^こちらこそ、今月もヨロシクねぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/01 13:55
こちらこそ宜しくね~♪
暑すぎて言動がおかしくて
朝も、こんばんは~って挨拶してたわ・・・・・w
アバター
2014/08/01 13:21
メーちゃんおはようございま~す♪
いつも温かいコメありがとね!
いよいよ8月。メーちゃんのXデーもあるし
リアもニコもがんばりましょう!
アバター
2014/08/01 11:37
メープルさん^^おはようございます~♬
今日から8月早いですね。
8月もよろしくお願いします^^
昨日の記録は362人でした^^
アバター
2014/08/01 10:35
メーさん 起きたかな?

今日も暑い~~~~><

8月だね~~
アバター
2014/08/01 09:34
おはよん!8月も宜しくです!
出張のため音信普通になります(o*。_。)o
アバター
2014/08/01 08:45
どんだけ暑いんや~って...8月突入です盆休み目指してガンバろね!!今月もよろぴ~にょ❤
アバター
2014/08/01 08:44
おはよ~です、8月もよろしくお願いします♫ 暑さに負けて冷凍庫にはアイスがいっぱいです(●´艸`)

きっと『金魚鉢』まであっという間だよ~w
追加でアイテム貰いたいw ← 欲張り( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/08/01 06:26
おはよ~~^^ メーさん

夜の学校は怖いよね~ それと近くにお墓あるんだよ~ ヒィー

きもだめし状態だったんだ~
アバター
2014/08/01 02:21
こんばんは^^
同じく今日も疲れた…激務です激務。。
風呂出たら撃沈でした~さっき目が覚めたという><

まだ次も夏祭りアイテム出るのかな?3弾に期待ですなw

お~わざわざメープルさんの為にか~すごいですねw
茶色は…ああ、理解理解w愛されてますなぁ^^
牙拒否wwまぁいつでもお貸ししますんで~遠慮なく言って下さいw

じゃ今月も宜しくです&おやすみなさい^^
早く寝ないと眠くて死んでしまうww
アバター
2014/07/31 22:31
こんばんは^^ やっぱり、夜は暑いというより生温かい感じで気持ち悪いです^^;
アバター
2014/07/31 21:41
おやすみ~~^^メーさん

練習行ってきたよ~ 練習最中雷が鳴り出して雨もすごく 落ちたのか停電に・・・

やっとのおもいでかたずけて帰ってきた~

ほんとにもう夜の学校は真っ暗だと怖い怖い><
アバター
2014/07/31 21:34
こんばんは^^ 7月も終わりですね~ はやいわぁ
アバター
2014/07/31 21:27
だって、メー先生になら
、腰を取られてもうれしい限りですわww
アバター
2014/07/31 20:47
夏バテ(?)から復活訪問www
アバター
2014/07/31 20:37
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今月もありがとうございました♬(*´∀`*)

わたしピンク系のアイテムばかり買ってたかも( *´艸`)ww
アバター
2014/07/31 20:26
こんばんわ^^風邪だいぶよくなりました^^

まだまだ暑いのでがんばって食べるようにしないとです^^;

わたしも浴衣買ってみました^^

アバター
2014/07/31 17:37
行って来るね~

頑張ってくるよ~

にしても暑い~~~><
アバター
2014/07/31 17:00
こんにちは、7月最後のご挨拶です♫ 気温差の激しい月でした…8月はどうなるやら(。-`ω-)ンー

Pアイテム着用だとすぐにアイテム貰えるから楽だわ~w
ランキングで練習しても同じ結果が出ない(●´艸`)
アバター
2014/07/31 15:35
こんにちは~ノシ 今日は久しぶりに会えて楽しかったよん♪
暑い日が続いてるけど、お互い体調には気をつけましょうね~
8月もよろしくねん♡
アバター
2014/07/31 09:18
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~蓄音器の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/07/31 08:44
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよん!
暑いが口癖にw頑張りましょ!(/・ω・)/
アバター
2014/07/31 08:09
おはようございます~♬
一日訪問者数338人に感謝^^
今日は更新します^^
7月の終わりを祈念してw
失敗したら?w
明日の目標500人!?w
アバター
2014/07/31 06:41
㋔㋩㋵㊀ メーさん 

パソコンやりすぎで目のクマになることが判明

でも大丈夫だよw 心配しないでね^^
アバター
2014/07/31 00:29
こんばんは^^

あららメープルさんもぐったりですか?
そそ、明日は僕も特に忙しい…何ですかこの忙しさは^^;
まぁお互い頑張りましょう。。

あ~2弾見ました見ました。ほんと奥手ばっかw
スイカとか綿菓子も一応手前の手みたいだけど…
もうちょい別の何かが欲しい><

そんな貴重品をポンとくれるだなんて~すごい太っ腹な方ですなw
そそ、僕のは遺品なんで…移動不可なのです^^;
申し訳ないんで代わりに牙でもレンタルしましょうか?
あ、遠慮なさらずww

じゃおやすみなさい~
今日も1日頑張りましょうw
アバター
2014/07/30 23:35
ほんでもって金魚すくいも
わからず、お友達に教えてもらい
急いでやってきたw

ほんでもって
力み過ぎで
目が充血www

めーちゃんさすがっ!
ハッピーフォーユーしってるね♪
アバター
2014/07/30 23:11
メープルちゃーんヽ(*´∀`*)ノアドバイスありがとう☆ヽ(*´∀`*)ノ 

アバター
2014/07/30 23:08
こんばんは^^ 暑いね~ が口癖になってます~
アバター
2014/07/30 22:45
何だか今週は長く感じる><
アバター
2014/07/30 21:53
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
パーッと夏祭りでも行きたい気分ですw
アバター
2014/07/30 21:42
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/07/30 21:38
以前にも言った記憶がありますwww
アバター
2014/07/30 21:32
こんばんは^^ 金魚すくい、要領を得ないままバケツと交換しました^^;

今日は、早く寝る予定(?)です^^;;;
アバター
2014/07/30 20:17
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ歯医者に行って帰ってきたら歯に激痛が(・∀・;)
おっ早速新作の浴衣着てるー私何色にしようか悩み中@@色多すぎww
アバター
2014/07/30 18:01
メープルちゃーん^^こんばんちゃ☆わたしの苦手な金魚すくいが始まってしまった・・・(´;ω;`)
アバター
2014/07/30 16:37
メンテ長かったね~

金魚すくいあまりよくすくえないよ~

まぁ始めはそんなとこか~w

今日夜練習に行くか行かないか迷い中

明日もあるからね~
アバター
2014/07/30 15:39
メープルさん。こんにちは~♬
昨日の訪問者数338人に感謝。
伝言板は溢れるのでブログのクイズに一言お願いします^^
アバター
2014/07/30 15:22
メンテとか当日気付くww

そうだったんだあwみたいなw

昨日はアウトレットでバックが欲しかったのに結局なくて
夜中にサーティーワンアイス4つ食べて
冷えて帰ってきたとゆーw

どこでも喰えるのに!アイスなんかww
アバター
2014/07/30 01:30
(ヒヨコ)シェンちゃんその左手の目玉焼き!(シェ)それを言うなって(๑◞ω◟๑)(ひよこ)Σ(・д・
アバター
2014/07/30 00:22
こんばんは♫ ロングメンテなので日付が変わってからのご挨拶です、苦手な金魚すくいが始まりますㆀ

浴衣なら良いけど、またしょ~もない手持ちだったらどうしよw
アバター
2014/07/30 00:19
こんばんは^^
こっちもさらにぐったりですよ~
昨日は激務…ってもう毎日激務ですな。。たまらん><

そそ、でも2弾は少し気になってるんですよね。。
かき氷って手前の手持ちだったんですか??知らんかった…
でもちょっと微妙…やっぱ2弾待ちですなw

ふふ~なるほど…って両方ともかいww
あ、ちなみに僕の黒もプレ品ですよ~友の遺品^^;
て事でレンタル不可なんです、すんませんww

ほんと毎日暑くて嫌になってくるなぁ。。
じゃおやすみなさい^^;
アバター
2014/07/29 23:38
こんばんは^^ 夜になったら涼しくて助かります^^
アバター
2014/07/29 23:14
こんばんは^^ 今年はなんとなく鰻を食べてみました。関西出身者に東京の鰻はあっさりし過ぎです^^;

冷房の効率を良くするために回している送風機の風がまともに当たって寒いのですよ^^;
アバター
2014/07/29 21:24
全くの初心者なので、
手取り足取り腰取りおながいしますwww
アバター
2014/07/29 20:17
Σ(爆゚∀゚)・:・.ゆうべ食べたょ...うな重!!今日だったのかw今週もよろぴ~❤
アバター
2014/07/29 20:02
おやすみ~~~~^^ メーさん

明日5時からメンテだから早く寝るね^^

今日も楽しかったよ~ おソロまたしようね^^
アバター
2014/07/29 18:34
クワガタ取りに行ってきま~す(๑>◡<๑)ノ
アバター
2014/07/29 18:32
メープルちゃん^^いつもお疲れさまです^^土用の丑の日なので、うなぎと麦茶お持ちしましたw
アバター
2014/07/29 18:14
こんばんU^ェ^U ワン!
(´▽`*)あい♪  こちらこそありがと~んです^^
是非におソロ誘ってくださいね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は楽しいお話もできて嬉しいです^^
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

アバター
2014/07/29 17:33
メープルさんこんにちは~♬
熔けるような暑さと破裂するような暑さ。
どちらが暑いと思いますか?w
アバター
2014/07/29 17:03
めーちゃん!w
いまからいまからw
私は、日が沈む頃
行動開始しますw
アバター
2014/07/29 12:56
メーさん 美容院いってらっしゃい^^

優は釣りしてるね^^
アバター
2014/07/29 11:00
こんちー^^
今日はアウトレットへ買い物にいくよん♪♪

運命的な出会い期待♥
私の元へやってくる幸せなやつを探しにいくわっww
アバター
2014/07/29 09:42
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!金魚すくい・・・チャイもダメだ><
でも頑張ろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
いつも声かけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今週も仲良くしてください(๑◔‿◔๑)テヘッ♬
アバター
2014/07/29 09:07
おはよ~です♫ 今日は土用の丑の日ですね、高値なので食べられるかは微妙な所です(。-`ω-)

明日から苦手な金魚すくい~
またPアイテムでポイントUPかな?w
アバター
2014/07/29 06:08
㋔㋩㋵㊀ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝風呂(温泉)に入ってぽっかぽっかです 

今日のレア魚はシャチフロートだね 釣ろうね
アバター
2014/07/29 00:48
こんばんは^^
今週初日終わっただけなのにもうぐったりです…
まだ火曜か~先は長いですな。。

ん~~~6着くらい。多いのか少ないのか分からんですw
食べ物でもいいんですが…手前の手にも持ちたいもんですね^^;

へぇ…ピンクはともかく茶色も持ってるんですねw
いやいや、結構合わせるの難しいですって~
黒が難しいんかな?なんか帽子が浮いちゃうww

何回も同じ道を往復するのって結構鬱陶しいですね。。
とりあえずしばらくは足はごめんですw
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/07/28 23:04
こんばんは^^ 今週も (^ー^)ノ ヨロシク  金魚すくいかぁ・・・ 苦手w
アバター
2014/07/28 21:56
こんばんは^^ 会社の冷房で風邪をひいて頭が痛いです^^;;;

周りの人に聞くと暑いくらいだそうです...生活が違うみたいですね^^;;;
アバター
2014/07/28 21:15
こんばんわ^^風邪引いちゃって訪問できずで すみませんでした^^
月曜日はよけいにきつかったです^^;
浴衣綺麗ですね、ほんとあれこれ欲しくなりますよね
アバター
2014/07/28 21:09
僕にも教えて下さい♪メー先生♪^^
アバター
2014/07/28 20:27
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日辺り踊りに行こうかな~♪
今年は浴衣沢山でるかもね@@迷うー><;
アバター
2014/07/28 19:19
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今週もヨロシク♬(*´∀`*)
金魚すくい苦手なんだけど、頑張るーw
アバター
2014/07/28 18:55
おやすみ~~~^^メーさん

また明日ね~~^^

今日は楽しかったよw
アバター
2014/07/28 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

メガ花? に囲まれるは、散水かけたれるは、鳥に頭つつかれるは・・・・(@_@;)
庭、ヤバしw
アバター
2014/07/28 15:23
名前変えました。

今週も宜しくです^^
アバター
2014/07/28 14:46
洋服の赤山の三浦友丸ですあなたの洋服をチョキチョキしに来ました洋服の赤山(→ლ←)懐かしいのねwww
アバター
2014/07/28 13:14
ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!
アバター
2014/07/28 12:27
あはははははw

ききばっかw

友達いないからね♪

ふふふふふふ
アバター
2014/07/28 12:26
メ~ こんにちは~!

いわしいっぱい水揚げだよ
分けてもらって今日は、いわしのなめろうで昼ごはん
夜は、つみれにしてみるね
カルシュームとったからOK

また、後でね・・・
アバター
2014/07/28 12:13
こんにちは メーちゃん
今週も暑い日が続くけど 頑張ろうね~
いい意味で溶けたいけどなw
アバター
2014/07/28 11:45
おはよー^^

もう半分溶けてるよ~
オトナが溶けちゃうと醜くなっちゃうから
私のエルサも現れないかな~w

あwオラフの気分w私w
私だけのゆきぐもぉおおおお♪

アバター
2014/07/28 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 25℃ってなんて涼しいの?と思ってしまいました^^;

今日は過ごしやすい~(◔‿◔。)
秋みたいw
アバター
2014/07/28 07:45
おはようございます~♬
心頭滅却すれば火もまた涼し。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 01:12
こんばんは~!
昼間は声をかけていただき、ありがとうございました!
メープルさん、着物プレありがとうございました!いいのかな?(/^o(・・*)フムフム ?
仕事が遅くて、お礼が送れてすみません。
あと、Sに起こすように言われたのですが、お昼から一向に起きません
3時にはSはいわしの水揚げで手伝いで起きると思います
P物もらって大丈夫か心配です
まだ、新作替えなかったので嬉しいです
ありがとうございました!
アバター
2014/07/28 00:36
金魚すくいの夏がやってくる!
得意じゃないけど かなり燃えるww
アバター
2014/07/28 00:11
請求書置いてっとくね~笑
おやすみ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2014/07/28 00:02
こんばんはー!

暑くて宿題も部活もやってられません……
でも頑張らんかったら休み明けの期末テストで後悔してまう……葛藤の日々です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.