Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

3連休もあっと言う間に終わりましたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
皆さんのんびり過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
σ(ゝ_∂*)メーはショッピングしたり 食事に行ったりして
お出掛け楽しみましたよ♪(。→‿◕。)☆
また今日から1週間頑張って行きましょう~(+`・o・)ノ"オー!!
今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑ビーチで仲良くなった友たちとおソロ♪(*≧∀≦)
可愛いにゃんこちゃんでした~(◍´◡‘◍)ふふふ

中央の背景は昼間でも夜だったのにー
ちゃんとお昼は明るくなりました(◕. ◡。)ネェーwww
まだの方今日中(16日)に見に行ってみて下さいね~
明日からはロケットで月に行けれるそぉですよ(๑◔‿◔๑)?
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また月旅行一緒に行ってね♪(*´ー`*人)

アバター
2014/09/23 16:25
メーさん 今日は忙しかったのかな?

優はちょっと釣りしてから落ちて

する事なかったからテレビ見てたよ~

アバター
2014/09/23 16:12
出かけ中かな

またきます!
アバター
2014/09/23 14:36
はじめまして!
これから宜しくお願い致します(*´∀`)
ご挨拶がわりのすてぷです♥
アバター
2014/09/23 09:45
メーさん おはよ~~^^

今日のレア魚は6周年のストラップだね^^

12時から釣りしてるね^^

10時にタウンにいるよ~ん 多分中央に

アバター
2014/09/23 09:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~万年筆の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/23 06:52
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―★

100ゲットだぜぃ!w

それでは、またー★

アバター
2014/09/23 00:31
こんばんは^^
あら~そんなに食べたんですか??
って…うそっちょっと食べ過ぎだと思うんですけどww
たぶん2~3キロは太ってますなwまぁまだまだ大丈夫ですって~(*≧∀≦*)

月曜休んで4連休とか甘い考えでしたよ^^;
て事で真面目に働いてきましたよ。。
火曜はお互いゆっくりしましょね^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/09/22 23:39
こんばんは♪飛び石の休みって 休んだ感じがしないかもね。いい休日を過ごセますように☆
アバター
2014/09/22 23:07
こんばんは^^ 思っていたより雨が降りました。そして夜道が寒かったです^^;
アバター
2014/09/22 22:35
こんばんは^^ 夕焼雲が綺麗でした 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2014/09/22 21:44
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーさん 

また明日ね~~^^

今日はバタバタな一日だったよw



アバター
2014/09/22 20:53
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

わたし正直な心では、ご結婚されても、この世界ではずっと一緒に居たかったなぁって気持ち^^
でも、そううまくいかないものだね。。 
今週もヨロシクねぇ♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/22 20:51
今日も秋空でしたが、台風の進路が心配です。
アバター
2014/09/22 16:54
メーさん ニコ店で食べたら2回も無料にしてもらったよw ありがと^^

今日はね 集金とかであたふたしててタウンに出れなかった><



アバター
2014/09/22 15:32
ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 

今、戻りました。まに合わなかった・・・

本当に、ごめんね。
アバター
2014/09/22 10:07
『"(@・。・@)/オハィョシュゥ♬』通訳⇒「おはようございます。今週もよろしゅうに♬」との事ですゎ
アバター
2014/09/22 09:49
㋔㋩㋵㊀  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 風邪もよくなり 元気になりました。 今日は天気いいよ~
アバター
2014/09/22 09:02
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 青ガチャコンプしてるのにひたすら回してました( ̄∀ ̄*)

中華美味しかった?^^
アバター
2014/09/22 00:31
こんばんは^^

休み中は家でのんびりが一番でしょう?ww
って外食してたんですね。中華か~カロリー山盛りですなw
まーでもテニスでカロリー消費してるし大丈夫…たぶん?(≧▽≦)
ちなみにこちらも一応まったりできましたよ^^

宇宙服ね…アレは変コス以外に使いみち無いでしょうね~
うさぎ?うさぎの宇宙服??^^;

今日行ったらまた休みですよねw
今日有休使えば4連休だったのにな~まぁ使わしてくれんか。。
じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2014/09/22 00:16
こんばんは★

アバター
2014/09/21 21:46
こんばんは^^ スポーツの秋 良いですね~ 
 ゴルフ 行ってきま~す
アバター
2014/09/21 21:40
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^

中華美味しかった?

アバター
2014/09/21 21:22
こんばんは^^ こちらは日中は久しぶりに日差しがさして少し暑い感じでした^^
アバター
2014/09/21 20:59
ちわぁ~! 
久しぶりの晴天なのに、この土日は仕事だったぜ><
アバター
2014/09/21 20:57
今朝はこの秋一番の冷え込みになりました。
それでも昼間はまぁまぁ暑いくらいに気温が上がったのですが。^^
アバター
2014/09/21 19:57
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワざるらーめんも終わる時期になったなぁ寂しいなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/09/21 19:31
メープルちゃん^^お話聞かせてくれてありがとう^^
わたしの彼、リアでご結婚されるので、リアに戻ったんだぁ^^
わたしも、わたしを必要としてくれる大切なお友達と、またここで過ごして行こうと思うよぉ^^
アバター
2014/09/21 18:31
メーさん 中華食べに行ってらっしゃいw

いっぱい食べて来てね^^

アバター
2014/09/21 12:56
メープルちゃん^^こんにちは☆

そかぁ。。メープルちゃんもいろいろあったんだね。。
あの記事ね・・・ニコ彼へなの^^ ほんと今日は涙が止まんないけど、そういう日もあっていいよね^^
アバター
2014/09/21 09:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ファッションショーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/21 08:39
おはよ~です♫ 抜ける様な青空☀こういう日は散歩するのに最適です(◔‿◔。)

第二は毎回同じメンツの所にしか出ないよ~w
拒否して違うパラに行ったけどね(●´艸`)
アバター
2014/09/21 06:59
㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日はお墓参りに行くよ~

風邪よくならないよ>< 熱はないけどね
アバター
2014/09/21 00:10
こんばんは^^
金曜土曜ってテニスですか~大変ですな^^;
て事でゆっくり休んで下さいなw

9年のはごつすぎるんですよね。ロボットみたい><
て事で変コスする時以外着てないな~
宇宙人…ウサギとか?ww

結局昨日も寝落ちてたんでまとも夜更かし出来てませんな。。
今夜こそ…って既に眠いんですけど><
アバター
2014/09/20 21:33
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
ちょっと寒いくらいの時もあります。^^
アバター
2014/09/20 21:01
メータン~ヾ(*´∀`*)ノ 
もう9月も終わっちゃうけど、9月もよろしくねー♡===(っ≧ω≦)っ
アバター
2014/09/20 20:40
おやすみ~~~^^

また明日ね~~^^

メーさんもゆっくり寝てね^^

アバター
2014/09/20 18:37
メーさん (^∀^)ノ おかえり~

今日は暇だったよ~w

ちょっと風邪気味だけど風邪薬飲んだから大丈夫


アバター
2014/09/20 18:32
こんばんは

伝言や呟きの言葉がとっても素敵ですね♫
心があたたかい方なんだなと
読んでいて笑顔になれました♡

アバター
2014/09/20 15:28
メ~ ゴメンナサイ○┓ペコ

もう、大丈夫だよ

よろしくお願いいたします!
アバター
2014/09/20 13:23
こんにちは^^ 地下鉄の駅で線路にネズミを見付けてびっくりしました^^;
アバター
2014/09/20 11:46
テニス中かな? もうすぐお昼だ~w

アバター
2014/09/20 10:15
Guten Morgen,Wie geht es Ihnen?(*´д`*)
アバター
2014/09/20 08:35
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 通信制高校にアバター登場、時代ですかね~(◔‿◔。)

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
お月見広場も人が少ないね~^^;
アバター
2014/09/20 06:30
㋔㋩㋵㋒   メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝寒い最低気温11度 ストーブつけたいよ~

アバター
2014/09/20 00:39
メーしゃん承認(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

これからも((☆´∇)从(∇`★))よろしく!
アバター
2014/09/20 00:08
こんばんは^^
あ~いいですよw
昨日コメ貰えてても多分返せてない…寝落ちてたから^^;

2009年の宇宙服はごついですからね~
でもあれ着て月に来る人も多かったなぁ^^
ってやっぱ地球見えるのかw

はい、ナイターお疲れさま^^
あーもちろん今夜は夜更かしですよ~
今日は寝落ちない様に気を付けよう。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/09/19 23:23
こんばんは^^ 空が高くなってきたね~
アバター
2014/09/19 22:51
こんばんは^^ 秋分の日が微妙な日程ですね^^;;;
アバター
2014/09/19 22:07
メーさん テニス㋔㋡㋕㋹さま

おやすみ~~ん また明日ね^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/09/19 20:51
益々涼しくなって、うすら寒いくらいになっています。
日が暮れるのも早くなっていますから、急に忙しなく感じます。
アバター
2014/09/19 19:36
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお気に入りのセブンのソフトクリーム食べたーおいひいよ♪
月行ってみたよー浮く感じが良かったー(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2014/09/19 19:00
メーさん ナイターだよね いってらっしゃいw

今日は寒かった~~

気温11度だったからね~

アバター
2014/09/19 16:35
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡
アバター
2014/09/19 10:02
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】 秋晴れ気持ちいいね!
アバター
2014/09/19 09:01
おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリ@@ 湿度が低いと気温が高くてもヒンヤリですねb

お月見広場の登り方変わったのかな?
久しぶりに登ったらジタバタしちゃったw
アバター
2014/09/19 07:19
うさボールアタック!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━ =O
アバター
2014/09/19 06:44
メープルちゃん^^おっはよぅ♬(*´∀`*) 

ありがとう^^ なんか時間とかすごく大切だなぁ~って思えるようになったよぉ^^
もっと素直に生きようと思ってみたり^^
病気になって気づくこともあって^^ これからも遊んでねぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/19 06:40
おはよ~~^^ メーさん 今日は少し筋肉痛だよ~><

昨日はあまり寝れなかったよ

白ガチャ回したかな?

いいの出た?

アバター
2014/09/19 03:31
こんばんは^^
今夜は思いっきり寝落ちてしまった><
て事でただ今焦りながら巡回中^^;
アバター
2014/09/18 23:16
こんばんは^^ 寒いくらい涼しいですね。やっとメガ野菜が豊作になりました^^/
アバター
2014/09/18 22:53
こんばんは~

水撒き、お食事ご馳走様でした!
アバター
2014/09/18 22:21
20分になったので寝るね~~~^^

おやすみ~~~^^

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/09/18 22:06
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

帰って来たよ~~^^

疲れた~~><

10時20分まで起きてるね~
アバター
2014/09/18 20:45
予め、備えをしておいた方が良いかもしれないですね。
アバター
2014/09/18 20:35
むう……そんなことより現金が欲しいです!課金用ではなく!
アバター
2014/09/18 20:29
貧乏高校生にはめーさんと同じうさみみがやっとです……
アバター
2014/09/18 18:01
行ってきま~~~す^^

頑張ってくるね~

帰ってきたらコメするね^^
アバター
2014/09/18 15:11
メーさん 白ガチャ                                                             月光うさぎの
和柄かつぎ 3つも出ちゃったw

メーさんなにかダブってたら交換してくれない?
アバター
2014/09/18 10:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~かいわれ大根の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/18 09:37
いつもありがとう!㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!
アバター
2014/09/18 09:24
おはよ~です♫ 今朝はいきなりPCがダウンしてアタフタ…そろそろ大規模なメンテが必要かもㆀ

お月見広場復活したね~
もっと早く復活して欲しかった(*´д‘*)=3
アバター
2014/09/18 07:29
おはよ~  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も卓球の練習に 疲れてるけど・・


アバター
2014/09/18 00:42
こんばんは^^
タウンで月…確か僕が始めた年もそんな感じのイベがあったなぁw
月から地球とか見れました?^^

こちらも既に爆睡モードです~
横になったら即寝出来る自信ありますww
て事で今日こそは早めに寝よう。。おやすみなさい^^
アバター
2014/09/17 23:50
こんばんは^^ ステプ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/09/17 22:17
こんばんは^^ ニコタの月、人工衛星が飛んでいました^^;
アバター
2014/09/17 21:37
おやすみ~~~^^

また明日ね~~^^

いい夢見てね~

今日は練習頑張ってきたよ

明日も頑張るね^^

アバター
2014/09/17 21:36
昼食中にいきなりドスンッ!と縦揺れから始まったので怖かったです。
何やら来年1月までの間に、日本のどこかで大地震の危険があるとか言われています。
アバター
2014/09/17 21:30
ちりんちりーん!
アバター
2014/09/17 21:25
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

今帰って来たよ~~~^^

うさみみ買ったんだね^^

お揃いのをチョイスしたよ~~ん
アバター
2014/09/17 20:11
ぴょんぴょん!

おっ メーもさっそく買ったか
アバター
2014/09/17 19:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチキンソテー食べてきたー目玉焼き乗せ(嬉〃∀〃)ゞ
月旅行行った?私これからー楽しみ~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/09/17 19:37
メーちゃん|ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんはでぃーす^^~♬
秋・・・もう晩秋って感じです。
アバター
2014/09/17 18:06
こんばんは★

アバター
2014/09/17 14:46
メーさん 動物病院に行ってきたよ~

1時間以上待って見てもらって来たよ~

少し元気になって今は寝てるよ~

15時からタウンで月に行けるね~

今日は18時半から練習に行って来るね^^

アバター
2014/09/17 09:52
ただいまー^^
まいもどてきたーん♪

また、まったーーーり
のんびーーーり
よろしくね^^
アバター
2014/09/17 09:34
め~しゃん♡ (○ノ'I`●)ノオハョォォー*:゚・ 今日も笑顔であっそびましょ♬  ニコライフ!!!
アバター
2014/09/17 09:12
おはよ~です♫ 昨日の地震場所によっては地鳴りがあったとか…長い揺れだったから怖かったㆀ

月に行けるイベントって久しぶりだよね?
今年のアイテムは何かな~(●´艸`)
アバター
2014/09/17 08:22
おはよ~  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日愛犬の様子がよくないので動物病院に行って来ます。
アバター
2014/09/17 00:08
こんばんは^^
こっちも昼間は猛暑でしたね~
多少涼しくなったけどまだまだ暑い。。

そうそう、連休明けのお仕事は特に疲れますよね…
もう眠いどころか寝る暇すらなかった><
て事で今日は早めに…3時までには寝ようかな^^

じゃおやすみなさい~
夜更かししすぎないように気を付けて(≧▽≦)
アバター
2014/09/16 23:31
こんばんは^^ 今夜は 蒸し暑い~
アバター
2014/09/16 21:16
今日はまた天気はおかしいし、
昼に大きな地震が起きるしで、
落ち着かない1日です。^^;
アバター
2014/09/16 21:15
メーちゃん\(☆^〇^☆)/こんばんはでぃーす^^
旭岳に初冠雪、紅葉と雪景色が山登りすると見ることができますw
アバター
2014/09/16 19:44
ただいまぁーどうよ似合う ん(๑◔‿◔๑)?
アバター
2014/09/16 19:40
こんばんはー、気まぐれ巡回だから次はいつ来るか分かんないよー(爆
アバター
2014/09/16 18:51
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお風呂の電気壊れて薄暗い中入ったーローソクつければ良かった;
クロネコちゃんかわいいーオソロ楽しいよね~♪
アバター
2014/09/16 18:14
おやすみ~~^^ メーさん 

夕食食べたら眠くなったよ~

また明日ね~~^^

アバター
2014/09/16 16:22
こんにちは~!

メ~ 遅れたごめん

タウンも探してみます・・・
アバター
2014/09/16 16:06
見つけました!
アバター
2014/09/16 15:49
会いたかったです・・・久々のタウンなのに・・・
アバター
2014/09/16 12:41
こんにちはー!

テストがキツイです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.