Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

お彼岸ですねぇ。。。
お墓参りは行きましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
昨日とっても忙しかったので。。。m(。>_<。)m
今日はまったり過ごしています♪(。→‿◕。)☆

第2のお月見ステージで写真を撮ろうと想ったら。。。
↑変わってたーーーーwwww @@;びっくりw
お茶菓でおもてなし❤ どぉぞ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お月さまが移り行く様もいいですね♪(。→‿◕。)☆
ここも宇宙旅行も楽しんで行きましょ~(*ゝ(ェ)・)b

って。。。明日にはハロウィン出るかな?(゚_。)?(。_゚)?
あぁ~~またいっぱいほちぃの出たらどぉしよぉ。。。(゚_゚i)タラーw
また今年もいっぱい楽しみたいなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
よろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

アバター
2014/09/29 20:44
100!6周年おめでとう?
アバター
2014/09/29 18:59
おやすみ~~~^^

また明日ね~~^^

明日は朝病院に行くと思う 優なんか調子悪くてね

12時までには帰ってくる予定だよw

明日はレア魚だね^^ 釣ろうね^^

アバター
2014/09/29 17:29
メープルちゃん^^こんにちは☆今週もヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/29 15:24
長いメンテ後の訪問だよw 

でもタウンでまた遊びたいな~ メーちゃんとね

さてと夕食の準備に行って来るね^^
アバター
2014/09/29 02:47
こんばんは☆

アバター
2014/09/29 01:30
こんばんは^^

昨日も日中は結構な気温でしたからね~^^;
でもさすがにエアコンはもう使ってないかな??
あー車乗る時は絶対点けてますけどねw

体重増えるとそんなに身体重くなったのって分かります??
外食はアレです、行く相手にもよるかな?
親と行ったら支払いしなくていいんで容赦なく頼みますなww
あら?体重測り直したんですね^^;
てか…メープル家の体重計は全部壊れてます~とかありません?(≧▽≦)
大丈夫、想像だけで止めときますよw
あ、妄想していいならしてみますけど~^^

2、3キロ戻ってもまだやせ気味ですな~もっとお肉欲しい…あ、筋肉w
じゃがりこがね、結構くずでるんですよね。。
ってメープルさんはじゃがりこ無理な人でしたっけw

昨日は夜更かし中に落ちちゃいましたよ^^;
あんまり夜更かしできない体になったなぁ…歳かしら。。
じゃ今週来宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2014/09/29 00:16
こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ロングメンテなので眠い目をこすりながらの巡回です( ̄∀ ̄*)

伝言板またいっぱいになっちゃうよ~w
エアコン入れたら暖房になりそう(●´艸`)
アバター
2014/09/28 23:09
コメント多いわ!!w
全部返事かきました ありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/09/28 22:21
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 足跡^^
アバター
2014/09/28 21:59
屋外テニスなんですね。

こちらは朝晩寒いくらいに冷え込みます。
日中も27℃くらいです。
アバター
2014/09/28 21:47
こんばんは~!

やっと手があきました
夜、待ってま~す
ドラマかな・・・?

後でね~!
アバター
2014/09/28 21:15
メープルさんの伝言板について:
多分、メープルさんがいつも通り過ごしているか見に来ている感じです^^;
なので、余裕があればこちらの伝言板に一言頂ければ充分ですよ^^/
アバター
2014/09/28 20:54
こんばんは^^ 暑いのか涼しいのか分からない一日でした。九月も終わりですね^^;
アバター
2014/09/28 18:38
チラっとのぞいたら放置って文字が見えたので
いいや~って思ってそのまま席立っちゃったw

あかずきんちゃんコメありがと~♡(。◝‿◜。)ニヒヒ
ハロウィンはディズニーいくよ!!
アバター
2014/09/28 17:45
おやすみ~~~~~^^

また明日ね~~~~

今日も早く寝るね zzz

眠い~~
アバター
2014/09/28 14:10
待ちの時間に月1訪問✩秋晴れ気持ちイイ♪
アバター
2014/09/28 13:58
メープルちゃん^^こんにちは☆(*´∀`*)

今日は寝過ぎて・・・起きたら昼近くww メープルちゃんも良い一日を♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/28 10:25
管理人のいない間にみんなでそんな事してたとは・・・・><

通報するわよっ|д゚)

アバター
2014/09/28 09:59
サークルで水着祭りとかやってたの(ღ◔‿◔ )ん


卑猥サークルに名前変える(ღ◔‿◔ )ん(ღ◔‿◔ )ん
アバター
2014/09/28 09:05
おはよ~です♫ 朝晩寒く感じる様になりました、日中との温度差に体がビックリしてます(*´д`*)=3

こっちはもう涼しいよ~
夏の格好だと寒くていられないw
アバター
2014/09/28 08:33
おはようございます✿
先日はありがとうございました( *^艸^)楽しかったです♥

今日は朝から巡回ですε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
アバター
2014/09/28 00:30
こんばんは^^
外はそんなに暑かったんですねw
昨日は家でごろ寝してたんですが…家の中はひんやりだったかな?^^
ちなみに今は寒いくらいですな。。

やっぱり増えてる自覚はあったんだw
てかそんなにすぐに戻るんですか~いい体してますな^^
いやいや、冗談だから測り直さなくていいですってばww
ええっお尻がむちむち??
あ~もちろん想像してませんよ…(*ノ▽ノ)

5キロじゃ人相は変わらんですよw
今は2、3キロ?くらいは戻ったかな??
さすがに学生の頃ほど不摂生出来ないですしね~^^;

パソの前は第二の食卓ですからね~こればっかりはどうしようもないw
ん?仲間ですよ?雪崩れ仲間(*≧∀≦*)

もちろん今日も夜更かしですよ~頑張らないとw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/09/27 23:05
こんばんは^^ 栃木は爽やかでした~ 仕事でしたが
アバター
2014/09/27 22:29
メープルさん、こんばんわ^^

久しぶりの訪問になってしまいました

少し仕事落ち着いてきたので、時間ができました^^

土日は気分的にもかなりいいです

二コも街もハロウィングッズですよね

イベントは楽しいですね

アバター
2014/09/27 22:17
こんばんは^^ 気温が下がったせいか急に眠たさが増大中です^^;
アバター
2014/09/27 21:01
台風の遠い影響か、鈍より曇り空でした。
うすら寒いくらい涼しいです。
アバター
2014/09/27 20:45
おやすみ~~~~~~^^

今日早く寝るね^^

また明日ね~
アバター
2014/09/27 19:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ初めてフレークにヨーグルトかけて食べたらおいひかった(〃ω〃)
アバター
2014/09/27 18:12
メ~ ただいま~

やっとついたw
遅くなっちゃった(。・人・`。))ゴメンネ
夜、待ってるね~

((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/09/27 16:08
今日は暑かったね><

テニス㋔㋡㋕㋹さま

アバター
2014/09/27 15:33
メープルさんこんにちは♪
昨日はありがとうございました♡
水着祭り楽しかったですーw
よい休日になりますように(*´∀`*)
アバター
2014/09/27 15:29
メ〜 こんにちは
まだ、渋滞で帰れないよ
とりま 帰ったら連絡します
じゃ、また後でね
アバター
2014/09/27 11:31
70ゲット!
久しぶりの和服巡回(●´ω`●)
アバター
2014/09/27 10:08
前まで読めてたよね~

私は、そこが決めてとなって
めーちゃんを狙っていたのよ♡

おほほほほほほほほ
アバター
2014/09/27 10:07
おはよ~~~~おにいちゃんカッコいいねぇ(。-ܫ-。)ムフッ
アバター
2014/09/27 09:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~女性ドライバーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/27 08:59
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 6周年アイテムの『事務にゃん風パーカー』気になりますb

お店の改装はしちゃったから、今更中華出せないし~(●´艸`)
アバター
2014/09/27 08:17
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ ガオーw ケロベロスになって参上

食べちゃうよ ぱくっ
アバター
2014/09/27 01:29
こんばんは^^

ナイターお疲れ様でしたw
でも夜は結構涼しくていい感じじゃなかったです?^^

そそ、カロリーとか載ってないからね~だから気にせず食べちゃうww
え?あれれ?増えてなかったんですか??
あーきっと体重計壊れてますな、別のを使わないと><
てかむちむちwwちょっと想像してしまった(*≧∀≦*)

そそ、高校の時は規則正しい&ちゃんとご飯も食べてましたからねw
専門学校時代の不摂生が酷かったからなぁ^^;
ちなみに5キロくらい落ちたかな?

食べかす凄かったですよ~マウスとか動かすとじゃりじゃりいってたww
ん?絶妙なバランスはメープルさんとこもですよね?仲間です仲間^^

じゃまだ寝ないけど一応おやすみなさい~
今夜は恒例の夜更かしですよw
アバター
2014/09/27 00:08
メイプールさん こんばん(b’v`★)b わっ♪
ウサ耳ありがとうございました!
とっても、嬉しかったです!
P欠で死んでましたΣ(ノд<)
また、よろしくお願いいたします!
㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!
アバター
2014/09/26 23:30
添い寝?(/ω\)
アバター
2014/09/26 23:24
めーたん こんー 

風邪っぽい(;゚Д゚)
アバター
2014/09/26 23:10
おやすみなさい……
アバター
2014/09/26 22:09
~( C・>こんばんは(*´∀`*)ノでぃーす^^良い!週末を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2014/09/26 21:40
メープルさんこんばんは♪

昨日はありがとうございました♡
よい週末をお過ごしください~(✿╹◡╹)
アバター
2014/09/26 21:20
こんばんは^^ 今日は暑さから、夕方は冷え冷えでつらかったですー><

風邪などひかれていませんか??

タウンはすっかりハロウィンですね^^
アバター
2014/09/26 21:15
おやすみ~~~^^ また明日ね^^

いい夢見てね^^

テニスお疲れ様^^
アバター
2014/09/26 20:54
今日はそれでも台風一過なのか?少し暑かったです。
でも空気が乾燥しているので爽やかでした。
アバター
2014/09/26 19:40
こんばんはー!

明日から文化祭です!
アバター
2014/09/26 18:32
めーちゃんの伝言板ね。
表示されてない部分あるでそ?
そこさ前は見れてたけど
今は、続きは読めないの。
アバター
2014/09/26 17:42
いってらっしゃいw 頑張って来てね^^

アバター
2014/09/26 16:03
はろー♪
前みたいに
伝言板開いても続き読めなくなったよねー泣
30日ハロウィンは
めーちゃん私に
おかしくれる?くれるぅ~?

ふふふふふ
アバター
2014/09/26 14:24
お水お届けしておきました^^v

アバター
2014/09/26 11:54
タウンでメープルさん見っけ♥
ハロウィンイベントでかぼちゃばっかりでしたねヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2014/09/26 08:55
おはよ~です♫ ニコみせ『洋菓子屋』に変えたけど材料が足りなよ~Σ(|||▽||| )

2回も来るなんて出血大サービスだねw
アバター
2014/09/26 08:17
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ やっと月見草のレアの花出来ました 2年越しでね
アバター
2014/09/26 00:31
こんばんは^^
カロリー高いモノって美味しいモノが多いから困りますな^^;
ちなみに僕も高校生の頃が一番太ってた様な…
専門学校行ってから不摂生しまくりで痩せて痩せてww

あ~食べかすは否定しませんけどw
パソの周りがやばい事になってましたよ^^;
雪崩れは今のとこ大丈夫かな?バランスとれてる感じ??

あ~もう今日は金曜か…1日少ないだけでなんか早く感じますなw
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2014/09/25 23:56
こんばんは♪
先ほどはありがとうございました(✿╹◡╹)
またゆっくりお話できますように。
おやすみなさい(*´艸`*)
アバター
2014/09/25 23:20
こんばんは ^^ ステプお届け~
アバター
2014/09/25 22:29
ただいまぁ! 
明日行けば休みだぜい^^ 
今週は長かったぜぇ><
アバター
2014/09/25 22:18
今年のハロウィン全然付けてないじゃんwww
アバター
2014/09/25 21:53
予報より雨が降らなかったので拍子抜けしました。

家の事とかもやらなければならないので、
中々自分の時間が取れなくて。;;
アバター
2014/09/25 21:48
こんばんは^^ 何だか西日本と東日本で気温の傾向がはっきり分かれるみたいです;;;
アバター
2014/09/25 21:16
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰って来たよ~~^^

疲れた~~~~~~~~~~><

また明日ね~~~^^

おやすみ~~~~~~~~~ん
アバター
2014/09/25 18:26
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は納豆巻きと鉄火巻き~回るお寿司行きたい(´・ω・`)
なんか色々発売されるアイテムに耳が付いてるよねーww
アバター
2014/09/25 16:42
仮想で仮装してるのね♡
ぷぷぷ。

あ。オヤジギャクとか言わないでねw

台風とかダイジョブ??

ちょっと飛ばされて楽しいとこに行ってみたいけどねん♪
アバター
2014/09/25 15:23
メーちゃん 月でうさぎの頭のせ白貰えるよ~ ウサオクリックね^^

それとイベントP種貰えた?一日Pは5回だよ~

これから夕食の準備に行って来るね^^

18時半から練習行って来るよ

頑張ってくるね^^

アバター
2014/09/25 09:50
おはよ~ 今日は15時からイベントだね 夜は卓球の練習に行くね^^

今日は朝起きれなかったからこんな時間に・・・
アバター
2014/09/25 09:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~藤ノ木古墳記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/25 08:59
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2014/09/25 08:19
おはよ~です♫ 昨夜地震が2回ありましたが、最初は自分が揺れてるのかと思いました( ̄- ̄゜)

今の所風が凄いけどこれから雨も降るみたい~
微妙に蒸し暑いし(*´д`*)=3
アバター
2014/09/25 01:09
今年のハロウィンは、きらびやかに!って どうするの? まずお菓子もらいに行かなくちゃwwおやすみ☆ 
アバター
2014/09/25 01:03
こんばんは^^
外食はほんとやばいですよ~がっつりいっちゃうから^^;
てか10キロ近くは太った事あるんですかね??
確実に人相変わっちゃいそうな感じですなw

いや、そんなに汚してはいないと思いますけど^^;
片づけてると色々懐かしいモノでてくるから手が止まるというねw
仕事に支障はなしですよ~たぶんww

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/09/25 00:09
メープルさん、こんばんは^^
雨よく降りますね。しばらく続くのかな~
今日からイベントなのかな~って思ってアイテム買って飛び出しちゃいました(^_^;)
明日からですねw
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいです。
アバター
2014/09/24 23:57
ハロウィンがはじまりましたが、
まだうさぎコーデに未練があって
半分だけハロウィンですww

今年のはなんだか派手なばかりで
ピンときませんねぇ
アバター
2014/09/24 23:22
友申しました
アバター
2014/09/24 23:15
そうなのよーーっ
今年のはなんかビミョーでさぁ
とりあえず、小物だけちょっと買ったww
そしてまだうさぎコーデの続きなのだった+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/09/24 23:11
こんばんは^^ 9月、早すぎです。雨、思っていたより降りました^^;

あ、明日は振り込まれる日です^^/
アバター
2014/09/24 22:52
ハロウィン1弾思ってたより微妙だよね(´・ω・`)
アバター
2014/09/24 22:29
こんばんは^^ 明日は激しい雨かなぁ・・・・
アバター
2014/09/24 21:54
最近は中々自分の用事で出掛ける事が難しくなっています。;;
アバター
2014/09/24 21:07
メーちゃん、こんばんは。^^
アバター
2014/09/24 19:31
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ コウモリだけどぉwww
アバター
2014/09/24 19:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワもうハロウィン…かぼちゃプリン食べたひ(´-`*)
ハロウィンの服かわええ~課金しなきゃー(・∀・;)
アバター
2014/09/24 19:06
おやすみ~~^^

また明日ね~ 

明日はイベント楽しみだね^^

アバター
2014/09/24 15:17
メ~ こんにちは~!

ボケ老人15時INw

(。ノωノ)ごめん (*・ω・)*_ _)ペコリ 
アバター
2014/09/24 12:32
こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
訪問の訪問をありがとうございました♥
今日は台風が近づいているせいか天気が微妙ですね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/09/24 09:44
おはよ~です♫ 台風の直撃ななさそうですが、影響が出そうですね(。-`ω-)

昨日は伝言がいっぱい&早寝だったから書けなかった(●´艸`)
アバター
2014/09/24 07:38
メープルさん、おはようございます^^
連休でゆっくりでき、また今日からお仕事頑張れそうです。
台風が近づいてますね、雲が多い朝、また雨の日が続きそうです。
頑張って行きましょう^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/24 07:36
㋔㋩㋵㊀  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日の15時からニコタハロウィンだね 準備万端だよ

アバター
2014/09/24 01:21
茶色のうさみみも可愛いんだよ❤
ハロウィンがはじまるまでは
ずっとうさぎコーデだな わたしww
アバター
2014/09/24 00:43
こんばんは^^ 今年の墓参りは 久々に家族そろって行けました
アバター
2014/09/24 00:17
こんばんは^^

外食は自分の好きなの食べれるから~どうしても食べ過ぎますなw
てかそんなに外食続き??それはかなりやばいんじゃ。。
あ、この際だしどこまで太れるか試してみるのも…ダメ?^^;

昨日は掃除しまくりな1日でしたよ~
年末大掃除以上に頑張ったかもww
せっかくの休みなのに無駄に疲れてしまった。。

じゃおやすみなさいませ^^;
アバター
2014/09/23 23:56
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
土曜日は娘ちゃんの運動会なのです。
台風よ早く通り過ぎて~
アバター
2014/09/23 21:52
昼夜で寒暖の差が大きいよな! 
油断して風邪なんかひくなよぉ^^
アバター
2014/09/23 21:44
めーw メーww 目xwxwwx◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

明日はドンナノでるべねーw

もう♡(ΦωΦ)
ヘンなの出てホシーねやwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2014/09/23 20:46
爽やかな秋空に誘われて、久し振りに出掛けてきました。
結構再開発で建物や店が変わっていたので驚きました。
アバター
2014/09/23 20:33
サークルからです^^ こんばんは~~~
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/23 19:20
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ秋だからーって長袖のパジャマ着たけど・・・暑い(・∀・;)
写真の広場懐かしいなーw前使ったのと同じだね(´-`*)ツカイマワシ・・・
アバター
2014/09/23 16:42
こんばんは^^ 秋分の日、何だか不思議な感覚の一日でした^^;

なんだか眠たくて仕方がないので早めの巡回です^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.