Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

そろそろ秋の気配がして来ましたか(ღ◔‿◔ )ん?
こちらは、日中まだまだ暑さが残っています。。。m(。>_<。)m
昨日は耐えきれずエアコン入れたぐらいwww(;¬з¬A
もぉどぉなってるの?(゚_。)?(。_゚)?

さてさてタウンはハロウィンも始まって賑やかですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
まだ皆と写真撮ってない。。。m(。>_<。)m
新作も(。◡ˇ‸◡)ぅ~んって感じだしwww
最近。。。色合せづらいよ(。◡ˇ‸◔)ん?
服と帽子とか耳とか。。。セットにならなくないn(ー_ー?)ン?
そぉ想うのは。。。σ(ゝ_∂*)メーだけかな?www

6周年特別入荷もされましたね~
パーカーは皆買うのかな(ღ◔‿◔ )ん?
Cのニコット事務局さん・・・あれって5周年の一緒(。◡ˇ‸◔)ん?
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。去年いっぱい買っといたのにーーーʅ(‾◡◝)ʃ

↑お店ケーキ屋さんに改装しましたღ(*✪‿✪*)bb
 メガケーキもできたので♪(。→‿◕。)☆
 また食べに来て下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ハロウィンもまた一緒に楽しめたらいい(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2014/10/03 21:29
こんばんは^^ 時々、実家近くの病院にお見舞いに行ったり、検査結果を聞きに行ったりしています。
24時間看護で、姉、父、親戚がいるので、お金を稼ぐ掛りみたいになtっていますよ^^;

今日、何の病気か分からないと医師が言いだした時にはびっくりしました^^;;;
アバター
2014/10/03 20:54
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

タウンではども^^
アバター
2014/10/03 20:48
人の会話聞くの楽しいじゃんー(´・ω・`)
アバター
2014/10/03 20:47
黒バスコス第二弾で登場!
アバター
2014/10/03 19:03
連休してリフレッシュ(◔‿◔。)ニョホ今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/10/03 14:08
メーちゃん~!
ごめんね・・・放置してたら落ちちゃった・・・
ん?どうしたのん? 何かあったのん?
アバター
2014/10/03 13:32
お昼終わったかな?

アバター
2014/10/03 12:38
メープルさん こんにちわ(◕‿◕✿)

こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2014/10/03 12:29
メーさんこんにちは✿(♥ó㉨ò)ノ♡
寒くなったと思ったら今日は暑いですね><;
今日は授業がないのでひたすらお部屋の掃除をしました♥

わー、わざわざありがとうございました( *^艸^)
信長様www
でもお仕事お忙しいなら仕方ないですよね。。
是非おソロやりましょーう(*≧∀≦*)
アバター
2014/10/03 12:06
涼しくなってきたと思ってたら、今日は汗ばむくらい暑ぃ~!
最近はまたイン率落ちてるけど、今月もよろしくー!
アバター
2014/10/03 09:50
快眠アプリみたいなの
とって、ねてみたら
変な夢見て夜中3時頃おきたしーー
イライラしておきたしーーー
快眠じゃなかった泣
ぼーっとしてるから
珈琲のんでるけど!
すきじゃないけど!ww
アバター
2014/10/03 09:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 1年間の卓球講習も終わりあとは12日の卓球フェスティバルを残すのみ

アバター
2014/10/03 08:46
おはよ~です♫ 今日の予想最高気温は29℃、もう10月なのに…これも残暑かしら(*´д`*)=3

帽子もそうだけど、靴も合わせて出ないんだよね~
毎回良いなと思っても、靴が合わないから見合わせるのが多いんだよね~(´-∀-`;)
アバター
2014/10/03 07:56
メープルちゃん^^おっはよぅ♬(*´∀`*)

今日も楽しい一日にしようね~♬(*´∀`*) 今朝は寒くて暖房つけちゃったよw
アバター
2014/10/03 03:50
ョI・)  ww
アバター
2014/10/03 02:48
今月もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/10/03 00:34
こんばんは^^

昨日も昼間は暑かったですね~そして夜は寒い。。気温差にやられ気味です^^;
アバター
2014/10/03 00:30
正直なところ、あまり大丈夫ではないのです^^;

母が健康の為にと思ってやっていた食生活が原因なので、
何と言ってよいのやら、気を抜くと僕自身が無気力になりそうな感じです^^;;;
アバター
2014/10/03 00:27
こんパンダ~
少しの出会い
大きな別れ
短い滞在にも
ちょっと残る寂しさ。。。
夜がながくなりましたね(笑)
アバター
2014/10/02 23:44
こんばんは~

いつも、ありがとうございます(^-^)
今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/10/02 23:24
こんばんは^^ 台風それてくれ~ (-∧-)
アバター
2014/10/02 23:12
こんばんは^^ いろいろ大変な木曜日でした^^;

実は、一か月前から母がもう回復しないかもしれない状態です^^;
アバター
2014/10/02 21:52
これからサクッと風呂入ってくるわ^^
アバター
2014/10/02 21:42
タウン見てよwww
アバター
2014/10/02 21:31
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰って来たよ~

今日はそんなに疲れなかったから起きてられるよw

アバター
2014/10/02 21:28
オオカミ・・・・頭だけ買っちゃった・・・(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/10/02 21:18
男アバが久しぶりのような気が・・・w

この収集力どやっ(*´▽`*)
アバター
2014/10/02 21:13
タウンは 朝からあっちこっちモンスターだらけ!

シン、怖いのダメ~ダメダメwwでも可愛い♪おやすみ☆彡
アバター
2014/10/02 20:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワなんかオレンジ色って元気が出るねーっ食べないとダメダメネ
アバター
2014/10/02 20:39
コンバンハ☽ 外に出ると金木犀の香りがして、秋を実感する今日この頃。 すてぷお届け♪
アバター
2014/10/02 19:39
不義理して申し訳ないですm(__)mようやく落ち着きました^^;Aアセアセ
アバター
2014/10/02 18:57
こんばんはニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
夏は去り、秋からいつ初雪?っていう季節になってます。
アバター
2014/10/02 17:57
練習行って来るね^^

お仕事頑張ってね^^

帰ってきたらまたコメするね^^
アバター
2014/10/02 15:52
メ~ こんにちは~!

PCダウンして戻ったらいなかったw
お仕事頑張ってネェー ღღ

お水撒いときます
アバター
2014/10/02 11:50
今日の種が貰えるイベント結果すごいラッキーだったよw

結果はブログに書いたので見てね^^
アバター
2014/10/02 11:10
おっはよー♪
22時前に寝ちゃったのに
まだまだ眠い大人です♪♪

やることあんのにネムイとか
体が拒否してんだよきっと♪♪

アバター
2014/10/02 09:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~望遠鏡の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/02 08:36
おはよ~です♫ 今日からガーデンイベント始まりますね、交換出来るアイテムなんでしょうね(●´艸`)

事務にゃん大量買いしたけど倉庫で眠ってる~w
そろそろ放出しないとね( ̄m ̄〃)
アバター
2014/10/02 08:16
㋔㋩㋵㊀ ピョ ピョ 今日も夜卓球の練習に行って来るね^^

うーん このヒヨコのきぐるみ蒸れるな~

今日は15時からお花のイベントだね ドラゴンカボチャ植えるよ~ん

アバター
2014/10/02 07:53
メープルちゃ~ん^^ 昨日はありがとう(*´∀`*)

今日もタウンで逢えたらヨロシクね^^ わたしオオカミアイテムの方が気になるwww
アバター
2014/10/02 07:47
メープルさん、おはようございます^^
青空広がる良いお天気になりました。
ニコタのイベントやタウン変わってますね。
また楽しめそうですね^^
今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/02 05:06
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*昨日は寝落ちしちゃいました。週末のお昼寝が待ち遠しいわ
アバター
2014/10/02 01:51
こんばんは^^
日中はまだまだ暑いですね~
こっちは晴れてたんで例のごとく猛暑…昼間だけまだまだ夏><

ピザは大好物ですよ~毎日食べても飽きないって感じですな^^
宅配ピザはほんと高いですよね~なにあの値段設定。。
まーでも頼むときはたいがい親払いですがww
ほう…メープルさんのお友達は皆さん大食いなんですね~
そしてメープルさんも大食い~と…メモメモ^^

ん?妄想禁止??おにく~…(*ノ▽ノ)
あ~ムキムキすぎるのも気持ち悪いですかねw
ちなみに僕もスリムが好きですって^^
ぷにぷにすぎるのはちょっとww

え?60でタメって設定です^^
ちなみに僕は全部敬語ですよね?って最近崩れてきてるかもですがww
ではおやすみなさいませw
アバター
2014/10/02 01:42
メーさん今日は有難うございました♥♥♥
良かったら今度タウンでお揃いコーデしましょう( *^艸^)
10月限定の第2弾も可愛いアイテムばっかで何買おうか悩みます~((汗
アバター
2014/10/02 00:51
メーちゃん、こんばんはヾ(๑◕ ◡ ◕๑)
気づいたら、半年ぶりのINになっちゃった~(A;´・ω・)
メーちゃん元気にしてたのかな? なかなかIN出来ずに会いに来れなくてごめんね。。
私がINしてない間も遊びに来ててくれて、ほんとうにありがとう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いちお復帰したから、またこれからもよろしくね~ღ
アバター
2014/10/01 23:34
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆暖房つけちゃいました・・・・
アバター
2014/10/01 23:27
こんばんは^^ この前まで7月だったはず。もう明日は木曜日、何がなんだか^^;;;

あと一か月で年賀状が売り出されると思うと不思議な感じです^^;
アバター
2014/10/01 23:14
こんばんは^^ 10月も相変わらず(^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2014/10/01 22:45
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
9月が一瞬で通り過ぎて行きました。
10月もどうぞよろしくです(´ェ`*)
アバター
2014/10/01 22:36
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/10/01 21:55
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

アバター
2014/10/01 21:24
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

おっつーw めーwwwwwww


いあいあいあいあいあいいあいあwww
10月だねやw
もう、釣り出来ないよはwww

3月1日まで禁漁だよはwwww
嗚呼wwwwwwwwwww


もう、ニコしかねーーーーーーなwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
アバター
2014/10/01 20:53
10月の入りは、涼しさと小雨で始まりました。
とは言え、来週の台風18号の進路が心配です。
アバター
2014/10/01 20:44
寒暖差があるのでちょっと風邪気味ですが、
10月もよろしくお願いします❤
このカマ、怖いですww
あ、ここだと見えないねw
新作のカマのカーブ具合が本気を感じさせるよww
アバター
2014/10/01 19:52
水曜日まだ水曜日なの(´・ω・`)

今回もメーブルさんの好みはなさそうなもんばっかりだねー
アバター
2014/10/01 19:45
メーちゃん、こんばんは。^^
ただいま帰りました~。
アバター
2014/10/01 18:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくね^^(≧∀≦)
アバター
2014/10/01 18:23
めーちゃんこんばんは♪
いつもありがとうねぇ!
最近サボり気味で訪問者も
少なくなっちゃいましたけど
数少ない友達を大切に
したいと思います。
めーちゃんみたいな
かわいい子は特にね。
アバター
2014/10/01 17:23
こんにちわ
ハロウィンの写真とらなきゃね
またあつまるときは言ってね(^^)v
アバター
2014/10/01 16:24
こんにちは
先月は体調を崩して入院したりで
ニコタに居る時間が少なかったです
マイペースで今月もやって行きますので
今月も宜しくお願いします
アバター
2014/10/01 13:54
メーさん、こんにちはノ
今月もよろしくお願い致します^^

ただいま我が家の金木犀が満開で階段を
行き来するのが楽しみです。しかし、まだ
コスモスを堪能していないので、台風(?)が
去ったら見に行きたいなぁと思います。

あー・・・でも今日は寒いけど蒸し暑いwww
アバター
2014/10/01 13:42
こんにちはーメーちゃん♪

こちらこそ10月もよろしくお願いしますなのー(*´σー`)エヘヘ
パーカー買ったよ~ピンク、白、黒…ほぼ衝動買い… いや!大人買い!(←同じwww)
ケーキ屋さんかわいいねぇー
私はサブでしかお店してないのーそして和食屋のレベル99!
100までいったら変えようかな?^^

いつも丁寧にご挨拶をありがとう(*´ー`)ノ
アバター
2014/10/01 12:34
よろしくお願いしますネ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/10/01 12:14
こんにちは メーちゃん
こちらこそ10月もよろしくねーーー
ここは楽しく遊ぶところだよん♬
アバター
2014/10/01 11:11
おざっす!!!
喉痛い!!
あーたも気を付けて!!wwwwwwwwwww
アバター
2014/10/01 11:08
のんびりりーん・・・

今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/10/01 09:59
年をとる焦りかなあ?www

ぎゃははははは♪

自分の笑い声で目が覚めると
はずいね♪
アバター
2014/10/01 08:42
おはよ~です、10月もよろしくお願いします♫ 朝からしとしと雨降りです…快晴って言ってたのにㆀ

6周年の事務にゃんのぬいぐるみ、何が変わったのかと思ったら
5から6に変わっただけ(●´艸`)
アバター
2014/10/01 08:23
おはやうござります♪
ブログコメ有難うでしたん( ☣◞౪◟☣)

コーデの投稿は・・・・・めんどいのでやめときますww( ´艸`)すませんw

友申はいつでも♪またお話できるといいですね♪
またです~( *´Д`)ノシ   のしお~☆
アバター
2014/10/01 08:00
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は起きたのが4時だったw ちょっと眠い

10月だね 早いね~
アバター
2014/10/01 07:55
メープルちゃん^^おっはよぅ♬10月だね^^今月もヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2014/10/01 07:53
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 10月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/10/01 01:29
こんばんは^^
昨日も汗だくにはならんかったですよw
でもやっぱ暑いですね…ずっと外にいると汗だくになるかも><

メープルさんのお肉センサーは超敏感、と…メモメモ~^^
ピザの食べ放題なんてあるんですね~それいいですなwピザ大好き(≧▽≦)
しかも結構本格的な感じじゃないですか。
それでいてお値段1500円はかなりお得なんじゃ??
宅配ピザじゃ1500円とかロクに食べれませんしね~^^;
友と行ったら…確実に数㌔太る?ww

そそ、おにくが波打って~ぷるぷる?(*≧∀≦*)
まぁあくまで妄想ですのでw
てかムキムキがダメとか珍しいですね^^
ぷにぷにはまぁノーコメントって事でww

え?メープルさんも60ですよね?じゃタメですタメww
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/09/30 23:59
こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ
じゃあ髪型お揃いですね♥♥♥
私もなんだかんだ伸ばしっぱなしです…w

白パーカー買ってしまいました( *^艸^)
猫耳付きが可愛くて///
アバター
2014/09/30 23:31
こんばんは^^ 9月もお世話になりました m(_ _"m)ペコリ
アバター
2014/09/30 22:14
こんばんは^^ 図書館の本、返し忘れたかとあたふたしました^^;;;

あと一週間くらい余裕がありましたよ^^/
アバター
2014/09/30 22:13
おやすみ~~~~^^

サークル終わったから寝るね

また明日ね~~^^
アバター
2014/09/30 21:51
もう少しで10月だって知ってたか? 
しかし、1年って早いなぁ><
アバター
2014/09/30 21:01
今日も昼間は暑くなりました。
9月上旬の陽気だそうです。

明日はもう10月だというのに。^^;
アバター
2014/09/30 20:45
もう10月かぁ早いねぇ
アバター
2014/09/30 20:02
メーちゃん お出かけから帰ってきたかな?

今日はね優のサークルだから10時まで起きてるよ~

アバター
2014/09/30 18:54
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ一年ぶり位のカップヌーードゥー食べてちょい胃もたれ(・∀・;)
あーお店で写真撮れるんだねー。 事務局さん一緒だよねΣ(・ω・;ll)
アバター
2014/09/30 12:34
こんにちは☆

アバター
2014/09/30 10:31
9月も終わる。。。なんか言い表しようのない

焦り感が・・・w


頑張りますww←なにをw
アバター
2014/09/30 10:23
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰って来たよ~

また釣りしょうね^^ お出かけいってらっしゃい^^
アバター
2014/09/30 09:58
おはよん!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
メーちゃんいつもありがとう。。。
いっぱい楽しんでくださいね♫
アバター
2014/09/30 09:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~クレーンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/30 07:48
メープルちゃん^^おっはよぅ♬

もう9月終わりだねぇ^^ 今月もお疲れさまでした^^ そして、いろいろありがとうね(*^-^*)
アバター
2014/09/30 04:50
おはよ~です♫ 目が覚めてしまったので早朝の巡回です…3時間睡眠( ̄m ̄〃)

昨日は久々に夏日で暑かった~、今日も暑くなりそうよ(*´д`*)=3
アバター
2014/09/30 00:18
こんばんは^^
こっちも日中はまだまだ暑い暑い。。
でも8月と比べるとかなりマシかな?
外歩いてても汗だくにはならんですからw

ん~~~かなり敏感なんですねぇ^^;
でも増えたらすぐ分かるしいい事…ですよね?ww
ああ、バイキングだと食べまくりますよね。
限界超えるくらいガッツリいただいてますな~体に悪いな(≧▽≦)
そそ、全部壊れてるんですw
妄想はほら、おにくの揺れてる妄想?(*≧∀≦*)

ああ、どうせ肉つくなら脂肪よりは筋肉の方がいいかな~ってw
てかメープルさんはムキムキ無理ですかww
ん?じゃがりこOkでポテチはダメ??
ってどっちも同じだと思うんですけどww

そそ、お互い歳には勝てないって事で…
もうそろそろお互い60迎えるんだし色々控えないと~(*≧∀≦*)
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/09/30 00:07
こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ
パーカー買うかすごく悩んでます><
ピンクも可愛いけど白も捨てがたい…!!

今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2014/09/29 23:24
狭い世界やなぁw
アバター
2014/09/29 23:19
こんばんは^^ どうにも慌ただしい月曜日でした^^;
電車の直通運転が多いとダイヤの遅れも多いので考え物です^^;;;
アバター
2014/09/29 23:17
こんばんは^^ 今週も宜しくです♪
アバター
2014/09/29 22:48
自分でGETするから大丈夫だよー(●´ω`●)
アバター
2014/09/29 22:40
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪花の保管倉庫数が増えて良かったです。
メーちゃんのケーキコーデ可愛いですね^^
アバター
2014/09/29 22:36
背景かっこいいなそれ!
アバター
2014/09/29 21:03
こちらも今日は日中28~9℃まで上がりました。
朝晩の涼しさと10℃位差があります。
アバター
2014/09/29 20:51
ういーーっす^^ 
何だか忙しくなってきたぞ! 
仕事の話な^^;
アバター
2014/09/29 20:45
①もいただいておこう(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.