Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆


その後のフリマ報告です☆彡
8月頃~現在までのね♪(。→‿◕。)☆ 凄いのが入って来たよ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

✿青 手放した物
✿桃 手に入れた物

【出品】
おっきなファーストバイト (うさイチゴ)  ←買足し  
サンタコック服赤・サンタコック帽赤クリスマスロングエプロン赤
ま、現行品だったし。。。クリスマス系は弾になるかな(ღ◔‿◔ )ん?w

パティシエコート  
カウガールの
ウエスタンパンツ←パンツ出てなかったので求めで入って来たb

カウガールの
ウエスタンシャツ  
ふわくしゅボブ金 ←偶然欲しかった髪型入って来たb 今まで求めても入って来なかったのにw

秋のフルーツカゴバッグ茶  ←白に色変えしたかったんだけどw 
エレガントゴシック(オルガ)白 ←ま、こっちの方がいいかな(ღ◔‿◔ )ん?


森のフルーツ バスケット  
宮廷の貴姫  ←黒ガチャ5弾目玉 人気ある?(゚_。)?(。_゚)?

おり姫のはごろも桃 ←買足し  
ヘッドリボン(ボーダー)赤・ニコッとタウン背景(
5周年) 前から背景欲しかったw

黒妖きつねの動く耳 
怪盗フェレット団
(ジョーカー)目玉  ←赤持ってる いらんけどw
Cわたあめ    ←これが欲しかったのw
色々入って来たんだけど・・・耳はやっぱ人気(。◡ˇ‸◔)ん?
求めに Cはわたあめのみってwなかなか応募してもGetできなかったらwやっとだねwww 

浮世の桜吹雪 ←ダブってた
びっくりハット
(うさぎ) ←黒ガチャ6弾目玉
知り合いが桜持ってないか?ってダブってたら何かと交換してと言ったので
たまたまダブってて 手に持ってた『そのハット持ってない』と言うと
『これダブってる』ってwww ちょーラッキー❤欲しかったのwww

アラビアンヴェール赤 ←速攻 買足し 赤と桃2点買ってしまったw
ヒツジ学園の制服 (セーラー)青・あやしい仮面赤・足元彩るアジサイ(青)
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! セーラーキタ━(゚∀゚)━ゾ!! 
思わずショップ見に行ったよー もぉ売ってなかったっけ(。◡ˇ‸◔)ん?
(。☉_☉)エッ…まだ売ってるよw現行品だぞ?(゚_。)?(。_゚)?
あり得んって!!!!(;¬з¬A  応募してもなかなか手に入らんぞw
赤所持なのでwww 何かに換わるかな(ღ◔‿◔ )ん?(◍´◡‘◍)ふふふ
てか。。。もう1件 制服(ノスタルジアL)青・ マーシャルゴシックハット青2点も入ってたー
でも↑の方がいいよね(ღ◔‿◔ )ん?www
恐るべし!! アラビアンの現行品じゃんじゃん出してやるw↓ ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

アラビアンダンサー (ナンシー)桃 ←買足し
メイド服 (ブリジット)桃・メイドカチューシャ (ブリジット)桃・メイドシューズ (ブリジット)桃
メイド3点セット♪服はピンク所持なので弾にするかな?w

アラビアンターバン(リボン) ←他と合わせずらいしもう使わない?w
パーティードレス(ラフィン)白・ヘッドドレス(ラフィン)白 ←ドレスの桃は持ってる
求めは コサージュのラフィン白桃 だったんだけどねw
もちろん単品で白も入って来たんだけどw ↑の方がいいよね?w
白も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想ってたので成立♪(。→‿◕。)☆

アラビアンランプの 妖精コーデ水色  ←桃所持 買足ししなくていいかな?w
ロイヤルカフェのメイドカチューシャ 黒 ←所持 求めありそうw
カントリーハウスのメイド服 黒      ←赤所持 転がすかな?w

なんでこんなに現行品でいい物が入って来るのだろうか?と想ったら。。。
出品の数少がないんだね!!! 色以前に物が出てなかった(*ゝ(ェ)・)b
でも。。。買足しでP飛んで行くよ~~~ʅ(‾◡◝)ʃwww

【応募】の方は この後のブログにて♪(。→‿◕。)☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.