Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆


引き続きフリマ報告です☆彡
【出品】の方は 1つ前のブログにて♪(。→‿◕。)☆ 
フリマでGetした↑パーティードレスとヘッドドレス白のラフィンね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


✿青 手放した物

✿桃 手に入れた物

【応募】
野生のおサル フレーム ←結構古いよね?w ↙求め品があったから
イースター
エッグハント

カウガールのウエスタンベスト ←白ガチャ出てなかったw
ウエスタンポンチョ    ←ダブリ品でw

モンキー果物店の頭のせオードリー白 ←白ガチャ目玉 でも人気ないよね(;¬з¬A
弓使いの革手袋・デコカメラ・うさずきんの白ブラウス・
カゴの中の黒うさぎ・うさずきん童話のブックカバー ←
この弾が求めだったw

魔界の 動く大きな羽黒
森の手のりリス(エド)←求め・命中リンゴの
フレーム・リスの森の落ち葉フレーム・
カゴの中に
入った妖精・雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)←おまけ付けてみたw

テンガロンハット青R プレ用にw
かんおけキャリー黒 ←限定品1つでもGetできたb

↑現行品でR品Getできるってわかって(園服赤もそうだった)www もう1つ 
テンガロンハット青  自分用♪(。→‿◕。)☆
妖精のはね(モーネ)黒 ←何色か買って黒そんなに使いそうになかったからw

きつね神がいでし夜の ねこ娘 ←この弾そんなに回してなくって持ってなかった;
天使の羽
ケープ200P ←ダブリw 限定品強いねb ガチャ品ではだめだったw

ヴァンパイアの おもちゃのヤリ赤
夢みる
ネズミとほうき  ←求めでダブってたwww

ヴァンパイアの おもちゃのヤリ黒 ←色替えw黒の方がいいかとw
ヴァンパイアの
おもちゃのヤリ赤 

ウエディングヴェール(リボン)11年水 ←使うかなn(ー_ー?)ン?ま、いいかw
ヴァンパイアの
おもちゃのヤリ黒

フランケンの包帯 ←キタ━━━(゚∀゚)━━━!! マジかーーーwww
魔界ウエディングの
ファーストバイト桃

カフェ関係の食べ物色々書いてた チョコフォンデュとかおっきなうさリンゴとかw
でも。。。持ってても手放したくない物ばっかだったので。。。
バイトは白持ってるし くすんだ桃色だったのでw 
様子見で1個だけ入れてみたwwww
そしたら~~~~1:1でキタ━(゚∀゚)━! 良かったのーーーn(ー_ー?)ン?
ちょーラッキー♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
包帯は今出てるリボンのやつ買ったのでww そっちの方が可愛いし~~
欲しい物に換わると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

てな感じで頑張ります~~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
ブログupするだけで疲れたーーー〓■● パタッwww

アバター
2014/10/14 17:20
うにに

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
へぇ~~~そぉなんだ~
じゃ。。。うににの応募に当たると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www

(。☉_☉)エッ…凄いのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
注ぎ込まないw めげずに何度もチェレンジだwww
数撃ちゃ当たるって感じでやってる~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/10/13 17:10
スゴイねーw

フリマってば こーやって変えてくンだ????
ウニニの場合、欲しいのがあったらばー 5個応募でヤっちゃうw
価値?ヾ(´∀`○)ノ

そんなのワカンナイや( థ ౪థ)ww ←3年もヤっててwwwww

始めた頃に回してた白での5個応募だとー 大体落ちるのが嬉しいwwwww

メーはスゴイねーwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


アバター
2014/10/13 11:23
るるさん

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そぉなんだよねーーー 出品の方が楽だもんねw
でも。。。良く出してもっといい物来るかも(ღ◔‿◔ )ん?って想ってたら。。。
キャンセルされたりねーーーー(☍﹏⁰)
成立ぽちのタイミングがぁ~~~www てな事もあるwww(´ー`A;)アセアセ
アバター
2014/10/13 11:21
ミュミュさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん ラフィン綺麗だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーも気入ってる❤ ピンク大切にしてた~♪
あら。。。出しちゃったかも?(゚_。)?(。_゚)?www
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2014/10/13 11:20
サム

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2014/10/13 11:20
優さん

(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2014/10/13 11:20
みっちゃん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 包帯Getできるなんてwww ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
*´∀`)ァハッ 思わぬ物が飛び込んで来たりするよね~~www
これからも頑張るぞーーー(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2014/10/13 11:18
きき~

頑張ってるでしょ~(*ゝ(ェ)・)b
*´∀`)ァハッ ご指摘ありがとね(◕‿-人)❤
ちゃんと直したよ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/10/13 11:16
みるしゃん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 頑張ってGetして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お互い楽しもうね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/10/13 10:52
おはよんヘU^ェ^U オテ!台風接近の週始まり!今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。
アバター
2014/10/13 08:58
たくさんGETおめでとう♪
フリマ、特に応募って時間かかるから、最近はあまりやってないよ~;
アバター
2014/10/13 07:37
ラフィンは 歴代のドレスの中でもかなり好きな服です!
私、たぶん全色持ってると思うわ
あー でもフリマとか出したかもしれないけどww
ラフィンの形がすごく好き❤
ゲットおめでとう!!
アバター
2014/10/13 02:54
凄いね~ (*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。ゴザイマス(◕‿-人)❤
アバター
2014/10/12 18:38
すごい~~^^ よかったね^^

アバター
2014/10/12 17:25
あ、戻りました(^_^)
アバター
2014/10/12 17:18
✿青 手放したのも→✿青 手放した物

じゃないですか?
アバター
2014/10/12 17:14
フランケンの包帯!!

フリマ・・・ほとんどやってなくてㆀ
前回の記事と読み続けて・・・奥が深いと思ったよぉ。。
すごい・・・・すごいな・・・!!
アバター
2014/10/12 17:12
って、最初の方に残念な間違いがあるような……
アバター
2014/10/12 17:12
拍手です!
アバター
2014/10/12 17:08
こんばんわん^^

 頑張ってるのね~~~^^ 実瑠も頑張って~ゲットしていかないと^^
 楽しもうね♫  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.