Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


黒ガチャ33弾☆チェシャ猫o(=ёェё=)o

画像

黒ガチャ かぼちゃの国のアリス❤出ました(◕. ◡。)ネェー
今回はどれも(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)

目玉出るかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしながら0時にガチャガチャ☆彡
いつもステッキ(杖)系出ないのでクロックどぉかなぁ。。。
って想ってたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
更にきぐるみもキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←なぜか着ぐるみは出るのw

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 目玉2つも~~~❤
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
コンプせずに打ち止めwww
出なかったのは・・・チェシャ猫とメイド。。。m(。>_<。)m

でも 今日タウンに出たら友と会って『チェシャ猫ダブってるよ』って
交換して頂いきました❤(。uωu))ペコリ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

で・・・早速一緒に記念写真☆彡 v(ゝ_∂*)ィェィ♪
このシリーズまたupして行くのでおソロして下さる方
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

(*・ノ。・)コッソリ 抱っこうさぎがダブっていますw
メイドダブっている方がいらっしゃっいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/10/20 23:48
d(´・ω-*)よろしくね (´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ
アバター
2014/10/17 17:10
目玉おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

交換もしてもらえて嬉しいね(*´∀`*)

わたしチェシャ猫だけ欲しくて、2回目で出たからもう回さないよぉ^^
今回は、わたしにしては我慢したのだw
アバター
2014/10/17 13:04
12時に回したんだね~

何回回したの?

うんうんw またおソロしてね^^

その時は誘ってね^^

アバター
2014/10/17 12:20
メイドダブってるよ~
送っても良いなら送るよ~(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.