Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

朝晩涼しくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
日中はまだ半袖でもいいぐらいですけどwww(お天気が良ければb
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
季節の変わり目なので 体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

ハロウィンのパレードは見に行きましたか?(゚_。)?(。_゚)?
まだ見てないので 早く行かなきゃ~ε===(っ≧ω≦)っ
11月4日までなので 皆さんも楽しんで下さいね♪(。→‿◕。)☆

明日はまた新作が出ますね~
『秋の味覚』がテーマみたですよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ~♫♬♫♬

アバター
2014/10/27 16:05
ヾ(*`ェ´*)ノにゃぁ〜!

100コメ頂きます(*´ω`*)
アバター
2014/10/27 04:43
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォハョー♪メンテ前の高速巡回です。今週もよろしくねっ^^
アバター
2014/10/27 03:32
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん 長いメンテの為早起き~ 少し眠い~
アバター
2014/10/27 00:39
メーちゃん 次の4つのうちからお選びください!
メガ紫コスモスの肩掛けバッグ、メガ砂漠のバラ、
メガアマリリス、メガほおずき
肩掛けバッグは最新版よ?
アバター
2014/10/27 00:39
こんばんは^^
あ~いや、勘違いですよ^^;
前回はそんなに回してないですね~
前々回が結構いいの多くてそれなりに回したんですってw

でしょう?たぶん制限なくしたら…
メープルさんお店に住んじゃうんじゃないです?ダメですよっ(≧▽≦)
あ~やっぱり店側のワナですな、それはw
たぶんお客さんの動向見てガッツリ食べるの阻止してるんじゃ。。
でもわざわざ持ってこられたら断れんなぁ^^;

あれ?さすがに10個は無理ですかね??
ちなみに僕なら3個でおえ~ってなると思います><
ああ、その店じゃなくてバイキングに行けとw
今度の休みにでも行ってみようかな^^

いや~今日は待たされまくりでした。。予約しといたのに><
サッパリしたけど無駄に疲れましたよ^^;
じゃ今週も宜しく&おやすみなさいw
アバター
2014/10/27 00:13
ロングメンテなので深夜のご訪問です。今週もよろしくお願いします♫

お酒断たずにダイエットするならおつまみは枝豆でb
アバター
2014/10/26 23:26
こんばんは✿
今日は友達の学祭に行ってきました~♫
来週は私の大学でも学祭です(*´∀`*)4年生だともう仕事はないんですけどね・・・w
アバター
2014/10/26 21:31
こんばんは^^  休日はあっというまに終わります  

あっ パレード見てないわぁ
アバター
2014/10/26 20:50
テニスお疲れ様です。
今日も曇りがちでしたが、気温は高めでした。
アバター
2014/10/26 20:32
おやすみ~~^^

明日はメンテだから起きれたら朝巡回するね

起きれなかったら15時以降にするからね~

じゃ~ いい夢見てね^^
アバター
2014/10/26 20:20
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
晴れて暖かな1日でした~
アバター
2014/10/26 19:38
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワほくほくの焼き芋食べたいな~焼き芋屋さんは高いよね(・∀・;)
ケーキバイキングいいな❤でもしょっぱいのが食べたうなっちゃわない?w
アバター
2014/10/26 19:10
こんばんは^^ この時期でも地方によって暑さが全然ちがうのですね! びっくりしました^^;
アバター
2014/10/26 18:12
うんうんw 今日は楽しかったね~^^

また しようね^^

おーーw メイドだw いいね~w
アバター
2014/10/26 17:45
こんばんわん^^
  いえいえこちらこそ~ありがとん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
  また、しようね^^
  メイドも可愛くコーデできてるね~^^
アバター
2014/10/26 15:14
えっ どこに?

どこにも来てないでしょー
アバター
2014/10/26 15:13
はいっ 季節の変わり目なので体調管理に気をつけます(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
アバター
2014/10/26 14:38
お見かけ訪問です、stp&水やりお届けです^^
アバター
2014/10/26 13:34
イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]
アバター
2014/10/26 13:12
メー、こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ハロウィンパレード、そういえば見てないわ!よし、12月に見よう!(終わってるよ)
アバター
2014/10/26 12:04
お昼だね

食べてくるね~

メーちゃんもたくさん食べてね^^

優は今日は納豆食べるよ~
アバター
2014/10/26 11:31
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬殿に負けないでおじゃるw
アバター
2014/10/26 11:01
おはよ~です♫ 11時前後のご挨拶に『おはようございます』『こんにちは』どっちが良いのかな@@

禁酒1か月すると体重激減するよ~
メーは必要ないと思うけどね( ̄m ̄〃)
アバター
2014/10/26 09:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~原子力の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/26 07:14
オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥今朝はお寝坊。実家からの電話で目が覚めました

ぉぉ、ググったのね。
いろは坂は、くねくね道で凄かったです^^
大渋滞だったけど、そのおかげで車の中からもゆっくり紅葉を楽しめました~
アバター
2014/10/26 07:00
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は何しょうかな? 釣りでもするかな?

昨日の練習の疲れが残ってる~


アバター
2014/10/26 06:06
メーちゃんおはようございます。
いまなでしこジャパン(女子サッカー)の試合を見ています。
先週までは台風の嵐で週末はいつも荒れ模様でしたが
今週はさわやかな秋晴れになりました。
こんな日はお出かけすれば楽しいんだろうなぁと思うけど
一緒にお出かけしてくれる人がいません。
メーちゃんが近くにいれば一緒に遊んでもらうのになぁ。
え、イケメンじゃないとだめだって?
イケメンとはいえないかもしれないけど、剽軽だって
言われますよ。
アバター
2014/10/26 01:10
(☯‿☯人)ありが㌧  (´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ
アバター
2014/10/26 00:51
こんばんは^^
あれ?やっぱ羽違いましたか~
て事は前回はほとんど回してないですね^^;
そそ、羽の弾にいいの多くて…結構回したかな?

ん~店側としては制限時間設けないとやばいですって。
メープル様ご一行が来たら全部食べられてしまう(*≧∀≦*)
その罠ってのもメープル様ご一行限定だったりして…ね?^^

いや、一人10個くらい食べちゃうもんなのかな?ってw
だって女性はデザート別腹なんですよね?ww
てか行って来いって…遠すぎて無理ですって(≧▽≦)

うちの会社はサービス横行してますからね~気を付けないと。。
で、土曜は思いっきりゆっくり出来ましたよw
今日は散髪行ってサッパリしてきます^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/10/26 00:07
暑い中 おつかれさま~~^^ おやすみ
アバター
2014/10/25 23:21
こんばんは^^ 今日は良い天気で暑いくらいでした ステプお届けです
アバター
2014/10/25 22:04
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~^^



アバター
2014/10/25 21:49
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
源氏パイがおいしいです。そして阪神が勝ちそう^^
アバター
2014/10/25 21:12
(。・o・。)ノただいま~♪  

今帰って来たよ~

今日は練習というより試合ばっかしてたよ~

アバター
2014/10/25 21:08
こちらも今日はちょっと暑さを感じる秋晴れでした。
でも明日は曇りみたいです。
アバター
2014/10/25 20:14
いろは坂~華厳滝へ行ってきました~。ちょうど見ごろで綺麗でした~( ´艸`)
アバター
2014/10/25 20:12
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/10/25 19:40
メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
PCが時々ストライキ起こしてます(;ω;)よい週末を過ごしてね。
アバター
2014/10/25 19:24
メーさんこんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は暑い日でしたね><;
バイト帰りにアイス買っちゃいました♥

また明日も暑い日になるそうです・・・
北国出身の私は寒いほうが良いのですが・・・
アバター
2014/10/25 17:52
練習に行ってくるね~^^

帰ってきたらコメするね^^

行ってきま~~~す^^
アバター
2014/10/25 10:44
お見かけ訪問です、stp&水やりお届けです^^
アバター
2014/10/25 10:05
(。・o・。)ノただいま~♪  

少し出かけてきたよ~

アバター
2014/10/25 09:57
土曜日のご挨拶(☝◉ਊ ◉)☝
アバター
2014/10/25 09:26
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 『食欲の秋』満喫してます…体重計が怖い@@

ケーキバイキング良いね~
スイーツの後はお酒じゃないの?(●´艸`)
アバター
2014/10/25 07:04
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も寒い~ 着る物に困る~

昨日は暇だった~

今日は買い物に行こうかな? 
アバター
2014/10/25 05:56
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿紅葉見に行こうか悩み中~。巡回終わる頃には決められるかな?

いっぱい食べて来たのね~。
分かるわ~バイキングだとついつい、ね^^
至極のひとときだったのね( ´艸`)ムププ
アバター
2014/10/25 01:18
こんばんは^^
ちなみに前回の黒ガチャ目玉って羽でしたっけ??
あれ?何か違う?^^;

やっぱ時間制限あるでしょ?無いと永久に食べてそうだしww
まーでもガッツリ食べまくれたみたいで何より^^
てかケーキ食べ放題の店でサービスにパスタの小皿持ってくるか…
どう考えてもワナですなww

ん~それでも結構ケーキ食べたんですねぇ…12種類とかw
でもてっきりもっと食べたのかと思ってましたけど~(≧▽≦)
で、食べ過ぎて動けなくなったって?すごっww
でもいいですね~動けなくなるまでガッツリ食べるとか羨ましい><
あー久しぶりに食べ放題行きたくなった^^;

5時間残業…半分はサービスと言うね。。萎えますなぁ^^;
そそ、やっと週末w土曜はゆっくりしようかな^^
じゃおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2014/10/24 23:46
こんばんはー✿
今日は久しぶりの晴れだったので、友達とランチしてきました( *^艸^)
ついでにお買い物もしたんですけど、ニット帽買うはずがピアス買っちゃいましたwww
アバター
2014/10/24 23:30
メープルさん、こんばんは^^
朝晩寒くなりましたね。
お昼が暖かい分凄く温度差を感じます。
サクラとこゆきも朝晩は丸まって寝てる事が多いですが、お昼は元気に走り回っています。
夜は一緒に寝てるのでとっても暖かいですよ^^(ペットです)
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/10/24 23:10
こんばんは^^ 体調崩さないでね~ 良い週末を
アバター
2014/10/24 21:12
おやすみ~~^^

また明日ね~

今日は忙しかったんだね~

アバター
2014/10/24 21:00
昨日は全国の内、関東だけが雨だったみたいです。
今日、5日ぶりに晴れました。
久し振りに太陽を見た気がします。^^;
アバター
2014/10/24 19:59
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワパン3つ食べれてご機嫌ご機嫌~ルンルン((´I `*))♪
新作の柿がおいひそうー食べようかなー?(〃ω〃)
アバター
2014/10/24 10:32
お出かけ いってらっしゃいw

優も午後まで落ちるね~
アバター
2014/10/24 08:52
おはよ~です♫ 起床した時は曇天でしたが、今は雲も取れて気分の良いお天気です(◔‿◔。)

特別入荷もビミョ~だった~
ドラゴンだけ買おうかな~(●´艸`)
アバター
2014/10/24 07:04
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん コスモスの肩かけバックミラクルしたよ~ どうかな~ えへへ^^
アバター
2014/10/24 04:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤通販で買ったお洋服が、もう来ました~。早いね( ´艸`)
アバター
2014/10/24 00:30
こんばんは^^

今回はちょっとパスかな~
前回は結構回したんで休憩って事でw

ああ、もう今日のお話なんですな^^
ガッツリ食べてしゃべりりまくってきて下さいなw

こっちも今日はちょっと疲れましたねぇ。。
残業5時間はちょっと多い><
て事で今夜はよく眠れそう?ww
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/24 00:28
ヤッホー!!
最近、職場が変わって新しい仕事覚えるので大変で~~す。
でも、とても元気で無遅刻無欠勤ですよ。


 10月からですけどねwww
アバター
2014/10/24 00:18
長くて年内だそうです^^;;;
アバター
2014/10/23 23:57
こんばんは^^ 今日は寒かったね 外に居たら顔が冷たかったよ
アバター
2014/10/23 23:01
ご無沙汰してます(*ノωノ) 

風邪菌が季節の変わり目とともにやってきて、連泊中です。。。
アバター
2014/10/23 21:40
おやすみ~~~^^

ドラマビデオに予約して寝るね^^

また明日ね~

いい夢見てね^^
アバター
2014/10/23 21:06
大丈夫ですか?

こちらは、いきなり大変になりました^^;
アバター
2014/10/23 20:59
結局今日も1日中雨でした。
しかも寒いっ!><;
アバター
2014/10/23 20:12
ただいまぁーこれからまたおでかけしてきます(´Д`)
アバター
2014/10/23 14:14
今入ってみたけど・・・

また夜INしてみるね^^

アバター
2014/10/23 12:54
居るかな~って来てみた~

お昼かな?

アバター
2014/10/23 12:50
こんにちはー✿
新アイテムに焼き芋無くって残念でしたw
代わりに焼きサンマを買いました( *^艸^)

今日は湿気がやばいです><;
せっかく朝に髪をスタイリングしてもすぐに戻ってしまいました…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/10/23 12:36
こんにちは☆

アバター
2014/10/23 11:52
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~電信電話記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/23 11:48
メーちゃん 

また午後入るね^^

お昼食べてくる~
アバター
2014/10/23 10:04
おはよんU^ェ^U ワン!無事に復活しました!これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.
アバター
2014/10/23 09:07
おはよ~です♫ 今日の気温は11月下旬並み、寒いはずです(ー`´ー)

昨日の新作ががっかり~
手持ち位しか欲しい物がないw
アバター
2014/10/23 08:45
にゃー にゃー (㋔㋩㋵㊀)今日も冷えるね~ お部屋の温度12℃まぁそのくらいか

アバター
2014/10/23 04:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤寒くなったね~。体調管理に気を付けて下さいね♪
アバター
2014/10/23 00:07
こんばんは^^

今回の黒ガチャは全然回してないですな^^;
なんか目玉にそそるものが無いというか何というか。。

食べ放題で時間制限なしって凄いですね~
て事は…永遠に食べ続けられるんじゃ?ww
あーでもランチで1600円は結構いいお値段ですな^^;
まぁ色々あるし時間無制限だし仕方ないw

こちらも昨日は眠かった…昼から夕方がもうやば過ぎですって…
今日は眠くならんといいんだけど。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/22 23:26
バタバタしちゃってすみませんー;

入ってくださってありがとうございました!(*´艸`*)
これからどうぞよろしくお願いしますっ♡
アバター
2014/10/22 23:07
おし!
副でよろしくねっ
アバター
2014/10/22 23:04
こんばんは^^ 秋本番 毛布が気持ちいい季節になったねぇ~
アバター
2014/10/22 23:03
式部様の方がメンバーを増やすのが得意そうだし、アイテムに詳しいお知り合いが多そうなので
落ち着くまで管理人の交代をお願いしちゃいました(・ω・;)
アバター
2014/10/22 23:02
いいよいいよ(*'▽')

遠慮するなよ(*´▽`*)

交代しようよ(´▽`)
アバター
2014/10/22 22:59
人増やすのが大変そうだったから交代したんだけど

メー代わる??

俺もあんまり相場的なのはちょっと・・・・

アバター
2014/10/22 22:58
この予想 競馬みたいでおもしろいねwww

人増やそうよ真面目に書いてくれそうな人wwwww
アバター
2014/10/22 22:48
こんばんは^^ 明日は雨で冷え込みそうです...コートいるでしょうか??

今日は如何でしたか??
アバター
2014/10/22 22:33
しょうがないから 入る事にしたんだよ。
アバター
2014/10/22 22:25
こんばんは!めっきり寒くなりましたね。風邪などひかないように気をつけてください。
アバター
2014/10/22 22:23
わーい!!
嬉しいです、ありがとうございますー♡(*´艸`*)

どうぞよろしくお願いしますっ!!
アバター
2014/10/22 22:20
お返事ありがとうございます♪

メープルさんに入って頂けたら嬉しいし心強いですーヾ(・∇・*)ノシ
アバター
2014/10/22 22:16
はい!いつもの牛丼特盛だよ!!!

あっ キノコ丼だった( ゚Д゚)


アバター
2014/10/22 22:11
おやすみ~~~^^

また明日ね^^

いい夢見てね~~
アバター
2014/10/22 21:10
メープルさんこんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙

この度、Pショップの新作から将来のフリマで人気になるアイテムを予想するサークルを作りました。
もしよろしければメープルさんにも入っていただければと思いお声をかけさせて頂きました。

もしご興味がありましたら、レアアイテム予想クラブで検索して頂ければ幸いです。
気が向かれましたらで結構ですので、メープルさんの参加をお待ちしています(✿╹◡╹)
アバター
2014/10/22 21:08
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ寒暖の差に気をつけて過ごしてね☆-(ゝω・)v
アバター
2014/10/22 21:07
今日はとても寒い雨でした。
しかも明日は更に寒い、12月の陽気だそうです。
アバター
2014/10/22 19:10
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワなんか、何食べても苦味が残る(・∀・;)ナンデジャー
昨日はオソロ同士だったね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/10/22 12:55
メーさんこんにちは(●''∇'')ハロー♪
今日は朝から雨ですね><;
二日酔いとのダブルパンチで今日はテンション低めです…○rz

今週の新作楽しみですね( *^艸^)
焼き芋あるかな!!
アバター
2014/10/22 12:25
こんにちは~!

心配かけて、ゴメンナサイ○┓ペコ
起きれるようになりました

じゃ、またあとで
アバター
2014/10/22 12:15
メーちゃん INしたよ~

さっきまでコタツにもぐりこんでたんだ~ 寒くてね^^

今さっき昼食べて入った

アバター
2014/10/22 09:36
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も雨降りで寒いよ~><

長袖長ズボンじゃなきゃ寒くて凍えるよ~ ブルブル

今日は新作だね 

アバター
2014/10/22 07:50
おはようございます!ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.