Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

こちらも朝晩涼しくなって来ました。。。
お互い風邪など引かないように気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

先日お知らせでKINGDOM HEARTS をプレイすると
王様ミッキーのコートが貰えるって言うので
早速登録しました~(*≧m≦*)プププwww
でもね。。。今までこぉゆうなのやった事なからー
何やってるかも全く解らなくて~ʅ(‾◡◝)ʃ ちんぷんかんぷんwww
しかも方向音痴でしょ ゲームの中でも~マップが全然頭に入らなくて(゚_゚i)タラー
行ったり来たりウロウロウロウロ迷子ちゃんm(。>_<。)m もぉやだー(☍﹏⁰)

初日は解らないままやって キー2つGetして。。。
次の日は友に聞きながらやって 3つ目Getして。。。
今日は攻略サイトぐぐってやったらやっと解った~~www
見事5つGetして(〃´o`)=3 フゥ  マジ疲れた~~~〓■● パタッ
ウッドランド3-8 ワンダーランド4-3 アグラバー3-3 クリアで
デイブレイクタウン→オリンポスコロシアムで5回戦勝てばキー貰えたよb(ここはすぐでした~
でも配布は12月なんだよねぇ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッwww

皆さんもやってみる(ღ◔‿◔ )ん?w 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
σ(ゝ_∂*)メーは もぉやんないwww(。▰`‿´▰。)


↑かぼちゃの国のアリス シリーズ☆彡 
たれ耳うさぎღ(๑☻ܫ☻) まっちろで可愛い(◕. ◡。)ネェー

アバター
2014/11/02 00:10
なんか、鼻がむずむず♥
おやすみ♡

しめーっ!
アバター
2014/11/01 20:52
おやすみ~~^^

また明日ね~~

いい夢見てね^^
アバター
2014/11/01 20:50
今年も残すところあと2か月になってしまいましたね。
鼻グジュグジュww^^;
アバター
2014/11/01 20:19
3度目のー  やっだーwwwwwwwwwwwww



もう♡
まだ前の伝言板が埋まってニャイではにゃいかーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2014/11/01 20:10
こんばんは^^ 11月は雨で始まりました。それほど寒くありません^^
アバター
2014/11/01 19:50
こんばんはー!

今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/11/01 19:37
(。・o・。)ノただいま~♪  

アバター
2014/11/01 16:11
今日練習に行ってくるね^^

アバター
2014/11/01 15:12
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2014/11/01 14:36
こんにちわん^^

めーちゃん!お着替えしたよ!
おしゃべりでお待ちしてますよん^^
アバター
2014/11/01 12:36
メーちゃん 執事の服持ってるよ~^^

テニスあるのかな?

アバター
2014/11/01 11:49
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~紅茶の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/01 10:38
(。・o・。)ノただいま~♪  買い物から帰って来たよ~

雨降ってて寒かった><

アバター
2014/11/01 09:36
霜月となりました、今月もよろしくお願いします♫ 
また台風が発生したようです、こっちに来ないで欲しいㆀ

やんちゃBと手持ち買った~
後は来週の新作見てから買うかな(。-‘ω-)ンー
アバター
2014/11/01 07:41
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は買い物に行ってくるね^^ 今月も㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2014/11/01 06:36
♪.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚♪三連休初日ですね。ステキな休日を~♪
アバター
2014/11/01 01:33
こんばんは^^
僕も昨日はINが遅くて~その上寝落ちまくってましたってw
なので昨日長文貰ってたらやばかった(≧▽≦)

あら?もうキングダム~は終わりですかね??
ガッツリやらなくても貰えるんかな?
でも面倒くさいんでしないですけどねww

フリマで応募側か~吊り上げされ放題なんじゃ。。
でも欲しい物あるとついつい応募しちゃいますよねw
まぁ最近は全然してませんけどw興味なし^^

へぇ…趣味ケーキ作りですかwなかなか家庭的な趣味ですな^^
てかクッキーだのラスクだのってそんな簡単に出来ないでしょ~ww
子供の頃母に手伝わされたんで何となく分かるw
確か焼く前の生地をつまみ食いしまくってたな~だって美味しいんですものww

そそ、今夜は夜更かし~と思ってるんですが、体が持つかな?
最近やたら疲れまくってるんで途中で撃沈されそう^^;

そう言えば週末天気崩れるんでしたっけ?
ナイターなくなったんだろうか。。こっちは曇りどまりだったけど^^;
じゃ良い週末を~おやすみなさい^^
アバター
2014/10/31 23:40
メーちゃん(*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)良い週末を!
アバター
2014/10/31 23:30
連日飲み会でした!気合の巡回です!

むりっ もう 11月から忘年会シーズンはいろいろむりっ
アバター
2014/10/31 22:59
こんばんは^^ Halloweenという事で仮装した人でいっぱいでした^^/
アバター
2014/10/31 21:27
ねーねー!そういえば昨日、キングダムハーツやってみたよーヽ(^◇^*)/
まだチュートリアル終わったくらいだから先は長そうだけどがんばるよ♪
アバター
2014/10/31 21:24
メ―ちゃんこんばんは♪
昨日はコメント残さないで帰っちゃったけど、ごめんちゃい(。>ω<) むしろ訪問ありがと❤

下駄はねぼくのずば抜けたセンスの賜物なの!普通の人にはわからない良さなのさー(`・ω・´)☆キリッ
アバター
2014/10/31 21:12
ありがとうです。
何やら世間的にもここ数日の寒暖差で、
風邪が流行っているそうです。
メーさんも気を付けてください。 
特に寝冷えが危険だそうです。
アバター
2014/10/31 19:24
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん 

ハロウィン お菓子ちょーだいw

アバター
2014/10/31 09:57
とりっくおぁとり~とぉ~~~
お菓子クレクレ❤・・・・・・いたずらもするけど
アバター
2014/10/31 08:31
Happy Halloween!あまり関心が無い行事なので、ニコだけ満喫してます(●´艸`)

全買いしたい程欲しいと思えない…
デザインがいまいち~(*´д`*)=3
アバター
2014/10/31 08:03
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆  数日天気が良くないみたいですが…気持は晴れで過ごそうヽ(´∀`)ノ
アバター
2014/10/31 06:45
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日も寒いよ~ ブルブル

昨日は早く寝ちゃった~

今日は10月最終日だね
アバター
2014/10/31 02:04
こんばんは^^

今夜もプチ寝落ちてしまった><
ああ、訪問は時間ある時でいいですよw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/31 01:01
ハッピー ハロウィーン♪美味しいお菓子ちょだいねwwステキな1日になりますように♪ おやすみ☆彡 
アバター
2014/10/31 00:59
了解、了解❤
いつでもいいよーっ
急いでないよ
不用品出品して メーちゃんが応募する?
都合のいい時に声かけてねー♪
アバター
2014/10/31 00:22
おやすみなさい…
アバター
2014/10/30 23:53
今は数IIと数Bやってますよー(^_^)
アバター
2014/10/30 23:50
壁ドンされたいなぁ
もちろんイケメンに限るけどww
アバター
2014/10/30 23:48
メーさんが担任なら喜んで来るのにな……なんちゃって(^_^;)
アバター
2014/10/30 23:32
男だけのむさ苦しい教室です(^_^;)
アバター
2014/10/30 22:52
こんばんは^^ なんだか暑くてコートを会社に忘れて来てしまいました。明日の朝がちょっと心配です^^;
アバター
2014/10/30 22:17
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

イベントのゲームしてたのねーw
ウニニはー ・・・ってーアレ????

新規サンでなきゃー ダメなんだよねー???(((;゚Д゚)))
サブ作ったのけー???┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2014/10/30 20:40
メーねーちゃま

おソロまたしてね♡

制服で

アバター
2014/10/30 20:37
メーさんから注意を促されたにも関わらず、
昨夜から鼻風邪っぽいです。^^;
アバター
2014/10/30 20:16
メーちゃん ガーデンレベル70おめでと^^

フラワーレイ貰ったんだね^^

お仕事終わったかな?

アバター
2014/10/30 20:01
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
初雪は降ったけど積もってなくまだ夏タイヤで大丈夫だけど・・もう換えるよ。
アバター
2014/10/30 19:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日のメニューはカレーとタンメン♪大好物(*´ェ`*)
制服の種類多すぎるよね@@ 夕暮れの教室って感じかな?Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
アバター
2014/10/30 19:38
教室……懐かしいあの思い出も蘇りますかね(^_^)
アバター
2014/10/30 19:24
こんばんは✿
今回の限定は可愛いのばかりで何買おうか迷ってしまいます( *^艸^)
私とも制服デートしてください❤
アバター
2014/10/30 18:13
(^∀^)ノ おかえり~  

どうだった?

今日第2広場行ったらキャッシュしてなかったからすごい事になってたよw

ブログにアップしたよ~

アバター
2014/10/30 14:49
あ。あ。あーー。あーーー。

喉の調子がおかしいぞ。風邪かもしれーーん><

食欲は大いにあります♪♪


なのに歯が痛むぅうううう
アバター
2014/10/30 11:44
いってらっしゃいw 

アバター
2014/10/30 09:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~TKGの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/30 09:32
おはよ~です♫ ニコの出席簿で『魔法の肥料』貰えなくなりましたね、便利だったのに(。-`ω-)ンー

制服まだ悩んでる~
色がありすぎてね~(*´д‘*)=3
アバター
2014/10/30 08:05
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 昨日の夜ちょっと寝るつもりが朝までぐっすり寝ちゃった~あはは^^
アバター
2014/10/30 07:31
メープルちゃん^^おっはよぅ♬

新作の制服・・・悩んじゃうよぉwうーんw

今日も良い一日になりますように☆(*´∀`*)
アバター
2014/10/30 04:34
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡今日は急な出張。いつもより30分早起きです( ´艸`)
アバター
2014/10/30 00:34
こんばんはー✿
バイト終わりのステプお届けですε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
外寒かったです{{ (>_<) }}もう完全に冬ですねwww
私は雪国育ちなので、寒いほうが得意なんですけどね( *^艸^)
アバター
2014/10/30 00:06
こんばんは^^

ああ、例のコラボの件ですなw
なんかよく分からんって声をよく聞きますね~^^;
ちなみに僕は面倒臭いから全然やってないですがww
貰えるアイテムもなんかイマイチ魅力に欠けるんですよね。。

目玉の羽は白も黒も出ましたよw
てかフリマで結構楽に落とせそうじゃないです?^^

ん?家でケーキ作るんですか??すごっw
それってかなり手間じゃないです?
まーでも食べまくれるしその方が安上がり…なのか?ww

そそ、ケーキは淡白な味の方がいいですってw
生チョコ系のケーキとか凄まじいですよ。。胸焼けがすごい^^;
チーズケーキもやばいくらい濃厚なのありますよねw
濃厚なのは量食べれないから食べ放題では不利ですな~

あーきっと日曜あんま寝れんかったからでしょうね。
日曜の晩の寝不足が月曜の晩に出てきたという(≧▽≦)
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/29 23:33
こんばんは^^ 空気がひんやり きもちいい
アバター
2014/10/29 22:04
こんばんは^^ 11月ってもっと寒かったような...まだ蚊が飛んでいます!
アバター
2014/10/29 21:30
日中と朝方の温度差が激しいです。
寒くなってくるのは仕方ないですが、空気の乾燥はつらいです。
ちょっと運動しただけでも喉がカラカラになります。^^;
インフルエンザも流行りだしています。
アバター
2014/10/29 21:27
早いなwww

今からいてくるー
アバター
2014/10/29 21:10
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
寒暖の差で風邪等ひかないように過ごしてね☆.。.:*・

クロムハーツ難しそうね・・・(T▽T)
アバター
2014/10/29 20:42
はいっ めーさんの大好きなビックマックですよ~(∩´∀`)∩

キングダム 課金でSR+とかカード揃えれば

めぇええええ つぇえええええええ って できるよ ニヤニヤ(●´ω`●)
アバター
2014/10/29 17:45
あ^^さっきは一瞬ありがと❤
また会えたらいいなー❤
アバター
2014/10/29 16:45
こんにちは メーちゃん
随分ご無沙汰~
寒くなったねー
体に気をつけてね♪
アバター
2014/10/29 15:15
男の服少なすぎ~~

やんちゃか生徒会の服しかないじゃん
アバター
2014/10/29 15:12
メーちゃん 制服どれ買う?

共用もどれ買うか教えてね^^
アバター
2014/10/29 14:55
ふふふw RPG好きだからかもw

昨日は3時間でその前の日が5時間計8時間でキーブレード5個ゲットしたよ~~ん

そかそかw デイブレイクタウンまで行けたんだね^^

もう少しでキーブレード5個だね

頑張ってね^^

アバター
2014/10/29 13:03
うーとね ウッドランド ワンダーランド アグラバーのストーリーすべてクリアしないと

デイブレイクタウンに行けないんだ~

そしてオリンポスコロシアムに行って予選から最終戦まで勝たないと5個目のキーブレード貰えない

かなり大変だよ

頑張ってみてね^^
アバター
2014/10/29 09:01
おはよ~です♫ 朝晩めっきり寒くなりました、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

キーブレード3本ゲット~
後1本は簡単そうだけど、残りの1本に苦労しそう(*´д`*)=3
アバター
2014/10/29 07:46
朝起きたら霜が・・・ 寒い><

アバター
2014/10/29 07:32
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 昨日はレア釣れず 今日頑張るよ

アバター
2014/10/29 00:47
こんばんは^^

昨日は晴れてる日中でも結構涼しかったです…ってもう11月だし当たり前?^^;
今日はお疲れなんですかね?しっかり休んで下さいなw

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/10/29 00:42
こんばん^^ 寒いと言わなければならないほど暑いのだなと、ふと思ってしまいました^^;
アバター
2014/10/28 23:05
こんばんは✿
今日は朝から風が強くて寒かったです{{ (>_<) }}
今日のステプお届けです♡
アバター
2014/10/28 22:24
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今日は初雪、雪にみぞれ・・・☂の一日でした☆彡
アバター
2014/10/28 21:58
こんばんわん!ヘU^ェ^U オテ!お風呂上りのヌクヌクinです!今週もョロシク(uдu)
アバター
2014/10/28 21:56
こんばんは☆

アバター
2014/10/28 21:05
キーを5個ゲットするのに全部のイベントクリアしないといけないなんて大変すぎww

18時からやって3時間かかった~><

また明日ね~~~^^

おやすみ~~~^^

メーちゃんもググって見てはどうかな? 載ってるよ攻略~

アバター
2014/10/28 21:02
昨夜から木枯らしが吹き荒れて、
一気に寒くなりました。
空気が乾燥して、インフルが流行りだしています。
アバター
2014/10/28 20:56
メーちゃん キーを5個手に入れたよw

最後は21回コンテニューだったよw

頑張った~ 疲れた~

アバター
2014/10/28 20:56
寒くなってきたねぇ冬が見えてきた;つД`)
アバター
2014/10/28 09:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~速記記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/28 08:48
おはよ~です♫ 連動企画『キングダムハーツ』登録しました、ミッキーアイテム欲しい(●´艸`)

登録しちゃったw
アバター
2014/10/28 06:33
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日の12時からのレア魚はブドウエンゼルフィッシュだね 釣ろうね^^
アバター
2014/10/28 05:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよヾ。◕‿◕)ノ゙久しぶりのゲーム、更新が終わらず、そのまま寝ちゃいました。
アバター
2014/10/28 01:05
こんばんは^^

目玉は~確か羽でしたっけ??
それなら白も黒も出た気がしますなw

住めるなら住みたい~~~
とか言いつつすでに住んでたりして。。こりゃメモっとかないとですな^^
しかしわざわざ運んでくるとか最悪ですな…チキンにとっては尚更(≧▽≦)

あれ?3個だと上等なの??まーでも食べるケーキにもよりますよねw
超濃厚なのだと1個でもきつかった気がする。。
チョコの濃い~やつが悲惨でしたよ^^;

あ~僕の言ってる散髪屋は予約しててもたっぷりまたされますな><
しかし週初めはしんどいですね~初日から寝落ちてしまった^^;
今週も宜しく&じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/28 00:13
こんな時間に><

ニコタ放置になっちゃうわこれ

どこがわかんない?
アバター
2014/10/27 23:36
メーちゃん 応募したよーっ❤
ホントにピンクのネクロマンサーマント一枚で入れちゃったよ?
あれでよかったのかなぁ
ちと不安ww
ぬかこだからw
アバター
2014/10/27 23:22
あとさー ホーンテッドって古いC背景持ってる?
ダブって持ってるので この時期使えるよー。
アバター
2014/10/27 23:17
ネクロマンサーマントは
白とピンクを持ってるよ!
レンタルでいいの?
ついこの間までピンクはダブって持ってたのよ。
探してたとは思わなかった。
どっちも貸せるから なにか出品してー♪
アバター
2014/10/27 23:11
こんばんは^^今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/27 23:06
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今週ものんびりとよろしくです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今日は寒くなってる・・・
アバター
2014/10/27 21:11
今日も暑いくらいでしたが、
夕方以降北風が吹き出して、急激に寒くなってきました。
アバター
2014/10/27 21:09
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~

いい夢見てね^^

アバター
2014/10/27 21:07
キングダムハーツやってみたよ~

メーちゃんもやってるかな?
アバター
2014/10/27 21:01
今 うちで 登録の講習会開いてるからわかんなかったらおいでね
アバター
2014/10/27 20:47
メー好きそうだよね

コートと手持ちかわいいよね~(∩´∀`)∩

ちょこっとやってやめればいいんだし大丈夫だよ

登録めんどいけどね・・・w
アバター
2014/10/27 20:43
こんばんはー✿
もうすっかり秋ですね( *^艸^)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2014/10/27 20:37
さぁ皆でキングダムハーツの世界へ行こう。
アバター
2014/10/27 19:18
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日竜巻注意報が出たよー;家で大人しくしてるしかない(・∀・;)
お仕事( ・´ω`・p[お疲れちゃん]q ケーキバイキングってケーキだけじゃないのね!
それはいいな~w行きたいっ><
アバター
2014/10/27 15:17
こんにちは^^ 長いメンテだったね^^

一コメゲットw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.