Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

朝晩寒くなって来ましたね。。。
体調崩さないように気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑後ろのやんちゃくんw 早弁してたら
先生に怒られちゃったの (*≧m≦*)プププwww
大笑いしてたら。。。
『そのこキャンディーくわえてる君も!!ヽ(`皿´)ノ』って
2人共後ろに立たされちゃいましたぁ。。。(;¬з¬A www

いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
また戻って来たら遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー

留守中のイベント?←ライトとおヒゲはGetできたよb
新作も気になる所ですがwww
皆さん楽しんで下さいね♪(。→‿◕。)☆
また帰って来たら教えて下さい(。uωu))ペコリ
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

アバター
2014/11/27 05:13
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙そりレース難しい~。すぐ穴に落っこちちゃいます。。。
100コメゲット~♪
アバター
2014/11/27 01:12
こんばんは^^

今日は雨やんで小春日和になるらしいですねw
とりあえず雨やんでくれて一安心^^
アバター
2014/11/26 23:13
こんばんは^^ こちらは寒い雨の一日でしたが明日、明後日は回復するようです^^/
アバター
2014/11/26 21:57
なかなか来れなくてごめんね(;´Д`)忙しすぎる
アバター
2014/11/26 20:53
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

クリスマスの部屋作ったよ~^^

アバター
2014/11/26 18:40
まず ランキングモードで練習してからやったほうがいいね^^

ランキングモードはむずかしいしかないけど

正式にプレーでやれるむずかしいのが同じだからね
アバター
2014/11/26 16:17
メーちゃん 優をソリイベントで助っ人に呼んでね^^
アバター
2014/11/26 10:10
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

今日は15時からタウンクリスマスバージョンになるね 楽しみw
アバター
2014/11/26 09:05
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪お仕事忙しくなりつつバタバタの毎日が続いていく模様ふぅε-(´ωノ疲労!
アバター
2014/11/26 08:44
おはよ~です♫ 『チロルチョコ』の包み紙コレクターがいるそうです、ちょっとビックリしました@@
アバター
2014/11/26 07:27
㋔㋩㋵㊀ ⓈⓉⓅ 今日も雨降り ○○医院へ薬を貰いに行ってくるね^^

アバター
2014/11/26 05:14
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝なのにお外は真っ暗・・・低気圧さんには早くどっか行って欲しいわ。
アバター
2014/11/26 00:59
こんばんは^^

昨日からあいにくのお天気ですね~ちなみにこっちは今も雨です…早くやんでほしい^^;
アバター
2014/11/25 22:10
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん また明日ね~~^^

今日はサークルで楽しんできたよw

釣りね^^

アバター
2014/11/25 21:42
こんばんは^^ 雨の連休明けになりましたがこちらはそんなに冷え込まなくてほっとしました^^;
アバター
2014/11/25 21:37
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・お祝いコメントありがとー♪これからもよろしくねっ❤
アバター
2014/11/25 19:52
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ昨日は仙台のお土産の牛タン食べて(嬉〃∀〃)
ゆっくりしてねー万全になったら戻ってきてね^^
アバター
2014/11/25 11:33
今フリマ見てたよ~w

アバター
2014/11/25 10:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~OLの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/25 10:19
とーんとーんとーん❤



ねかしつけ?w
アバター
2014/11/25 08:34
おはよ~です♫ 天気予報チェックしてなかったので、雨降ってきてビックリしました(´-∀-`;)

暇でも何でもゆっくりしないとダメなのよ~b
アバター
2014/11/25 07:06
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は雨降りだよ

今日はレア魚だね 釣ろうね^^

12時から釣ってるよん 
アバター
2014/11/25 00:43
こんばんは^^

この3連休はずっといい天気でしたねw
ではでは今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/24 23:13
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシクです
アバター
2014/11/24 22:10
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
なんだかとってもダラダラした3連休でした。おうちご飯はおいしいね❤

無事のお戻り、良かったです(。◠‿◠。)
アバター
2014/11/24 21:46
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん また明日ね~~^^

明日はレア魚出るね

釣ろうね^^

レア魚わかり次第書くね^^

アバター
2014/11/24 20:48
こんばんは^^ 探している本が見付からない...こういう時は今は必要ないのだと諦めるに限ります^^;
アバター
2014/11/24 20:17
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
アバター
2014/11/24 08:55
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 余震が続いていて心配ですね…
アバター
2014/11/24 07:37
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ まだ地震の余震が続いてるね 優のとこは揺れてないけどね
アバター
2014/11/24 05:15
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪おかげさまでニコタ6歳を迎えることが出来ました。7年目もよろしくお願いします
アバター
2014/11/24 00:13
こんばんは^^

日曜も暖かくて過しやすかったですねw日が落ちてからは…ま、いつも通りって事で^^;
アバター
2014/11/23 23:25
メーさんこんばんは❤
ちゃんとゆっくり休んでますか?w
明日は友達と朝からパンケーキ食べてきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
アバター
2014/11/23 21:51
こんばんは~~(*´∇`)
退院おめでとう♪
無理せず、過ごしてね~~
アバター
2014/11/23 21:26
こんばんは^^ 久々の休みは あっという間に過ぎてゆく~
アバター
2014/11/23 20:55
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~^^

アバター
2014/11/23 20:45
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお久しゅうでやんす~元気かえー?気忙しかった(・∀・;)
おかえりーヾ(●´ω`●)ノ ゆっくりしてねー^^
アバター
2014/11/23 20:31
こんばんは^^ こちらは暖かな一日でした^^/

○疋屋さんの店員さんの意外な対応の悪さにびっくりしました^^;
ネットから頼めばよかった^^;;;
アバター
2014/11/23 16:26
メーちゃん ヒツジ校長のプリン貰ったかな?

Pでやってれば2個目ヒント解いたあとに貰えるよ~

25日までだからね あ そうそう ニコ店のアイテムは26日までだからね

3000皿目指してね^^ 

まだ余震が続いてるよ~ まぁ震度は大きくないけどね

冬タイヤスタットレス買って履き替えたよ~

もう雪が降りそうだからね~

準備万端

今日はメーちゃん調子どうかな?

まだ傷口痛むかな?

アバター
2014/11/23 10:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤昨日タイヤ交換しました。あ、してもらいました。でした。( ´艸`)
アバター
2014/11/23 08:58
おはよ~です♫ 
久々に緊急地震メールにおどおど…該当地域じゃないけどTVから流れると身がまえますㆀ
アバター
2014/11/23 07:06
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 昨日夜携帯から警戒音が地震だ~ グラングラン揺れたよ~ 震度6弱 優は大丈夫だよ
アバター
2014/11/23 00:57
こんばんは^^
お帰りなさい、もう体調は大丈夫なんかな??
あんま無理しないで下さいね^^;

もう一応退院はしたんですかね??
てかまだ痛いって…全然大丈夫じゃないですやん><
巡回はいいんでゆっくり休んでて下さいなw

また本調子になったらお相手宜しく^^
ではではお大事に~~
アバター
2014/11/22 23:39
おかえりなさい^^ 暫く体調の様子見ながら 負担にならないようにね~
アバター
2014/11/22 19:36
メープルさんは、まだ、予断を許さない感じですね。無事をお祈りします。

僕は力が入らずぼーっとしていますが、お腹は空くようです^^;;;
アバター
2014/11/22 19:28
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん 

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/11/22 18:54
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は暖かくて過ごしやすかったです。

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
伝言板コメント嬉しかった~。
そうね、無理せずゆっくりとリズムを日常に戻してくださいね。
回復したらまた遊ぼうね~
アバター
2014/11/22 18:04
ピンポーン 郵便で~~~す

判子ください^^

アバター
2014/11/22 15:56
元気になったらニーナママの薄い胸板に飛び込んでくださいね!
アバター
2014/11/22 14:46
メーさんお帰りなさいー❤
さっそくサークルに顔だして頂いてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
でもまだまだ無理は禁物ですよ~!
まずはゆっくり休んでくださいね✿
アバター
2014/11/22 14:02
メーさん、おかえりなさい^^
ゆっくり休んで下さいませ!
アバター
2014/11/22 10:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~回転寿司記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/22 10:31
よかった!!

まだ体調万全じゃないのに
ありがと!
少し安心。

寒いからね
気をつけてねー。

我が家は
一番後回しでいいから
元気になったら
またきてね♡

両手をひろげてまってるわーん♪

この薄い胸板に飛び込んてきてぇー♥
アバター
2014/11/22 10:05
先ずはお帰んなさい

無理は出来るようになったらすりゃいいんで、とにもかくにも
気楽にのんびりまったりボヘボヘにお過ごしなすってwww
アバター
2014/11/22 09:54
(^∀^)ノ おかえり~  無理しちゃダメだよ~

元気になってよかった~~w

そかそかw スマホで見てたんだね

アバター
2014/11/22 09:10
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今度の年賀状は現金が当たるそうです(●´艸`)

おかえり~^^
無理しちゃダメだよ~b
アバター
2014/11/22 01:53
こんばんは^^

最近朝の冷え込みがさらに酷くなってきましたね…朝布団から出るのが辛すぎです><
アバター
2014/11/21 20:32
こんばんは^^ こちらは一通り落ち着きました?元気ださなきゃ^^/

メープルさんは如何でしょうか??
アバター
2014/11/21 19:10
メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

もうすぐ退院かな? 

今日は色々大変だったよw リアでね



アバター
2014/11/21 10:27
ちらっと寄ってみたーん。
寒いねえ。
風邪ひかんよーにね^^
アバター
2014/11/21 09:16
おはよ~です♫ スムーズに巡回したいのに『回線切れ』のメッセージ、若干イラッとします(ー`´ー)
アバター
2014/11/21 05:35
出張先のホテルから( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
アバター
2014/11/21 02:05
こんばんは^^

何気にもう週末ですよねw今週は忙しかったんで時間経つのが早かったです^^;
アバター
2014/11/20 20:08
メーちゃん 元気かな?

この曲聴いてね



http://www.youtube.com/watch?v=fsXogYfIo5I

アバター
2014/11/20 18:08
はいさい~明日の夜から火曜まで沖縄にいる~言いふらしたいから巡回した。爆
アバター
2014/11/20 10:37
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ピザの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/20 03:32
こんばんは^^

今夜は思いっきり寝落ちてしまった~て事で駆け足で失礼します^^;
アバター
2014/11/19 17:00
こんにちは♫ 爪がささくれだっていたので引っ張ったら流血しました…痛いㆀ
アバター
2014/11/19 01:10
こんばんは^^

週明け早々激務続きでヘロヘロです…て事で今夜もさっさと?おやすみなさいします^^;
アバター
2014/11/18 09:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~音楽著作権の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/18 08:15
㋔㋩㋵㊀ピヨ ピヨ メーちゃん 今日は雨降り 寒い お部屋の温度7度 ストーブつけているよ
アバター
2014/11/18 00:44
こんばんは^^

天気悪いな~と思ったら夕方から雨…傘持ってなかったんで濡れながら帰宅。。寒い><
アバター
2014/11/17 20:28
めーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近玄米フレークにハマッてまつ(〃ω〃)ケンコウダワ
体調どうかな? 第2広場今度行かなきゃーヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/11/17 19:07
|。・ω・|ノコンバンワ 何気にKHx続けてます!
アバター
2014/11/17 11:37
めーちゃん♪♪

はろー^^

パワーおくりまーす♪

今日も笑顔ですごしておりますか^^
アバター
2014/11/17 09:00
メ~ ☆GOODNIGHT☆

Stpで逢いにきたよ
Stpのお届けです!

お大事に~
アバター
2014/11/17 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ ニコみせイベ品揃いました、配置はイマイチですが@@
アバター
2014/11/17 05:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/11/17 00:47
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~また今週も頑張らないとですな。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/11/16 23:10
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
京都水族館へ行ってきました。
海のない水族館ですが、なかなか良かったー❤
アバター
2014/11/16 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2014/11/16 09:55
(。▰`‿´▰。)ぉひさdeふぅちゃん(ぉばけじゃなぃよ本物だ)ぼちぼちと元気に生きてますわょん☆
アバター
2014/11/16 09:53
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~幼稚園記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/16 08:55
おはよ~です♫ 東北のイトコから雪の便りが届きました、北から冬がやってきますね(◔‿◔。)
アバター
2014/11/16 07:42
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿プリンゲット♪見てたら食べたくなってきちゃいました( ´艸`)
アバター
2014/11/15 23:39
こんばんは^^ 今日はついに 部屋が9度になったので 初エアコン点けました
アバター
2014/11/15 09:28
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日『登り龍』の形をした雲が浮かんでました(◔‿◔。)
アバター
2014/11/15 09:04
おはようございます!

Stpのお届けです!
アバター
2014/11/15 05:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡来週タイヤ交換してもらうまで、お願い雪降らないでね?
アバター
2014/11/14 23:57
こんばんは^^ 寒い日は 鍋がいいね~~
アバター
2014/11/14 20:31
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ無性に甘いものが食べたかったけどない…(´・ω・`)
具合はどうかな?無理しないでねー待ってるよん(〃ω〃)
アバター
2014/11/14 20:09
復活の ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

お大事にね(ー人ー)
アバター
2014/11/14 13:46
こんにちは~!

調子はどうかな?
ニコ店逢いに来たら休業だったwΣ(ノд<)ションボリ

Stpと、メガ水のお届けです!お大事に
アバター
2014/11/14 08:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖  今日はちょっと体調がおかしいよ><
アバター
2014/11/13 23:28
こんばんは^^ 雪の便りが聞こえてきましたね
アバター
2014/11/13 22:30
こんばんは^^ オリオン座が東の空から昇ってきました ^^/
アバター
2014/11/13 18:50
メーちゃん 手術終わったかな?

頑張ったね^^

ゆっくり休んでね^^
アバター
2014/11/13 11:25
なってから
気を付けてもだめなんだけど
1か月と長引いた口内炎

必死にビタミンCを摂りながら
やっと回復してきましたぜい♪

風邪と口内炎には
注意よん♪
アバター
2014/11/13 07:47
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ この頃眠くてしょうがない 早く寝ても朝眠い 困った

アバター
2014/11/12 23:28
こんばんは^^ 秋深まって 明日はいよいよ冬型で寒いって~

風邪 注意だよ~  行ってらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.