Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【お休みのお知らせ】(。uωu))ペコリ

画像

少しの間だけ お休みします。。。(´ー`A;)アセアセ
理由言わずにお休みしょうかとも想っていたのですが。。。
それはそれで また心配掛けるかと想って。。。 *´∀`)ァハッ

実は・・・明日12日~入院して 13日に手術する事になりました(;¬з¬A
今まで健康体で入院なんかした事なかったのにw
(∑(゚o゚*) アッ!!怪我で入院・手術はあったかwww ←オテンバだからw
でも そんな大手術とか命に関わるような手術でもないのでw
心配しないで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

突然ではなくってね。。。
症状は3ヶ月以上前からおかしいなぁ。。。とは想ってたんだけどw
すぐに病院行かなかったらねぇ。。。(x x)☆\バキッ
で・・・1ヶ月前に病院行ったら。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
検査検査で・・・大きな病院に変ったり・・・そこでまた検査して。。。
他に悪い所見つかったり、血が足りなくてすぐに手術できなかったりで。。。
ずるずると遅くなっちゃいましたm(。>_<。)m

皆さんも、おかしいなぁ。。。と想ったら早めに病院行って下さいねw
あと・・・定期健診など必ずね♪(。→‿◕。)☆

入院は10日間ぐらいで 退院後は自宅で2週間安静にと言われています
運動は1ヶ月程ダメならしく。。。テニスが。。。m(。>_<。)m
なので・・・お仕事もテニスもお休みです。。。(゚_゚i)タラー
しばらくは大人しくして早く元気になって戻って来ようと想っています

ここも【気軽に伝言板】としてお使い下さい
でも・・・巡回等飛ばしてもらっても構いませんからね♪(。→‿◕。)☆
また戻って来たら挨拶に伺いますので
その時によろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/12/01 06:52
㋔㋩㋵㋒ メーちゃん もう12月なんだね~ 早いね~

アバター
2014/12/01 05:07
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今年最後の月になりましたね~。12月もよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2014/12/01 00:03
こんばんは^^
やる事なくてヒマな時は爆睡しまくるんですw
でも寝すぎると夜寝れなくなるというね。。

こっちも昨日はまったり過せましたよ^^
また今週から頑張らないとだし英気養わないとw

じゃ今週も宜しくお願いしますw
アバター
2014/11/30 23:47
えへへ~wブログのお返事かいてました(*ノωノ)
皆コメント結構くれるので楽しくって!

いつもありがとうね おやすみなさい♪
アバター
2014/11/30 23:35
背景だけはほしいなと思いつつ、全然やってないʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
アバター
2014/11/30 23:27
いいのよ~(*ノωノ)
また時間合うたらおねがいしやす!w
アバター
2014/11/30 22:48
こんばんは^^ 11月もお世話になり ありがとうございました。
アバター
2014/11/30 22:10
おいおい!
なにやってんだよぉ><
アバター
2014/11/30 19:58
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~^^

アバター
2014/11/30 16:37
こんばんは^^ 休みの日は暗くなると時間が経つ早さが急に早くなるような気がします^^;
アバター
2014/11/30 15:21
こんにちは♪

投票すれ違ってしまったみたいで失礼しました(*´艸`*)てへ
楽しかったです。

次のイベも企画しましたので、よろしければご参加くださいね♡


アバター
2014/11/30 13:07
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ明日から師走、なんか無意味にバタバタしてるかもヾ(・ω・`;)ノ
昼寝は極上だよね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/11/30 11:32
こんにちは♫ 今日は小春日和って言ってたのに曇天です、すっきり晴れて欲しかったな(*´д`*)=3

Pアイテム着用同士なら簡単だよ~
友達で吸いこむアバの人がいるとフィーバーの時楽々w
アバター
2014/11/30 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~AFカメラの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/30 04:57
㋔㋩㋵ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きたよ~~ 目が覚めたんだ

いつもは6時くらいに起きるのに・・・
アバター
2014/11/30 00:30
こんばんは^^
昨日は意外とまったりできましたよw
引き続き今日もまったり~って出来るんだろうか?ww

お互いインフルには気を付けましょうね。。
ではお大事に~^^
アバター
2014/11/29 23:38
✿メープル✿さんこんばんは☆彡

うん、私はまだ治療続けてます。
なので、ニコタの活動休止前と同じような頻度のインはしないから
復活というお知らせは、この先もしません。
アバター
2014/11/29 23:38
こんばんは^^ いかがお過ごしですか こちらは忙しすぎで 休みなし~
アバター
2014/11/29 22:08
メーちゃん 10時になったので寝るね^^

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~^^
アバター
2014/11/29 19:24
メーちゃん お部屋で見せたい物があるんだけど

優のクリスマスの部屋ね

アバター
2014/11/29 16:56
メープルさんこんばんはヾ(。・∇・。)ノ
体調の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
サークルイベの投票が本日23時迄になりますのでお知らせに参りました☆
投票お待ちしています♪
アバター
2014/11/29 15:26
こんにちは^^ こちらは雨の土曜日になりました。週明けも降りそうです...^^;
アバター
2014/11/29 11:10
こんにちは、楽しい週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

難しいコースで10万点行かなかった~
下手くそだったw
アバター
2014/11/29 09:36
はいさーい!琉球の海、シーサー、首里城、基地、珊瑚、空、日焼け、流れ星、おもろかった~
アバター
2014/11/29 07:38
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ⓈⓉⓅ 今日は雨降り ばしゃばしゃ降ってる
アバター
2014/11/29 05:25
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりゲーム、難しい方でまだ一度もゴールできませんʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/11/29 01:04
こんばんは^^

なんかインフルがかなり猛威を奮っているみたいですね~感染に注意ですよ><
アバター
2014/11/28 22:37
めーちゃんおはよう!
近くにいたらすぐお話しできるのにね。
看病とかお手伝いもできるのに。
また来るね。
アバター
2014/11/28 20:32
おやすみ~~~~^^

また明日ね~~~
アバター
2014/11/28 18:35
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近の楽しみはバターサンドをちまちま食べることです(〃ω〃)
術後はどうかな?うんうん、ゆっくりしてねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/11/28 18:19
メーちゃ~~~~~~~~~~~~ん

チュウハイ1杯とアルコール度数11度のワイン2杯飲んで酔ってるよ~~ン 

ここで寝ていい?Zzz

アバター
2014/11/28 17:03
よかったです
オペするくらいって、大変なことだと思います
健診はほんとかかせないですよね

早速の訪問ほんと嬉しかったです
アバター
2014/11/28 16:45
お久しぶりです ちょっとわたしも細々と二コしてたので
なかなか訪問できない間、ほんと大変だったんですね
もう大丈夫でしょうか。無理はなさらないように。。。
アバター
2014/11/28 09:07
おはよ~です♫ 『そりレース』やさしいコースだと物足りず、難しいコースだと手こずっております@@

限定がイマイチだったからスクラッチ全部開けちゃったさ~w
気温差が激しいから体調崩さない様にねb
アバター
2014/11/28 07:23
めーちゃん。おはよう♪
もうすっかり元気?
笑うとおなか痛い?
平日はなかなか会えないにゃ。
でもときどき見に行くね。
アバター
2014/11/28 07:06
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も寒いよ~~ 天気いいって言ってるけどね

ソリレース頑張ってるかな?

アバター
2014/11/28 00:24
こんばんは^^

もう体調は大丈夫ですかね??
早く完全復帰できますように~(*´∇`*)
ではお大事に^^
アバター
2014/11/27 20:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ちょい早いけど、今月最後の訪問です(^^;
アバター
2014/11/27 19:43
メーちゃん トナスケのソリ貰ったよ~~~ん

見てみて♬ 可愛いよw

㋔㋳㋜㋯ また明日ね^^

いい夢見てね^^

アバター
2014/11/27 10:37
ソリレース 4周目に突入 頑張ってるよ~

4周目の最後のトナスケのソリまで頑張るw

まだタウンに行ってないんだね

 
アバター
2014/11/27 10:18
今日は爽やかに晴れた!・・・仕事で部屋にこもってるのが何ともツライ~><
アバター
2014/11/27 09:20
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ノーベル賞制定記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/27 08:52
おはよ~です♫ イベント始まりましたね、レース画面見てると目がチカチカチカしますΣ(||▽|| )

伝言板いっぱいだったから此処に書いちゃったけど良いのかな?
レース楽しいけど、疲れる~w
アバター
2014/11/27 07:45
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ソリレース楽しんでいるよw でもなかなか進まないね
アバター
2014/11/26 11:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おかえりなさ~い☆
ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2014/11/25 08:58
いきなり土来たら何かと思うよねwww
改名してるのw罰ゲで:(´◦ω◦`):
 
うんうん、ヒマやんねぇ~;;
うちは入院してた時、漫画を読みあさってたわw
アバター
2014/11/25 08:46
メーちゃん(*・ω・人)オカエリィ♪

無事に退院できてよかった~(*´ェ`*)✿
ブログ読んでる限り元気そうで安心したよw
まだまだゆっくり休んで、落ち着いたらまたお話しようね♪
アバター
2014/11/24 18:39
ウチも無駄に早起きしちゃったから
眠くて眠くてついウトウト・・・
たまにはいいさ!
アバター
2014/11/24 17:46
こんにちは!

無事、退院良かったです(^-^)
まだ体調は戻っていないと思いますので、ゆっくり過ごしてくださいませ。
無理だけはしないでくださいね。
アバター
2014/11/23 23:00
無事に退院できて良かったね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
( ゚ー゚)( 。_。)のんびり、まったりとゆっくり過ごしてね。
アバター
2014/11/23 21:47
おはようございま~す!
ほんま心配やったけどよかったわ。
ニコ友で他にも入院してる子いるけど
めーちゃん手術で心配やったから
家からだけじゃなくてスマホからも
コメしちゃって失礼しました。
アバター
2014/11/23 05:57
おはようございます✿メープル✿さん。
訪問ありがとうございました。

みんな待っててくれるから、巡回するヒマあったら回復に専念する事。
分かってると思うけど、インフルエンザ・ノロ等やっかいな感染症が今年もこれから流行本番を迎えるよ。
オペ後で体が弱っている分、普段よりかかりやすいと思うから尚更体をいたわってあげないとね。

検査やオペ大変で辛かったでしょう、お疲れ様✿メープル✿さん。
アバター
2014/11/23 00:16
おかえりーーっ!!
まだまだ無理しちゃだめだよ!
私だったら 毎日キングダムハーツとかやるなぁww
仕事忙しいから仕方ないんだけど
寝たい!手術はいやだけど 入院してぐっすり寝たいwww
とかいうのは贅沢だよなぁ
メーちゃんは痛い思いしたんだもんね。
家でもちゃんとご飯食べて 早く良くなるんだよー!!!
アバター
2014/11/22 21:59
まずは、一つ目の病気の治療が終わったみたいだね^^おめでとう~^0^

たまには、人生の休憩もいいもんだじょ^q^
アバター
2014/11/22 17:33
おかえりなさい!
無事に帰れてよかったよ!
しかし他の病気ってなんだぁ?
あとでゆっくり状況を聞くね。
いつもサボってばかりで
ゴメンだけど今回は心配だった
のでときどき様子見にきました。
アバター
2014/11/22 13:49
こんにちは^^♪何年ぶりかの夜勤明けでネムネムzzz今日はゆっくりボジョレーでも飲もうかのw

無理すんじゃねえぞ~w とりあえずは元気でよかったw
アバター
2014/11/22 12:36
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!三連休はいかがお過ごし?満喫してね!^^

元気なコメントをみて安心したよ^^
うんうん!ゆっくり休養して、また復活してきてね^^
待ってるよ~~~~~~~~~ん!\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2014/11/22 07:48
メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ あw 服が変わってる~~~w

退院したのかな? 

アバター
2014/11/22 02:13
メーちゃんこんばんちゃヾ(◨ㅂ◨✿ )
ありゃ><;大変だったんだね@
どうかゆっくり療養してくださいね(✿◡‿◡ฺ)
お帰りお待ちしてます☆
アバター
2014/11/21 19:39
めーちゃん。
こっちは特に異常なさそうでした。
めーちゃんが早く元気になればいいなぁ。
アバター
2014/11/21 07:12
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん  今日も寒い まだ平地には雪は無いけど 山は真っ白積もってる~ 平地も時季かも

アバター
2014/11/21 05:10
めーちゃんおはようございます。
今日は僕も病院です。人間ドックだけど。
何も異常がないことを期待しながら。
めーちゃんはどこが悪かったの。
いつも明るく元気だったから。
アバター
2014/11/20 09:04
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は寒くて起きられず お部屋の温度4℃ ブルブル

雪も降りそうな天気だよ~><

アバター
2014/11/20 07:36
めーちゃん。おはよう♪
どんな様子ですか?
こちらは寒くなってぷるぷるちゃんに
なっちゃいます。
退院も近くなって体調も日毎に回復
してると思うけどもう少しだから
がんばってね!
アバター
2014/11/19 19:40
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

今日は山は真っ白だったよ~ おー 寒

もう雪の時期だね~

朝晩が冷える~ ブルブル

メーちゃん 調子どうかな?

入院生活も慣れたかな?



アバター
2014/11/19 03:11
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 長~~いメンテの為早く来たよ~

アバター
2014/11/18 05:58
ぷるぷるちゃん、おはようございます。
そろそろ起床時間かな。
病院の朝は早いからね。
まずは検温。
朝食もしっかり食べてるかな。
また様子を見に来るのでがんばって。
アバター
2014/11/18 00:07
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク
アバター
2014/11/17 19:55
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん 

また明日来るね^^

調子どうかな?
アバター
2014/11/17 08:14
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ハリネズミ ミラクルしたのでお披露目だよw
アバター
2014/11/17 05:37
ぷるぷるちゃんおはようございます!
体調はいかがですか?
よく考えると10日間の入院って
けっこう大きな手術だったんだね。
今は回復を待つ状態と思うけど
早く起きられるようになるといいね。
アバター
2014/11/17 01:02
めーちゃん
入院してるとはさぞかしご不便なことかとおさっしもうしあげます。文から察するにいましばらくとのことですこしホットしましたが、気を許すことなく療養にご自愛くださいませ
パンダ
アバター
2014/11/16 20:50
おひさしぶり~♪
手術も終わって安静中かなぁ?

みーもね~
耳鳴りが止まらないな~って病院行ったら
難聴かも知れないって言われたのw
薬飲んで回復するか様子見なうですε=(・д・`*)ハァ…
テスト前なのにバタバタしてるw

お互い元気に復活しよねっ♪v( ̄Д ̄)v
アバター
2014/11/16 19:54
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん 今日も元気に過ごせたかな?

また明日来るね^^

アバター
2014/11/16 16:53
(´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ  そして。。元気に戻ってきてねb
アバター
2014/11/16 09:59
な~んも知らず・・・訪問ぉさぼりしちゃってて +。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.
手術 無事、終わったと思うけど。。。お大事にしてください。
元気なったら、また逢いたいです^^
アバター
2014/11/16 08:21
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はおままごとガールコーデ りんごどうぞ^^ はい あーんして^^
アバター
2014/11/16 08:03
入院してるあいだぐらい、しっかり休めよ~~~
病院食がマズいからって抜け出して食べ歩いたらあかんで
あと。。。酒も禁止です。。。 ← 一応。。。言ってみたwww
アバター
2014/11/16 00:38
こんばんは^^

天気は良かったけど相変わらず寒い1日でした…急に寒くなったんで風邪に注意。。
アバター
2014/11/15 19:45
メーちゃん 山は雪だったよ~>< 寒いわけだ~

体調どうかな? また明日ね^^

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬
アバター
2014/11/15 10:29
おはよぉ^^♪ホンマに寒いでんな^^;体調管理が大変ですがお互い風邪などひかないようにしましょ♪

調子はどうじゃいw? 早く戻っておいでよ~~~w
アバター
2014/11/15 08:52
あらら。。。安静にしてお過ごしください<(_ _)>
てか、手術するほどなのに先週テニスしてませんでした?w
お早い回復と元気が戻りますように。。。。(*^_^*)
アバター
2014/11/15 07:57
めーちゃん。おはよう♪
今日の体調はいかが?
食事もとれたかな?
早く回復するように
お願いね!
アバター
2014/11/15 07:19
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も寒い 雪が降りそうなくらい冷えてる 今日はドロシーになってみたよ~
アバター
2014/11/15 00:20
こんばんは^^

昨日はさらに寒かったですね~もうこのまま一気に冬になるんですかね。。秋短すぎ><
アバター
2014/11/14 23:49
めーちゃん。
もう寝てるよね。
いつも元気いっぱいのめーちゃん
ばかり見てるからリアの状態
わからなくて心配だなあ。
また、様子見にきますね。
アバター
2014/11/14 20:36
にゃう…
アバター
2014/11/14 18:52
メーちゃん 今何してるかな? 病院退屈じゃないかな?

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

アバター
2014/11/14 16:29
しらなかった・・・
無事に終わったかなあ。
また戻ってくるのまってる。
元気になりますように・・・
アバター
2014/11/14 09:10
おはよ~です♫ イベントアイテム『プリン』貰いました、意外に普通?でビックリです(●´艸`)
アバター
2014/11/14 08:19
+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪朝起きるのが苦痛にwそとは真っ暗だし寒すぎw冬眠したい(๑´Å`๑)
アバター
2014/11/14 06:25
おはようございます!
オペは無事成功したことと思います。
昨夜は眠れたかな?
今日はもう身体動かせる?
回復するまではゆっくり休んで
無理しないでね。
元気になったらお話したいな。
アバター
2014/11/14 02:08
こんばんは^^

予報通り風強くてむちゃくちゃ寒かったですね~もう秋じゃなくて冬ですな^^;
アバター
2014/11/13 23:43
病気の人は、治すのが仕事。

治って落ち着いたら、超久しぶりに話もしたいねえ^^

今は、お大事に^^
アバター
2014/11/13 23:29
お大事にね^^ 良くなったら またここで 逢おうね~^^
アバター
2014/11/13 07:22
おはよう♪
今朝はきっとお食事抜きかな?
ドキドキするけど深呼吸して
頑張ってくださいね。
また様子見にきますね。
アバター
2014/11/12 22:48
あらら
まぁ入院10日くらいなら重病ではないと思うから
ゆっくり休んで戻っておいでよ!
元気になったらまたね遊ぼうねー!
アバター
2014/11/12 22:24
Σ(゚∀゚ )
どうぞお大事になさって下さいね!
頑張って下さいませ(>_<)
アバター
2014/11/12 17:57
ああ、もう今頃は病院でお食事かな?
今日は検査だったと思います。
明日に備えてゆっくり休んでください。
また様子を見にきますね。
アバター
2014/11/12 16:56
手術頑張ってね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.