Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】タダイマ-ヽ(´∀`o)ノ=)

画像

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
手術を終え 無事退院致しました(*ゝ(ェ)・)b
留守中にも関わらず ご心配&ご訪問有難うございました。(。uωu))ペコリ

入院中は 上げ膳据え膳でw のんびりしよう~と想ってたけどw
手術後にお熱が出たり・・・湿疹が出たりで・・・(☍﹏⁰)
背中から入れていた痛み止めの薬がきつ過ぎるのじゃないか?と
痛み止めを止められて(;¬з¬A それまで全く痛みを感じていなかったのに。。。
それ以降 座薬や飲み薬で痛みと戦っておりました m(。>_<。)m
お腹の傷口は綺麗ですよと言われたんだけど。。。
見るのが怖い。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 今は成形テープとやらを貼っていますwww
抜糸もなかったしw 出血も少なかったから それ貼ってたら綺麗になるらしいn(ー_ー?)ン?w

4日目から徐々に起きれるようになって(*ゝ(ェ)・)b
規則正しい生活なので。。。(朝めっちゃ早く夜も早いm(。>_<。)m
後半は読書したりゲーム(キャンディークラッシュw)したりTV観たりして過ごしていましたw
(*・ノ。・)コッソリ スマホからニコも覗いたんだよwwww
皆のコメ見て凄く嬉しかった❤〃⌒―⌒〃b

病院食ははね~
手術前日から5分がゆで(☍﹏⁰) 当日点滴 2日目のお昼から流動食(重湯)
3日目も重湯 4日目3分がゆ 5日目5分がゆのはずが流動食 (。☉_☉)エッ…また戻った?
看護婦さんにまた重湯出てるんですけど?(゚_。)?(。_゚)? どこか悪くなったn(ー_ー?)ン?
って聞いたらw 入力ミスで間違いだったらしい!!余分には作ってないから我慢しろと!!
ヽ(`皿´)ノ 食わせろ~~~~!!! ←元気になってくると重湯辛いよwwww
その後はね 間違いもなくw 5分がゆから全粥→常食になって♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お野菜中心で量も家で食べるよりも多かったwww ←家ではあんまり食べないからww
お野菜大好きだからwwww たっぷり食べれて嬉しかった~(*≧∀≦) 
味もそんなに薄くなかったよღ(*✪‿✪*)bb
帰る前の採血で 鉄分の数値も上がって♪ よろしいって褒めてもらったww

もう1つ見つかった病気はまだ症状も出ていないので様子見で
3か月後にまた検診との事です♪(。→‿◕。)☆
2週間はお家で療養してムリしちゃダメみたいなので。。。痛みもまだ続いてるしね(;¬з¬A
もう少しお仕事も休んでのんびりしま~すw
リコメも もうしばらくお休みさせて下さい (。uωu))ペコリ
調子のいい時には覗きます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

休み中にも関わらず 訪問有難うございます (。uωu))ペコリ

退院して1週間。。。
普段 お昼寝しようと想ってもできない人がwwww
毎日 お昼寝 2時間ぐらいしていますwww
それでも 夜になったら眠たくて~ 毎晩ぐっすり眠っています(*˘︶˘*)

そのお蔭で(ღ◔‿◔ )ん?
ずっとお腹を押さえて 前屈みでトボトボ歩いていたのですがwww
やっとスタスタと歩ける様になりました♪(*ゝ(ェ)・)b

あと1週間 お家でのんび~~り過ごしてw
次の検診で異常なければ ぼちぼちお仕事も復帰する予定です♪(。→‿◕。)☆

あっと言う間に師走です(◕. ◡。)ネェー
今年も早かったwwww やり残した事はないかぁ。。。(;¬з¬A
皆さんも 忙しくなると想いますが・・・
体調にはくれぐれも気を付けて過ごして下さい(◕. ◡。)ネェー
今月も まったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/12/07 21:16
こんばんは^^ こちらは何だか冬らしくなりました^^
アバター
2014/12/07 20:58
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~

アバター
2014/12/07 13:58
メーさんこんにちは✿
タウンでメーさん発見(*´艸`*)

今日は良いお天気ですね♪
すっごく寒いけど{{{{(+ω+)}}}}
風邪ひかないように暖かくしてくださいね♥
アバター
2014/12/07 12:14
(。・o・。)ノただいま~♪  今お昼食べてきたよw

今日のお昼はチャーハンだったw

美味しかったよw

雪は今のとこ止んで天気よくなってきたw

アバター
2014/12/07 11:37
お昼食べてくるね^^

また午後入るね^^

アバター
2014/12/07 08:43
おはよ~です♫ 大掃除前の小掃除をしないとなのですが、あまりの寒さにやる気が出ない( ̄∀ ̄*)

寒いから風邪引かない様にしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/12/07 08:17
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も雪降り かなり寒い まぁ 朝風呂(温泉)に入ったので温かいけどね
アバター
2014/12/07 07:49
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღとうとう積もりました。でも5cmくらい。このくらいなら平気~
アバター
2014/12/07 03:58
こんばんは メーちゃん
健康第一だねー
オレも入院経験あるよんw
アバター
2014/12/07 01:40
こんばんは^^
たぶん職場で貰ってるんだろうなぁ…とは思うんですけどね。。
そもそも車通勤だし家と会社の往復だけなんで職場でしか貰わないww
ちなみに先週?先々週?は家族がインフルでしたよ^^;

あ~やっぱ動くとまだまだ痛い??
手術とかした事ないんで…やっぱ激痛なんだろうか?^^;
こわいこわい><

ソリ、やっと次で貰えそうな感じですよw
ダブルバケツとやらはまだまだ先ですな。。
というか期間的に貰えない様な気もしますけどね~^^;
ちなみにタウンイベントは一切やって無かったりww
てか何かやってるんですか?全然知らない(≧▽≦)

じゃおやすみなさい~良い週末をw
アバター
2014/12/06 23:03
同名の方もいますしね 

わたしお部屋で話しとか苦手で、女性の友だち一人だけ、お話お部屋でしたことあるんですが^^
なので お手すきのときたわいのない話しでも伝言板とかでも
メープルさんとお話できたらなって思ってます^^

歳も近いかもだし^^二コ歳上の方が多いのでますます緊張してしまうんですよね^^;
アバター
2014/12/06 22:15
お知り合いだったんですね 少し休んでたみたいですもんね
わたしも毎日とか訪問できてないのでよくわからないんですが^^

アバター
2014/12/06 21:20
こんばんわ^^カメラ横にしたら入りました^^ありがとう^^
アバター
2014/12/06 21:07
おやすみ~~~^^ メーちゃん

雪かたずけで疲れたから寝るね^^

また明日ね~~~^^
アバター
2014/12/06 21:00
今日、とうとう雪降ったぞ! 
直ぐ止んだけどね^^;
アバター
2014/12/06 21:00
今朝は氷点下に冷え込んで、初氷が張りました。
明日は更に冷え込むみたいです。^^;
アバター
2014/12/06 19:56
いつもありがと~寒いけど風邪とかひかないようにねぇ
アバター
2014/12/06 14:56
雪かきしたよ~~~~

疲れた~~~~
アバター
2014/12/06 10:46
おはようございます(^O^)/シンフォニー記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2014/12/06 09:05
おはよ~です♫ 今季最強寒波到来中ですが、楽しい週末をすごしてくださいね(◔‿◔。)

タウンイベントも人が多くてゲンナリだったけど、終わったから良いやw
アバター
2014/12/06 08:10
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 雪だ~~~

積もったよ~~
アバター
2014/12/06 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:*:・゚おはよ~☆彡ニコタのLINEスタンプ買っちゃいました^^可愛い~♪
アバター
2014/12/06 02:44
こんばんは^^
意外とうつるもんなんですよね~どこで貰ったのかさっぱり分からんけど^^;
てか家族がかかるとかなりやばいですよね…防ぎようがない><
何にせよお互い気をつけましょw

検査結果は異状無しでしたか~良かった良かった^^
さすがにまだテニスは早すぎでしょww傷口開いちゃいません?^^;
とりあえずぼちぼち無理せず頑張って下さいませw

ほほう…あのゲームできるのは19日までなんですね。。
1日1個の宝石じゃやっぱ削りきれんか~うまく計算されてますな><

ちなみにソリ貰うまではまだもうちょいかかるかな~
それまで飽きなければいいんだけど。。
ってもうかなり飽きてきてますがww
アバター
2014/12/05 23:43
こんばんは✿メープル✿さん。

経過が良さそうでよかったです。
それにしてもめっちゃ寒いね><
アバター
2014/12/05 23:29
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしください。
経過もいいようで安心しました。が無理は(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)だよ。
アバター
2014/12/05 22:52
こんばんは^^ 帰り道、シリウスがピカピカ光っていました^^/
アバター
2014/12/05 21:22
今日も寒いです。
寒気の影響で、昼間ちょっと変な雲が出て、
パラパラと小雨が降りました。
アバター
2014/12/05 19:52
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~^^

今日は雪降りだったよw

明日積もるかも・・・

積もったら雪かきだ~ やだな~
アバター
2014/12/05 16:12
仕事中に^^:イベントわたしあまりタウン得意じゃないのですが
してきてみました^^
必死で3体おさめてましたが、雪だるまの体半分でも手だけとかでも大丈夫なことに
途中で気が付きました^^;
時間かかりますね^^;
アバター
2014/12/05 08:57
おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリです、布団が恋しくて恋しくて出るのに苦労しました(●´艸`)

ゲームのバグ?直ったみたいよb
スムーズに出来る様になったよ~
アバター
2014/12/05 05:09
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ なんだかイベントいっぱいだね。早くそりレース卒業したいわ~
アバター
2014/12/05 03:12
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きた~って 今3時早すぎた~w
アバター
2014/12/05 00:15
こんばんは^^
インフルは2回ほどなった事があるかな?
どっちも高熱出て悶えてた気が。。同じくもう2度とごめんですな^^;
あら?もう仕事に復帰するんですか??
この際だしもうちょっとゆっくりすればいいのにw
今のうちにヒマを満喫しとかないと…元気になったらヒマ満喫できないですよ~~~w

あれ?このゲームってそんなに期間短いんですか??
そもそもいつまでやってるのかさえ知らないという^^;

そそ、ベル増量同ぢが一番スコア高そうですねw
てかもう飽きちゃいましたか~まぁ単調だしねぇ。。。
って同じく既に5回やるのが苦痛ですわ><

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/12/04 23:45
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
風邪拡大中です、手洗いうがい忘れずにです。
アバター
2014/12/04 23:06
こんばんは^^ 今日はうまく雨に遭わずに済みましたが、毎朝、電車が遅延します...^^;
アバター
2014/12/04 23:02
こんばんは^^ 寒波がやってきてしまいましたねぇ
アバター
2014/12/04 22:00
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~^^

今日は冷えるね~

夜になって一段と寒くなってきた

明日は雪マークが出てたから降るかも~
アバター
2014/12/04 21:20
今日は冷え込んだ上に、昼から雨も降っています。
天気が中々安定しません。
アバター
2014/12/04 20:10
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はブロッコリークリームパスタ食べてルン((´I `*))♪
今回のイベちょっと面倒でいやだああ(´;ω;`)
アバター
2014/12/04 18:58
ただいまです^^今日は早く帰宅できたので嬉しいです
タウンでのイベントみたいなのでやってきてみようかなと^^
アバター
2014/12/04 18:12
ごろごろごろーーーん❤

つつんでつつんで~♪

生ハルマキにつつんでぇ~♪
アバター
2014/12/04 15:37
サンタの国のパエリア作ったよ~~~^^

食べに来てね^^

メーちゃん イベントやったかな?

あの雪だるま3つ重なるまで待って撮ると90ポイントだよw

アバター
2014/12/04 09:53
おはようございます(^O^)/E.T.の日の、ご挨拶なのだ(*^。^*)
アバター
2014/12/04 09:22
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん☆寒さが半端なく到来ですが体調に気を付けて師走乗り切ろうファイ!
アバター
2014/12/04 09:08
おはよ~です♫ 今日からまたイベント始まりますね、そりレースも終わってないのにな(*´д`*)=3

そりレースやりたいんだけどバグだかなんだかで、
ジャンプとかうまく出来ないんだよね~…面倒になってきたw
アバター
2014/12/04 07:31
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のお部屋の温度4℃ 外は1℃ さむ

凍える~ 
アバター
2014/12/04 00:10
こんばんは^^
この前インフルに罹った時はそんな感じだったかな~
いくらでも寝れるというねw
まだまだ完治じゃないんだからいっぱい寝て下さいな^^

さすがに全部削るのはもったいないですって^^;
そそ、確かボーナスで毎日1個宝石貰えましたよね~
それで残りめくってやろうかとw
てかメープルさんはもうP使って宝石買わないんですか?^^

あー確認しました、吸引じゃなかったみたい。。
ずっと吸引だと思ってたな~まぁどっちでもいいんだけどw

とりあえずストーリーは終わったんですよね…
あとは稼ぎまくるだけですな。。

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/12/03 22:47
こんばんは^^ 明日、うまくいけば雨に遭わずに済みそうだと天気予報を見て思いました^^;
アバター
2014/12/03 22:38
ありがとうございますううww
あまりに暖房がきかないので「寒波おそるべしー!」って思ってましたw

メープルさんも暖かくしてお過ごしくださいね☆
おやすみなさーいヾ(。・∇・。)ノ
アバター
2014/12/03 21:44
こんばんは♪帰宅途中車の中が全然暖まらないと思ったら窓がちょこっと開いてました。。。(・ω・`)
アバター
2014/12/03 21:27
メーちゃん 今日は夜たこやきパーティーしたんだよw 家でね

お酒も飲んだし 今日は早く寝るね^^

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

スタタタタタタ~~~
アバター
2014/12/03 21:11
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2014/12/03 14:48
メーちゃん 髪切ってすっきりしたよ~~~~ん

すごく短くなったwっていうか 軽いw

ルンルンw



アバター
2014/12/03 09:48
おはよー^^

最近天気予報が外れて
通勤の時だけ雨が降るという・・・・・・

せめて帰りにしてよ・・・とおもう。

朝、雨でぬれていくのは
落ち込む・・・・・・
アバター
2014/12/03 09:42
おはよ~です♫ 今年も『サンタクロース追跡作戦』のHPが開設されました、今から楽しみです(◔‿◔。)

出席簿が貰えるP種植えさないw
育成時間が長くても貰えないというね(*´д`*)=3
アバター
2014/12/03 06:50
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 息を吐くと白いよ~ さむっ 今日は床屋に行って髪切ってくるね^^
アバター
2014/12/03 05:00
゜おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з雪が積もりそうで積もりません。積もらなくていいんですけどね~。
アバター
2014/12/03 01:18
こんばんは^^
疲れてる時だと余裕で昼寝できるんでしょうけどね~
あ、しんどい時もいくらでも寝れたかな^^
てかメープルさん病人なんだし夜行性になっちゃダメwww

セットは揃ったけど全部はめくってないですなw
ちなみに…何枚回したんだろう?1200P分ってとこかな?
ほんとうまい具合に揃わないんですよね…わざとなんじゃ><

この服は吸引違いましたっけ?
てかスキル狙いでスクラッチしてないんで分からんww
出たものを使わせてもらってます~^^

スコアは60000くらい?多いのか少ないのかわからんですな…
あら、動画アップしたんですねw
動画とソリか~いつぞやの動画を思い出してしまう(*≧∀≦*)
アバター
2014/12/03 00:13
?←で着替えてないのがわかるわなwww

その通りだよw

大人な時間に大人な会話

大人っていいねぇ~www
アバター
2014/12/02 23:08
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~^^
アバター
2014/12/02 22:55
風も吹いていたのですが、綺麗に晴れていてとても寒かったのです^^
アバター
2014/12/02 22:26
こんばんは^^ 間違っているかもしれませんが今夜は放射冷却という言葉を思い出さされました^^;
アバター
2014/12/02 19:26
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日今年初のあられが降りました@@めっちゃ寒い;
術後の痛みはきついね><
重湯じゃお腹いっぱいにならないもんねー今の病院食は美味しいのかな?
入院はもういやだああーお互い体調に気をつけようねん♪
アバター
2014/12/02 19:11
メープルさんこんばんは♪

こちらこそありがとうございます(✿╹◡╹)
またカフェでご一緒できたら遊んでくださいね♡

すっかり寒くなりましたが、暖かくしてお身体にお気をつけくださいね。
アバター
2014/12/02 18:39
メーちゃん ついにソリレース凄いのが撮れたよw

見てみてね^^
アバター
2014/12/02 17:58
おっ?妙な所で気が合うね~!!

俺も巡回だの水やりだのはやらねーわw

あくまでも俺は俺でいきますw

ってか俺にだけ牙って・・・

そういう発言は大人な時間帯でよろしくw
アバター
2014/12/02 17:39
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 空気が澄んでるせいか月が綺麗に見えます^^

今日からのガーデンイベント、
貰える種イベ種かと思ったら収穫した種だった~w 残念
アバター
2014/12/02 15:37
おっ!

一応律儀にコメを残して帰るなんて

ピューも常識はそなわっているようだねwww

警告!!くれぐれもその牙で人を襲わないようにw
アバター
2014/12/02 14:03
こんにちは♪やっぱり! ニコ店でクリスマス料理が出せるようになるから 

せっせと材料植えなくちゃね♪
アバター
2014/12/02 12:53
退院おめでとう^^
無理しないでくださいね
お腹切ったら1ヶ月は絶対安静にって私の時も言われましたw

重湯って死ぬほどまずいね。。><。。
でも 病院食って最近美味しいよね^^
私の入院した病院は都ホテルが入ってて 美味しかったですよ
ずっ~~と 入院していたいくらいでした
お友達と1日中しゃべって ご馳走食べて のんびり^^
まあ でも痛いのだけはごめんだけど><

のんびり まったり お過ごしくださいね
お大事に
アバター
2014/12/02 12:20
こんにちは^^
入院手術ホントお疲れ様でした(✿◡‿◡ฺ)♬♫
少しずつ調子も上向きになってるようで良かった(●´I`●)
ゆっくり休んでた~~っぷり充電してね☆
こちらこそ今月もよろしくです♪
アバター
2014/12/02 10:57
 (*`ロ´ノ)ノ気づけばもう12月ですっ!今月もよろしくお願いします❤

あぁ お昼寝したくてもする時間がない人です。
入院してぐっすり寝たいとか思ってる不届きものですww
ホントは入院とか手術とか不安だしやりたくないし
実際その立場になったら すごくいやだと思うよ!!
ちょっと良くなってきて良かったね メーちゃん❤
アバター
2014/12/02 10:20
お早う~
雪が・・寒いです。今日からのレアー「スノーボールのオーナメント」魔法の水槽ですね♪
アバター
2014/12/02 09:53
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~原子炉の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/12/02 05:02
めーちゃん。おはようございます。
今日はどうかなあ?もう痛みはないかなあ?
早くも12月になっていろいろなイベントもあると
思うけど無理しないでゆる~りと静養して
くださいね。もし会えたら気の力でお手当て
してあげるね。
アバター
2014/12/02 04:54
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰そりレース5人分は大変~。でも頑張るよ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/12/02 04:30
そうそう ソリレースベル大とベル大でやったら13万台記録したよw

アバター
2014/12/02 04:29
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ⓈⓉⓅ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きてしまった~ 寒いね

まだ外は真っ暗だよw
アバター
2014/12/02 00:35
こんばんは^^
毎日2時間昼寝とかいいですねぇ。。
てかそんだけ寝てても夜はちゃんと寝れるのか~
僕なら完全に夜行性になってそうな気がする(≧▽≦)

スクラッチやっちゃいましたよ~
さすがに全部はめくってないですが…まぁでも酷かった><
ちなみに今のコーデ吸引なんで~助っ人はスコア倍の人選んでますよ^^

てか6枚か~セット狙うなら厳しい枚数ですな。。
なんかうまい事揃わないようになってる気がするなぁ…
ダブりなしだけどなんか納得いかないw

じゃ今月もよろしくお願いします&おやすみなさい^^
アバター
2014/12/01 23:50
こんばんは♪一気に年の瀬が近づいてきた感じがしますねー;
今月もよろしくお願いします(・ω・*)
どうぞご無理なさいませんように。
アバター
2014/12/01 23:45
こんばんは^^ 今年最後の月も 宜しくお願いします。
アバター
2014/12/01 23:17
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^

風邪等流行ってきてるので十分注意して過ごしてくださいね。
アバター
2014/12/01 22:58
こんばんは^^ こちらは12月と思えば暖かい、一日でした^^;
アバター
2014/12/01 22:45
こんばんは!
これからますます寒くなると思いますので、
体調に十分気をつけてくださいね。

今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/12/01 22:29
メープルさん、こんばんは^^
入院って見た時びっくりしました。退院お疲れ様でした。
無理しないようにね。
11月もあっというまに終わり12月に入りましたね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/01 21:24
こんばんわソリレースが微妙でした(;・∀・)
アバター
2014/12/01 21:20
お帰りなさい♪・・・って、結構前じゃないですか!www

僕もこれまで何回も入院経験があるので、
メーさんのお話はよく分かりますよ。
早く元通りの健康に戻りますように。^^
アバター
2014/12/01 20:47
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん 

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

お昼寝はよく寝たのかな?

アバター
2014/12/01 20:15
こんばんは
入院してたのね
私はこれまでにお腹は3度切ってます^^;
なので術後の熱とか痛みとかいろいろ経験済みです
こんな事自慢にならないね
でも術後はいろいろと自分ではわからないくらい体力低下してて
風邪とかにもかかりやすいから気をつけてね
これから寒くなるし体温めて大事にしてね
私も手術じゃないけど9月の初めに呼吸困難で救急車で運ばれて
入院したから、それから仕事もテニスも少しお休みして頑張る事やめようって
思ってたけど・・・・ついつい頑張ってしまってパニック症候群のように呼吸が苦しい事
思い出したりして、まだあの時のことがトラウマになってます
なのでニコの巡回も週に1回ペースでまったりやってます
長くなっちゃったね
気長に読んでね
今月も宜しくね^^
アバター
2014/12/01 19:56
ただいまです。痛みは本人にしかわからないからほんときついですよね。
でもこれで安心だし、これからは楽しめそうですよね

検査って結果でるまでほんと心配だから、そのストレスありますよね^^;
わたしのとこまで訪問してもらってありがとうございました。
わたしも12月は忙しくてあまり訪問できそうにないです^^;

では楽しいこと考えてお過ごし下さいね
メイドカフェかわいいですね こんな店なら高くても入ってみたいかもです^^
アバター
2014/12/01 18:50
(*>∀<*)ノシぉひさしぶり!リア&ニコ多忙な12月...元気で乗り切ろうね❄

退院してたんだね~ おつかれさまでした^^
寒くなるし、メーしゃん のんびりと無理しないでね~。
アバター
2014/12/01 17:42
メーさんこんばんは✿
体調は如何でしょうか??

早いものでもう12月ですね(焦
悲しい気持ちでカレンダーをめくりました(´;ω;`)
もうすぐ今年が終わっちゃう。。。

今月も宜しくお願いいたします┏○))
アバター
2014/12/01 14:54
そかそかw ベル大を選べばいい点数行くね^^

優もベル大を選んでるんだよw

そして吸引してるから10万超えてるんだw

もう少しでソリ貰えるんだね 頑張ってね^^

アバター
2014/12/01 14:08
メーちゃん ユーチューブにアップしたよ~~~~ん

優の一番上のブログに載せたから見てね
アバター
2014/12/01 13:54
こんにちは メーちゃん
コメありがとう
こちらこそ 変わらずよろしく~
アバター
2014/12/01 13:16
こちらこそ、よろしくね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2014/12/01 13:14
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/12/01 11:52
今日から12月。
忙しくなるね。あれこれやらなきゃと
思うだろうけど
体第一に^^
アバター
2014/12/01 11:16
ちと出かけてくるね^^

近くだからすぐ戻るね^^
アバター
2014/12/01 09:30
おはよ~です。師走になりました、なんとなく気忙しいです(*´д`*) 今月もよろしくお願いします♫

ベル増量×2のが得点は伸びるかも~
吸収よりは点が取れたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.