Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今週はなんだか忙しくて~疲れちゃってます〓■● パタッ
体調には気を付けないとねぇ。。。(;¬з¬A
皆さんも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
良い週末を~♪(。→‿◕。)☆

↑カッパさん達がお餅つきしてましたねwww
宮司と巫女で見守ってました~(*≧m≦*)プププwww
ミコトヘアめっちゃぱっつんだった~~眉上だしーwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アバター
2015/01/22 23:58
こんばんはー!

100コメです(^_^)
アバター
2015/01/22 23:26
こんばんは^^ 気象庁の季節予報の図と解説が食い違っていて???です^^;

図では暖かいという予報なのに解説文では寒いそうですよ^^;;;
アバター
2015/01/22 23:15
ゴシック調の洋服着て パリコレのモデル気分で ニコタのファッションショーに出なくちゃww おやすみ☆
アバター
2015/01/22 22:49
こんばんは^^ 今週は寒い日が多い~><
アバター
2015/01/22 22:32
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
ハートフラワー植えてみました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

白ゴシックコーデも素敵だね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/01/22 22:24
ただいま(ღ◔‿◔ )ん

最近帰り遅くて~(ღ◔‿◔ )んん

疲れちゃったぁ(ღ◔‿◔ )んんん

もう22時半だし(ღ◔‿◔ )んんんん
アバター
2015/01/22 21:13
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆(*´∀`*)

こちらこそ、楽しかったよぉ~ヽ(*´∀`*)ノありがとう♬
ウチでミニチュアダックス飼ってて、暴れん坊だから、ワンコのお世話で急いで落ちちゃうことがよくあるのww
今日もワンコ落ちだったから、ろくに挨拶もせずに、すぐ落ちちゃってwごめんねw
また、一緒に登ったり遊ぼうね~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/01/22 21:05
はい^^;忙しいときと暇なときの差が激しくて^^;

暇なときはこっそりタウン出したりもしてたんですが、最近は気をつけてます^^;
こちらはまだ雨降ってます。電車朝混んでるので人の傘で濡れるのがつらいです^^;

おつかれさま^^
アバター
2015/01/22 19:12
メーさん|。・ω・|ノコンバンワセブンのソフトクリームが美味しい~高いけど(・∀・;)
アバター
2015/01/22 18:03
こんばんは!雪が降って寒くなりましたよ。積もらなければいいのですが・・stp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/22 17:37
666のライダースの革ジャンこーてん!言いふらしたいから巡回するwww
アバター
2015/01/22 14:37
メープルさん こんにちわ^^
今日はこちら冷たい雨で嫌になっちゃいます^^;
電車の中最悪でした

仕事中ですがちらっと^^;
今日はあんまりお仕事なくて、してるふりするのも大変です^^;
アバター
2015/01/22 13:22
ニコット山でオニビンゴしてきたよ~

でもまだビンゴしなかったよ

白も似合うね^^ ステキw



アバター
2015/01/22 12:42
メープルさん、こんにちは^^
お仕事が忙しく、インフルエンザ等でバタバタの毎日です。
少しずつ落ち着いてきたので、またよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/01/22 12:36
メープルちゃん^^ こんにちは☆

お昼中かなぁ?^^
ゴシック、昨日から悩み中なの( *´艸`)wwww
アバター
2015/01/22 11:15
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ お水&素敵お届けで~す

運使い切ったのか昨夜は大熱の予兆でグダグダだった~
でも微熱とくしゃみだけになったから良しとしようw
アバター
2015/01/22 10:57
おはようございます<m(__)m>カレーライスの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/22 09:14
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 少し体調が悪いので明日病院行ってくるね
アバター
2015/01/22 00:12
こんばんは^^
ぶふっw冗談ですよww
ちゃんと労わってますよ~…おそらく(≧▽≦)

あ、ルイジアナママなら知ってますよ…って名前全然違いますやん^^;
ケーキバイキングが美味しいって噂ですな~あれ?イタリアンなんですかね??
ちなみに2件とも奈良の都会部のお店ですね。。

昨日…と言うか一昨日は目が覚めたら4時でしたw
かなーり焦りましたよ^^;
ゴシックは~メープルさんにお任せって事で(*≧∀≦*)
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2015/01/21 23:23
個人的には
びみょーーーじゃね?
と 思ったけど!


アバター
2015/01/21 22:59
こんばんは^^ 今朝は久しぶりに雪?を見ました^^; 明日もそうなりそうです^^;;;

実家の方では元旦は大雪でしたが^^;;;
アバター
2015/01/21 22:23
こんばんはぁお邪魔しまぁす(✿╹◡╹)ノ☆
今日は楽しい時間をありがとぉ♪
あの後フリマで日傘求めたらさっき来てた~♪
アドバイスもありがとぉ❤
また遊んでくださいねー
おやすみぃ(๑•́ωก̀๑).。oO
アバター
2015/01/21 22:06
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

疲れた~~~

また明日ね ㋔㋳㋜㋯

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/21 20:57
(●´艸`)フ゛ハッ

今日は楽しかったです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/01/21 20:10
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
穏やかな晴れの1日でした。こんな日が続くといいのですが♪゜
ゴシックコーデ素敵だわ(´∀`*)
アバター
2015/01/21 18:01
練習行ってくるね^^

帰りは20時~21時予定だよ
アバター
2015/01/21 17:50
今晩は!夕方からかなり寒くなりましたよ。大寒ですものねstp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/21 16:54
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
アバター
2015/01/21 15:54
中央広場変わったよ~

登りして来たよ~

7箇所発見したw

アバター
2015/01/21 14:34
こんちゃ メーちゃん
昨日はありがとうね
アバター
2015/01/21 08:52
メーに言われてメールチェックしたらナナコ当たってた~w
応募した人が少ないのかな(●´艸`)
アバター
2015/01/21 08:44
ナナコイベ当選おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こっちのが凄いじゃんw
当たった事ないよ~(。・´ェ`・。) ショボーン
アバター
2015/01/21 08:24
おはよ~です♫ お正月スナップイベントで『着ぐるみ女の子』の手持ちアイテム頂きました(◔‿◔。)

事務にゃんのブログで配布しましたって書いてあったけど、
わかり辛いよね~(。-‘ω-)ンー
何人に配られたんだろw
アバター
2015/01/21 07:41
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖  今日も寒いよ お部屋の温度1℃だよ
アバター
2015/01/21 07:24
おはでふー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
いつもお世話になってます(。-ω-。)
アバター
2015/01/21 01:10
もうすぐ節分 福は内 鬼は外♪ お豆 廊下に投げられないから まめ~~♪は おなかwwおやすみ☆彡
アバター
2015/01/21 00:11
こんばんは^^

そうそう、いつも労わってるじゃないですか^^
って年寄扱いとかしてないですって~たぶんww

店舗情報か~奈良にもあるって事かな?奈良の奈良じゃないですかね??
とりあえずうちみたいな田舎には無いんですってw
パスタ美味いって事はイタリアンのお店?
パスタ好きだから行ってみたいもんですな^^

昨日も気付いたら寝落ちて起床4時です。。
今日は寝落ちない様にしないと><
じゃとりあえずおやすみなさい^^
アバター
2015/01/20 23:07
こんばんは^^ 今日は北風が びゅーびゅー さすが大寒って感じ~
アバター
2015/01/20 22:49
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
吹雪のち晴れの天気でした。明日もいい天気のようです。

小麦ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ、次回はお立ち台目指してお水巻きするよ!
アバター
2015/01/20 22:35
こんばんわ^^おつかれさまです

小麦あと一歩でしたね^^;
次はきっとお立ち台ですよ^^

夕飯食べてテレビみてたらあっと言う間にこんな時間になってしまいました^^;


アバター
2015/01/20 22:07
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

また明日ね~~^^

今日はレア魚釣れたよ~~
アバター
2015/01/20 21:59
名前 そろそろ変えようと思ってんだけど

全部 使用禁止で泣ける
アバター
2015/01/20 21:48
こんばんは^^ いつでもそうなのに、ふと季節が巡って次の季節が来る事を考えてしまう時があります^^;
アバター
2015/01/20 18:59
こんばんは、コメントありがとうございます^^

4位、おめでとうございます!
たしかにあと一歩でお立ち台ですね。

受験終わったら遊んでくださいね♡
アバター
2015/01/20 17:20
メーちゃん、ご無沙汰でごめんね。
なんかいろいろ忙しくて
(仕事もだけど、キングダムハーツがww)
あんまりのんびりできてないんだよw
私もしっぽつきの巫女の服買ったよーっ
ミコトヘア ホントだw めっちゃぱっつんだw
試着してこようw
アバター
2015/01/20 16:44
こんにちは!朝は吹雪いていましたが☀になって良かった~このまま続いて欲しいですね♪
アバター
2015/01/20 12:05
こんちゃ メーちゃん
お昼一緒に食べよっか^^
アバター
2015/01/20 10:52
おはようございます<m(__)m>玉の輿の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/20 08:45
おはよ~です♫ 今日は『大寒』寒さ厳しい時ですが、体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ

女同士の話は尽きないよね~
2人でも3時間とか当たり前だしw
アバター
2015/01/20 04:51
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はあまり熟睡できず 早く起きてしまった~

アバター
2015/01/20 01:01
こんばんは^^

え?全然いたぶってないですよ??
むしろいたわってる感じじゃないです?^^

ん~~~~こっちじゃ聞かないなぁ。。
あったとしても奈良の方かな?こっちには無いなぁ^^;
ちなみに結構美味しかったりするんですか?^^
他人の武勇伝とか聞かされても~微妙。。
というか愛想笑いするのが疲れるんですよ><

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/01/20 00:04
こんばんは^^ 今週も宜しくです
アバター
2015/01/20 00:02
ニコット編集長も×だったわー

私がルールだよ?

ってタウンで言いたかったのに
アバター
2015/01/19 23:15
着替え忘れていたので、もう一度、こんばんはです^^;
アバター
2015/01/19 22:56
こんばんは^^ 最近、駅からの帰り道はオリオン座の方向です^^/
アバター
2015/01/19 22:23
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
今週もよろしくです♪

楽しく過ごそう(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/01/19 21:53
メーちゃん(`(エ)´)ノこんばんはでぃーす^^
網走で流氷接岸初日、平年より14日早いです。

カッパさんの餅つき可愛いですよね、タウンカツアゲここはくれないけど
ついつい見にいっちゃいますヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2015/01/19 20:26
こんばんは♪
今日も風が冷たい1日で凍えちゃいましたw
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)
アバター
2015/01/19 19:26
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ最近玄米フレークにヨーグルトかけて食べるのがブーム(*´ェ`*)
かっぱちゃんもういなんだー寂しいかも><
アバター
2015/01/19 18:37
こんばんわ^^昨日はランチ&ショッピング楽しんできました^^
楽しいことあると仕事もがんばれる気がします^^

月曜日おつかれさまです^^
アバター
2015/01/19 18:27
今晩は!今日は棚卸の為仕事でした。疲れましたよ~今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/01/19 12:52
メープルちゃん^^

こんにちは☆今週もヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2015/01/19 12:21
メーちゃん いってらっしゃいw

アバター
2015/01/19 09:00
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 最近激しい眠気が悩みです…冬眠したい( ̄∀ ̄*)

長時間粘ってもお店がすいてればOK~
どうしても長尻になるよね~( ̄m ̄〃)
アバター
2015/01/19 08:28
メーちゃん 今巡回してた~

今終わったw

今日は遊べるかな?

10時にタウン歩き回っているね^^

アバター
2015/01/19 08:09
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日は特に寒い おみくじ持って来たよ 引いて見てw

はい 大大吉だね^^
アバター
2015/01/19 01:23
こんばんは^^
こたつとエアコン同時はあんましないですね~
こたつの時はエアコン切ってエアコンの時はこたつなし…って感じ?

大丈夫、善意あるいたぶりって感じですから^^
てか僕はメープルさんいたぶってませんってばww

キャナリーロウ?お店の名前ですかね??こっちじゃ聞かないなぁ^^;
てか…とんでもない時間居座りましたね~さすがww
僕は早起き?して散髪行ってきましたよ^^
でも行くと散髪屋の兄ちゃんの昔の武勇伝気聞されるんで…
結構苦痛な時間でした^^;

ではでは今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2015/01/18 23:46
こんばんは^^ 今日は風が強くて 寒かった~ でも車内はぽかぽか~^^
アバター
2015/01/18 21:14
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

今日も眠かったよ~

また明日ね~

いい夢見てね^^
アバター
2015/01/18 20:51
こんばんは^^ 今日のお昼、こちらは季節を忘れるほど暖かでした^^/

でも、2月は確実にやってくるのですよね^^;;;
アバター
2015/01/18 20:30
今晩は~仕事にいく時吹雪で前が全然見えませんでしたよライト点けて運転嫌になりますね!
アバター
2015/01/18 18:27
こんばんは メーちゃん
夕食時にしつれーい(^_^)
アバター
2015/01/18 14:39
こんにちは♪ 新しい種 ハートの花が咲くんだね♡ そうっか! もうすぐバレンタイだからなんだね♪
アバター
2015/01/18 12:00
その巫女服かわいいよねー

買っておこっと
アバター
2015/01/18 10:01
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおっはよ~♪良い天気!!今朝、うっすら雪があったけど、もぅ融けちゃぃましたね^^
アバター
2015/01/18 09:55
おはよ~です♫ 陽が昇る前の空がとっても綺麗です、冬ならではです(◔‿◔。)

メーが登れないなんて事ないもんねw
登り口にず~~~~といる人がいてちと登り辛かったよ(*´д`*)=3
アバター
2015/01/18 09:42
おはようございます<m(__)m>振袖火事の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/18 09:20
アホかぃwwwwww
くだらんことで悩んでねーで笑え~~~~www
アバター
2015/01/18 08:32
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も雪かき1時間 疲れた~

やっとニコタ入ったw
アバター
2015/01/18 08:10
どこにもおらんやんけ、風邪で寝込んでるのかと心配になるから
足跡だけでも残しておくれやす~~~(๑・‿‿・๑)ノ
アバター
2015/01/18 07:10
化け物シェンぼ登場なのだけどねww(→ლ←)どしゅる?www
アバター
2015/01/18 02:24
ニコタ美容院のお姉さんがチュウチュウをくれました(→ლ←)おしまいw金髪になったのは家でペンキをかぶ
アバター
2015/01/18 01:47
こんばんは^^
こたつが唯一の暖房器具ですからね~
これないと冬乗り切れませんよ^^;
ちなみに一昨日も同じ感じで寝落ちてましたから><

なるほど、いたぶって楽しんでるって事ですな…何となく理解w
そうそう、一人っ子なんですよね~
なのでいたぶる相手がいないんでメープルさんを…
ってそんな事ないでしょ(≧▽≦)

今日はそっちも強風でした?こっちもかなっりの強風でした~
しかも寒いし雨降るし最悪ですな><
今日はランチか~楽しんで来てくださいな^^
こっちは散髪行ってきますw
アバター
2015/01/17 23:38
おばんちゃ~~♪
ネタがカタくてすみません。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/01/17 22:54
m(。≧Д≦。)mスマーン!!   ハハー_○/|_ 土下座

すっかり  こぶたさん  ( ・(OO)・ )
いやいや、ご無沙汰です  o┐ペコリ
アバター
2015/01/17 22:51
はい^^もう割り切って楽しむことにしました^^

明日のランチ楽しみですね
わたしも明日はお友だちと会うことになってます

天気いいといいな^^

朝寝坊したからまだ眠くないんですが 録画してたドラマと本でも読んで寝ます^^
おやすみなさい
アバター
2015/01/17 21:48
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/17 21:44
こんばんは^^ 明日の朝はとても冷え込むって~><
アバター
2015/01/17 21:18
こんばんは!昨日は訪問できずご免なさいネ。stp・メガ水お届けに♪
アバター
2015/01/17 20:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワパン屋のクリームチーズのクレープが美味しくなかった(´;ω;`)
かっぱが餅つきしてるんだねー見に行ってみようールンルン((´I `*))♪
アバター
2015/01/17 20:00
こんばんは^^ 今日は風が強かったですが、次の一週間は全国的に少し暖かめのようです^^;
アバター
2015/01/17 19:38
メーちゃん テニスはどうだった?

体動いたかな?

また明日は雪かきかも・・・

まだ寝ないけどね^^
アバター
2015/01/17 16:08
こんにちわ^^巫女さんのパッツンヘアかわいいですよ^^

眉上はリアルでも難しいですよね
目が大きくてはっきりしてる人はにあう人もいますよね

今日は朝寝坊満喫しました^^
二コの顔気分転換にかえてみました^^
アバター
2015/01/17 09:32
おはようございます♪
今日は阪神淡路大震災から20年です。
東日本大震災からもうすぐ4年。
うちはどちらも被害なかったのですが
なかには影響あった人もいると
思います。
ニュースを見てホロリとしてしまいました。
アバター
2015/01/17 09:08
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 
第二広場が模様替えしたので建物登り堪能してきましたw

あの後登れたのかな?
上まで登るのに2つルートがあるのね~(◔‿◔。)
アバター
2015/01/17 08:25
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ いつものやり方でやったらシクラメンの花ミラクルw
アバター
2015/01/17 05:47
おはようございます^^

ん?あれ?思いっきりいじわるして楽しんでるんじゃ?ww
ちないに僕は一人っ子なんでいびるとかいびられるとか無いですよ^^
てか絶対やってそうとか失礼なww

いや~昨晩は思いっきり寝落ちちゃいましたよ…
なのでこんな時間に訪問。。起きたら5時とか焦りました><
こたつでごろんはキケンですな~
ではよい週末を~おやすみなさい^^
アバター
2015/01/17 03:42
シェンぼは髪の色何が好きなの?って言うからシェンぼ答えたのね茶色がいいねってそしたらお姉さんがチュウ
アバター
2015/01/16 23:59
こんばんは^^ 今朝は道が凍って 近所で車がひっくり返ってました

おやすみなさい ^^ ありがとう
アバター
2015/01/16 23:37
おやすみなさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.