Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

まだまだ寒い日が続いていますねぇ。。。
こちらは雪は降らないけど。。。雨降ったら寒いですm(。>_<。)m
インフルエンザもまだ気を許せませんねぇ。。。
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

待ちに待った?wゴシック出ました(◕. ◡。)ネェー
とりあえずロベニカの白と黒を買ってみましたぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
それと合わせてレースカチューシャもねwww
ふりふりレース付いてて可愛い~❤(*≧∀≦)
あとは・・・もぉ少し考えてから買いますwww←買うのかよw
どれにしようか悩んでるのwww (´ー`A;)アセアセ
小物も欲しいんだけどねークロスなんで黒ないの(。◡ˇ‸◔)ん?w
なんか。。。ピンと来ないねぇ。。。(;¬з¬A
まぁ~第2弾もあるから~ゆっくり検討します♪(。→‿◕。)☆

↑タウンで皆真っ黒だったーwwww
記念に一緒に並んで(≧∇ノ■ゝハイ、ポーズ♪ゝ☆
皆かっこいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2015/01/31 01:08
また週末寒波(。>﹏<。)
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2015/01/31 00:11
こんばんは^^
いつもって事はないと思うけど…たぶん^^

うちは田舎なんでね~流行らんから仕方ないですw
羨ましい?メープルさんもガンガン食べれるでしょw

昨日も巡回中に寝落ちたんですよね~
起きたら朝の5時半…焦るの通り越してあきらめの境地に^^;
今日は寝落ちない様に気を付けないと><
アバター
2015/01/30 23:02
こんばんは^^ 雪は雨に変わりましたが 寒いよ~~w
アバター
2015/01/30 22:04
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2015/01/30 22:02
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
よい週末をお過ごしください。
雪積もってないのかな~
アバター
2015/01/30 20:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しいいいパンケーキが食べたいなあ((´I `*))♪
今年のゴシック買いたいけど、まだ我慢なのだ(´;ω;`)もう少ししたらお金が・・・w
アバター
2015/01/30 20:36
こんばんは!もう雪いらないですね~春よこい早く来い^^stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/01/30 20:17
こんばんは^^ 雪はすっかり溶けてしまいました。でも気温が低いです^^;;;
アバター
2015/01/30 16:37
伝言変わってた♪
めーちゃんの
封鎖板のことばすきだなー

いつもおもう
アバター
2015/01/30 12:42
1月最後の巡回です♪って初めてだったかも?^m^
アバター
2015/01/30 10:48
こんにちわ^^
今日は雪で午後からの出勤です^^

ちょっと嬉しい^^
アバター
2015/01/30 08:22
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は全体的に雪みたいだね

寒いね~

アバター
2015/01/30 08:12
おはよ~です♫ 雪の朝となりました、積雪5㎝で『大雪注意報』…
雪慣れしてないからしょうが無いのかなㆀ

昨日は気が付いたら切れてた~ ゴメン^^;
早寝の予定だったけど結局無理だったw
アバター
2015/01/30 00:13
こんばんは^^
ん?余裕で敵ってますってw
てか言い負かした事なんて全く記憶にないんですけど^^;

歩くと結構遠いんですよ…とてもお手軽に行ける距離じゃないw
それにコンビニ出来てもすぐ潰れるんですよね~
ええっ中学生とか初めて言われたなぁ><
まーでも自分的にはぶくぶく太ってるよりはいいかな~と^^
気にせずガンガン食べれますしねw
身長はまぁ普通かな~ってもう言わんとこう。。
また中学生とか言われそうww

さて、そろそろ寝ますかね~最近眠くて仕方ない^^;
じゃおやすみなさい^
アバター
2015/01/29 23:19
おやすみなさい……
アバター
2015/01/29 23:19
メープルちゃん^^

今日もお疲れさまでした☆ 暖かくしておやすみなさい☆(。◡‿◡。)
アバター
2015/01/29 22:52
心配です…
アバター
2015/01/29 22:48
明日の関東は雪だってさぁやだな
アバター
2015/01/29 22:47
お給料使い過ぎないでくださいね?
アバター
2015/01/29 22:36
こんばんは^^ 他線連絡がなければ雪が降っても遅れないのにな、と我儘な事を考えてしまいます^^;
アバター
2015/01/29 22:24
こんばんはー!

金欠で困っております……
アバター
2015/01/29 17:50
こんばんわ^^
もうすぐ帰宅です^^
ちらっと覗いてみちゃいました スケート場昨日いってみました
おかげさまで見れました^^人いなくてびっくりしましたが、のんびり出てくるまで
待ってて 見つけられて嬉しかったです

ありがとう^^
アバター
2015/01/29 16:07
こんにちは!少しですが雪が降って寒くなってきましたよ。stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/01/29 11:09
こんにちは♫ すっきりとした晴天です、お天気が良いと気分も違いますね(◔‿◔。)

弓も矢も買っちゃった~w
そしてまた緑買った(●´艸`)
アバター
2015/01/29 11:04
おはようございます<m(__)m>人口調査記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/29 08:58
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も寒いね 今日は何しょうかな?
アバター
2015/01/29 01:23
こんばんは^^

えええ。。いたぶられて喜ぶだなんてメープルさんドMですか?^^
てっきりドSだと思ってましたよww

歩いてコンビニ行けますよ~20分ほどかかるけどw
ん?察する?体重の件かな??全然わかんないです^^
ああ、ちなみに僕は50後半ですよw60とかいった事ないな~^^;
とりあえずプラスは無いみたいですな~ざんねん(*≧∀≦*)
身長差?きっとそんなに無いですよww

ん?酒豪=メ○プルさんの事ですよね??

いや~ほんと毎日疲れますね…昨日も4時まで寝落ちてしまった><
今日こそは寝落ち無しで頑張らないと。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/01/28 22:38
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は寒く、吹雪の1日でした。

今日は白コーデ素敵(*´д`*)
アバター
2015/01/28 21:49
メープルちゃん^^こんばんちゃ(*´∀`*)

昨日、寝る前にアバターのお着替えしてたら・・・ラーメンが気になってついwこんなアバにww

・・・って、見えないかwww 
アバター
2015/01/28 21:34
こんばんは^^ 風が強くて寒いです^^;
アバター
2015/01/28 21:17
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/28 19:55
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しいバウムクーヘン食べれて幸せ(*´ェ`*)ウフ
まさかのフー太郎のスケート!!写真見てびっくりしちゃったw逢いに行かなくっちゃw
アバター
2015/01/28 16:59
こんにちわ!雪が降っていますが積もらないでほしいですネ休みもあっという間に終わりstp・水やりお届に
アバター
2015/01/28 09:26
ohaaaaa!!(≧0≦)メンテ早く終われ~今日はゆっくり出来るのに~暇じゃない( p_q)・・・
アバター
2015/01/28 08:45
おはよ~です♫ 今日からタウンイベント始まりますね『捕らわれた秘宝』どんなのだろ(●´艸`)

今日の新作楽しみだね~
先週は即決出来なかったけど、今週はどうかな( ̄m ̄〃)
アバター
2015/01/28 07:43
メープルさん、おはようございます^^
深夜から朝にかけて雪が降ったのか屋根の上が白くなってます。
まだまだ雪が降りそうですね。
風邪には注意して下さい。
アバター
2015/01/28 00:15
こんばんは^^
ええっ愛情表現で確定ですかっw
じゃこれからもどんどんいたぶる方向で~(≧▽≦)

歩いて行こうと思えば行けなくはないですが~遠い遠い。。
なのでメープルさんとこの方が都会だと思いますけどw
ささっと書いたら意外と目立たないもんなんですよ、たぶん^^
さすがに40台って事はないですな^^;
あーでもそんなにかけ離れてもいないような気もするw

お酒はもうしばらくはいいかな~
って誰かさんみたく酒豪じゃないからな~浴びるほどは無理ww
月火は何かと忙しくて…週明け早々えぐいですな^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/01/28 00:10
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ あれ? 今何時だ? あれれ?
アバター
2015/01/27 23:26
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

おやすみなさい☆(。◡‿◡。)
アバター
2015/01/27 23:01
今日はサークルだったんだw


アバター
2015/01/27 23:01
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/27 22:57
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

スケート場・・・誰もいなかったけど、楽しかったよぉ( *´艸`)www
教えてくれてありがとう(*´∀`*)
アバター
2015/01/27 22:09
こんばんは^^ 今夜も雨に遭いました^^; 風邪なのか関節が痛いです^^;;;
アバター
2015/01/27 20:20
春の陽気の暖かい一日でしたン(*´◡`​*)♪
アバター
2015/01/27 19:17
今晩は。このまま雪降らないでほしいですね~梅ですか良いですねstp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/27 09:27
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆今日も楽しく元気に過ごそうね\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2015/01/27 09:09
おはよ~です♫ 朝起きて『暖かい?!』と思ったら今日の最高気温は4月初旬並とか、納得しましたw

今日はこっちが雨降りだよ~
もう上がるみたいだけどね^^b
アバター
2015/01/27 08:31
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ この頃いくら寝ても眠い どうしてかな?
アバター
2015/01/27 00:22
こんばんは^^

愛情表現…あーそそ、それです、愛情表現ですよ^^
なかなかうまい事言いますな~って愛情表現なの?ww

最寄りのコンビニは車出さないと^^;
家から見えるのは家と工場ばかりww
これ以上小さくは無理か…じゃあさりげなく目立たない様に堂々と書いて下さいな~
そうすれば逆に誰も気付かないかも?(*≧∀≦*)
いやいや、さすがに30㌔台とかないでしょww死んでますってそれw

一応無事帰れましたよ~でも眠かったなぁ…
とりあえずもう当分お酒は要らんですなw

週明けと火曜日が1週間で一番しんどいですね~早く週末来てほしい。。
それじゃおやすみなさい~^^
アバター
2015/01/26 23:22
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくです.+*:゚+。.☆

ヒツジさんのお家?可愛いよね。
アバター
2015/01/26 23:14
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2015/01/26 22:48
サークルイベ投票中です。お忙しいかとは思いますがご投票お待ちしております~(✿╹◡╹)
アバター
2015/01/26 22:31
こんばんは^^ 帰りに雨に遭いました。明日の朝も...ちょっと憂鬱ですが、ちょっと暖かいかもです^^

ステプはタウンでしましたよ^^;
アバター
2015/01/26 21:21
メーちゃん 今雨降ってるよ~ 雪に変わるかもだから今日はこれで寝るね^^

㋔㋳㋜㋯ 

また明日ね^^

アバター
2015/01/26 21:05
ただいまです^^
今日はこちら気温が高くてぽかぽか陽気でした^^
眠気がいっそう強くて 大変でした^^

筋肉痛 痛いとこつい押してしまいます^^
お大事に^^
アバター
2015/01/26 19:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワカラオケで頼んだピザがめっさ美味しくてびっくりした(・∀・;)
うんうん、味噌ドレッシングは手作りなのー簡単でめっちゃおいひい(〃ω〃)
アバター
2015/01/26 16:38
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 先日久々にチンドン屋に遭遇、2度見しちゃいましたw

今日は曇ってたけど暖かかったよ~
桜が咲く位の気温だって(●´艸`)
アバター
2015/01/26 15:50
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/01/26 03:22
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は15時までメンテなので何も出来ず がっかりだね
アバター
2015/01/26 01:32
こんばんは^^
ちょっと~全然いたぶってないですからね?ww

まーでもうちほど田舎じゃないでしょw
少なくともコンビニくらいはあるでしょう?^^
大丈夫、小さく書いたら気付かれないですって~
いやいや…ひょっとしたらメープルさんの方が重いかもですよ??
僕スリムだしなぁ(*≧∀≦*)

昨夜は寝落ち大丈夫でしたよ^^
むしろ今夜がやばい…やっぱりお酒はいると眠くなりますな、、
まぁそれなりに楽しかったかな?ww
あーはい、お披露目しましたよ~
靴がなかなか難しかった。。セット売りして欲しい><

じゃおやすみなさいw
今日はなるべく早めに寝よう^^;
アバター
2015/01/25 23:49
こんばんは^^ 今日はぽかぽか 小春日和~ ♪ すこ~~しづつ春の声が
アバター
2015/01/25 22:50
(∀`*)ゞイヤァ
なにか食べ物的な改装をと!
あれこれやってみて、あれがいちばんソレらしかったという(^^;
アバター
2015/01/25 21:32
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
アバター
2015/01/25 21:32
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日はフレンチを食べてきました。
休みはあっという間に終わってしまうㆀ
アバター
2015/01/25 21:12
こんばんわ^^

テニス学生のころはサークルとかもはいっててしてたのですが^^;
最近は全くしてないです あたたかくなったらまたしてみたいな

足がついていけない気がしますが^^;
いつもありがとうございます^^
アバター
2015/01/25 20:40
こんばんは^^ 一月最後の週ですね。注意して行きましょう^^;
アバター
2015/01/25 20:10
今晩は!昨日訪問できずご免なさいね。春が待ち遠しいですね~stp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/25 19:27
メーちゃん 明日早く起きれたら起きるので寝るね^^

起きれなかったら15時に巡回するね^^

㋔㋳㋜㋯

また明日ね^^
アバター
2015/01/25 09:21
おはよーーーーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・
アバター
2015/01/25 09:04
おはよ~です♫ 朝晩は凍てつく様な寒さですが、日中は太陽が出てるとぽかぽかです(◔‿◔。)

ちゃんと眠れれば問題ないんだけどね~w
アバター
2015/01/25 07:44
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ヒツジ探偵だよ お探し物は何かな? 探しますよ~
アバター
2015/01/25 01:39
こんばんは^^

やっぱ反応があるといたぶりがいがあっていいですねぇ^^
…じゃなくていたぶってないないww

あれ?メープルさんも意外と田舎住まいだったりします??
なんとなく都会に住んでそうな気がしたんですけどねw
いや~全然太らないって言ってるからどのくらいなのかな?って^^
大丈夫、書いても全然分からないですって~こっそりですww
え?僕の書くんですか?てか…マイナスとは限らんですよ?(≧▽≦)

昨晩は完全に爆睡してました~もったいない。。
とりあえず今夜はもうちょい夜更かしを堪能しようかな^^
ちなみに今日も新年会…今日のはほんとに行きたくないなぁ><
じゃおやすみなさい^^;
アバター
2015/01/24 23:23
こんばんは^^ 今年は例年より寒いので 春が待ち遠しいです
アバター
2015/01/24 21:47
こんばんは^^ こちらは、明日の日曜日は暖かくなるとの事なのでほっとしています^^;
アバター
2015/01/24 20:54
真ん中の人、隊長みたいでずるいぞ!

アバター
2015/01/24 20:05
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

また明日ね~~~^^

今日も眠かった~

アバター
2015/01/24 19:37
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ 我が家のブームはみそドレッシング~野菜沢山食べれて嬉しい♪
真っ黒集団楽しそうー〇(>∀<)〇
アバター
2015/01/24 17:01
こんにちわ^^
朝寝坊してちょっと出かけてきたらもう暗くなっちゃいました^^

素敵な休日を^^
アバター
2015/01/24 12:51
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♫ ダ○ソーで買ってきた100円ワイン、一気飲みしそうw

微熱位だとあんまり眠くならなくてね~
ぼ~とテレビ観ててもね…w
アバター
2015/01/24 11:42
ぬあーーーん♪
正月ボケもやっと抜けて
最近仕事にバタバタしてたーーー。
なんとなく IIN率低下予報だわーーん。

インフル注意よっ!
アバター
2015/01/24 11:04
ぴょん ぴょん メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ ウサギだぴょん まだ眠いぴょん
アバター
2015/01/24 09:47
おはようございます<m(__)m>郵便制度施行記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/24 08:58
ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆良い休日を~楽しみましょヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/01/24 08:48
(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
アバター
2015/01/24 05:02
こんばんは^^

いじいじされるといたぶりがいがあって楽し…
じゃなくていたぶってないですからww

どっちも電車で行くなら30分ちょいかかるくらいかな??
僕の住んでるとこは結構田舎ですね…何も無いですから~^^;
あれ?ケーキバイキングって聞いたんですけどね??
まぁ実際行った事はないんで詳細分からんですがw
ん?またまた体重が減ってたんですか??
で、何キロですか?こそっと教えて下さいな(*≧∀≦*)

今晩も見事に寝落ちてただ今巡回中…
まぁ新年会あったんでお酒飲んできたから仕方ないですな^^;
サクッと回ってササっと寝たいと思いますw
じゃおやすみなさい、よい週末を^^
アバター
2015/01/23 23:04
こんばんわ^^
今日はお友だちと少し飲んできちゃいました^^

ねむねむです^^おやすみなさい
アバター
2015/01/23 23:00
こんばんは^^ 強風でいろんなものが 飛んでましたw
アバター
2015/01/23 22:29
こんばんは^^ 晴れると嬉しいですが、風が強いと夜は寒いですね^^;

来週はインフルエンザの予防接種を受ける予定です^^;;;
アバター
2015/01/23 21:56
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしください。

真っ黒ゴシック集団迫力あるね~
今日のピンクコーデもლ(╹◡╹ლ)かわいいよん。
アバター
2015/01/23 21:32
こんばんは♪
イベの〆切が明日までとなります。ご多忙かと思いますがご都合つきましたらご参加くださいね✿
アバター
2015/01/23 20:58
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/01/23 19:09
今晩は~雪降っていますがこのまま積もらなければいいのですがね。stp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/23 17:51
うんうん メ~チャンはピンクで見慣れてる(*・ω・)ノ
2月はやばいわ(笑)
アバター
2015/01/23 17:41
おぉ(*⌒▽⌒*)  
私も買うよ~白にあっとるよ(●^o^●)
ねこみみカチューが色悩むんだ(@_@)
アバター
2015/01/23 10:21
(。・o・。)ノただいま~♪  

行ってきたよ~

血液検査もやってきたよ 結果は27日だって
アバター
2015/01/23 09:13
おはよ~です♫ 雨続きだったのですが、やっと晴れ間が見られそうです(◔‿◔。)

ありがとね~^^
微熱が続くと体力奪われるから大熱出して下げたいんだけどねw
大熱なら1日で済むし(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2015/01/23 07:49
6時に行って病院の順番1番とれたのでこれからまた行って来るね~

9時から診察だから

それから買い物して帰ってくるから帰りは10時頃かな

用意して行って来る~

アバター
2015/01/23 02:34
こんばんは^^
だから冗談ですって~~ww
ちゃんと毎日いたぶっ…労わってますよ~^^

んー何で奈良だけ店名違うんだろう??
ちなみに新大宮と学園前ですね~どっちも奈良じゃそれなりに都会^^;
うちからはどっちも結構遠いんですよね…なんせ田舎だからww
ちなみにケーキバイキングが好評らしいですなw

お風呂入ってこたつでごろんしてると爆睡しちゃいます^^;
ちなみに今日はソファで寝そべってたらプチ寝落ち。。
なんか今週は毎日寝落ちてる気がする><

あ~それとありがとうございましたw
コーデ変える時に使わせてもらいますよ^^
じゃおやすみなさい~~
アバター
2015/01/23 01:11
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きた っていうか ほとんど寝てない
アバター
2015/01/23 00:28
メーさんこんばんは❤
久しぶりの巡回でごめんなさいー><

ゴシックコーデは毎年楽しみですよね✿
私は今まで持ってなかった赤のアイテムを揃えました(∩∀`*)キャッ
もっと可愛いワンピースとか出ないかなーと第2弾に期待中です(。・ω・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.