Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今日は雪が降った所もあるみたいですが。。。
大丈夫でしたか?(゚_。)?(。_゚)?
こちらは寒い1日でしたが 雪は全く降ってませんw
まだまだ風邪・インフル流行っているみたいなので
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ロリータ出ましたね~(*≧∀≦) ロングもミニも可愛い~(*˘︶˘*)
ピンク大好きなんだけど。。。最近くすんでる?w (;¬з¬A
パステルじゃないねぇ。。。ちょっと残念 m(。>_<。)m
手持ちもっと可愛いの期待していたんだけどーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
イベ用が弓って。。。矢もセットで買えってコト~(゚_゚i)タラー
で・・・バレンタインのマッチングないのかな?って想ってたら。。。
来週なのね~~またマッチング用買わないとだめなのねーwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

↑タウン変わりましたね~イベントはもぉやりましたか(ღ◔‿◔ )ん?
1回でも参加すれば特典アイテムもらえるのでw
やっといて下さい(◕. ◡。)ネェー

バレンタインも楽しみだなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/02/05 22:05
メーちゃん(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^
今日から札幌雪まつりが始まりました。寒くてよかったかもです。
アバター
2015/02/05 21:40
寒さは雪レベルなんですが、
予報に反してほとんど雨で終わりそうです。

拍子抜けしたような安心したような。^^;
アバター
2015/02/05 20:11
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね^^

アバター
2015/02/05 18:42
ヤマザキのメロンパンの皮焼きました めっちゃンまーーーい!
アバター
2015/02/05 18:38
今晩は。寒くなってきましたネ全国的に雪ですか?もういらないよ~stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/05 16:43
こんにちわ^^もうすぐ帰れそうです^^

雪降ってるので電車が心配ですが^^;

猫ちゃん、突然走りだしたりするから油断できないですよね^^;
アバター
2015/02/05 11:07
おはようございます<m(__)m>プロ野球の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/05 08:28
おはよ~です♫ 雪の予報ですがまだ雨です、雨のまま終わらないかな~(◔‿◔。)

昨日の限定は小物だけ買った~
全身服のデザインが…_ノフ○ 
アバター
2015/02/05 08:26
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は買い物に行ってくるね^^

雪はまだ降ってないよ~ よかった~
アバター
2015/02/05 01:25
大変ご無沙汰で今年初INです(汗

節分も終わったのでメープルさんならタウンのイベントUPしてるかなーと、また来てしまいました笑

タウンもメッチャ変わってるし、メーさんの衣装も素敵ですねぇ♪(//∀//人)

今年もちょこちょこお邪魔させていただきます(ノωノ)
アバター
2015/02/05 00:40
こんばんは^^
ああ…やっぱ天然装ってたか(*≧∀≦*)

昨日はまた4時頃まで寝落ちちゃいましたよ…
もうなんでしょね~なんでこたつあんなに気持ちいいんだww
ちなみに風呂はちゃんと入ってましたからw

恵方巻きは毎年食べてるかな?
豆食べる&豆まきは滅多に…というかないなぁ^^;

へぇ、猫飼ってたんですね~知らんかったw
てか家に上げたら確実にダメですな。。飼ってしまう><
まーでも運命の出会い?って事で~^^
ちなみに…芸ってお手とかお座り??

さて、今日は普通に布団で寝落ちないとな…
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/05 00:10
こんばんは~、メープルさん^^

そうそう。同じ8月ですw
俺は12日だけど。

今年もマッチングイベントの時期が来たか~・・・w
アバター
2015/02/04 23:13
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日は全国的に雪になるようですね。お気をつけて(>_<)
アバター
2015/02/04 22:16
こんばんは^^ 明日の雪は避けられないようです...交通情報に注意します^^;;;
アバター
2015/02/04 22:04
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/02/04 21:18
明日は大雪の危険も出てきています。
凍結してしまうと怖いんですよね。^^;
アバター
2015/02/04 21:06
今晩は午後から温泉に行ってきました。気分最高^^明日から仕事!stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/04 20:39
ただいまです^^
ねこちゃん、外出るとあせりますよね^^;

こちら明日雪予報で 交通麻痺が心配です^^;

いつもより早めに出ないと大変になりそです 憂鬱だな^^;

アバター
2015/02/04 20:38
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~明日から雪なのね。気を付けて下さいね~。
アバター
2015/02/04 20:23
メーちゃん(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^
立春ですが、寒い1日でした。今日は満月綺麗です☆彡

ピンクのコーデとっても可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/02/04 17:31
うんうんw お仕事頑張ってね^^

アバター
2015/02/04 08:51
おはよ~です♫ 今日は『立春』暦の上では春です、本当の春はまだ先になりそうですけどね(◔‿◔。)

またマッチングきたね~
今年のアイテムはなんだろw
アバター
2015/02/04 08:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は限定メンテの後が楽しみ~ 早く15時にならないかな~
アバター
2015/02/04 00:15
こんばんは^^
えーと…真剣に分からんのか天然を装ってるのか~判別不能w

月曜の晩はさすがに寝落ちんかったですねw
前日休みってのがポイントです^^
てか風呂入らずに寝落ちは厳しいですね~
起きてからまた風呂とか…面倒くさい><

こちらも節分しましたよwまぁイワシと恵方巻き食べただけですが…
マメは無かったなぁ~ここしばらく節分にマメ食べてない気がする。。
てかメープルさんとこは豆まきしたんですねw
ちなみにそのにゃんこは飼ってるんですか?^^

火曜最高にきつかったですとも。。毎週毎週忙しい><
とりあえず明日は暇でありますように…
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/03 23:57
ブログは荒らしがわいたので消しました。
また書きますが!

最近は三十代広場に出没中です!w
アバター
2015/02/03 23:49
しょんぼり……
アバター
2015/02/03 23:45
メーさん10歳じゃないですよね…
アバター
2015/02/03 23:41
悪の縁を切るってことにしておきましょう←

豆全部外へ→鬼全部外へ、てことにしましょう←

17コ食べちゃいました(
アバター
2015/02/03 22:46
こんばんは^^ 遅くなったら売り切れていました^^; 気持ちだけでも節分にします ^^/
アバター
2015/02/03 22:41
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日が満月ですが、外には綺麗なお月さまが出てます。

って鬼さんに・・・・豆、ちょっと可哀想かも(´;ω;`)
鬼さんコーデとカミナリコーデよく似てるよね。
わたしも今日はカミナリコーデです(;´∀`)
アバター
2015/02/03 22:21
こんばんは^^ 恵方巻は習慣がないし~ 豆まきも一人じゃやらないし~ w
アバター
2015/02/03 22:06
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~~

明日は限定メンテ後が楽しみだね^^

マッチングだ~^^

メーちゃん ㋵㋺㋛㋗^^
アバター
2015/02/03 21:53
明後日木曜日がまた雪予報で、
先週の金曜日より積りそうとのことなので、
今からちょっと怖いです。
アバター
2015/02/03 21:51
こんばんは☆
あっという間2月だー
早いね~
こちらこそ、今月もよろしくです♪
アバター
2015/02/03 20:13
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



めーはチャント鬼さんビキニでの厄祓いだねーww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ウニニはー いつでもー ハロウィ~~~~ン(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

ウニニも恵方巻き喰ったよーw ←ちゃーんと無言でw
豆まき?

天津甘栗喰ってたはーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/02/03 19:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワニコタでは鬼が雷様になってるね・・・なんでだろね(・∀・;)
今日は何もしない節分、寂しいかも~(´;ω;`) せめて恵方巻き買えばよかった><
アバター
2015/02/03 18:27
こんばんは~メープルさん^^
今月もよろしくね。

ほんとだ、同じしし座ですw
誕生日も同じ8月だ~^^
アバター
2015/02/03 17:52
今晩は恵方巻買ってきましたよ西南西ですね^^stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/03 16:18
こんにちわ^^
今日のブログに書いてた歌 知ってます^^

幼稚園のころ歌いました^^懐かしくてうれしかったです^^
アバター
2015/02/03 13:09
こんにちはー!名前は鬼でも普通の男の子の鬼輝です!

切る→縁が切れる、てんで縁起が悪いとかどうとか…
アバター
2015/02/03 10:49
とりあえず毎年同じ鬼を退治しようとおもうが
けっこう、しぶとくて
毎年あらわれーる!
アバター
2015/02/03 09:47
おはようございます<m(__)m>神社本庁設立記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/03 08:34
おはよ~です♫ 今日は節分ですね。恵方巻を食べる習慣がないので、豆まきだけの予定です(◔‿◔。)

制服はカーキ→ピンクの順らしいけど手放す人が少ないから
高騰してるんだよね~(。-`ω-)ンー
マメにフリマ覗くしかないねw
アバター
2015/02/03 08:27
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日のレア魚は鬼役のソウギョだね 釣ろうね^^
アバター
2015/02/03 00:15
こんばんは^^
え?あえて言わなくても分かりますよね??
つまりはそういう事ですなw

昨日は一応寝落ちしなかったですよ~かなり警戒してたからなぁ…
風呂入らずに寝落ちはきっついですね~気持ち悪い><
そうそう、せっかくの夜更かしタイムが台無しに。。もったいない^^;

週明けはね~ほんときつい。。
前も言ったけど月火が週で一番きついんですよね^^;
て事で今日も激務頑張らねば~いやだいやだ><
じゃおやすみなさい、ゆっくり休んで下さいなw
アバター
2015/02/02 23:51
こんばんは^^ 寒いけどがんばろ~ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2015/02/02 23:41
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

わたし、やっとこれからお風呂だよぉㆀ もう眠くてウトウトOo。(。ρω-。)

おやすみなさい(。◡‿◡。)☆
アバター
2015/02/02 23:37
今月もよろしくヽ(`・ω・)ノ
アバター
2015/02/02 23:12
ごめん^^; 離席してて戻ったら切れてたw
このまま落ちるね~ おやすみ~^^
アバター
2015/02/02 22:17
こんばんは^^ 明日、豆まきしてみようか...でも、掃除がと悩んでいます^^;

恵方巻きはフライングしたので^^;;;
アバター
2015/02/02 22:13
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は晴れていたけど寒い1日でした~

フリマすごいね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
欲しいものが手に入った時ってとても嬉しいもんだよね。
アバター
2015/02/02 21:51
メーちゃん ㋔㋳㋜㋯~

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

マッチング またあるんだね^^

マッチングしたいな~^^
アバター
2015/02/02 21:43
( ゚▽゚)/コンバンハ 2月最初の訪問ですぅ^^
アバター
2015/02/02 21:11
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

お疲れさまーwヾ(´∀`○)ノ

めーめーwwwwww
カワイイじゃんかーw ←ニャンコwwwww

フリマっちゃー スゴイねーwヾ(>ω<○)
アバター
2015/02/02 19:58
今晩は今日は何もしないで寝ていました。風邪もう大丈夫です。今週も宜しくね♪
アバター
2015/02/02 19:32
こんばんわ^^月曜日はきつかったです^^

今月も穏やかに過ごせればいいな^^

よろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 13:25
かってに命名「にゃーにゃーの日」だよーん♪
明日は、豆まきか!
イワシ食うか❤
えほうまきかな♪
アバター
2015/02/02 12:32
メープルさん、こんにちは^^
2月に入りましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 09:40
メーちゃんオハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ♪
今月もよろしくねっ✿
アバター
2015/02/02 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 寒い日が続きます、体調崩さない様にして下さいね^^b

今日は声出てる?w
運動はおいおいね~b
アバター
2015/02/02 08:34
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 豆ぶつけないでね~ 鬼さんコーデだけど ぷぷぷw

今日も寒いよ~ お部屋の温度0℃以下だったよ ブルブル

アバター
2015/02/02 00:20
(*ര ▽ര)ノ゙こんばんは  毎度~~
アバター
2015/02/02 00:08
こんばんは^^
え?誰にって…言わずもがな。。ww

いつも朝まで爆睡ですよ~こたつやば過ぎですな><
ちなみに風呂入ってからまったりして寝落ちてるからその点大丈夫w
今夜は寝落ちない様に気を付けよう。。

ほんと週末は一瞬で終わってしまう…また今日から仕事か~
色々考えるとどんどん萎えてきますな~><
とりあえずおやすみなさい^^;
アバター
2015/02/01 23:46
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

今月もヨロシクお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

おやすみなさい☆(。◡‿◡。)
アバター
2015/02/01 21:50
昨日1月が終わることに気付きましたw
節分も近いですが、まだまだ寒いです。^^;
アバター
2015/02/01 21:44
こんばんは 可愛いね❤真っ白なコーデ雪の精みたいだよ^^
アバター
2015/02/01 21:41
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
2月もよろしくお願いします☆彡春よ~こい!
タウンではあまり目立たない巨人?もアルバムでみると迫力あるね~
アバター
2015/02/01 21:32
こんばんは~
リアが忙しくてなかなかイン出来ない
まったりニコ楽しんでます
今月も宜しくね~
アバター
2015/02/01 21:23
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

マッチングイベはもうしないものだと思って
すっかり忘れてましたwww
アバター
2015/02/01 21:11
こんばんは^^ あまりに寒いので毛布一枚追加しました^^; 暫く寒い日が続きそうですね^^
アバター
2015/02/01 20:20
ブログ見てね^^ ㋔㋳㋜㋯
アバター
2015/02/01 20:02
こんばんは♪節分には吉方に向いて 黙って巻き寿司丸かぶり

 豆まきして食べるから 福いっぱい来てね♪
アバター
2015/02/01 19:53
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ魚屋さんのお寿司最高Σd(ゝω・o)
今月もよろしくねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2015/02/01 19:34
こんばんは^^  早くも2月になりましたね 今月も宜しくです
アバター
2015/02/01 19:11
休日出勤疲れたでござるよ(。◡ˇ‸◔)



(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2015/02/01 17:49
(。・o・。)ノただいま~♪ メーちゃん 大会から帰宅 この時期に半そで短パンはきついよ~試合服だからね~

しょうがないけどね~
アバター
2015/02/01 16:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今週もよろしくです~~^^
アバター
2015/02/01 16:15
屁ろ~wめーwwwwwヾ(´∀`○)ノ

月初めが日曜日っちゃー なーんか得した気分♪(〃∇〃)w

つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
ソッチは雪がフンなかったんだ?
コッチはー 30cmも積もったんだけどwwwwwwww


雪掻きがー ヤになったはwwwww
アバター
2015/02/01 15:19
こんにちわ^^
昨日はなんだか二コインする気にならず訪問できずすみませんでした

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 14:21
こんにちはー!

今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2015/02/01 14:09
メーさん今月もよろしく~(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
アバター
2015/02/01 13:02
こんちゃ~♪たまには巡回でもしようかのぉ・・・と思い立ち気まぐれ巡回中w
アバター
2015/02/01 12:59
こんにちわん!
休日を満喫しましょんUo・ェ-oU/^☆ one♪
アバター
2015/02/01 11:28
(。´_`)ノこんちゎ♪今月もよろしくです♪

寒さにも負けず楽しく過ごそう(o^-')b Ne☆

おそろで遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆嬉しかったです(*´pq`)クスッ

また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ❤
アバター
2015/02/01 09:40
おはよ、寒すぎ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ピコピコピコ
アバター
2015/02/01 09:09
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 
2月は日にちが少ないからあっという間に3月になりそう…

昨日のテニスで無理しなかった?
慣らしだろうけど思いっきりやってそう…w
アバター
2015/02/01 00:08
こんばんは^^
僕は基本やられ役ですからね~いつもボコボコですw

昨日も結局巡回後に寝落ちてましたよ~
確か6時まで寝落ちてたかな…朝ですやん。。そして昼過ぎまで爆睡w
さすがに最近ちょっと寝すぎだな^^;

昨日はこっちも雪がちらついてましたね…
昼間とか吹雪いてた気が。。まぁあっという間にやむんですけどね^^;
なんにせよ寒い1日でした><

日曜はゆっくりして下さいなw
こちらもできればゆっくりしたいな~出来るんだろうか。。
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/01/31 23:35
こんばんは^^ まだまだ 風がつめたーい 1月もお世話になりました
アバター
2015/01/31 20:21
こんばんは メーちゃん
今月もありがとう
来月もよろしくね^^
アバター
2015/01/31 19:40
こんばんは^^ いつの間にか恵方巻きが当たり前になってちょっと変な感じがします^^;

近所のお寿司屋さんでも一本500円で予約を受け付けています^^;;;
アバター
2015/01/31 19:33
こんばんわ<m(__)m>五つ子誕生の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/31 19:33
めーちゃんこんにちは!
そうそう、こっちは雪が降ったんだからね(>_<)
めーちゃんのところみたいに温暖だったらぬくぬくなんだけど
関東平野は今日も木枯らしが吹いてます。
ところで体調はどうかな。いい感じに復活してるかな。
ウチはそれが一番心配なので無理だけはしないでくださいね。
P.S.バレンタインお待ちしています♥
アバター
2015/01/31 17:46
こんにちわん^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メーちゃん~~~~~~!
今度、一緒に持とうじぇい~~~~~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2015/01/31 16:29
メープルちゃん^^

今月も仲良くしてくれてありがとう☆良い週末を♬(*´∀`*)
アバター
2015/01/31 09:59
(¦3[▓▓]Zzzzz....起こさないでください
アバター
2015/01/31 09:37
うんうんw テニス行ってらっしゃいw


明日の大会頑張るよw
アバター
2015/01/31 09:16
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は卓球の練習に夜行きます 明日は大会なの~^^

アバター
2015/01/31 08:58
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 
昨日大騒ぎだった雪は跡かたもなくなりましたw

テニスはシーズンオフないのかな?
寒いから体動かす時は注意だよ~b
アバター
2015/01/31 07:59
お気をつけて…
アバター
2015/01/31 07:41
おはようございます!

今週は何日か日中のタウンに出没します…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.