Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

画像

その後のフリマ報告です☆彡 3ヶ月分かな?w

✿青 手放した物
✿桃 手に入れた物

✿出品成功✿
ギフトベア カーネーション(ピンク) ←フリマで入ってきたやつ
ドラゴンの羽 (漆黒)  ←羽の方がいいかと想って成立したけどー失敗全く人気無し(☍﹏⁰)

かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ←これだけダブったw 2回目の出品で
かぼちゃの国のアリス
トランプメイド
赤の女王
トランプマジック
不思議な鏡  ←同弾5点も入ってキタ━(゚∀゚)━! これぞ神応募?wwwガチャだけどw

ジャズナイトの 旋律フレーム ←ダブリ
ジャズナイトの
スタンドマイク ←そんなに回してなかったらコンプしてなかったw

足元彩る蓮の 水たまり  ←フリマで入って来たやつ
サンタマフラー
2010~白 ←これいいんじゃない?w 赤持ってるけどw

クリスマスドレス(レンヌ)白 ←色々入って来たんだけど決め手に欠けた(;¬з¬A 買足し
カクテルドレス(リプル)水色 ←悩んで放置してたけど、気長に待っていてくれたのでw成立 ♪
白所持 ま、いいか(ღ◔‿◔ )ん? 飽きたら転がすw

✿応募✿
メイド服 (ナタリー)赤 ←色替えは青ってあったw
メイド服 (ナタリー)青 ←青着てたら不評だったから(´ー`A;)アセアセ

ジャズナイトの ウッドベース() ←色替え希望だった
ジャズナイトの ウッドベース() ←茶は昔のあるしw白の方がいいかと想ってw

月光うさぎの お面(目玉)  羽根つきハット求めだったw うそっwww
ジャズナイトの
羽根つきハット ←速攻入れて成立wwww@@

ジャズナイトの コルセットスカート←これ出てなかった
ジャズナイトの
旋律フレーム ←ダブリ 

実験中の試験管 (ほろ苦いクスリ) ←抱っこうさぎの求めがこれだった
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ ←人気あると踏んでw Getしてそれを応募
戦国と幕末の光と影
天下人の妹姫様←この弾回してなかった これ欲しかったのb 

戦国と幕末の光と影 天下人の奥方様←これも欲しかったb 豪華だよね?w
おもちゃの国航空の
CA4点セット(ジャケット・スカート・キャップ・ブーツ)でGetb

そりレースの帽子 (ノエル)←所持だけど 天の川(C目玉)と刻印背景求めでダブっていたからw 
天の川ロマンス・レトロローズ・レビューステージ・ツリーステッチ・クリスマスウォール

エレガントゴシック(オルガ)黒 ←求めはパンダ系 桃と白所持だからwあってもいいかな?ってw
遊園地のパンダバルーンブルー・大きなフランスパン←フリマで入って来たやつで

ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ黒←めっちゃ欲しかった やっとGet あと白も頑張るw
魔界の動く大きな羽黒←これもフリマでGetしてたやつ

スイートゴシック (カタリーナ)←求めは1:1だった
固めって事?。。。価値合う物って何n(ー_ー?)ン?
ヒツジ学園の制服
(セーラー)青 ←Getしてすぐに出品したけど 全くいいの入って来なくて 
本当に人気あるの(。◡ˇ‸◔)ん?って諦めてwアイテムに戻して着てたwwww
試しに入れてみたら成立www(。☉_☉)エッ…
やっぱそれなりに価値あったのかな?(゚_。)?(。_゚)?
カタリーナの方が結構↑だと想ったんだけどwww 違う?(゚_。)?(。_゚)?
セーラーは赤あるから別にいいのだwww(*≧m≦*)プププwww

前にカタリーナとごすにゃんセットで着てたのは。。。レンタルだったのwww
だからどぉしてもまた着てみたくってwww 
やっとGetできました❤((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪嬉しい❤ よしよし(*´ー)ノ’’よくやったw
白ガチャも黒ガチャも目玉以外はフリマでGetできるね♪(。→‿◕。)☆


以上フリマ報告でした♪(。→‿◕。)☆ 今後も頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
↑のタウン写真はフリマとは関係ございませんwww
デカ文字作ったので♪ それを披露wwww *´∀`)ァハッ
天々(パンダ)も白黒でマッチ♪(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/02/05 22:31
バレンタイン チョコほしいけど あとが大変だよ~♪

おっと、そんな心配することないかもwwおやすみ☆彡
アバター
2015/02/04 12:06
マダムさん
*´∀`)ァハッ 最近はやってないのか?(゚_。)?(。_゚)?
また何かGetできたら教えてね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2015/02/04 12:06
みっちゃん

(((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
*´∀`)ァハッ 勉強になったのかな(*´-ω・)ン?www
みっちゃんもやってみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/02/04 12:05
あのんさん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 白もピンクも可愛いけどw
黒が1番落としやすいのかな(ღ◔‿◔ )ん? と想ってwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2015/02/04 12:04
うにに

(((*⌒―⌒*)))うんうん 頑張ってるよ~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
これからも頑張るぞー(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2015/02/04 12:03
ココたん

*´∀`)ァハッ 凄いのかどぉかはわかんないけどwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん カーキ ピンク だったよね♪(。→‿◕。)☆
まだまだ頑張るぞー(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2015/02/04 12:02
優さん

(((*⌒―⌒*)))うんうん 頑張ってるよ~ღ(*✪‿✪*)bb
ありがと(◕‿-人)❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2015/02/03 12:32
凄すぎ(*^。^*)
アバター
2015/02/02 23:41
わぁ~すごい!!

フリマ、あまりしないから勉強になる~^^ GETおめでとうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/02 21:48
カタリーナ可愛いね✿

色々成立おめでとぅ~♪

私も頑張る!
アバター
2015/02/02 21:04
いあいあいあいあいあwwwwwww


スッゴイ頑張ってるねーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

アバター
2015/02/02 19:05
あいか~らず凄いね~(●´艸`)

セーラーはいまだに人気あるから意外と転がしやすいアイテムだったと思うよ~b
アバター
2015/02/02 16:27
よかったね^^

すごいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.