Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


5周年☆彡感謝の気持ちでいっぱい❤

画像

ここに来て今日で5年経ちました♪(。→‿◕。)☆
↑衛門パジャマ頂いたんだけど。。。着こなせんm(。>_<。)mwww

思い返してみると。。。
始めた頃は何がなんだかわからなくてw
いろんな事あって悩んだり くよくよしてよく島閉めたりしてたなぁ。。。とw
でも 最近はたまぁ~に閉めたいなぁ。。。と想ってもw閉める事はなくなりましたねw
皆に心配掛けちゃうしねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

2.3年前はたくさんの仲間に囲まれて よく企画とかやって皆でわいわいしてたけど
その仲間達はほとんど来なくなってしまいました。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
入っているサークルもほとんど活動しなくなって
↑新たに入ったゲレンデ倶楽部も毎晩の様に集まっていたのに。。。今はwww
久しぶりにゴシックで集まったのが2日前の日曜日の晩w
その日はスノボ行って帰ってw眠くて眠くてwwwお写真だけ撮って帰りましたw
ゆっくりできなくて(。・人・`。))ゴメンネ
でも やっぱり大勢でわいわいは楽しいですね♪(。→‿◕。)☆

よくね。。。 『メーちゃんは人気者で友達が多いでしょ?』って言われるんだけどw
ここ長いからw確かに知り合いは多いけどw友は少ないんだよwww
メーの事を大切に想ってくれる友だけでいいと想っているので❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ここに足を運んでくれる友はもぉ身内だと想っていますwwwღ(*✪‿✪*)bb
大勢で集まる事はなくなったけど おソロしてくれる友も数人いるので
ブログネタ用にwwお願いしたりと こじんまりと楽しんでいます♪(。→‿◕。)☆
去年は入院して心配掛けちゃったけど (´ー`A;)アセアセ (↓元気になった姿見て下さいw
励ましてくれたり暖かいコメ頂いて本当に感謝しています❤
だからこうしてずっと続けて来られたんだと想っています(*・ω・)*_ _)ペコリ 
ちゃんと待っててくれる友がいるなんて 幸せ者ですよね♪(◍´◡‘◍)ふふふ めっちゃ嬉しい❤
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

こんなに↓元気になりましたwww(*≧∀≦)
2月8日にスノボ行って来ました~(*ゝ(ェ)・)b 
今年は体調の事もあるから パスしようかと想っていたのですが
誘われると。。。体がうずうずwww かるぅ~く慣らす程度でと。。。w
いつも一緒に行くスノボ仲間と(u‿u✿) 今年はこれで滑り納めですʅ(‾◡◝)ʃ

↓去年の動画は1晩限定だったのでwww 数人しか見てないと想うw
その友が今年もupしてって言うので。。。(;¬з¬A (編集めっちゃ大変だったー〓■● パタッ
どれだけ上達したかわからないと思うのでw 去年のも大サービスwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
初心者コースでやっとターンが出来る様になったぐらいだったのねw 
∑(゚o゚*) アッ!! アバとは全然違うからねぇ。。。(;¬з¬Awwwごめんちゃい(。uωu))ペコリ
http://youtu.be/ekp1B5xEbKo    (〃ノωノ)ハズカチィwww

↓今年は中級者コース もぉ怖さもなくなりましたよb 前半の滑りを見てね♪(。→‿◕。)☆
かなりの吹雪で視界が良く見えなくってカメラマンさん危険なのでw
滑るの1本しか撮影してもらってないので。。。これでお許しをwww
今回もちゃんとオチ付なのでwww笑ってやって下さいププッ ( ̄m ̄*)
http://youtu.be/gu348z7d4us    完全防備で雪ん子ちゃんになってますがw

限定公開にしてるけど。。。また数日で閉じてしまうかもwww(◔‿◔。)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今日お出掛けしてて伝言板間に合わなかったので(´ー`A;)アセアセ
ここ使って下さい。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2015/02/20 18:02
メーちゃん 少し名前変えたよ~

今日もずっと雪降りだったよ~

診察どうだった? 
アバター
2015/02/20 16:57
嫌な思いさせてごめんなさいね(o_ _)o))
アバター
2015/02/20 16:36
メーちゃん、
誰がそれを言ってたかわかるのよね。
実瑠は履歴流れてるので確認できません。
ごめんなさいね。<(_ _)>
アバター
2015/02/20 16:24
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい<(_ _)>
誰かを拒否されたなら、解除してくださいね。
ごめんなさいね。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
アバター
2015/02/20 13:39
メ~ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
アバター
2015/02/20 12:34
こんにちは^^ メーちゃん まだ体調万全じゃないけど 昨日よりはよくなったよ^^

大雪で雪かき 疲れた~><

アバター
2015/02/20 06:34
おはよ~です♫ 黒ガチャの誘惑に負けて回してしまいました、シザーハンズになれそうです( ̄∀ ̄*)

看板見てたけど出てこなかった~w
根気がいるね(●´艸`)
アバター
2015/02/20 00:10
こんばんは^^
え?いつもいつも平等に接してますよw

へぇ~ヘビって意外と食べないもんなんですな。
まーでも飼おうとは思わんですがw

よくよく考えたらもうすぐ3月ですよね~
そうそう行く時間も取れんですよね^^;

あと1日頑張ったら週末~もうちょい頑張りましょかw
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/19 21:45
こんばんは^^ これからはだんだん春に向かっていくそうです...て当たり前???

でも、これからは強い冷え込みはないそうですよ^^/
アバター
2015/02/19 21:35
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日も暖かくなりそうです。

新千歳空港からだとやはりニセコかな?雪も例年並み?にあると思うよ。
アバター
2015/02/19 21:25
今晩は!お天気もよく暖かい1日でしたね^^stp・水遣りお届けです(*゚ー゚)♪
アバター
2015/02/19 20:49
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~~^^

いい夢見てね^^

明日は雪かき決定><

アバター
2015/02/19 18:30
こんばんは^^
今日はタウンにいるのー?www(〃ノωノ)

久々に釣りしてたらアイス金魚GETだじょ~♪♪


アバター
2015/02/19 17:23
メーちゃん 目玉出たよ~ しかも白と黒ね 5回回して出た~

10回回してダブリは茶色の馬だけ でもプリンスはでなかったよ><

アバター
2015/02/19 13:40
そりゃ勿論♪
約束しましたからね♪
アバター
2015/02/19 09:42
おはようございます♪
STPとお水の宅急便に参りましたww
今日から復帰する筈だったんですが急遽現場様の都合によりお休みとなりました(汗
アバター
2015/02/19 09:27
おはようございます<m(__)m>プロレスの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/19 08:38
おはよ~です♫ 朝見かけたネコさん、お腹に赤ちゃんがいる様子。春が近いですね~(◔‿◔。)

フー太郎探しの旅終ると良いね( ̄m ̄〃)プッ!
昨日は結局雨だった~でも寒かったㆀ
アバター
2015/02/19 08:29
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は頭痛がして 気持ち悪い~ 風邪かな?

少し横になるかな? 
アバター
2015/02/19 00:11
こんばんは^^
まぁまぁおちついてw
とりあえず平等って事にしときましょうよ^^

しかしヘビ飼ってる知り合いいるとか凄いですな~
エサ代とか凄い事になりそうw

あー無理してまで行かなくてもいいと思いますよ^^
ただ時期的にもうちょいいけそうかな?とか思っただけですw
そそ、うまいこけ方しないといけないみたいですね~
でもその手首折った同僚、けっこう経験長いんですけどね…
油断すんなって事なんかしら^^;

はい、今日も1日おつかれさまw
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/02/18 23:40
伝言板が作られないので、あれ?と、思っただけですよ^^;
アバター
2015/02/18 23:17
こんばんは。
お返事とご質問ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありませんでした。┏○))

順番制か気がついた人が自主的にテンプレを作成にするかどうかも、メンバーの皆様のご都合のよいやり方で行って頂ければと思います。
管理人がすべて決めるのでなく、メンバーの皆様が自主的に参加して楽しめるサークルであればと思っております。
他の皆様と相談される場合は、サークル掲示板もご自由にお使いくださいね。

ご多忙の中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/02/18 22:56
こんばんは^^ 駅のアナウンスの多機能トイレを「滝のおトイレ」って不思議だなと思っていました^^;

メープルさん、忙しい? or 体調悪い? 大丈夫でしょうか??
アバター
2015/02/18 22:39
メーちゃん( ̄(工) ̄)こんばんはでぃーす^^明日は雪解けが進みそう~

雪は大雪とかにいっぱいGWくらいまであるからスノボーできるよ。
でも今年は旭川方面雪が少ないみたいだからどうかな?
アバター
2015/02/18 22:10
メーちゃん 起きてるかな?

そろそろ寝るけど~

また明日でも

㋔㋳㋜㋯ 
アバター
2015/02/18 20:01
こんばんは♪アイテムサークルのテンプレを今後は皆様にご協力して頂く形にしたいのですがよいでしょうか;
勝手を言って大変申し訳ありません;;
アバター
2015/02/18 17:38
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はシーフードカルボナーラ食べたよ~おいひー((´I `*))♪
昔からの友達ってだんだんいなくなっちゃって寂しいかも(´・ω・`)ウンウン
友との出会いと別れが結構あるよねーニコタはw
アバター
2015/02/18 13:32
間に合いませんでした(泣
アバター
2015/02/18 09:30
おはよう~雪がちらちら降ってきましたよ!メンテの前にstp・水遣りお届けに(*゚ー゚)♪
アバター
2015/02/18 07:23
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は比較的暖かいよ 雪も降ってないし よかった~^^
アバター
2015/02/18 06:43
おはよ~です♫ 冷たい雨が降ってます、予報では雪。また降る降るサギで終らないかな(*´д`*)=3

フー太郎…幻だったとか?w
今日は撮れると良いね~^^b
アバター
2015/02/18 02:26
動画みたよ♪
カメラさん、撮るの大変そうだったけどまさかの最後のオチ!完璧じゃないですかーv(≧∀≦)v
非公開にしちゃうのもったいないよー( ´・ω・)...

おやすみー^^
アバター
2015/02/18 00:13
こんばんは^^
いえいえ、いっぱい頭に入ってますよ~キーワード的なモノがw
お酒に雪崩れに妹に…その他諸々です^^
てかそんないじわる言ってませんとも。公平に接してます(*´∇`*)

まぁトカゲはまだ可愛いかな?とも思いますけどね…
さすがにヘビはダメでしょ^^;

まだ2月だし頑張ったらもう1回くらい行けそうな気もしますけどね^^
確か場所によっては春先頃まで滑れるんでは??
そうそう、確か左手首折ってたかな~話聞いてるだけで痛い><

さてさて、じゃ寝落ちる前に寝ますかね~^^
それじゃおやすみなさいw
アバター
2015/02/17 23:12
こんばんは^^ 帰り道にある交番、何時に帰ってもお巡りさんが立っているので感心します^^/

交番のある交差点でいつも赤信号に引っ掛かっているので、いつも恥ずかしい思いをします^^;
アバター
2015/02/17 23:12
こんばんは^^ もう 火曜日ですが 今週も宜しくです また雪が舞うみたい
アバター
2015/02/17 23:02
おやすみなさい(^_-)-☆メープルさんが素敵な眠りについて

いい夢をみられますように☆

アバター
2015/02/17 22:52
メーちゃん ㋔㋳㋜㋯ 

また明日ね~~^^

アバター
2015/02/17 21:21
メーちゃん(∩´(エ)`∩)こんばんはでぃーす^^
日中は日差しもあり暖かでしたが、日が沈むと寒いです。
春にはまだまだな北海道です。
アバター
2015/02/17 21:07
とっても遅ればせながら
5周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

スノボすごいぞーーー!
アバター
2015/02/17 19:23
こんばんは~今日も地震あり怖いですね3.11を思い出しますよ。stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/17 17:42
メーちゃん 今日はねナスの油味噌作ったよ~

味? 美味しかったよ~

日本酒も飲んでいい感じだよ~

今日のレア魚釣れてよかった~^^

今日は遅くまで起きてられるかな~?

もし起きてたらまた夜来るね^^



アバター
2015/02/17 09:44
おはようございます<m(__)m>天使の囁きの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/17 06:35
おはよ~です♫ 先日コンビニで知らないおば様に声をかけられ商品の説明をしました…店員じゃないのにㆀ

ソフトの入れ直ししたらちょっと良くなった感じ~
でもまだ不安(*´д‘*)=3
アバター
2015/02/17 03:48
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 巡回&伝言板スタンスたよ~詳しくはブログを見てね
アバター
2015/02/17 03:27
メーちゃんこんばんはーヽ(^◇^*)/
なんだか不定期な顔だしで申し訳ないです><。。。

ニコタでも出会いもあり別れもありってことだねー(ノ◇≦。)  でもでもメーちゃんの周りには幸せそうな出会いというかお仲間がいるようで、そしてなんにしろ今を目いっぱい謳歌してるみたいだから安心しました♪


スノボーいったんだー!!中級コースすべれるようになったなんて立派なボーダーの証拠(v^ー°) ♪  
自分なんか今シーズン何度か行く予定あったけど、そのうち3度も寝坊してしまって、行くことができなかったんだよね(´;ω;`)  今週末スノボーいくかもだから、いければ報告するねー(●・ω・)/

ではでは、今日もいろいろがんばりましょー♪
アバター
2015/02/17 01:10
本音を言うと あっちもこっちも着替えて 忙しくて大変だったんだ 

やっと一休み出来るよww おやすみ☆
アバター
2015/02/17 00:09
こんばんは^^
ちょっと~メモ捨てちゃダメですってww
まぁもう丸暗記してるから大丈夫ですけどね(*≧∀≦*)
ああ、僕が優しくって事ですかw
ん~どうなんだろう??まぁ少なくとも苛めるって事は…ないんだろうかww

あ~ヘビのエサ…ってピラニアより嫌ですやん。。
魚類はともかく爬虫類?とか飼いたくないんですけど^^;
絶対に癒されないなww

そう言えばメープルさんは運動神経良かったんでしたっけねw
じゃスノボも滑ってる回数少なくても余裕そうですね~^^
ちなみに骨折同僚はヘルメットとかしてなかったみたいですな…
怖い怖い。。

いやいや、貰えてないかもしれませんよ?とりあえずヒミツです(≧▽≦)
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/02/16 23:37
こんばんは(´-`〃)はじめまして
タウンでお見かけして素敵だな~と思い訪問させて頂きました、
突然で申し訳ないです(◞〃◟ㆀ
ニコみせごちそうさまでして、お水とすてき失礼します✿
アバター
2015/02/16 22:54
バレンタインも終わって タウンも静かになった感じだけど 

今度はひな祭りで華やかにww おやすみ☆彡
アバター
2015/02/16 22:45
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくです☆.。.:*・
今週乗り切ると気温も上がってくると思うけど・・・・どうかな?
早く暖かくなって欲しいもんです。
アバター
2015/02/16 22:35
こんばんは^^ 月曜日からへとへとです^^;

あと4日、なんとかしないと^^;;;
アバター
2015/02/16 20:53
こちらに失礼!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2015/02/16 19:38
メーちゃん 今日は一日がかりで一階にガスファンヒーター設置してもらったよ~

今日は暖かくて過ごしやすかったよ

明日はレア魚だね どんなレアが出るかな~ 楽しみ~

21時に寝るね^^

また明日ね~^^

㋔㋳㋜㋯
アバター
2015/02/16 19:19
メーさん]ω・)コンバンハメープル系のパンにはまって今日も食べてしまいました(*´ェ`*)
遅れちゃったけど5周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パジャマかわいいけど着こなし難しいよね@@

色々あるニコタだけど?wゆっくりまったり楽しもうねー(´ゝ∀・`)
アバター
2015/02/16 19:18
今晩は!良いお天気でしたが風が冷たいですよ。stp・水遣りお届けに今週も宜しくね(*゚ー゚)♪
アバター
2015/02/16 12:06
ゴメン^^; 固まったw
このままお昼食べるね~b
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2015/02/16 09:20
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2015/02/16 09:18
メープルちゃん^^ おっはよぅ♬

バレンタインの日にお熱出しちゃって・・・寝こんじゃってたよぉ(´;ω;`)
おかげで・・・自分用のチョコまだ食べてないのwww
も少し体調回復したら、美味しく食べようと思います( *´艸`)www

今週もヨロシクね~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/16 08:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 早寝したらリズムが乱れてダルダルです(*´д`*)=3

お出かけ楽しめたかな?^^
アバター
2015/02/16 04:54
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日梅のメガレア色が出来たよ~今日新しいガスファンヒーターが来るのでよかった~

アバター
2015/02/16 00:33
こんばんは^^
ふむ…飲み放題ならがぶ飲みする、と~メモメモ(≧▽≦)
ふふっ優しくされてるんだろうか?なんかもうよく分からんのですけどww
てかメープルさんはちゃんと癒してくれる人いるからいいじゃないですか^^

ん~~ネズミ食べる魚ね…まさかピラニアとか??
そんな怖いの飼いたくないですwてか飯食ってるとこ見ても癒されんww
そそ、ミミズの粉というか破片が冷凍庫内に…掃除しないとなぁ^^;

へぇ~毎年2回行くだけで滑れるってすごいですね。。
まぁ百聞は~ってやつなんかな?実際やるのが一番ですなw
ちなみに骨折った同僚はハーフパイプ?しくじったとか何とか言ってましたね…
骨折注意ですよ~><

そそ、ちょこっとだけですよw本命さんは…ヒミツ(*≧∀≦*)
じゃ今週もよろしく&おやすみなさい~^^
アバター
2015/02/15 23:27
(*/∇\*)キャ 身内だなんて嬉しいw
5周年。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。
こっちはやっと4周年だw

みーもたまにしか顔出さなくなった・・・
でも実はスマホからは覗いてるんだけどねw
メーちゃんの顔文字大量使用のwブログ大好きだよー♡
これからも変わらずにね!!

スノボー動画みてから寝よっと♪
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2015/02/15 22:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
昼から雪降りとなり、夕方には吹雪になっていて寒いです。
アバター
2015/02/15 22:08
こんばんは~高速訪問ですご免なさい
アバター
2015/02/15 20:59
こんばんわ^^休みはあっという間です^^

明日からまたがんばらないとですよね^^
アバター
2015/02/15 20:20
こんばんは^^ 最高気温を見るともうすぐ春、最低気温をみると今が冬の正念場と思ってしまいます^^;

買い物に出かけて、やっぱりいいかと何も買わずに帰りました^^;;;
そういう時もありますよね;;;;
アバター
2015/02/15 18:39
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

今日は雪かきで疲れ果て眠い~Zzz

また明日ね~

いい夢見てね^^
アバター
2015/02/15 18:03
こんばんは メーちゃん

今週もよろしくねー
アバター
2015/02/15 09:54
おはようございます<m(__)m>春一番名附けの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/15 08:36
おはよ~です♫ 朝から室温が18℃、暖かくなりそうです(◔‿◔。)

伝言板いっぱいだったからここに書いちゃったけど、良かったかな?
昨日は早寝しようと頑張ったけど無理だった~w
アバター
2015/02/15 08:26
あ~~~~なんだ。。。。
え~~~~と。。。。。。。
5周年おめでとうございます!!(ぇw
アバター
2015/02/15 08:23
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は雪かき2時間まだ降ってる~ 梅メガ花ミラクルしたよ~
アバター
2015/02/15 04:19
めーちゃん。おはよ~ございま~す!
すっかり遅くなっちゃったけど5周年おめでとうございます。
めーちゃんの方がずーっと先輩だと思ってたけど
ウチよりちょっぴり先輩なんやね。
動画も見せてもらいました。
すごい上手で、すっかり元気そうで、本当に良かったです。
べっぴんさんのお顔がよく見えなかったのが残念だけど。
ウチはこのとおりのらりくらりでイラッとすることがあるかも
しれないけど、どうぞこれからもよろしくお願いします。
アバター
2015/02/15 00:09
こんばんは^^
ん~そうでしたっけ?食べ放題とか飲み会でがぶ飲みって聞いた記憶しか。。
てか誰かさんにはそりゃ言わないですよww

マウスって確か大型魚の餌ですよね?こわ^^;
まーでもミミズ入ってるのもどうかと思いますがw

傾斜って動画とかで見てるのと実際見るのとじゃ怖さ違いますよね~
ってイメトレとかしてたのか…なんか凄いですな^^
ちなみに今年はもう行かないのかな??

てんこ盛りってそんな大量に貰えませんよw
うちの職場は男ばっかですからね~女性はレアですよ^^;
本命さん?はて~何の事かしらww

今夜ももちろん夜更かしですよw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/14 22:28
こんばんわん!
メーちゃん~~~~~~~~~~~~!
驚いたよ!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいのん!!!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ほんとに ありがとうねんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大事に使わせていただきます^^

アバター
2015/02/14 21:35
今日はー春の日差しでー ボード日和だったねーw ←風が強かったけどwwwww
でもー ウニニは午後から呑んでたはーw


バレンタインデー?????
ソレってー 聞いたことあるーw
何だっけ????

たしかーw サンタさんがー サービス残業で トナカイに奉仕する日だよねー???(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


めーにもウニニのアレがイッパイイッパイで詰まったアレあげるwwww

┏ (     ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓ ~ 由




アバター
2015/02/14 20:28
こんばんわ^^友チョコ交換して 食べてきました^^
アバター
2015/02/14 19:59
今晩は~チョコ食べ過ぎないようにね(*゚ー゚)♪ stp・水遣りお届けに♬♫
アバター
2015/02/14 19:19
メーさん]ω・)コンバンワ誰か私にガーリックパン恵んで下さい(´・ω・`)タベタヒ
スノボ楽しそうだったねー中級者コース・・・歩いて下りるかな?w
アバター
2015/02/13 21:10
僕が38万。君が40万

ほとんど同期ですね。

友達が、突然消えちゃうんですよね
何も言わずに。

なぜでしょうね。

あ、寝れてますよ。
でもトイレの帰りにはアクセスしますからww


それはそうと、君、、可愛いね、マジで。

訪問ありがとね
アバター
2015/02/13 08:51
5周年おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

長くいると色々とあるよね~
せっかく縁があって友達になってもINしなくなったりね(*´д`*)=3
ネガティブな事はほっぽらかしてポジティブな事だけ楽しもうよb
夏には7年…いすぎたか?w

これからもよろしくね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/02/13 03:05
深夜・・・にて


こんばんわ。
伝言板にコメントありがとうございます。
その様子があまりにも可愛かったので
お邪魔しました。

そうですか5周年ですか。
おめでとうございます。
お友達一杯いますね。
良かったですね。
ではおやすみなさい。
半分寝てますww
zzzzz
アバター
2015/02/13 01:52
5周年おめ!☆
ボードいいねぇ 俺も一式買い揃えて、来週行ってくるよん(・ω<)
アバター
2015/02/12 23:53
五周年、おめでとうございます。(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

そういえば僕自身もあと三か月で五周年です...

いろいろありましたね。会えくなくなった方も多くてちょっと寂しいような^^;

この五年は本当にいろいろありました^^/
アバター
2015/02/12 22:55
メーさん、5周年おめでとうございます^^

アクティブなイメージがあるメーさんらしい^^
限定公開だったので観られなかったのが
残念だ・・・(全く運動しないけどスノボを
滑ってるのを見るのは大好きなのでwww
アバター
2015/02/12 21:13
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

5周年オメデト(^0^)∠※PAN!
これからもよろしくね(^-^)/

オイラももうすぐ5年なのよん!
アバター
2015/02/12 19:20
メープルちゃん^^

遅くなっちゃったけど、5周年おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノわぁーぃ♬

ほんと、読みながら・・・わたしと同じーwwって思うとこ、いーっぱいあったよぉ^^
わたしも、今はこじんまりと・・・楽しんでます^^
(去年島閉めちゃったけどww)ま、いいよねwww

スノボ動画見たよぉ^^1本目のはもう観れなかったけど、2本目観たよぉ^^
楽しそう♬ 体調も良くなっててほんと良かったね(*´∀`*)

これからも、まったりまたヨロシクね☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/12 16:07
久々にINです!いつもありがとう!(^^)!
アバター
2015/02/11 19:20
こんばんわん!週中の休みは嬉しいけど直ぐ終わる(b´・ω・`@)ネッ!
アバター
2015/02/11 08:57
おおう!? (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

めー ってばー 5年なんだー????
おめでとーーーーーーーーんwwwwヾ(´∀`○)ノ

長ければ長いほどイロイロあるものねーw
ウニ友もー 初めの頃の友ばかりだったから会えないのが多くなっちゃった><
またミンナに会いたいはーw


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!ボードwwwwww

ウマイじゃんかーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
板もトリックのだしwwww

前足に重心置いてー 「ヘヤッツ!!」ってー 後ろ足を蹴るとー スイッチできるでw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
でもまーw 引っ掛けて吹っ飛ぶけどwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ウニニはもうボードはシなくなったけどー またしたくなったはーw(〃∇〃)


アバター
2015/02/11 05:08
こんばんは^^
ん~でも酒豪はあってますよね?あ、天然装うのもあってるか~w
いやいや、石せっかくのメープルメモ燃やすとか無理でしょww

今夜もガッツリ寝落ちましたとも…ほんとこたつが布団だな。。
てかどこの人ってwwメープルさんの事ですがなw

あ、パファー画像見ました?ちっこいでしょw
もちろんお世話してますとも…ってそれほど手間はかからんですって^^

そう言えばスキー行った時も滑ってる時は寒くなかったな~
じっとしてたら普通に凍えるけどww
ってあら、マジで作成しちゃったんですか?(≧▽≦)
こりゃまた見させてもらわないと~前作とあわせて見たら上達っぷりわかるなw
てか編集ご苦労様でした~なんか色々大変でしたねぇ^^;
とりあえず後でゆっくり見さしてもらおうw

じゃ今日はゆっくり休んで下さいませ^^
ちなみに今夜もガッツリ寝てましたよ…せっかくの夜更かしタイムが。。
じゃとりあえずおやすみなさい^^;
アバター
2015/02/10 23:41
こんばんは^^ (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 5周年
アバター
2015/02/10 21:06
こんばんは メーちゃん
5周年おめでとう〜
あっという間なのか、
やっと5年なのか、
気持ちは複雑かもね
とにかくまた節目の第一歩だよね
これからもよろしく頼むよ
アバター
2015/02/10 20:07
メーちゃん(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^

6周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
チワワパジャマお似合いだよ。

みんなでワイワイできなくなっちゃったのは、ちょっと寂しいけど
それぞれ事情もあるんだろうしね・・・・
また時間が取れるようになって楽しい時間が持てるといいよね。
アバター
2015/02/10 19:16
おめでとうございます^^

スノボいい感じでした^^

わたしも苦手なほうのターン練習します
アバター
2015/02/10 17:20
こんばんわん! 今週もヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
アバター
2015/02/10 15:49
メーちゃん5周年(。ゝω・)ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
 
スノボー動画みたよ~~ww
かっこいいなぁw めっちゃ滑れてるやんッ!!
ついつい見入ってしまった(ノ∀`*)
メーちゃんくらい滑れたら楽しいやろねぇ~♪
見てたらやってみたくなったわw
アバター
2015/02/10 15:14
スノボー 見たよ~~^^ かっこいいw

拡大でね^^ 凄いな~ 上手じゃん

よく見たら髪長いんだね^^ 可愛いw

優は上手く滑れないよ~ 教えてほしいくらいw

スキーは上手いんだけどな~ スキーなら上級者のとこでもいけるよ~ (優)

スノボーはへたっぴなのだw 笑 (優)


アバター
2015/02/10 14:51
おおーーww 5周年おめでと^^ すごいな~

優はまだ3年だよ~ 足元にも及ばないww

またおソロして遊ぼうね^^
アバター
2015/02/10 12:41
おめでとう~(*^_^*)
スノボすんだね~かっこいい(≧▽≦)
スマホ以外からいんできたらまた双子やらやろうぜ~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.