Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

立春も過ぎたのでw
そろそろ暖かくなって行くのかなぁ。。。(*˘︶˘*)
春よ来い来いwww

↑マッチングはしましたか(ღ◔‿◔ )ん?
お部屋も模様替えしたのでw 皆で集まってアイテムGet♪(。→‿◕。)☆
1弾のCの背景だけど(◕. ◡。)ネェー リボン付いてて可愛い( *´艸`)クスクス
第2弾も出ました(◕. ◡。)ネェー 
アルビン(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
黒ガチャの目玉にも登場してましたねwww (*・ノ。・)ミルクに似てるけどw
ガチャガチャ回し過ぎないように( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
(*≧m≦*)プププwww

↑ちょっとイメチェンしてw
ボーイッシュに♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
σ(ゝ_∂*)メーじゃないみたいでしょwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たまにはいいかなぁ。。。 (◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/03/01 00:28
こんばんはー!

3月もよろしくお願いします……m(__)m
アバター
2015/03/01 00:11
コーデ広場でハッケ───(b''3`*)───ン!!
(´∀`*)ウフフもう寝ます、(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2015/03/01 00:07
こんばんは^^
え?なんでそんなこと知ってるんだろう?^^;
てかメープルさんにも十分優しいでしょうw

あ~エビは一度壊滅しましたよ?夏場が鬼門なんですよね…
3匹だけ買ったんですが~さて、どうなる事やら。。
ちなみにまだ飽きてませんw

体調はまだまだダメですね~なんか風邪と言うか…花粉症かも?^^;
とりあえず今日もゆっくりしますかね。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/28 23:02
こんばんは^^ 2月もお世話になりました
アバター
2015/02/28 21:46
そろそろ 寝るね メーちゃん また明日ね~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/02/28 20:02
メーさんd(`・ω´・+)コンバンワ昨日は海老尽くしのお寿司だったよー幸せ(*´ェ`*)
アバター
2015/02/28 19:42
今晩は!無事に初7日終わりました。明日から3月早いですね来月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/02/28 18:46
こんばんは^^ 3月に入ります。体調を整えて気合をいれないと...^^;

夜空を見ていると明日天気が崩れるようにはみえないです^^;;;
アバター
2015/02/28 17:18
こんにちわ^^朝寝坊満喫してランチしてきました^^

さきほどおしゃべり広場でお見かけしたのですが、お話中だったみたいなので

無言であいさつもせず通りすぎてしまい失礼しました^^

天気もよくてよかったです^^
アバター
2015/02/28 16:38
(^∀^)ノ おかえり~  メーちゃん

今日は昼寝して ばっちしw

夜も少し遅くまで起きられそうだよ~

10時過ぎまでなら大丈夫w

あ、 無理してないからね 大丈夫だよw

 
アバター
2015/02/28 09:50
一週間後に名前直すね

普通の優に直すから~

テニスいってらっしゃい 頑張ってね

アバター
2015/02/28 09:27
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 綺麗な青空です、さっそくお布団干しました(◔‿◔。)

昼寝中に音がすると心臓がバクバクしちゃうw
電話は留守電、ピンポンは居留守しちゃうけどねw
アバター
2015/02/28 07:56
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

昨日は夜思考回路が麻痺しちゃって履歴もよく読めず•(☍﹏⁰)。

かなり落ち込んでるんだよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

優ねおソロとまねるのが好きなのw

今日はタウンに行けるかな~? 優





アバター
2015/02/28 06:08
STPとお水お届けです♪
アバター
2015/02/28 00:13
こんばんは^^
え?これ以上優しくしたら優し過ぎになってしまいますって><
今くらいでも十分優しいでしょう?ww

あら、仲間拒否られたww
最近は適当ですとも~掃除すらしてないなぁ。。
一時に比べるとなんかハマるモノが無くなった感じですな^^;

結構体調悪くてずっと寝てましたねぇ…寝すぎた感じ?ww
おかげでかなりマシになりましたよw
あ、もう治った?んで夜更かししまくります^^

じゃおやすみなさい、よい週末をw
アバター
2015/02/28 00:13
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

今日も夜更かしで眠い

また明日ね^^

たーちさんに謝らないと

アバター
2015/02/27 22:44
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
雪は降ってますが、大荒れではないです、よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/02/27 22:22
こんばんは^^ 今日は強い風が寒かったです^^; 家に帰って一安心です^^;;;
アバター
2015/02/27 21:50
こんばんわ^^ようやく金曜日です^^

明日はゆっくりしようと思ってます^^
アバター
2015/02/27 21:14
メーちゃん 

勝手に文字変えてごめんね><

┃┏╋☆ ━━☆┣┛┃┃✤━━┓┃ ┃┃優  ┃☆┗╋┛✤☆━┛

これ大切に使うからね

メーちゃんのお庭で待ちます。

アバター
2015/02/27 17:57
メーちゃん ありがと~~~~~~~~~~~~^^

いい文字だね 使うね^^

アバター
2015/02/27 16:47
こんにちは。+゜|エ)・○)ノ” 強風で自転車が進みませんでした(*´д`*)=3

昨日の疲れは取れたかい?
この時期は色々忙しいよね~(。-`ω-)
アバター
2015/02/27 16:07
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

さっきメーカーに問い合わせして サウンドドライバー入れなおしたよ

これで直ってくれればいいだけどね

夕食の準備に行ってくるね^^

また夜10時過ぎにタウンに行くと思う

その間に入るかもだから

それと文字ブログにお願いね^^

作ってくれてありがと^^

じゃ~ また夜に

タウンで待ってるね^^

アバター
2015/02/27 05:05
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 昨日は夜更かししてしまって5時間しか寝てない(ะ☫ω☫ะ) ニャン

10時頃タウンに行ってみるね^^

アバター
2015/02/27 00:08
こんばんは^^
こんな優しい紳士がいじわるする訳ないですってw

あらら、残念~エビ仲間増えると思ったのにw
水槽は…3個?まぁ小さいのばっかだし放置してるのばっかりですからね~
本気で管理しようとすると3つとか無理ww

こちら昨日は体調悪くて会社休んでしまいましたよ…
今夜はさっさと寝ないとなぁ。。
じゃおやすみなさい^^;
アバター
2015/02/26 23:38
メーちゃん 寝ちゃった?

タウンで待ってたけどたーちさんとね

来ないようだから寝るね ㋔㋳㋜㋯

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

明日タウンで待ってるね^^

アバター
2015/02/26 23:07
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は。゚゚。゚。雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚
アバター
2015/02/26 21:23
こんばんは^^ 来週からは暖かくなるそうです。天気はあまり良くないみたいですね^^;
アバター
2015/02/26 10:02
おはようございます<m(__)m>血液銀行開業記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/26 08:40
おはよ~です♫ ニコの着せ替えアプリ入れて着替えてみましたが、アイテムが多いので苦労しましたㆀ

今日は雨降りだよ~、しかも寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル
眠気を誘われるw
アバター
2015/02/26 08:32
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 

今日は少しだけだけど眠い でも数時間もすれば眠気も覚めるから大丈夫だよw

100コメゲットしてくれてありがと~~~^^
アバター
2015/02/26 00:05
こんばんは^^
たまに~??いやいや、いつも常にですよ(*≧∀≦*)

小さい水槽なら場所取らないと思うんですけどね~^^
あー新たな水槽が欲しくなってきたw

雪道は僕も嫌ですね…滑って死にそうになった事あるんで無理><

さて、今日もさっさと寝ますかね~
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/02/25 22:10
こんばんわ^^

仕事てんてこまいでしたが、体調はだいぶよくなりました^^

イベントしてきてみます^^
アバター
2015/02/25 22:00
ღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ‥ ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/02/25 20:00
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪肉まん食べるよー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
クマムシ、こないだ初めてテレビで見たー流行ってるのかなあ?(・∀・;)
アバター
2015/02/25 17:10
こんにちは♫ ロングメンテの後なのに、アイテム画面で固まりました…メンテ後だから?w

新作の十二単ドレス買った~
普通の十二単はいっぱいあるからスルーw
アバター
2015/02/25 17:00
メーちゃん 

夕食の準備完了したので食べてくるね^^

夜何時にINかな?

アバター
2015/02/25 01:28
こんばんはヾ(◨ㅂ◨✿ )
お祝いコメントありがとー♡
そしてすっかり遅くなっちゃったけど5周年オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
同じ日に登録ってなんか身近な感じがして嬉しかったり+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
同じく当初の仲間はほとんどいなくなっちゃて寂しいけど
これからもまったりペースでお互い楽しんでいけるといいねー♪
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━♡
アバター
2015/02/25 00:50
こんばんわ^^

今日はすいません^^;
ありがとうございました!

お気に入りさせてもらいました^^
おやすみなさいZZzz
アバター
2015/02/25 00:28
メープルさん^^

今日はごめんなさい&ありがとう~

また遊んでください(*・・*)

おやすみなさい~✿
アバター
2015/02/25 00:09
こんばんは^^
ん?いやいや~今までいっぱい褒めてたと思うんですけどww
きっとメープルさん忘れてるだけですよ^^

正直掃除も全然してないし水も減った分足してるだけですねぇ…
いじり過ぎるとかえって環境悪くなりますしね^^
…って置く場所確保してww

ああ、運転手はもちろん自分自身ですよw
メープルさん免許持ってましたよね?じゃ大丈夫(≧▽≦)

さて、今夜も寝落ちる前に寝ようかなw
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/24 23:46
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね^^

明日は全体メンテだね~

アバター
2015/02/24 22:55
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は雪降りでした~今週は寒そうです。

あったかいんだから~は一度聞くと忘れないよね。
この前ラジオに漫才師が出演していてこればかり連呼
流石にもういい・・・・って気持ちになったよ∑(#`皿´ノ)ノ
アバター
2015/02/24 21:53
こんばんは^^ 会社で風邪の人、急増中です^^;

僕も暖房の効いた部屋でコートを着ていました^^;;;
アバター
2015/02/24 21:47
メ~ こんばんは~!

無事着いたよ
昼間楽しめてみたいだねよかったね!
船上パーティーで盛り上がってるから
碇下ろして寝落ちすっかなww
お食事ご馳走様でした
お水も撒いといたよ
じゃ またね~

★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/02/24 20:11
昨晩逢えたのはメープルさんのお陰ですよ♪
わざわざ呼びに来てくれたんですから♪
STPとお水ですw
アバター
2015/02/24 20:03
メーさん(*´ I `*)コンバンワ♪こないだ食べたワッフルが甘すぎて泣けた(。pдq)
今度はケーキ食べるールンルン((´I `*))♪
アバター
2015/02/24 16:42
いいですねぇ(*´ω`*)

僕はネコしか持ってませんが・・
アバター
2015/02/24 09:17
おはようございます<m(__)m>鉄道ストの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/24 08:36
おはよ~です♫ 昨日は暖かいを通り越して暑い位でした、朝起きたら布団と添い寝状態…ㆀ

くすんだピンク…確かに
パステル系でくすんでるとどうしようもない様な…w
アバター
2015/02/24 07:54
ξ▄︻┻┳═一 バーン  撃っちゃったwww

㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日はレア魚だね 釣るぞー(ะ☫ω☫ะ) ニャン
アバター
2015/02/24 01:03
こんばんは^^
その逆?て事は…やっぱりメープルさんに優しいって事でw
てかそんなに褒められても困るんですけど~^^;

水替えとかむしろ全然しませんってw
減った分足せばOK!て事でじゃあさっそく飼育に^^

滑りのみを求めた究極プランって感じですな~^^;
やっぱ普通に旅行気分も味わいたいですよねw
と言うかそれ以前に女性にはお勧めできないプランでしたww

こちらもねむねむ…風呂出て2時間ほどプチ寝落ちてましたよ><
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/23 23:30
こんばんは^^ 温かかったけど 花粉がぁ~~~~~ (×_×;)シュン 
アバター
2015/02/23 23:27
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

( ˆmˆ )集金に来る人驚いていたんじゃない?
ラッスン・・・踊り付き楽しいけどよくわからないよねwww

みんな色違いお揃い帽子でちゃんと撮影出来て良かったね。
アバター
2015/02/23 22:59
それくらいは(^_^;)
アバター
2015/02/23 22:33
どうせ僕なんて……(。ŏ_ŏ)
アバター
2015/02/23 22:20
こんばんは~主人の母が亡くなったので暫く訪問お休みします。
アバター
2015/02/23 22:09
こんばんは^^ 久しぶりに電車の中で膝をかくっとして目が覚めました^^;;;
アバター
2015/02/23 21:57
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

ღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ‥ 寝てね^^

また明日ね^^

ォッヵレサマァ
アバター
2015/02/23 20:00
ただいまです^^
仕事想像してたとおり たまりにたまってました^^;

焦らないでいい仕事は少しづつ片づけようと^^;

ほんとメープルさん人気者なのに気にかけてくれてうれしかったです。
こちら 今日はあたたかでした。このまま暖かいといいです^^
アバター
2015/02/23 19:16
こんばんは~、メープルさん^^
今週もどうぞよろしくね~^^
アバター
2015/02/23 17:41
メーさん]ω・)コンバンワ眼鏡のレンズを変えにお店に行ったら潰れてた(・∀・;)
暖かいねーこのまま春突入希望(*´ェ`*)
アバター
2015/02/23 09:43
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 2月も最後の週 早いね~

今日は集金に行ってきたよ~ ん? 何って 町のね
アバター
2015/02/23 08:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
今日の最高気温は18℃、春が近づいて来てます(◔‿◔。)

ガチャ服のコーデが何気に難しいよ~
色が中途半端に手持ちと合わないというね(*´д`*)=3
アバター
2015/02/23 00:19
こんばんは^^
えーと、僕はメープルさんにいつも優しいって話でしたっけ?
まぁ当然の事ですよね(≧▽≦)

え?そう言わずに飼ってみて下さいな^^
にゃんこよりハマるかもですよ?ww

そうですね~金曜の仕事帰りそのまま行ってたみたいなんですが…
やっぱ相当しんどいらしいw
まぁ滑りたい人はそこまでしても行くというね^^;

明日から仕事なんで今夜はほんのり早めに寝ますよw
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/02/22 23:15
こんばんは^^ 雨は降らなかった~ おやすみぃ
アバター
2015/02/22 22:27
メーちゃん 今から寝るね~

㋔㋳㋜㋯ また明日ね~

いい夢見てね^^

アバター
2015/02/22 22:08
メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
春一番が吹く季節になってきました、ここはいつかな~
アバター
2015/02/22 21:13
毎度お馴染み黒猫○○の宅急便ですw
STPとお水をお届けに上がりましたw
アバター
2015/02/22 20:51
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2015/02/22 19:19
こんばんは^^ そろそろ(もう既に?)いろいろ慌ただしくなる季節になりましたね^^;
アバター
2015/02/22 16:52
メープルさん、こんにちわ

インフルでダウンしてて、咳が残ってますが、二コ覗いてみたら

メープルさんからコメントはいってて すごくうれしかったです

友になっていただいてる方もお返事できてなかったためか、ほとんど訪問がなかったんですよね^^;

明日病院行って大丈夫だったらお仕事です^^;

仕事たまってそうで怖いです^^;

ボーイッシュなメープルさんも素敵です^^

ほんとに優しいコメントありがとうございました。
アバター
2015/02/22 15:19
夕食の準備に行って来るね^^

また後でINするね^^

行ってきます
アバター
2015/02/22 09:50
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日のコーデは幕末の剣客コーデのつもりで着てみたよ

どうかな? 似合うかな? 感想聞かせて~

今日は天気もよくてよかった~ でも寒いよ
アバター
2015/02/22 08:44
おはよ~です♫ 今日は東京マラソンが開催されます、マラソン苦手なので尊敬しちゃいます(●´艸`)

今回の黒ガチャはネコよりふわふわハート?が目玉な気がするw
アバター
2015/02/22 07:57
オハヨーヨッ♪(* ・∀・)ノ――◎゙ドカーーーン
アバター
2015/02/22 00:07
こんばんは^^
僕は誰に対しても平等に接してますってw
人類みな兄弟?ですよ~って一体何の話してるんだか(≧▽≦)

そうそう、ちょっとした隙間から普通に脱出しそう。。
なので飼うならやっぱエビですよね^^

さすがに夜通し運転車中泊プランは嫌ですかw
でもガッツリハマってる人にはそれも苦にならんらしいですな^^;

テニスお疲れさま^^
さて、今夜も夜更かし頑張らないと~
ちなみに昨日は寝落ちませんでしたよw
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/02/21 23:32
こんばんは^^ 今日は あたたかかったね~^^ おやすみぃ
アバター
2015/02/21 23:23
一番親しい親族が病気になりこの世から居なくなったのが、秋から冬にかけてでしたから...
アバター
2015/02/21 23:20
めっちゃ気にしてます・・・
慌てて戻りましたもんw
いなかったけど・・・

そりゃ気が付きますよw
だって俺ですもん←
アバター
2015/02/21 23:07
出会った瞬間に移動って感じになってしまった事です・・・
アバター
2015/02/21 21:59
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

また明日ね~

いい夢見てね^^

アバター
2015/02/21 21:27
今晩は!天気良いと気分も良いですよねww。stp・水遣りお届けに('-'*)♪
アバター
2015/02/21 20:48
お疲れ様です♪
さっきはすいません(汗
ページ移動した瞬間だったんであんな事になってしまいました(汗
STPとお水のお届けですw
アバター
2015/02/21 19:35
こんばんは^^ こちらは久しぶりの暖かさでした^^ 明日もあまり寒くはならないみたいです^^/

本当に寒かった期間は、2月の数日だけに感じたのは、いろいろあったからかも...
アバター
2015/02/21 10:00
おはようございます<m(__)m>漱石の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/02/21 08:25
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日もすっごく寒い でも雪降らなくてよかった~w 天気いいよ~

黒ガチャ 目玉出したね^^ プリンセスも出したんだ~ すごいね^^
アバター
2015/02/21 06:38
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 2度寝は焦るけど、やめられません(●´艸`)

ガチャは友達のお陰でコンプした~w
目玉は出やすいみたいだけど、今回は1個だけだった(。-`ω-)ンー
アバター
2015/02/21 03:46
こんばんは~!

メ~ イメチェン良く似合ってるよ!

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2015/02/21 02:00
こんばんは^^
えーと…全体的に平等ですってww
てか平等はダメじゃないですって。平等です、至って平等w

ヘビ飼うなら絶対犬飼うかなぁ。。
臭そうだし何より気持ち悪いんですけど^^;

1週間くらい連泊とかで行くとかどうでしょw
もしくは僕の友みたく毎週末車中泊で行くとか?^^

お互い一週間お疲れさま~って事でw
それじゃおやすみなさい^^
ちなみに一応夜更かし予定…寝落ちなければ^^;
アバター
2015/02/20 23:45
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしくださいね。

髪型、ボーイッシュで素敵だよ(´∀`*)
アバター
2015/02/20 23:43
こんばんは^^ダッシュで お水とステプお届けです おやすみぃ~
アバター
2015/02/20 22:59
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
楽しい週末ですね、ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2015/02/20 21:27
こんばんは♪STPとお水お届けですww
アバター
2015/02/20 21:03
こんばんは^^ 来週から晴れ間を見る事が暫く無いということらしいです...

寒くはならないみたいですよ。
アバター
2015/02/20 20:13
メーさん]ω・)コンバンワ鳥は苦手だけどフクロウは触ってみたいかもーヽ( ´ー`)丿
短い髪最近好きかもーv(・∀・。) 似合ってるじぇー(*・∀-)☆゚
アバター
2015/02/20 20:00
今晩は~夕方からは寒くなりますね。雪降らなければ良いという事で^^stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/20 18:48
こんばんはー!

うちの音楽教師が十数年前にユーミンと歌ったことがあるという事実が発覚しました…!
アバター
2015/02/20 18:44
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

今日は金曜ロードSHOW 風立ちぬ テレビ初放送だよw

優はDVDで見たから見ないけどね

明日はまた雪かきかも

早めに寝ないと朝起きれない><

イメチェンしてみたよ~ どうかな? 似合うかな?

また明日ね~

いい夢見てね^^
アバター
2015/02/20 18:26
イメチェンか~ 優もしてみようかな?

でもメーちゃんのように 似合うかな?

やってみよっと  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.