Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お天気良かったら 暖かくなって来ました(◕. ◡。)ネェー
そして2月もあっと言う間でしたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
3月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑タウンイベントはもぉ済みましたか(ღ◔‿◔ )ん?
広場あっちこち行かされてw ちょっとめんどくさかったけどw
手前に持っているストラップ頂きました♪(。→‿◕。)☆ ←ちっさw

その前に・・・中央で紙吹雪と鳩飛び立ってたの。。。
写真に収めるの忘れてた~~(☍﹏⁰) くちょぉーw
早め早めに撮らないとダメだねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
今回は早めにwww友と従者ひなになってw一緒に回りました(*ゝ(ェ)・)b
まだの方は早めにやって見て下さいね♪(。→‿◕。)☆ 

アバター
2015/03/06 09:28
おはよ~です♫ 今日は『啓蟄』苦手な虫がうごうごと動き始めますよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

フリマも駆け引きされるといらなくなるんだよね~
何回も変更してからキャンセルされるとね~(*´д‘*)=3
アバター
2015/03/06 08:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も寒いし

昨日も早く寝たのにまだ眠い

体の調子が悪いのかな?

まぁ少し様子見るよ~
アバター
2015/03/06 00:10
こんばんは^^
100コメいったら自動で伝言板作られる機能が欲しい><
さぁ~今はどうなんでしょね?自分でもよく分からんw
守られてるか、なるほどwほんとファン多いですよね?さすがっ^^

今年の夏は乗り切れないでしょね~数が少なすぎるww
ま、夏終わったらまた増やしますよ^^

風邪?結構マシになってきましたよ^^
ただ咳が止まらんですな~完治まではまだまだかかりそうな。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/05 23:28
こんばんは^^ 今夜は従者ひな 連れまわしてますw

できた~~^^
アバター
2015/03/05 23:11
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
朝晩は寒いですが、日中は┐(^-^*) 暖かくなってきました☆彡

グリーンさんに一度も会ったことないです。
記念撮影出来てよかったね。
アバター
2015/03/05 22:59

こんばんわ☽*、
昨日はコメント有難う御座いました(つω`*)
また訪問させて頂きました♡゛

この時期はやっぱり女袴コーデが一番合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵とお水お届けです∩⋈∩*.♡
アバター
2015/03/05 22:30
こんばんは^^ 次の一か月は天気は悪いけど暖かいみたいです^^; どこまで当たるでしょうか??
アバター
2015/03/05 22:12
ズルいです……(T . T)
アバター
2015/03/05 20:48
今晩は仕事の帰り温泉に行ってきました。気持ちよかった体がポカポカ^^stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/05 20:41
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

今日も早く寝るね~
アバター
2015/03/05 19:36
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪セブンのもちもちしたホットケーキがおいひかったʕ•ᴥ•ʔ
グリーンさんと一回も会ったことないーいいなぁ~| |д・)
アバター
2015/03/05 11:58
こんにちゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
アバター
2015/03/05 10:11
<m(__)m>
アバター
2015/03/05 09:42
メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪3月もよろしくねw
アバター
2015/03/05 09:09
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪毎日の気温の変化に体がついていけてない~わん(´・д・`)
アバター
2015/03/05 08:41
おはよ~です♫ 青ガチャのダブりを処分したらCコインが増量…Pコインにならないかな(●´艸`)

今日も暖かいよ~
フリマで手前持ちゴスニャン白ゲットした~
こっちのがフリマで転がせるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/03/05 08:35
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日は昨日早く寝たのに眠いんだよ~

どうしてかわからないんだ

春だからかな?

アバター
2015/03/05 00:55
こんばんは^^
あ~伝言板作るの忘れてたなぁ。。インするまではもつと思ったのに^^;
見せないところねぇ…ま、以前はともかく今はどうでしょねw
訪問なくても親衛隊ごろごろいそうですな~^^
タウンとかいくとやばいんじゃ?ww

扇風機はあんま効果なさそうですよ~去年バタバタ逝っちゃいました><
やっぱ一番いいのはクーラーかな?でも電気代がなぁ。。
ほんと夏場が悩ましいですわ~^^;

結局今は何の薬も飲んでなかったりしますねぇ…
薬飲んでも効いてないしむしろ眠くなるだけww
まぁ自然治癒に期待しますとも。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/04 23:37
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
気温高めですが、雪降りの1日でした。

(o^^o)♪今日はイメケンさんお持ち帰りしてみたよ。
なかなか思うような撮影できないものねw
アバター
2015/03/04 23:18
こんばんは ✿メープル✿さん。
訪問ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2015/03/04 22:22
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
こんぺいとうのお花が可愛い❤今のところメガ全滅ですがㆀ
アバター
2015/03/04 22:16

こんばんわー!
お忙しい中、わざわざコメント有難う御座います><!

お気に入り登録させて頂きましたので
また訪問させて頂きますね(*´꒳`*)♥
アバター
2015/03/04 22:02
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2015/03/04 21:54
こんばんは^^ この時期は天気の変化が激しいですね^^; 体調に気をつけて下さい^^/
アバター
2015/03/04 21:11
こんばんは^^ 従者 ついてきてくれないよ~~~~
アバター
2015/03/04 20:31
メーちゃん、こんばんは。
ちょっとニコをお休みすることにしました。
必ず戻ります。
・・・出来たら覚えていて下さいね。^^
アバター
2015/03/04 20:27
ただいまです^^

今日はこちら気温があがってあたたかな一日でした^^

ひな従者部屋にきてもらえました^^ありがとうです^^
アバター
2015/03/04 20:18
メーちゃん ㋔㋳㋜㋯

今日は早く寝るね^^

アバター
2015/03/04 19:14
こんばんは昨日は巡回できずご免なさい。午後から雨が降って寒いです!stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/04 19:02
+。゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ 。+゜。今日は早く帰って来れました~。のんびり出来るっていいわね~♪
アバター
2015/03/04 17:10
こんにちは♪
お見かけ訪問です☆
いつも素敵なコーデですね❤
アバター
2015/03/04 16:35
こんちゃ メーちゃん
昨日のひな祭りはどうでしたか~?
アバター
2015/03/04 16:08

こんにちは☀

✿メープル✿サンのコーデが素敵だったので
訪問させて頂きました(つω`*)

素敵&お水のお届けです✿

アバター
2015/03/04 13:22
こんにちは♪もしもぼくが~♪家を建てたなに

ゃら♪ネットと何がいる~のかにゃ♪ 何が欲しいにゃん?ww
アバター
2015/03/04 08:56
おはよ~です♫ 朝は5℃、午後は19℃。季節が目まぐるしく変わる1日になりそうです(*´д`*)=3

ロザリンドのコーデむつかしい~
フリマ行き決定w
アバター
2015/03/04 06:13
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ かんざし返さなかったら従者ひな朝までいました~ 今もくっついて来てます
アバター
2015/03/04 03:24
メープルさんのお言葉に反省して、この度管理人を降りることに致しました。
これでお許し頂ければ幸いです。
至らない管理人で、メープルさんには色々ご不便やご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした┏○))
アバター
2015/03/04 00:07
こんばんは^^
そんなのメモしなくてもいいですって~^^;
てか何人どころか。。何百人単位の世界でしょう?wwメモメモ~^^

でも冷房入れっぱなしだと人間も快適に過ごせそうですよねw
僕も実物は見た事ないんですよね~高いらしいんで扇風機で我慢^^;
いやいや。。ほんと貧乏ですよ?清貧ですw

鼻水止まるかな~と思って飲んでたんですが…効いてるか謎。。
病院は面倒臭いんで自然治癒頼みですww
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/03 23:42
ヒントありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2015/03/03 23:27
探してみてください(*´ω`*)
アバター
2015/03/03 23:02
こんばんは^^ 一度暖かくなってから冷えると堪えますね^^; 雨にも遭ってしまいました^^;;;
アバター
2015/03/03 22:57
祝コメ感謝^^ これからもよろしくです(^-^)/
アバター
2015/03/03 22:00
寝ま~~~す

アバター
2015/03/03 21:56
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

まだタウンで遊んでます

また明日ね~

いい夢見てね^^
アバター
2015/03/03 21:02
こんばんはー!

テスト期間です…
アバター
2015/03/03 20:49
(。→ˇ艸←) ღこんばんわღ.:*・゚今日はひな祭りですね~。って言っても私のお部屋はいつも通りw
アバター
2015/03/03 20:00
メーさんコンバンハ( 。’ω’)今日はチキンステーキなんだよおお(*´ェ`*)デヘ
今回のイベントちょっと面倒かもー><;
アバター
2015/03/03 16:55
うんうんw それでね かんざし返すまではずっとくっついてくるんだよ~

ログアウトしてもまた入ればいるwwww

だから入った時びっくりするよ~
アバター
2015/03/03 16:22
こんにちは♫ 今日は『雛祭り』特別に何もしないけど、桜餅は食べます(●´艸`)

昨日ヒー○テック脱いだのに今日は寒くて寒くて復活させたよ~w
アバター
2015/03/03 16:11
こんにちは~
今日はひな祭りだね
やんちゃな猫飼いはじめて5年になるけど
その猫がなんでもじゃれて紐とか食べちゃうから
ひな人形出せなくて・・・・そのまま5年も出さないまま><
そろそろ出せるかな?でもまだ紐は食べちゃうからまだ無理だろうな?w
今月も宜しくね^^
アバター
2015/03/03 08:00
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝風呂(温泉)に入ってきたよ~ あったまるw
アバター
2015/03/03 01:05
こんばんは^^
でれでれとかwwまぁ否定はしないですけどね~たぶん?^^
いやいや、メープルメモにちゃんと書いてあるんで。一体何人くらいいるんだろうw

エアコンして出かけるのが一般的らしいですね~でも電気代が^^;
もしくは水槽用クーラー?でもかなりお高いらしい…
まぁ貧乏人にはどうする事も出来ないというw

とりあえず風邪薬飲んでるんですが全然効かないですね、、
てか一生治らないとかやめてww
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/03/02 23:16
こんばんは^^ 花粉が とっても 舞ってます~ ><
アバター
2015/03/02 22:35
こんばんは^^ 月と木星がとても近いです^^/

やっぱりなんだか空気が柔らかくなりました^^/
アバター
2015/03/02 22:17
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
木の枝にツグミが飛んでくるようになりました~
つぐみには古米をもらってきたのをあげてます。
アバター
2015/03/02 22:02
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

今日は早めに寝るね^^

これでも遅い方かな?

また明日ね~

いい夢見てね^^

アバター
2015/03/02 21:35
メープルさん、こんばんは^^
3月ですね。だいぶ暖かくなってきているように感じます。
庭にある小さな梅の木も蕾をつけ春を感じさせてくれてます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/02 21:11
(。uωu)<こんばんゎ~  紅茶飲みながらの巡回です♪ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2015/03/02 21:10
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】3月もよろしく~
アバター
2015/03/02 21:08
こんばんわ^^いつもかわいいです^^

コーデ見るの楽しみです^^

月曜日おつかれさまでした
アバター
2015/03/02 21:07
こんばんは、メープルさん^^
今日のアバ、華やかで素敵だね~!

今月もよろしくねお願いします~^^
アバター
2015/03/02 20:39
メ~ こんばんは~!

帰ってきたよ~!
INしてるかな(。→‿◕。)フム?

とりあえずもどってま~す!
((●゚ν゚)よろしくッ!ね!
アバター
2015/03/02 17:06
お昼寝完了!!!!

今夕食食べてきたよ~

アバター
2015/03/02 16:09
こんにちは メーちゃん
3月もよろしくねーー
アバター
2015/03/02 14:40
こんにちわぁ゚+.(*ノェノ)゚+
今月もよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2015/03/02 11:55
今の所 停電の原因は特定されてないけど

またなるかも><

もし優が朝巡回に来なかったら停電か何かあったって思ってね

メーちゃんのとこは※訪問するからね

☝重要だよ~

さて タウンに繰り出すかな~

いつものとこにね^^ 
アバター
2015/03/02 10:43
お早う~今日は雪が降って寒いですね。あまり積もらないと思いますが?stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/02 09:28
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日朝起きたら停電>< 3時間も止まってた~ やっと復旧した~ やれやれ
アバター
2015/03/02 09:24
おはよ~です♫ 晴天の月曜日となりました、今週もよろしくお願いします☆彡

『フラワープリンセス・ロザリンド』が入ってきたよ~
前に持ってたけど手放してたw
アバター
2015/03/02 01:35


( ´_ゝ`)フーン




おいらは伝言あけないやつに・・・・・・






アバター
2015/03/02 01:21
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ なんか寝付けなくて夜中の徘徊で~~す また寝るよ
アバター
2015/03/02 00:05
こんばんは^^
いやはや…一体何を想像してるんだか~^^;
あんまり優しくすると親衛隊に目つけられるからなぁ…こわいこわい。。

水温30℃超えるとバタバタ逝っちゃいますよ~
ちなみに去年の今頃は50匹くらいいたんですけどねw
夏で40匹逝ってしまった~今3匹なんで今年の夏は越えれないかな^^;

花粉症っていつくらいに治るんでしょね…これほんと辛い><
それじゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/03/01 23:11
メーちゃん 

黒にゃんさんと話してたら夜更かしになっちゃった

これから寝るね ㋔㋳㋜㋯

そうそう

まだ決まってないけど親が帰ってきたらもしかしてだけどパソコン修理出すかもしてないんだ

まだ親が帰ってきてないからなんとも言えないけど

もし修理なら少しニコタできなくなる

まだ決まったわけじゃないから決まったらその時言うね

まぁ 3月9日以降だからね まだ遊べるよ~

また明日遊ぼうね^^
アバター
2015/03/01 22:56
こんばんは^^ 3月も宜しくおねがいします。
アバター
2015/03/01 22:13
いつもお友達と楽しそうですね^^

私はまだ回ってないですw
回らなきゃですね

アバター
2015/03/01 22:04
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんわ✾】♡(。◠‿◠。)3月入りましたね。そろそろ春の足音聞こえるかしら?
アバター
2015/03/01 21:15
お久しぶりです。

・・・あれ?気付いたら3月になってた?って感じですw^^;
アバター
2015/03/01 21:13
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
3月もどうぞよろしくお願いします。
今日はあいにくの雨ㆀ
アバター
2015/03/01 21:00
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2015/03/01 20:02
こんばんは^^ 雨に降り込まれて一日終わってしまった感じです。

雨音が少し柔らかい感じでしょうか??
アバター
2015/03/01 19:44
あっらーw

友と一緒に ひなこーでーwヾ(´∀`○)ノ

じゃぁ、ウニニと一緒にタウンを回ろうではにゃいかーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ


え?(・∀・)
恥ずかしい?w( ✧≖´◞౪◟​≖`)


いあいあいあいあいあwwwwwww
恥ずかしいのはー コンナかっこしてるー ウニニ本人だからーw
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2015/03/01 19:21
めーちゃん、こんばんは♪
あれれ~、タウンイベント気がついて
やっと始めたところだよん。
メンテ後は何かあるって最近少しずつ
わかってきました。
タウンで見かけたら、お声がけくださいね。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/03/01 18:16
こんばんわ^^

タウン今回は和風で素敵ですよね

今月もよろしくお願いします
アバター
2015/03/01 17:17
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

今日から3月だね^^ 今月もヨロシクです☆(*´∀`*)

わたし、4月から転職するので、ちょっと忙しくてバタバタしてたよぉㆀ
訪問不定期だけど、ヨロシクね^^
アバター
2015/03/01 16:52
特典が魅力に思わなかったので今回はパス~(o'∀`o)イヒッ-☆
今月もよろしくです_(_^_)_
アバター
2015/03/01 16:21
夕食の準備に行ってくるね^^

またあとでINするね^^

アバター
2015/03/01 14:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 3月始り~今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/03/01 12:51
従者さんがね ずっと一緒にいるって言われたもんで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
そのうちイベ終わっちゃう~~~~~~ㆀ
アバター
2015/03/01 12:28
(ヾ(´▽`)ノコンニチゎ☆
3月になりました♬今月もよろしくです┏○))

イベなんか緊張して・・・まだできてないのですww
アイテム買ってあるのに・・・どしよぅ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2015/03/01 11:49
メーちゃん 急に落ちるって落ちたけどどうしたの?

呼ばれた? 心配だから来てみた

アバター
2015/03/01 11:34
おはようございます<m(__)m>豚の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/01 11:27
こんにちは(*´∇`*)

先ほどはタウンでありがとうございました=*^-^*=
アバター
2015/03/01 10:59
(ノД`)・゜・。言葉でてこないっす
アバター
2015/03/01 10:42
お早う~今日から3月春も近付いてきていますよねでも雪が・・?今月も宜しくお願いしますv(^∀^) 
アバター
2015/03/01 10:14
おはようございます♪
STPとお水お届けです♪
アバター
2015/03/01 09:48
メーちゃん (。・o・。)ノただいま~♪  灯油買ってきたよ~

それとイベだけどヒントで貰えるジオラマ(お部屋アイテム)は毎日貰えるよ~

イベントのストラップと人形は一個だけだよ~





アバター
2015/03/01 09:15
お久しぶりですm(__)m
巡回サボリまくりの私ですが今月もどうぞ宜しくお願いします~(`・ω・´)

ピンクの着物かわいいねぇ(*´з`)~♡
メーちゃんもかわいいねぇ(*´з`)~♡
アバター
2015/03/01 08:41
おはよ~です♫ 弥生月となりました、今月もよろしくお願いします☆彡

フリマで昔のアイテム入ってきたけど、転がせるか不安w
一度は着てみるけどね(●´艸`)
アバター
2015/03/01 08:29
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 

この頃朝のうちは眠たいし 頭の思考が回転しないよ><

でも日中は大丈夫なんだけどね(10時くらい~)

おおーー 写真よく撮れてるね~

イベント何回もやってみたけど 一個しかもらえないのね

今度の従者3月4日だね また回らないとね

今日も10時頃タウンに行っていようっと

その前にストーブの灯油買って来るね^^

アバター
2015/03/01 00:38
こんパンダ~イベントおつかれですぅ~
今日は、同盟にかきこして、
自分のサークル(管理者ですのん)の巡回と挨拶をしてまいりました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.