Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

良く雨が降りますねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
その度に冷え込んでるんですけどーーm(。>_<。)m
でも・・・お天気良い日は暖かくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
一気に暖かくなったりしてwww(◍´◡‘◍)ふふふ
桜も楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ここもまた桜が満開になるのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ♪

新作の方は(。◡ˇ‸◡)ぅ~んって感じでしたねぇ。。。w
白ガチャも入荷されたけど。。。和だなぁ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
回さずフリマでもいいかなぁ。。。って想ったwww

アバター
2015/03/26 19:54
ウニニがーw

100でーwwwww


締め(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2015/03/26 19:53
アレ?99 コメじゃね?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/03/26 19:53
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


ヤっちまったなぁwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

なになにー?????
ナニ挿れたね?w( ✧≖´◞౪◟​≖`)


え?(・∀・)
やっだーw

そんなの挿れちゃー・・・・・やーーーーーーーーwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/03/26 18:22
メーちゃん 夕食食べてINしたよ~~^^

お仕事頑張ってるかな?

100コメゲットw
アバター
2015/03/26 17:34
こんにちは。
桜ですか良いですね。まだ雪が・・届けますよ
stp・水遣り・雪もお届けに♪
アバター
2015/03/26 16:50
こんにちは。+゜|エ)・○)ノ” 風が止んで、昨日までの寒さが嘘の様にポカポカです(◔‿◔。)

ガーデンイベント始まったけど、時間短縮だけだった~残念w
アバター
2015/03/26 15:14
お仕事頑張ってね~~^^

また夜にでも遊ぼうね^^

じゃ~ 一旦落ちるね~

アバター
2015/03/26 10:19
おはようございます<m(__)m>ベートーベンの命日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/26 09:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ひと段落して軟着陸。
書類に目を通しつつながら( ゜ ρ ゜ )ボー

今日もよろしく(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
アバター
2015/03/26 09:07
こんにちは~♪
只今帰省して、羽伸ばしてます~♪(≧∇≦)
アバター
2015/03/26 09:03
❤おはよん!ワン‼(U・x・U)ワンコ この数日の寒さで風邪ぎみww
アバター
2015/03/26 08:44
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日は遅くなっちゃった 寝てたよ~ 

春だからかな眠いね~

今日はたしかメーちゃん忙しいんだったよね

お仕事頑張ってね^^



アバター
2015/03/26 01:33
こんばんは^^

大丈夫、水槽殴られまくってもきっとエビどもはガン無視ですよww
で、水槽導入はいつにしましょう?善は急げですな(≧▽≦)

ああ、イースターですか…ってあれ?桜すっ飛ばされた??
そうですね~たまには出てみるのもいいかもですが…やっぱ面倒臭いww

満員過ぎて倒れないwて事でたって寝てましたねw
年末くらいに気付いたんですけどね~
寒いし面倒くさいし怖いしで放置してましたよ^^;

なるほど~じゃメープルさんからテニス取ったら完全ひきこもり?^^
こたつ、仕舞わなくて正解なんですが~寝落ちが激しくて><
ちなみに昨日も一昨日も寝落ち…寝落ち後巡回中ですw
気を付けないと~とか思いつつなかなか難しい。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/26 01:23
20分前に帰宅しました^^/ 間違えてステプを押してしまいました^^;

3月26日分のステプは終了です^^;;;
アバター
2015/03/25 23:44
こんばんは^^ お水とステプのお届けでした

おやすみなさい^^
アバター
2015/03/25 22:55
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日から暖かくなるようです。
桟橋の下にカワウソさん?可愛いね。
アバター
2015/03/25 22:38
おやすみ~~^^

メーちゃん

また明日ね~~^^
アバター
2015/03/25 21:52
メーちゃん 白騎士 黒騎士 あるよ~

おソロしようか?

アバター
2015/03/25 19:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワマルゲリータがめっさおいひかった~薄い生地が好き(*´ェ`*)
白ガチャ、フレーム狙いで回しちゃった(*ノωノ) なかなか出なかったー;;
アバター
2015/03/25 17:19
去年とほぼ一緒だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヅラと小物だけ買ったw
アバター
2015/03/25 16:35
こんにちは♫ ソメイヨシノの原木かもしれない木が上野公園にあるそうです、特定出来れば大発見とかb

新作買ったかな?
巡回終ってからじっくり見る(●´艸`)
アバター
2015/03/25 15:16
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
やっとメンテ明けたの・・・・ε=(‐ω‐;;)
ま、おかげで仕事は終わったが(*´艸`)プププッ
アバター
2015/03/25 02:44
こんばんは^^
放置で全然問題ないですよw
あ~動いてたら狙う…のかな?猫飼った事ないんで分からんww
まぁ水槽重いしひっくりかえる事はないですってw

あーそう言えば今日はメンテでしたね…
ってまたタウン変わるのか~って全然無関係なんだけどw

揉みくちゃ、意外と寝れますよw
ぎゅうぎゅうだと倒れる心配もないですしね~^^
虫歯は年末ごろから放置…大丈夫、きっと酷くなってないです><

インドアというか引きこもりですね。だって寒いんですものww
こっちもずっと寒いですね…こたつ大活躍ですw
今日は暖かくなるといいんですけどね。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/25 02:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

ふぁ~ よく寝た~

今日は全体メンテだから早めに来たよ~ (寝顔見に)ジーーーw
 

ん、 眠くないかって 大丈夫♪ お昼寝はするから~ ネェ~~

15時になったら中央の登り探すよ~

楽しみだな~^^

アバター
2015/03/24 23:31
おやすみ~~~~~^^メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね

今日はありがと^^ 楽しかったよ^^
アバター
2015/03/24 22:37
僕も一度、桟橋を越えたところで船が消えました...

いろいろあるのでしょうか??
アバター
2015/03/24 21:57
メーちゃん 今日は11時頃になったら寝るね^^

また明日ね~~^^

おやすみ~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/03/24 20:30
こんばんは~どうして今頃雪?明日も雪マ~クタイヤ交換まだだったからよかったけど・・
アバター
2015/03/24 14:59
(*≧▽≦)こんちゃー
ちょこっとIN
ながら( ゜ ρ ゜ )ボー
アバター
2015/03/24 13:27
こんにちゎ♡(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ♫*:
朝からバイトで夕方から教習所です☆ミ
めっちゃ眠いです><
アバター
2015/03/24 11:12
12時から釣りしてるよ~ ボーっとね

来れたら来てね^^
アバター
2015/03/24 09:47
おはようございます<m(__)m>マネキン記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/24 08:42
おはよ~です♫ 桜の開花が発表されましたヽ(*´∀`)ノ  が、寒さが戻ってきてしまいましたㆀ

風邪の様な症状だったけど無くなったw
どこ行ったんだろうw
アバター
2015/03/24 08:22
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
寒い・・・・・・
寒の戻りとはいえ……

まままぁ、今日もぼちぼちよろしくです。
アバター
2015/03/24 07:16
メーちゃん ㋔㋩㋵㊀

今日は2日前に出しておいたクリーニングを取に行ってくるね^^

今日も雪だよ~>< 白くなった まぁ少ししか積もってないけどね

昨日はタウンに出たの? 何回も昼間探したけど居なかったから~ 

今日はレア魚だね^^ 12時から釣ろうっと





アバター
2015/03/24 05:15
めーちゃん、おはようございます!
いつもありがと~ね。うちは毎日インしてないので
お返事とか遅くなってゴメンなチャイネ。
前のブログ読んだけど、突然消えちゃうのって
寂しいよね。
いろいろ事情はあったかもしれないけど
さよならだけは言いたいよね。
あ、走ってるか?
この季節は毎月大会に参加してるよ。
おとといも10キロに参加したよ。
だけど最近はヒザが故障しちゃって思うような
結果が出てないの。
健康のためと思ってやってるけど
大会に出たらある程度の結果出したいなと
思うんだよね。
ところでめーちゃんのバレンタイン&ホワイト
デー大作戦はどうだったかな。
めーちゃんのことだからモテモテだと思うけど
最近ストーカー事件とか多いから
危ない人には気をつけてね。
あと最後に健康には十分注意して
楽しく過ごしてくださいね。
ばいば~い♪
アバター
2015/03/24 00:36
こんばんは^^

お世話は全然大変じゃないですよ~放置でOK!ww
猫はエビ食べないんじゃないですかね?さて、じゃさっそく飼育始めましょうか^^

あら、中央広場今は和風な感じなんですなw
おしゃべり広場は~確か中央広場の下でしたっけ??
もうなんか…全然覚えてないなぁww

揉みくちゃにされながら本読むとか無理ですしね><
揉みくちゃな時は大人しく寝てるしかないのです。。
そう言えばそろそろ歯医者に行かないとなんですよね~
小さい虫歯放置中…だって怖いんですもの^^;

そうか~もう日焼けの季節か、、まぁインドアな僕にはあんま関係ないかもw
こっちはかなり寒いですよ~冬物コート再登場ですからね^^;
木曜までは寒いんだそうな…風邪に注意。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/23 23:14
こんばんは^^ 今週も宜しくです♪
アバター
2015/03/23 22:10
こんばんは^^ 寒くなるとのこと、変化があるのは良い事だと前向きに捉える事にします^^;
アバター
2015/03/23 21:28
(o>ロ<)oGuten Abend.
今日も一日無事に終了。え?まだ早いって・・?
千週暖かかっただけに妙に寒い一日でした。
まだまだ、暫くは三寒四温ですねぇ・・・・・
今日も一日お疲れ様でした。m(_ _m
アバター
2015/03/23 21:04
メーちゃん 10時ごろになったら寝るね^^

また明日ね~~^^

おやすみ~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/03/23 20:42
今晩は。雪降りましたね天気予報当たりました。
桜まだ遠いですね~今週も宜しくね♪
アバター
2015/03/23 19:46
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2015/03/23 19:43
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

もう♡ めーったらw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/03/23 15:47
今ね お風呂(温泉)に入ってきたよ~~^^

これから夕食の準備するね~^^
アバター
2015/03/23 10:13
コンビニにダッシュしてくるね~^^

アバター
2015/03/23 09:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 寝相が悪かったのか、腰がイタイ…( ̄- ̄゜)ルルルー

体調もグダグダだから風邪でも引くのかな~
布団蹴っ飛ばしたのが原因かも…w
アバター
2015/03/23 08:28
今雪降ってきたよ~~~><

寒いよ~ ブルブル
アバター
2015/03/23 07:51
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今朝はちょっと冷え込んだか・・?
まままぁ、三月下旬とはいえ油断は出来んね~

昨夜みたいな春の嵐っのもあるし・・・・・・(;¬_¬)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/03/23 07:18
㋔㋩㋵㊀ メーたん

昨日はバタバタしてて夜寝ちゃった><

今日も楽しくニコタしようね^^

今週もよろしくね^^
アバター
2015/03/23 00:49

今日はぬくかった!!
アバター
2015/03/23 00:25
こんばんは^^
え?メモってたからてっきり飼うもんだとww
と言うか遠慮せずガンガン飼ってくださいな~^^

ん?誰が看板娘ですって?ww
てか中央広場看板撤収されたんだ~タウンの事全然分からんw
おしゃべり…広場って事かな??
まー何にせよニコタ満喫出来てるみたいで何より^^

確か時間が悪い時は通勤ラッシュで揉みくちゃにされてた記憶が。。
あーごめんなさい、歯医者は寝れない。緊張して寝れんww
あれ?メープルさん友10000人くらいいそうなイメージなんですがw

顔ヒリヒリって事は…もしかしてもう日焼けですかね??
春の紫外線はもう夏並みらしいんで気を付けて下さいなw
こっちも昨日は暖かかったけど~また寒くなるらしいですね…
1月並みとか言ってたけど本当なんかしら。。

じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2015/03/22 23:36
こんばんは^^ 今日は温かかったね~^^ 

あんこ 駄目なんだ~>< きなこ牡丹餅も美味しいよね~
アバター
2015/03/22 22:32
こんばんは~♪ ご機嫌いかがでしょうか~
アバター
2015/03/22 22:21
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は天気もよく、ソファーで横になっていると睡魔が・・・・
アバター
2015/03/22 21:36
普通預金のお金を動かしてほしいみたいです。
最近、銀行からのDMが頻繁に来ます。

何があるか分からないのでそのままにしておきたいのですが...
アバター
2015/03/22 21:28
(o>ロ<)oGuten Abend&εIch bin wieder da.
あとは定量までまたりといきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一日の終わりまで穏やかでありますように(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
アバター
2015/03/22 20:01
今晩は~
今雷がお天気下り坂また雪のマーク?
嫌になりますね。
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/22 18:37
こんばんは^^ 銀行から電話が掛ってきたので一瞬、ひやっとしました。ただのセールスでした^^;

日曜日の夕食前なのに、テレフォンセンターの方も大変だな~と思いました^^;
アバター
2015/03/22 17:05
こんにちわ^^今日は朝寝坊してのんびりです^^

もう少しでお仕事落ち着きそうです

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/22 15:42
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿不定期巡廻ですみません。今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)
アバター
2015/03/22 11:27
こんにちは♫ 昨日甥っ子が来たのでイモムシ型チョコ一緒に食べました…美味しかった(●´艸`)

ネットで注文→翌日到着→20分設置終了w
最近のテレビは簡単で良いやw
アバター
2015/03/22 10:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノGuten Morgen♪
やっと片付いた( 〇□〇)ハァハァ
あとはまったり伸びてます三c⌒っ.ω.)っのあ~ん

今日も一日穏やかでありますように♪
アバター
2015/03/22 09:11
おっはよーwwwwめーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

昨日のうちにイロイロできたからー 
今日はー マッタリすんのーwヾ(´∀`○)ノ

やっぱりー 土日が休みってば良いはーw
土曜日にー 遠出したらばー 日曜日は近場w
土曜日にー イエのコトしたらばー 日曜日はマッタリw
土曜日にー アレしたらばー 日曜日はコレw

もう♡
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
週休ニ日制ならば良いのにーwヾ(´∀`○)ノ


めーは、今日はナニすんねー?w( ✧≖´◞౪◟​≖`)

アバター
2015/03/22 07:10
㋔㋩~~~㋵^^ 朝からテンションマックスだ~~~ん

なんでかって 昨日楽しかったから~~~~^^

今日も遊ぼうね^^

ブログアップしたよ~~~~~~^^ 見てね^^

コメよろしくね^^

タウン開いたらタウンに居るね^^
アバター
2015/03/22 02:19
こんばんは^^
どっちかというと日頃のお世話はフグの方が面倒ですね~
エビは水さえ出来てしまえばあとは楽ちんですw
↑が一番難しいんですが…メープルさんならきっと大丈夫ですよ?ww

よく看板の上にいてましたよね~^^…看板ですよね??
さすがに2時間は長いでしょ?自分でもよく通ってたなぁと思う^^;
ちなみに僕は時間潰す時は寝てますね~歯医者の待ち時間とかw
確か1000人違いましたっけ?でもそんなに居ても誰が誰なんだか。。

昨日は昼間とか結構暖かかったですからね^^
あ~外で体動かしてたらかなり暑くなりそうな…もう夏ですねぇ。。
こたつはまだ片づけない方向で…夜はやっぱ少し寒いですな^^;
さて、じゃ引き続き良い週末を~
じゃおやすみなさいw
アバター
2015/03/22 00:41
☆グッナーイ☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2015/03/22 00:02
おやすみ~~~~~~~^^

また明日ね~~~^^

いい夢見てね^^

お風呂入ったらよく髪乾かすんだよw

アバター
2015/03/21 21:32
こんばんは~桜の開花予報ですか?良いですねこちらはまだ雪が残っています!stp・水遣りです
アバター
2015/03/21 21:24
(o>ロ<)oGuten Abend.
今日(今週?)も御疲れ様でした。
あとは最後までまたり( ゜ ρ ゜ )ボーと空だけ見てます(*´艸`)プププッ
アバター
2015/03/21 20:43
テニスおちカレー!!
オイラもウチッパナシ!!
アバター
2015/03/21 20:06
メ~w(◔‿◔。)


おっつーwヾ(´∀`○)ノ
今日ってば~w アレしたけー?????


ウニニはー アレしたおww( ✧≖´◞౪◟​≖`)

アバター
2015/03/21 18:09
こんパンダ~

今日はあったかい! ハックショーン

~あ だいまぉ~おおー
アバター
2015/03/21 18:03
こんばんは^^ 暖かくなったせいか、なんだか人の動きが活発になったような気がします^^/
アバター
2015/03/21 17:25
こんにちは^^ お彼岸の墓参り終了~ 夕飯は牡丹餅かぁ・・・
アバター
2015/03/21 10:34
おはようございます<m(__)m>カラー映画の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/21 08:45
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寒の戻りでサムサムですㆀ

ネットと店頭価格は一緒だった~
店頭注文だと取り寄せで1週間~10日かかるって言われた@@
今日はテニスかな?日焼け止めたっぷりね(●´艸`)
アバター
2015/03/21 08:16
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
週末?なにそれ美味しいの?
まぁまぁまぁ今日は仕事ですが、ぼちぼちよろしくお願いします~
イッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【冥土】
アバター
2015/03/21 04:31
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

昨日はお酒ビール飲んで寝ちゃっておやすみの挨拶ができなかった><

いやあ、 よく寝た~~

今日は釣り3倍だよw



アバター
2015/03/21 00:10
こんばんは^^

そそ、フグは肉食ですからね~何気に面倒くさい^^;
ちなみにエビは雑食。何でも食ってくれるんで放置でも問題なしですよw
パファーは確か最少のフグだったかな?ほんと小さいですからww
ちなみにエビはさらに小さいかな…食べられるというか齧られる><

そう言えばタウンに言ってた頃たちっぱ~のメープルさん見かけた気がするなぁ。。
ああ~学生の頃は電車通学でしたよw片道2時間とか遠すぎるww
ちなみに旅行には…持って行っても絶対読まないですって^^;
友リストは何人まででしたっけね?1000人くらい??
てかそんなに友要りませんってww

こちらも昨日はかなり暖かかったですね~
そろそろコタツもいらないかな?寝落ち率下がるといいんだけどw
じゃおやすみなさい~良い週末を^^
アバター
2015/03/20 23:16
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は曇り時々☂で雪も随分減ってきました。
アバター
2015/03/20 22:39
こんばんは^^ なんだかいろいろな卒業のシーズンですね^^;;;
アバター
2015/03/20 22:18
めーたん。おつかれさまで~す♪
ウチの方は桜はまだまだですけど
先日お散歩中に梅の小枝にウグイスの
つがいがとまっているのを見つけました。
いかにも春って画じゃありませんか。
春はひと雨ごとに近づいてきます。
もうすぐ桜が咲いて、4月になったら
初夏の陽気になるんじゃないかしら。
気分もずーっとよくなってめーたんの
笑顔いっぱいになりますように。
アバター
2015/03/20 21:45
メーちゃん花粉症じゃないの( ゚Д゚)!!
最近花粉症じゃない人の方が珍しいくらいだよね!?それとも私の身の回りだけなのかな(´・ω・`)??


白ガチャ、チケットで回したよ(^◇^)
3回勝負で目玉でるか期待したけどだめだったよ・・・
フリマで勝負ですわ('◇')ゞ
アバター
2015/03/20 21:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワやきそば弁当なるもの発見食べたるぞお(*・з・)
退会しちゃったのね>< 何か一言あればちょっとはいいんだけど・・・
うんうん、あの退会ページはいつまでも慣れないよね;
また戻ってくることを願うしかないね><
アバター
2015/03/20 21:19
こんばんは。
不具合が解消されたようでなによりです。
ソフトウェア上の問題でよかったね¥^-^¥
アバター
2015/03/20 20:11
こんばんは~白ガジャ作業着上下がでませんがっかりstp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/20 13:03
メーちゃん 少しお昼寝してくるね^^

また入ったら来るね^^
アバター
2015/03/20 10:15
こんにちは♫ 店頭では在庫無しだったテレビがネットだと在庫有り、同じお店なのにな(。-`ω-)

最近、新作でワクワクしなくなったw
背景だけ買うかな(●´艸`)
アバター
2015/03/20 08:13
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今週もようやく週末。ちょっと早いけど一週間御疲れ様でした。
とは言いつつも、今日もまたぼちぼちとヨロシクお願い致します~(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2015/03/20 07:46
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日起きたら少し風邪気味だよ><

風邪薬飲んだから様子見だな~

 
アバター
2015/03/20 00:08
こんばんは^^
そうそう、食べられるんですよね~エビ大好物らしい。。
放置しててもなんか適当に食べてるんじゃないかな?こけとか藻とかw
ほんと小さいですよ~小指の第一関節くらい?でもしっかりフグww

あ、昼間はインして放置な感じですかね?タウンの立ちっぱみたいな^^
そういえば読書とか僕も全然してないですねぇ。。
大学通ってる時とかは通学時間によく小説とかマンガ読んでたなぁw
いやいや、友はそんなに居ませんて^^;
ハマってたのは始めて半年くらいかな?ほんとガッツリでしたからww

こっちは夕方くらいまで雨降ってたかな?今はやんでるけど…今日はどうなんだろ。。
とりあえず朝からカラッと晴れて欲しいもんですよ^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/19 23:30
おやすみ~~^^ メーちゃん

ゆっくりお風呂入って温まって寝てね^^

じゃ~ また明日
アバター
2015/03/19 23:06
こんばんは^^ 春らしい猫の目天気が続きそうです^^; 体調にはご注意を...
アバター
2015/03/19 22:51
こんパンダ~今けーりました♪( ´▽`)
アバター
2015/03/19 22:22
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日も長くなり過ごしやすくなってます。
アバター
2015/03/19 22:05
今ちょうど庭でみ~ちゃんと鉢合わせました
会話中なう
アバター
2015/03/19 21:08
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう♡

荒らしてくはーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2015/03/19 20:35
うんうんwwww

なんかーw ウニニもー 今回はドッチもー 

う~~~┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓~~~ん  



あれ?(・∀・)

その前にー Pコがナイはーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/03/19 20:31
そ━━━━(゚∀゚)━━━━してwwwww

1コメだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.