Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


桟橋の下を。。。٩(ˊᗜˋ*)و

画像

桟橋の下を。。。
手漕ぎのお舟が行き来しました☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)و

手前のお舟には・・・フー太郎とダーさん❤
奥の方には・・・こはるちゃんが乗っていました♪ (*≧∀≦)

フー太郎しか写ってないけど。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

最初に見た時には
∑(゚o゚*) アッ~~~!! フー太郎だぁ~~~!!って慌てて 
ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?って立ち位置考えてたら。。。
通り過ぎちゃった。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
それから 待てど暮らせど。。。 一向に舟来たらず(☍﹏⁰)

昨日やっと2回目↑ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と想って撮ったら。。。傘に隠れてるじゃん。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

今日は朝から待ってみたものの。。。全く通る気配無しっと。。。wʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
なんかねぇ。。。ランダム?タウン入ってすぐとか良く現れるんだけど?
はっきりわかりませんwwww?(゚_。)?(。_゚)?
もぉ諦めました。。。。 ...φ(。。*)イジイジ...
↑で勘弁して下さいwww
明日にはメンテでタウンまた変わるだろうし。。。
今晩までですよ~~~~!! 
見たい人は頑張って待機してみて下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

また新しいタウンにもフー太郎出てくるのかなぁ。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ♪(。→‿◕。)☆

フー太郎探しの旅はまだまだ続くのであ~る♪(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/04/26 22:19
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
訪問有り難う^^嬉しかった(*≧v≦)イヒヒ
ちなみにめーちゃんの家、ケーキハウスだけどPのどこのジャンルなの?探しても無いな(´・ω・`)
アバター
2015/04/22 00:12
こんばんは^^
書くとこない~伝言板作って下さいなww

最近はだいたい12時頃に回って~12時半前には落ちてますよw
あ~寝落ちた時は遅いかもですな^^;
メープルさんは大体12時前に回ってる印象あるかな?
そそ、早寝しないとお肌やばい事になりますって(*≧∀≦*)
ちなみにこっちも昨日はもわもわ違いましたね…過しやすかったw

いやいや。。度数低くても6杯も飲んだら寝ません?ww
日本酒だったら…僕なら確実に意識飛んでますねw
あーもうお腹は大丈夫っぽいですなw
てか出すとかwwアイドルがそんな事言っちゃダメですって(≧▽≦)

じゃおやすみなさいませ~^^
アバター
2015/03/28 22:37
http://eri.sototti.ddo.jp:8000/
アバター
2015/03/26 21:15
ふううううううたろううううううううううううううううう

アバター
2015/03/26 20:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ五目塩ラーメンの味がちょっと薄くてショック(´ヘ`;)
今ね旅行中で外食多いかもーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2015/03/26 19:55
おおう!? (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

懐かしのー 面々がお船に♪w(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2015/03/24 22:23
こんばんは^^ 間違えて一時間早く起きて、シャワーを浴びて気付きました^^; 早く仕事に...

フー太郎とダーさんはアルバム4にあります^^/
アバター
2015/03/24 21:10
(o>ロ<)oGuten Abend.
タイミングの問題もあるだろうけど来ないときはまったく無しの礫だのwww
ま、物欲センサー切った途端にってこともあるかもだし、最後まで諦めずに?c(゚.゚*)

今宵も定量までぼちぼちと(^-^*)/
アバター
2015/03/24 17:46
桟橋の下を通るのですね…!
初めて知りました…。
アバター
2015/03/24 17:45
メーちゃん 優も撮ってみたけど うまく撮れてるかな~? 

優のブログにアップしたから見てみてね^^

今日の15時頃撮れたんだよ~ 入ったらいきなり現れてね
アバター
2015/03/24 16:57
フー太郎はメーさんに会いに来てくれますかね…?(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.