Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】フー太郎ハッヶ─(`・ω『+』─ン!!

画像

第2広場に。。。

フー太郎とダーさん
ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!

居た居た♪(*≧∀≦) 仲良く並んでwww

今回はじっとしてたからw
写真撮れたよん♪ (。→‿◕。)☆

第2広場 去年と一緒ですね ( *´艸`)クスクス
❀桜満開ですよ~ღ(*✪‿✪*)bb

赤とブルーの❤の花びらが
ひらひらと舞っています♪

探してみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

伝言板いっぱいになったら。。。
↓ ここもお使い下さい♪
(。uωu))ペコリ

アバター
2015/04/11 21:27
ダレだー??????


100トンないの?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/04/07 08:12
一日遅れですが今週も宜しくお願いします(。◕ ◡ ◕。)ノ☆.。.:*・°
アバター
2015/04/07 07:48
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も一日元気に過ごそうね
アバター
2015/04/07 07:46
おはようございます。

また お会いできましたら宜しくお願いします。

素敵な一日でありますように。
アバター
2015/04/07 00:13
こんばんは^^ 気が付くと桜の花びらの上を歩いています。暖かくなると色んな人が出てきますね^^;
アバター
2015/04/07 00:11
こんばんは^^
したい事は色々ありますねぇ。。
ただする時間がなかなか無いというね…なので夜更かしするしかないw

もう少し桜部分が多くてっも良かった様な気がするんですよね。。
サンリオの男物はあれダメでしょw売る気全くなさそうですなww
女性用はいいの多いんかな?カモられない様に気を付けて~って遅いか^^;

そうそう、友達と色々計算してたんですけどね~
みんな間違ってて悲惨な目に合いましたってw

今週はずっと天気悪いみたいですね。。週末には確実に葉桜ですな^^;
ほんと桜の花は一瞬で終わっちゃいますね><
まーでもだからこそ見る価値あるんでしょうけどねw

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/04/07 00:02
めーちゃんこんパンダ~
いつもコーデはりきってるね~
素敵!
アバター
2015/04/06 23:40
こんばんは~、メープルさん^^
今週もよろしくね!

素敵だね~マイメロ^^
アバター
2015/04/06 22:21
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです。

マイメロコーデカワ(・∀・)イイ!!
部屋でマイメロに変身もたのしそうね(´∀`*)
アバター
2015/04/06 21:27
えぇ~~、そんなぁ~~。
作ってくださいよぅ~~~・・・。^^

明日は真冬の寒さに戻るというので、
今からちょっと警戒しています。
アバター
2015/04/06 20:49
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~私のお部屋、まだ冬景色~。模様替えしなきゃって事は分かってるんだけどね
アバター
2015/04/06 20:06
メーターンヾ(๑╹◡╹)ノ" おひさしぶりんこ♪

毎日花粉症で目がカユカユ>< メータンは大丈夫??

おそくなっちゃったけど、今月もよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/04/06 16:19
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 春と冬が同居する週になりそうです…冬物しまえないㆀ

マイメロの建物ってキティと同じ登り方なのかな?
色変えただけだから一緒かな?w
アバター
2015/04/06 11:49
こんにちは♪今週も宜しくねー^^

山菜おこわも美味しいよね✿

あく抜きしたから 今日は煮物にお浸し、
卵とじを作るじょ(^^)v
アバター
2015/04/06 11:11
おはよう~家の中より外の方が暖かいですよ。stp・水遣りお届けに今週も宜しくね('-'*)♪
アバター
2015/04/06 10:54
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2015/04/06 10:04
こんにちは 優です 名前変えました ニコタに入ったときの名前です 宜しくお願いします
アバター
2015/04/06 07:28
おはよん!
  大丈夫~平気だから~! 悩んでもしょうがない事もあるから!
  実瑠は 何も変わらないから^^
  心配かけててごめんなさいね┏○))ペコ  元気だから^^
  今週も *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2015/04/06 00:09
こんばんは^^
いやいや…やりたい事多すぎるのも考え物ですよ?時間足りないww
隠居考えてますよ~メープルさんが跡を継いでくれるならですが(≧▽≦)

しだれ桜、カスカスすぎるんですよね~
せめてもう少しボリュームあれば良かったんですが^^;
ちなみにこっちは最近コーデに全然お金かけてませんなぁ。。

一応補講受けない様に考えて休んでるつもりだったんですけどね~
でもいつの間にか計算が狂ってるというねw

結局日曜は天気悪かったんでお花見は行かなかったですよ><
て事で今年はもう行くタイミングなさそうです…残念^^;
来年こそは行けるといいなぁ…

今週は寒の戻り?らしいんで風邪ひかない様に気を付けてw
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/04/05 21:28
熱は下がったみたいですが、それ以外の症状はまだ治ってくれません。
リアルメーさん手作りの料理が食べられたら死んでもいいですwww^^
アバター
2015/04/05 20:57
こんばんは^^ 今日は寒かったね~ ジャンバー出して着ました
アバター
2015/04/05 20:37
なんとΣ(゚д゚;)
気づかず申し訳ありませんでした(^^;
アバター
2015/04/05 19:56
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワハスカップジャムのトースト最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お部屋かわいいね~♪マイメロ集会行きたかったー><
アバター
2015/04/05 19:38
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2015/04/05 19:13
こんばんわん‼春は別れと出会いの季節ですね‼今までもありがとね(◕‿-人)
アバター
2015/04/05 18:56
こんばんは^^ 宿題?を一応片付けましたが、雨の日曜日になりました^^;
アバター
2015/04/05 18:12
こんばんは~
遅くなりましたが今月も宜しくです^^
色々と怠けてて今になって家の中整理してたら
やらなくちゃいけないこといっぱい残ってました^^;
だらけてちゃだめだねw
アバター
2015/04/05 14:24
そうだろうと思いましたww
アバター
2015/04/05 11:52
いちごのスイーツお持ちしました!!
アバター
2015/04/05 09:41
おはようございます<m(__)m>ヘアカットの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/05 08:34
おはよ~です♫ 雨降りの日曜日となりました、寒さも戻ってきてきちゃいました><

桜は咲き始めると早いからね~
昨日は月食見られなかったけど、イトコから写メで見られた~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/04/05 07:42
おはよう~雨降りの日曜日です。出勤前のstp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/04/05 06:59
おはよう^^
今日から菜種梅雨で金曜までお天気が悪いらしいw
この長雨で桜も散ってしまうね!
夜桜は中止w
最悪。。。
アバター
2015/04/05 06:55
おはようございます♪

色々ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/04/05 06:23
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚オハヨー
アバター
2015/04/05 02:24
こんばんは♪遅い訪問ですいません><週末楽しんでねー^^今日わらび採りいったじょ✿
アバター
2015/04/05 00:18
こんばんは^^
そうそう、色々忙しいんですよね~^^;
なのでエビ系はメープルさんに任せて僕は隠居するって事でw

前の桜はボリューム感がありますからね^^
メガったら大迫力ですよ~まぁなかなかメガらんのですけどね。。

ああ、そういう意味ですかwそりゃ謳歌しまくってましたからww
謳歌しすぎて補講受けまくりですって(≧▽≦)

僕も昨日買い物帰りに桜チラ見しに行ってきました^^
こっちもほぼ完全に満開でしたね…遠巻きに見るとかなり奇麗でしたw
そうそう、雨心配ですよね~確か来週はずっと天気悪いんだとか…
桜にとっては辛い一週間になりそうな^^;
ちなみにお花見は天気次第かな?雨降らなければねぇ。。

じゃおやすみなさい~引き続き良い週末をw
アバター
2015/04/05 00:10
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は不安で寝れないので夜中の巡回
アバター
2015/04/05 00:07
メーちゃんかわゆす(*´Д`*)

サンリオはなんでも可愛いよね~。。
アバター
2015/04/04 23:52
こんばんは^^ ただいま桜が満開です~♪
アバター
2015/04/04 23:41
こんばんわ^^昨日は夜桜見に行きました

土日はのんびりできるので嬉しいです^^
アバター
2015/04/04 21:43
お陰様で昨日よりは少し楽になりました。

ほんとにメーさんに手作り料理作って貰えたらなぁ。^^
アバター
2015/04/04 21:20
(o>ロ<)oGuten Abend.
最近筆不精です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今週もお疲れ様でした。天候はイマイチですが楽しい週末になりますように♪

アバター
2015/04/04 21:04
こんばんは。3月も終わって、気がつけば4月でしたー!!
いつも月替りの際には訪問してくれてありがとうございます。
タウンで会えることがめっきり減ってしまってるけど、また会えるとイイ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェ
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♡
アバター
2015/04/04 19:42
今晩は!暖かい1日でしたよでも明日から下り坂stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/04/04 18:07
こんばんは^^ 月食見えなさそうです...しばらくの間は雲がおおそうです^^;
アバター
2015/04/04 13:49
メープルちゃん^^ こんにちは☆

新しい仕事が始まって、めっちゃ疲れた1週間でした^^
またかなり不定期になっちゃいますが、今月もヨロシクです(*´∀`*)
アバター
2015/04/04 08:38
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日の月食見たいけど、お天気がイマイチ(。-`ω-)

これあら気温が下がるみたい^^;
冬物しまわなくて良かったw
アバター
2015/04/04 07:37
おはよう(✿◖◡◗)ノシ
土日お天気悪いのでお花見に行く予定が^^;

楽しい週末を過ごしてね☆
アバター
2015/04/04 04:25
㋔㋩㋵㊀ 今日も一日楽しく過ごそうね~~^^

今日はテニスかな?

頑張ってね
アバター
2015/04/04 00:10
こんばんは^^
忙しいといったら忙しいのかな?
寝たりゲームしたりネット見たりで忙しいww

あ、桜見てもらえました?^^
結構時間かかったけど無事植え替え完了~
でも前の桜の方がやっぱいいかな~とか思ったり^^;

え?2時間も通学にかかるとか無駄ですってww
もし今通えって言われたら…絶対無理だろうな。。
卒業後の春休みも補講出てましたからね~おまけで卒業って感じですなw

こちら、当分は天気悪いみたい…来週晴れマークないとか。。
て事で今年も花見行けないまま終わりそうな予感ですな^^;

今週も1週間お疲れ様でした~良い週末過ごして下さいなw
じゃ一応おやすみなさい^^
アバター
2015/04/03 22:31
おやすみ~ また明日ね~

今日も一日お疲れ様^^
アバター
2015/04/03 20:57
メーさんの手作りお弁当なんて、
益々食べたくなるお話じゃあありませんか!^^

今日も熱で目の焦点が合わない状態ですが巡回していますww
アバター
2015/04/03 20:33
今晩は。今日は雨降りで寒いです!
まだまだ暖房手放せませんね~
stp・水遣りお届けに('-'*)♪
アバター
2015/04/03 20:00
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ凄い雷で即カーテン閉めたよ…あの光るのが怖い(´ヘ`;)
お部屋で試したら顔がマイメロにーヾ(・ω・`;)ノスゴッ
アバター
2015/04/03 19:55
ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


マイメロだらけwwwwwwwww( థ ౪థ)

もう♡
ドレがウニニだかワカンナイじゃんかーw


・・・・ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
「まいめろ」ってー 叫んだらばー

オバケウニニが・・・・・・・・・・・・・・マッパにwwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww






アバター
2015/04/03 16:29
こんにちは♫ 強風で満開だった桜が葉桜になりつつあります、早すぎです(。-`ω-)

マイメロアイテムは靴と服だけで終了w
手持ちアイテムが可愛すぎてコーデしづらいw
アバター
2015/04/03 14:02
楽しんでるかな? メーちゃん

また今日の事聞かせてね^^



アバター
2015/04/03 07:06
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日は曇っててあまりいい天気じゃないよ
アバター
2015/04/03 01:12
こんばんは^^
最近は…なんでしょうね?
かまけるものが無くなってきてるというか何というかww

あ~仕組みは分からんけど一応交換できましたよw

そうですね…今思うと本当に無駄な時間を過ごしまくったなぁ^^;
卒業はなんとか~補講出まくってましたからねw

夜桜今でもまだ寒いですかね??
まぁ夜桜以前に天気回復してくれないと見るもんも見れん><

昨日はかなーり早寝しちゃいましたからねぇ。。必然早起きに^^;
とりあえず今夜は普通な感じに寝ないとですなw
じゃ一応おやすみなさい~^^
アバター
2015/04/03 01:08
こんばんは~
メーさんのファッション、マイメロちゃんでいっぱいですね!
お部屋で「マイメロ」って言ってみたら、顔が変わってビックリしました…(笑)
アバター
2015/04/03 00:23
こんばんは^^ 早いもので桜がもう散り始めました。先日まで冬だと思っていたのに...
アバター
2015/04/02 22:34
こんばんは^^
お水とステプの高速巡回で~す!
(満開時はステプのみです)
おやすみなさい☆
アバター
2015/04/02 22:18
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今朝は冷え込んでましたが、日中は暖かくなりました、明日は☂

マイメロコーデとってもカワ(・∀・)イイ!!です。
服等選びきれず、とりあえず背景一枚だけ購入
もう少し試着してよく考えます( *^艸^)
アバター
2015/04/02 22:16
おやすみ~~^^ 

また明日ね~~~^^ 

メーちゃんありがとね^^

アバター
2015/04/02 21:40
あー、うらやましいです。
メーさんとお花見出来たら風邪も吹っ飛ぶだろうに。^^

発熱ダウンですが、根性巡回ですw
アバター
2015/04/02 21:19
それがね~ひと駅と言っても田舎の事ですから
駅間が遠いのよ。
タクシーはボラれるから乗る気しないし
泊まるのもアホらしいから歩いたんですけど
なんと1時間もかかっちゃった。
1時間歩くのっていい運動よね。
で、家に着いたのは1時半でした。
アバター
2015/04/02 20:59
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ ふー太郎☆発見なのねーw

(๑•̀ㅂ•́)و✧任せろww
アバター
2015/04/02 20:33
メーちゃん 今黒さんと仲直りしたよ~

信頼は0だけどね

やっと落ち着いたので 島開けるね
アバター
2015/04/02 19:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ暖かい夜だよ~でもおこたは手放せない(*´ェ`*)ヌクヌク
マイメロちゃん早速部屋でやってみよーと思ったけど、アイテム持ってないと無理なのかな?
うううー黄色いワンピがかわいくって買っちゃいそうw
アバター
2015/04/02 17:24
こんにちは メーちゃん
ちょうど桜が満開だね

今月もどうかよろしくです^^
アバター
2015/04/02 17:16
∩(→ლ←)
アバター
2015/04/02 14:57
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2015/04/02 13:29
メーちゃんこんにちわぁ♪
ご挨拶遅れてごめんね☆
今月もどーぞよろしくお願いしまぁす゚+.(*ノェノ)゚+
アバター
2015/04/02 13:08
こんにちは。

お時間があるときにお話があります。
アバター
2015/04/02 12:11
メーちゃん 優今日から島少し閉めようかと思ってる

自分がなにしてるのかわからなくなってきて

あ、 でも巡回はするからね 伝言板は開けておくからね
アバター
2015/04/02 11:16
こんにちは✿ 素敵とお水やりのお届けです´`*
アバター
2015/04/02 10:01
おはようございます<m(__)m>五百円札発行記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/02 09:34
☀ฺヾ(〃◑ω◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ  

今日はいい天気だよ~

今日も素敵な一日になりますように
アバター
2015/04/02 09:10
(๑•ㅂ•)ノ✧メーちゃん今月もよろしくね~♪
アバター
2015/04/02 09:07
おはよ~です♫ 『マイメロディ』ミニイベント1日だけかと思ったら、1週間あるんですね(◔‿◔。)

マイメロアイテム高すぎだよ~^^;
デザインが可愛いから買うんだけどねw
アバター
2015/04/02 07:27
おはよう!
雨もやんで今日は暖かくなるそうですよ。
仕事の前にstp・水遣りお届けに('-'*)♪
アバター
2015/04/02 07:11
めーちゃん、おはにょ~ございます♪
もうすっかり春ですねぇ。
お花見行きましたか?
うちは場所取りしてなかったので
ちょこっと見て、居酒屋へ直行した
パターンです。
帰りは電車で寝ちゃって、行き過ぎた
けど、戻る電車かなくて、家まで歩い
て帰ったという、だらしなさです 。
アバター
2015/04/02 02:55
こんばんは^^
あらら、エビ仲間は無理か~
ってまぁ僕も最近はあんまりエビにかまけてないですからねぇ^^;

移動させたいんですけどね…なかなかな時間が無い><
IN時間短いからあんま色々試せなくてねぇ、、

いやいや、メインはおっさん達でしたよ??
と言うか周りそんなにじっくり見てませんしww
そうそう、残念なんです、そんないいもん違いますからw
都会は誘惑多いですからね~ほんとサボりまくってた記憶が。。

そうそう、夜桜はまだちょっと寒いんですよね。。
昼間行くと人うじゃうじゃだし…花見てるのか人見てるのか分からんww
てかそっちはまだ満開じゃないんですな。こっちほぼ満開ですよ^^

今日は8時ごろから爆睡…さっき起きてこそこそ訪問中~
なんだか超不規則な毎日ですわ^^;
じゃもう1回寝ますかね…おやすみなさいw
アバター
2015/04/02 00:42
こちらこそ今月も宜しくです^^おやすみなさい♪
アバター
2015/04/02 00:25
こんばんは^^ 暫く遅くなりそうで日を越えての訪問となりました^^; 新入社員がきました^^/
アバター
2015/04/02 00:18
こんばんは^^ 閉鎖中も訪問ありがとう 4月も宜しくです^^
アバター
2015/04/02 00:03
こんばんは、メープルさん^^
今月もよろしくね~^^
アバター
2015/04/02 00:02
こんパンダ~新らしい期が始まった!がんばる!
アバター
2015/04/01 23:42
メープルさん、こんばんは^^
なかなかニコタの活動ができずにすみません。
イベントかなり進んでますね(^_^;)
またゆっくり楽しもうと思います。
周りより遅いですが、桜少しずつ咲き始めました。
土日あたりが綺麗にお花見できるかな~っと思っています。
今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/04/01 23:29
4月もよろしくねー おやすみ
アバター
2015/04/01 23:07
えへへ(*´ω`*)

頑張ります!
アバター
2015/04/01 22:27
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくです
アバター
2015/03/31 09:51
コメありがとうございました(◕‿-人)❤ (。uωu))ペコリ
直接お返事してます♪(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/29 23:45
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
朝晩はまだ寒いですが日中はポカポカです~

ヽ(´Д`;)ノフー太郎カワ(・∀・)イイ!!ね。
よく見つけたね。
アバター
2015/03/29 11:19
メーさんの情報が一番早くて確実で助かりますw
仕事を頼むなら間違いなく貴女にお願いする(←

ダーさん好きの友に教えてあげようwww
アバター
2015/03/29 00:12
此方こそ。。(´-`人)。ありが㌧ 乗りがいい人が周りに居てくれると助かりますb

また聞いてねb
アバター
2015/03/28 23:12
うひょーw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アヒル村長とー ケロヨンだーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


嗚呼wwwwwww
さくら~♪
さくら~♪
今・・・・・・  最後まで歌わないw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


良い季節になったねーw タウンも♪ヾ(´∀`○)ノ

アバター
2015/03/28 23:01
フー太郎、いるんですね!
そういえば、第二イベント広場行ってないです…(´・ω・`)
行ってみます!(`・ω・´)
アバター
2015/03/28 18:28
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

フー太郎とダーさん 動かないよね~

撮るのが簡単だよw

メーちゃん 手前の屋根は登ったかな?

赤とブルーの❤ 舞ってるね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.