Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】キラキラ☆彡ひらひら♪ティンカーベル❤

画像

ここは 妖精の住む森
 
川面に・・・キラキラ☆彡ひらひら♫♬♫♬
ティンカーベル❤٩(ˊᗜˋ*)و

怪我をして保護してた妖精を
仲間の所に帰してあげました♪(。→‿◕。)☆

皆 心配してたみたい。。。
元気になって良かった(◕. ◡。)ネェー

(◍´◡‘◍)ふふふ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

↓伝言板としてお使い下さい(。uωu))ペコリ


アバター
2015/05/02 08:38
おはよ~です♫ 今日からGWの人が多いみたいですね、楽しい休日をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

使えなくなった時はTwitterで調べると早いw
アバター
2015/05/01 09:24
おはよ~です、5月になりました、過ごしやすい季節ですね。今月もよろしくお願いします♫

直って良かったね~^^
突然使えなくなると焦るよね^^;
アバター
2015/05/01 07:29
(。・д・)ノオハヨー、名前ローマ字に戻したんだー
これからもよろしくにゃ❤
アバター
2015/05/01 06:31
おはようございます。今月も宜しくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/05/01 01:22
メーさん、こんばんはノ
いつも月初めに訪問して下さって有難うございます。
たまには私からということで、今月も・・・と
言いながら、今日から数カ月休みますので、
戻ってきた時にはまたよろしくお願いします^^

それまで元気で居て下さいね!
アバター
2015/05/01 00:35
こんばんは^^
あの頃はやりまくってましたね~
どのくらい点数いくか試してたんですよね^^;
正直コーデだけじゃ無理でしょw結局のところお返しがモノを言うww
巡回は僕も基本コピペ無しですよ^^
露骨にコピペって分かる人はコピペでお返しですけどね~

大丈夫、もう書かないですってww
ちゃんと僕の胸の内だけに仕舞いこんどきますから^^
ちなみに…月どのくらいのペースで飲んでるんですか??
素朴な疑問です(*≧∀≦*)

へぇ…5000えんで2つ貰えるんですな。。フリマ用なんだろうか?
ちなみに僕が知ってるのは…3000円で1つもらえるって時かなw
3000円でも課金悩んでたな。。まぁどうせすぐ使っちゃうんだけど^^;

ヒマな時にぼーっと見てると結構面白かったですなw
そそ、変な人いっぱいですよ~放置中のアバにすりすりしてくる人とかww

今年のGWは8連休ですな^^
まーでも特に予定はないんですけどね~8連休もあると思わんかった><
まぁゆっくりさせてもらいますよw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/04/30 23:44
こんばんは^^ 4月もお世話になりました~ <(_ _)>
アバター
2015/04/30 21:41
大体カレンダー通りです。^^

今日は薄曇りでした。暑さは和らいでいます。
どこかに出掛けたい気持ちもあるのですが、
いざとなると、どこに行ったらいいのか分からなくなりますw^^;
アバター
2015/04/30 21:08
(o>ロ<)oGuten Abend.四月も終わりだね~
今月もありがとうございました(◕‿◕人)
五月もよろしく~

(〟-_・)ン?連休?んなもの暦通り取れればいい方ですが((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2015/04/30 19:32
~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
アバター
2015/04/30 14:07
こんにちは~
今月も今日で終わりですね
お世話になりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
GW中はお休みしますが、5月も宜しくね♪
アバター
2015/04/30 10:02
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
今月もお世話になりました^^(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

これからも仲良くしてやってくださいマセ(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2015/04/30 09:45
伝言板埋めて申し訳ない><

IE起動しない現象が起きてるみたい。
ヤフーのツールバーが原因らしいんだけど入ってるかな?

プログラムと機能からアンインストールするか、インターネットオプションからアドオン管理で無効にする
↑で直るらしい
アバター
2015/04/30 09:41
IEで巡回終わったよ~w
どうしてもダメなら一旦削除して再インストールした方が良いかもb
アバター
2015/04/30 09:22
おはよ~です♫ 連日の暑さで早速半袖にしました、ちょっと早かったかな(●´艸`)

第二が登り易くなってたw
最近は登り易くしてるのかな~( ̄m ̄〃)
アバター
2015/04/30 00:32
メープルさ~ん^^

別パラにいたみたいですね~!会えなくて残念(☍﹏⁰)うぅぅぅ
今日は子供達と自転車の練習してね^^乗れるようになったの~!ずっと家に
放置していた自転車><やっとこだよw
そして、明日から3人の子供たちは実家へお泊り♡私は自宅に戻るけど^^
ワクワク久しぶりにのびのびしま~す^^でわでわ、おやすみないZZzz明日話せるといいなあ^^
アバター
2015/04/30 00:09
こんばんは^^
いやいや、あれコーデ関係ないですからww
どれだけ色んな人にステキ振りまくかで決まってくると思いますよ^^
要は撒けば撒くほど…ってね^^;
面倒臭いのは僕も嫌ですってwwそれに僕もうやってないのにw
味気ないけど欲しい機能じゃないです?
一括コピペ巡回用の機能とか欲しい~(*≧∀≦*)

あ~ここでワンカップ大関ちびちびとか書いたらまずかったですね。。
仮にもアイドルなのに夜な夜なワンカップちびちびとかイメージダウン?ww
まーでも我慢するのはもっと体に悪いし…程々にですよw

課金で貰えるアイテムはどう考えてもエサですってw
てか…5000円だと2つ貰えるんですか?
最近課金してないんで分からん^^;

僕もりあではあんま他人に興味ないですねぇ。。
なんかここではついつい観察してしまうww
棒立ちの人、完全放置な人もいるけど…
落ちないように地味~に動いてる人もいるとか細かい点を観察w
しかし↑の仕様ほんと鬱陶しいですよね。。

昨日は法事で1日休み潰れましたよ。。
まぁそれでも7連休ですねwまーでも7日なんて一瞬ですよ^^;
メープルさんは今日もお仕事ですか~頑張って下さいなw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/04/29 22:32
こんばんは^^ 今日は家の中の掃除しました~ カビキラー大活躍~♪
アバター
2015/04/29 21:30
今日は昨日よりは、少し涼しくなりました。

結局このGWは、ネトゲ廃人で終わりそうな悪寒ですww
アバター
2015/04/29 08:40
おはよ~です♫ いつもより1時間早く起きたら今頃睡魔が…早寝するんじゃなかったw

最近抹茶味多いよね~
この間小枝チョコの抹茶味買ってきた(●´艸`)
アバター
2015/04/29 07:51
メープルさん、おはようございまふ\(^o^)/
こちらで うににさんを見つけて驚きです!ww
「ひそひそ」とは 私のコードネームです☆ww
アバター
2015/04/29 00:09
こんばんは^^

あ~そうですね、気になったから来てみたとか書いてあった気がw
女性ではそういうのは無いんかな?まぁ何となく分かる気がする^^;
改善要求はメープルさんが出さないと~僕もうやってないですし(≧▽≦)
いやいや、でもやっぱ一括お返しは欲しいですね。時間ない人用に^^

大丈夫です、次はちゃんと分からない様に伏せますよ^^
てか苛めちゃいますって~真実をありのままに語ってるだけですw
まーでもちびちびとはいえ飲み過ぎには気を付けて下さいな^^;

タダだと作る側もやっぱり手抜いたりするんじゃないです??
課金背景はアレです、エサなんで手を抜かないw

そうそう。人間観察結構面白いですよ^^
メープルさんは本当に放置してるって感じですかw
確か10分でタイムアウトになるんでしたっけ~あれも結構鬱陶しいですよね。。
たまにこそっと動いたりしてたなぁ^^;

今日は休みだけど法事で朝からガッツリお出かけですな~
連休初日からたまらんですな。。
じゃおやすみなさい、よい休日をw
アバター
2015/04/29 00:07
寝落ちしたと思ったー ので、タウン回ってたらあまり会えない人に会えた♪
アバター
2015/04/28 23:43
うさちゃんをおんぶしたままなので 肩が凝ってきたよ♪

ディアに肩もみ教えているけど!無理wwおやすみ☆
アバター
2015/04/28 23:34
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】
アバター
2015/04/28 23:13
ご協力。。(☯‿☯人)ありが㌧ またお願いしますねb
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
アバター
2015/04/28 23:05
メーちゃん✿こんばんは✿⊰】(✧◕∀◕)でぃーす^^
明日はお花見にいってきます。
アバター
2015/04/28 22:31
こんばんは^^ 急に気温が上がりましたね^^; 一ヶ月間は全国的に高めのようです^^;;;
アバター
2015/04/28 22:16
メープルさーん^m^


ご無沙汰してます~~~!ここ最近調子悪く^^;ニコお休みしていたの~~><
眩暈がひどくて・・・。陽気的なもんだろうけどね!
でもやっと元気復活してまたよろしくね~!
アバター
2015/04/28 21:57
こんばんは^^ いよいGW突入 さぁ ゴルフ三昧  あっ50肩・・・ まぁいっか w
アバター
2015/04/28 21:38
(* ̄▽ ̄)ノGuten Abend

今日も暑い一日でしたがなんとか終了♬
世間様的にはGWモード全開って感じですがこっちは連休何それ美味しいのって勢いで走ります。
ε=ε=┏( >_<)┛
ま、こんな状況も慣れてくると怖いもんで、下手に長時間休むと妙に体が重く感じたりします。
今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2015/04/28 21:34
今日は昨日より暑くなりました。真夏日です。^^;
4月の内に真夏日になったのは、あまり記憶にありません。
おかげでもう身体がへろへろです。^^;
アバター
2015/04/28 21:33
あれ???????


メーのトコに・・・ ヒソヒソが????(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


おおう!? (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)






アバター
2015/04/28 15:18
http://kossori.ddo.jp:8000/  ここに失礼します
 音質もお願いね
アバター
2015/04/28 13:50
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
お久しぶりですいません>ω<
アバター
2015/04/28 12:01
さきほどは ありがとうございました(*´∇`*)
ずーっと話しかけたくてうずうずしておりましたっw
またお話ししてくださいませ(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2015/04/28 10:56
おはようございます<m(__)m>缶ジュース発売記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/28 08:35
おはよ~です♫ 連日暑い日が続いています、アイス食べたくなります( ̄m ̄〃)

そろそろ冷やし中華が食べたくなる季節w
アバター
2015/04/28 08:33
おはよう^^
雨が治まったら今度は夏の温度w春は何処に^^:
水分補給・紫外線対策に要注意してね♪
アバター
2015/04/28 00:29
こんばんは^^

そうそう、島覗いてくれる人多かったですよw
あとは~競い合ってた人が訪問に来てくれたり?^^
そそ、お返ししてるときずっと思ってたんですよね~位置悪いなぁ。。ってw
こりゃ改善要求出さないとですよね??
改善されたらガッツリお返し行かないとですよ?ww
一括ステキは僕も思いましたねぇ…ってそこまで便利になると味気ない^^;

いやいや~メ○プルよりマシだと思いますけど?(≧▽≦)
え?メープルさん飲んだ事ないんですか?
だって毎晩ちびちびやってるって言ってた様な。。
別に隠さなくてもいいんですよ^^

ほう、なんか色々やってるんですねぇw
まぁタダで貰える物だし全然力入れてないんでしょうねww
今までの無料特典見てると分かりますって~(*≧∀≦*)

棒立ちしてタウン観てるのも結構楽しいですよw
こいつ何したいんだろ?とかねw不審な動きしてる人観てると楽しいw
てか横でガン見されるとかww恥ずかしくて即部屋に戻っちゃう(*ノ▽ノ)
はい、気が向いたらふらっと行ってみますよ^^

じゃおやすみなさいませw
アバター
2015/04/27 23:46
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
暑かったです☆彡今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)

今日も妖精さんみたいでカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/04/27 23:39
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくねー
アバター
2015/04/27 23:35
こんばんは^^ 急な暑さに身体が付いて行きません~w 今週も(^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2015/04/27 21:23
こんばんは(。◕‿-。)
月一とは言えさすがに全体メンテは長いね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、個人的に言えば月曜はバタバタの確率が高いので今日に関しては助かったかもwww

今週もよろしくね~(_≧∀≦)ノ彡
アバター
2015/04/27 18:22
(*´-`*)ノこんばんわぁ~
本日27日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

メンテ長かったねw
でもお陰で衣替えができました^^
今週もどうぞ宜しくお願いします(✿>‿<)ノ
アバター
2015/04/27 15:57
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 桜&菜の花満開の写メが東北の叔父から届きました(◔‿◔。)

イベ連動だからイベ魚釣らないとダメだね~w
釣り堀にいるワニが欲しい~(●´艸`)
アバター
2015/04/27 02:54
こんばんは♪ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2015/04/27 00:05
こんばんは^^
そそ、しんどいんですアレw
でも思わぬお付き合いが始まったり~ってのもあったんですけどね^^
あ~書いてる意味は何となく分かる気が。。
なんか微妙なサイズですよね、お返し画面^^;
とりあえず今はあの作業から解放されてほっと一息ww

あら?バレバレでした??伏せるとこ間違ったかな…
○ープルだったら分からんかったかな?^^
で、大関美味しいんですか?僕飲んだ事ないんで~(≧▽≦)

ん?ベルト??なんか貰えるんですかね??
すんません、全然見てないww

え~だって喋ったらいるのばれますやんw
棒立ちなら何とかいけるかも?リハビリ期間が必要ですな。。w
まぁあんまり多すぎると疲れますしね~少なすぎると寂しいし^^;
とりあえず何事も程々が一番ですな^^

じゃおやすみなさい~
今週も宜しくですw
アバター
2015/04/26 23:34
こんばんは^^ 今日は暑かったけど爽やかでした~ 新緑も綺麗になってきましたね
アバター
2015/04/26 20:10
こんばんわ^^控室なんてあるんですね

行ってみます^^
アバター
2015/04/26 20:05
(o>ロ<)oGuten Abend.
無事に帰宅~~~~ε=(ノ‥)ノ とぅっ!
今日もいい陽気でした。一年ぶりに会う面々も皆元気そうでした。

あとは定量までまたりと( ゜ ρ ゜ )ボーです。
今週も一週間(〃^∇^)oお疲れさま~☆☆☆
アバター
2015/04/26 19:34
イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]
アバター
2015/04/26 12:01
壁|*'ω')r)) ネェネェ?本日はショップ広場だよぉぉ♪
アバター
2015/04/26 10:06
メーちゃん
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)でぃーす^^よい日曜日を!
今日は水色組かな~
アバター
2015/04/26 09:47
おはようございます<m(__)m>七人の侍の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/26 08:50
おはよ~です♫ 昨日は久々にデリバリのピザ食べました ウマカッタ(●´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
結局昨日は釣り出来ず~今日頑張るw
アバター
2015/04/26 05:49
おはようございま~す♪
めーちゃん、最近やっと気づいたんだけど
小さい頃から作文苦手で放課後残って書いたような記憶です。
大人になっても苦手は変わらず、今更ながらよくニコタも
続けていられるなあ~と。
でもねコピペのコメントはしたくないの。
その人に対してのオリジナルコメントじゃないと失礼かなと。
な~んて、いつもグダグダで意味不ですけど
今週もヨロシクね!
もうすぐGWだけど、もうスケ帳はいっぱいかな?
アバター
2015/04/26 00:51
三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!! 朝だ起きろー!!
アバター
2015/04/26 00:32
こんばんは^^
まぁ…張り合うの疲れるし無くなって正解だったかも?ww
お返しは、コーデにステキをお返しですかね??
島まで言って更にお返しとかするとかなり大変。。
そうそう、徐々に増えていくのがまた恐ろしいのですよ。。w

ん?一応伏せておいたんで意味は分からないと思いますよ^^
てか…日本酒=ワンカップって言ってませんでしたっけ?(*≧∀≦*)
あーそうだったw飲み放題ならかさ増しも仕方ないですってww

そうですよね、誰が見てもミクもどき…ひねりなさすぎ^^;
次はどんなので攻めてくるんでしょね~ま、男物は例の如くアレでしょうけど~

いや~久しぶりに出たら緊張しすぎて動けないかも?ww
あら?まじですかっじゃうちと同じくらいですな~
もう訪問もコメも全然無いですよw
まぁいいか~って思ってますけどね^^;

じゃおやすみなさいw
引き続きよい休日を~^^
アバター
2015/04/25 21:32
こんばんは(^-^*)/
今日も暑かったね~
そろそろイネ科の花粉が・・・・・(☍﹏⁰)
また一ヶ月は薬漬けか・・・・・・・・ε=(‐ω‐;;)

今週も(〃^∇^)oお疲れさまでした。
アバター
2015/04/25 21:27
と思ったら、今日も晴れて気温はまぁまぁ高いのに、
北風が吹いていて、おっぴろげていたら、風邪引きそうな冷たさですww

アバター
2015/04/25 20:29
こんばんはー!

いつでもどこでも元気です(*´ω`*)
体は健康、メンタルは鉛(
アバター
2015/04/25 19:24
こんばんは^^ こちらは、部屋の中はぽかぽかです。外のひんやりした空気が気持ちよく感じます^^/
アバター
2015/04/25 19:12
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ大好きなマルセイバターサンドちまちま食べる幸せ(*´ェ`*)
外食多いかも~うちご飯も好き(〃ω〃)
アバター
2015/04/25 11:37
(✿>‿<)ノこんにちは^^
久しぶりのいい天気の土日でお出かけ日和ですね♪
いい週末を迎えてね☆
アバター
2015/04/25 09:17
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 1時間以上寝坊してしまいました、時計2度見しましたw

この時期が一番紫外線が強いんだよね~
おそろしやヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アバター
2015/04/25 00:12
こんばんは^^
そうそう、競い合うって要素が完全に無くなりましたからねぇ。。
急にやる気が削げてもう全然未着手な感じでw
あとはお返しですよね。アレ、ほんと大変ですよね~
まぁ無理ない程度に頑張って下さいな^^

ん?そりゃメープ○おじさんの事でしょう^^
ワンカップ大関をちびちびとか完全におじさまですから(*≧∀≦*)
こんなにいらんだろうってくらいに氷入ってますもんね~
それであの値段って…相当ぼったくってますな。。ま、場所代って事かもw
今回のアイドル系は見送りですか?まぁ~なんかどっかで見た感じでしたよね。。
とりあえず今後に期待?ですな^^

最後にタウンに出たのは2013年のハロウィンですな~^^;
てかメープルさんとこもっと居そうなイメージなんですけどねw
50人くらいいそうなイメージ?ww

じゃおやすみなさい、よい週末を^^
アバター
2015/04/25 00:10
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
桜にツツジ等開花してきてます、よい週末をお過ごしください。
紅・白よりピンク組のメーちゃんのほうがかわいいと思うよ(*´∀`*)
アバター
2015/04/24 23:20
こんばんは^^ 50肩の痛みのリハビリで ゴルフ練習行ってきましたw
アバター
2015/04/24 22:05
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう♡
のまのまイェイw でーw イカなきゃーアレなんだってばーwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
鏡よ~ 鏡wwwwww
今ーw アレシたいのは~ ・・・・・・・ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))






アバター
2015/04/24 21:56
こんばんは。
今日も一日いい天気でしたね。
晴れたら晴れたで夏日とか極端な日々が続くね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからの時期、熱中症とか気をつけてね~(。◕‿-。)
アバター
2015/04/24 21:27
ティンカーベルはホント可愛いよね
良い週末をね メーちゃん
アバター
2015/04/24 21:18
太陽に向かっておっぴろげたい気分ですwww

でも、GW中は気温が高すぎて、暑さに注意だそうです。
極端な天気変化で困ります。

そんなメーさんをによによしながら眺めたいです♪w
アバター
2015/04/24 13:59
こんにちは☆
車に乗ったらサウナみたいに暑く
ハンドルもすぐには持てなかったw
4月なのに真夏の気温!
極端すぎる~~~
アバター
2015/04/24 09:12
おはよ~です♫ 晴れたと思ったら強火で高温、日焼け止めは必須・日傘も出番かな(●´艸`)

シーラカンスもどき部屋に飾ろうと思ったら、全部売ってたw
また頑張って釣らないと( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/04/24 01:54
古代魚シーラ、今でもいるよね@@海に潜って見たいけど、

水泳苦手なんだよww練習練習♫おやすみ☆彡
アバター
2015/04/24 00:11
こんばんは^^
寝落ちしないと早いですよw
ちなみに昨日はほんのり落ちてたかな?1時ごろに回ってた気が^^;
コーデ投稿は一度ガラッと変わりましたよね??
あれで燃えるモノが一気に無くなった感じですね…面白味が無い><

一人でちびちびとか…なんかお○さんチックですなww
うんうん、一応月一って事にしときましょうかねw
そそ、店で頼むと無駄に氷多いですよね~かさ増しなのか。。
そう言えば今月の新作はアイドル系?でしたっけ??
さっそく購入なんかしらw

僕は最初の1年以外は引きこもりまくりですねぇ。。
知り合いは僕もかなり減ったかな?同時期に始めた人とかやめまくりで^^;
ほんと細々~と続けてるって感じですよ。。

さて、あと1日我慢したら休み~て事で頑張りますかね。。
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/04/23 22:35
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
強風でしたが暖かい1日でした~
(;Д;)ギャー!外凄い風が吹いているみたい(T▽T)
アバター
2015/04/23 22:02
こんばんは^^ 今日は 暑かった~ 春通り越すな~って感じw
アバター
2015/04/23 21:28
今日は久し振りに快晴の初夏のようないい天気でした。
布団だけでなく身体も干したいくらいですww

何をおっしゃいます♪メーさんなら、
多少地味な服でも目立つ存在でせう?w^^
アバター
2015/04/23 20:58
こんばんは(^-^*)/
朝がたはちょっと冷え込みを感じたものの、日中は見事に夏日。
ぽかぽか陽気と相成りました*^-^*

ようやく春って感じですなww
このままGWまで天候に恵まれますように(^-^*)/
アバター
2015/04/23 19:53
こんばんわ<m(__)m>国際マルコーニデーの、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/23 10:29
おはよ~です♫ 『10秒で出来る体幹トレーニング』をやってみました…見事に筋肉痛 ナサケナイ

釣りは1回でも参加すればOKのはずb
釣りあげた総数見てビックリ…少ないw
アバター
2015/04/23 08:02
おはよう^^
暫くお天気安定するみたいで嬉しいです^^
やりかけの寄せ植えのガーデンやっと出来そうです♪
アバター
2015/04/23 01:21
こんばんは^^
最近はあんまり寝落ちてないですってw
てか…まだコーデ投稿してるんですねぇ^^
最後に投稿したのはいつだろう。。2013年とかだったようなww

あ~なるほど、一人でちびちびやってるとすぐ寝ちゃうんですね^^;
てか…メープルさん一人でちびちびやるんだ。メモメモ~ww
ビールはともかく日本酒はやばいですね。。極力飲まない様にしてますよ><
てかそんなになるまで飲むだなんて~気を付けないとですなw
ん?アイドルでしょ??隠さなくていいです(≧▽≦)

いやいやww十分いっぱい写真撮ってますやんw
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/04/22 23:28
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今回の黒ガチャのピエロの可愛さに今頃気が付いたのですw
アバター
2015/04/22 22:44
エコちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
ここはまだですが、札幌での桜開花となりました。
まだ硬いつぼみだけど、咲き始めたら一気~楽しみです。
アバター
2015/04/22 21:36
今日からいい天気のはずが、薄曇りだし、にわか雨も降るし、
期待外れでしたw^^;

メーさんがいれば、それだけで華やかですよ♪^^
アバター
2015/04/22 20:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はチーズクリームパスタ食べてきたよー満足(〃ω〃)
アバター
2015/04/22 18:06
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アイドルグループ紅白だから男女別のグループかと思ったら・・・
ちょっと期待はずれでしたw
アバター
2015/04/22 14:47
こんにちは~( 〇□〇)ハァハァ
当初の予定とはかなり食い違ったけど何とか終了~
メンテ明けもよろしくね~
アバター
2015/04/22 09:47
おはよ~です♫ 今日の23時位から『こと座流星群』が見ごろだそうです、最大は午前3時…無理ですㆀ

釣り行って来た~
レア魚専用竿なのに普通の魚も釣れたw
アバター
2015/04/22 06:50
おはよう メーちゃん
久しぶりの早朝巡回^^
昨日と今日なんかちょっと寒いかも^^;
アバター
2015/04/22 01:53
イベントが次から次と変わるのについて行けませんww

シンもがんばって体力つけないと♪おやすみ☆
アバター
2015/04/22 00:20
新しく伝言板できたのかと1コメ狙いに来たのに…
まさかリサイクルとは~(*≧∀≦*)

あっちに書いといたんであれでw
とりあえずおやすみなさい^^
アバター
2015/04/13 10:54
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

お返事は直接行きました♪(。uωu))ペコリ
アバター
2015/04/13 10:42
こんにちは ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も寒いですね 今にも雨が降りそうです
アバター
2015/04/13 10:01
おはよー♪あいにくの雨のスタートですが今週もよろしくねー^^

ほんとの妖精みたいですね^^
アバター
2015/04/12 14:08
めーちゃんの妖精さんだったら
可愛くてお持ち帰りしたいわw
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2015/04/12 10:25
保護して良からぬことを企む人もいるみたいですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.