Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

お休み中にも関わらず。。。
訪問・コメ有難うございます♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ
感謝しています❤(◕‿-人)❤

GW明けてからも バタバタと忙しい日が続いています(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
週末は毎年こちらで賑わっている港フェスティバルもありw
日曜日には 高校の同窓会もあります☆彡 (๑◔‿◔๑)
久しぶりに皆と逢えるのを楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆
ま、テニス部だった友とはちょこちょこと逢ってるけど(◕. ◡。)ネェーwww
そんな感じでもぉしばらくリコメ訪問はお休みさせて下さい
また余裕ができた時に伺わせて頂きますね❤(。uωu))ペコリ

台風も接近していますので。。。気を付けてお過ごし下さいねぇ。。。
何処も被害なく通り過ぎますよぉに。。。(*u人u*)

↑タウンもなかなか出れませんが。。。m(。>_<。)m
アイテム貰いに行ったら。。。ユキト負けてるじゃん!!
ちょっと応援して来ましたよ(*ゝ(ェ)・)b
アイドルフェス もぉ1週間あるのかなn(ー_ー?)ン?
皆さん楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

週末 お祭りに同窓会楽しんで来ました~(*ゝ(ェ)・)b
しゃべり過ぎて・・・喉痛い~~~m(。>_<。)m
って想ったら。。。。 どうも風邪をもらったみたいです。。。
同窓会の帰り コンコン。。。いきなりだったので(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
潜伏期間考えると教室でもらったかなぁ。。。
子供達 ゲホゲホ言ってたし。。。(゚_゚i)タラー
疲れもちと溜まってたから。。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~

皆さんも 気温の変化が激しいので。。。
体調崩さないようにお気を付け下さいませ。。。
今週もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/05/22 09:01
おはよ~です♫ 暑い日が続いたので麦茶を作り始めました( ̄m ̄〃)
アバター
2015/05/22 08:53
おはよう^^
肌寒い朝ですが日中は温度が上がるみたいですw
寒暖の差あるので体調に気をつけましょうね!
アバター
2015/05/22 00:28
こんばんは^^

夜になるとかなり涼しいですね~体調崩さない様に気を付けないとです^^;
アバター
2015/05/21 23:47
大将に無事会えた~~(;´・ω・)
メーさんありがとう!!
アバター
2015/05/21 23:23
やほやほ^^

お久し振りの訪問です~^^って2日ぶりかな^^;
ここ最近INへっちゃって~><
段々お友達もいなくなりそうなそんな日々をおくっておりますですww
メープルさんは体調はいかがかな??
アバター
2015/05/21 21:41
こんばんは^^ 西の空の三日月と金星が綺麗でした^^/
アバター
2015/05/21 21:19
(o>ロ<)oGuten Abend
なんとか古いPC引っ張り出して無理やり調整ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とりあえず新しいのが来るまではこれで凌げます。
壊れたPCは修復不可能だったので、ばらしてHDDからデータだけサルベージなうww
明日の朝にはくみ出せてるでしょう( ̄▽ ̄;)ハッハッハ・・・・

今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/
アバター
2015/05/21 20:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は花壇の花の位置を植え替えしました^^今から日差し強くなるからね✿
アバター
2015/05/21 20:04
無理しないでくださいね?
アバター
2015/05/21 19:41
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいオリーブのピザを食べて大満足♪
風邪どないかな?ゆっくり休んでねん(´ω`*)
アバター
2015/05/21 19:11
屁ろ~wめーwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


具合どー???? 大丈夫けー?????

アバター
2015/05/21 15:29
こんにちは メーちゃん
今年もウェディングイベが始まるね^^
メーちゃんのコーデに期待してるよ~
アバター
2015/05/21 12:08
こんにちは♪
昨晩外出先のお店を出たら凄い雨でずぶぬれになりましたww
今朝は嘘のように晴天なのだ!
アバター
2015/05/21 08:51
おはよ~です♫ 朝方雷で起こされ中途半端に2度寝し寝坊しました
…睡魔にも襲われ散々です(。-`ω-)
アバター
2015/05/21 00:14
こんばんは^^

夜になって急に涼しく…というか寒くなってきましたね~昼との気温差凄いです^^;
アバター
2015/05/20 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!の高速巡回だじょ^^

暑さに負けず、お身体をご自愛下さい。
アバター
2015/05/20 21:50
(o>ロ<)oGuten Abend
今日はまた暑い一日でした。
予報気温で30℃って・・・つまり一番涼しいとこで30℃って事だよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
真夏のような昼間に比べて、夜はまだ風がひんやりとして春の風ですね。

今日も一日お疲れ様でした(◕‿‿◕。)
アバター
2015/05/20 13:22
こんにちわ 同窓会いいですね
私もおもいっきり 酒のんで カラオケいきたいww

ストレスたまりすぎて 発散するところさがしてますw
アバター
2015/05/20 08:38
おはよ~です♫ 奄美地方で梅雨入りしましたね、苦手な季節がソロ~近づいてきました(ー`´ー)
アバター
2015/05/20 02:37
こんばんは。すっごくブログがかわいいなぁ・・・。訪問ありがとうです!
アバター
2015/05/20 00:14
こんばんは^^

昨日は雨上がりのあとカラッと晴れてくれたから…昼の蒸し暑さが凄かったです><
アバター
2015/05/19 23:11
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑

あまりもので(。ノωノ)ごめんなさい
喜んでいただければ幸いです

またよろしくお願いいたします!
アバター
2015/05/19 21:51
メープルちゃん^^ こんばんちゃ(*´∀`*)

遊び過ぎ?w そんな時間も大事だよね^^
疲れたときは、ゆっくり休める時間あったら、ゆっくり身体やすめてね^^
アバター
2015/05/19 21:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪我が家で生まれた燕の雛が今日巣立っていきました^^ちょっと寂しいなぁ
アバター
2015/05/19 21:24
(o>ロ<)oGuten Abend.
朝一は雨天で寒いくらいだったのに、昼からは太陽頑張り過ぎ・・・・(;¬_¬)
湿度も気温も高い昼下がりになりました。夜になって少しは気温も下がって過ごし易くなった感じですね。
南の方は入梅したって言いますし、またじめっとした季節がやってきますな。
ま、雨が少なくて夏に水不足ってのも困り者なんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れさまでした。(。◕‿-。)
風邪の経過は如何でしょうか?無理せずに体を休めてくださいね。
アバター
2015/05/19 20:56
こんばんは^^ 5月の平均気温、140年くらい前には17度位で今より3度くらい低かったそうです^^;
アバター
2015/05/19 20:12
こばわーー メーちゃん
たくさん充電してね
チャージャーたくさん持ってきてやったぜぃwww

アバター
2015/05/19 20:04
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明後日からは気温が20度超えになりそうです。
春はどこにいったんだろうwww
アバター
2015/05/19 14:30
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 良い天気で居眠りしてた(笑)
アバター
2015/05/19 10:15
(* ^-^)ノ☆オハヨウ
朝から雨で蒸し暑いので不快感がありますが 今日も1日頑張りましょうね^^

昨日はありがとうございます♪
アバター
2015/05/19 08:23
おはよ~です♫ 寝る前に怖い画像見たら夢に出てきました(´-∀-`;)

悪化させない様にしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/05/19 00:41
メープルさんもあまり無理しないで^^
ゆっくりしてね^^
アバター
2015/05/19 00:41
私も体調あまり良くないよ~><ちkと疲れ気味だわ^^でも
出掛けちゃうんだよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日はまったりできたけど・・ずっと横になってた~(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2015/05/19 00:04
こんばんは^^
こちらも夕方から雨…今日は1日雨かな?鬱陶しい^^;

体調大丈夫ですかね??僕も最近なんだか体調が~
まぁ夜更かしする元気はあるんだすけどねw
お互い体を大切にしないとですな(≧▽≦)

じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/05/18 23:38
こんばんは^^  今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2015/05/18 23:21
メーちゃん(=‘x‘=)こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくです(o ̄∇ ̄o)♪

お大事に、早くよくなるといいね~
アバター
2015/05/18 22:26
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

お大事にね(๑◞ω◟๑)安静にだよ~^^
アバター
2015/05/18 22:02
メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしくです♪なんか蒸し暑い(@◇@)
家に帰ったら扇風機がね 2台も回ってたwそこまで暑くは…w
アバター
2015/05/18 22:01
こんばんは^^ こちらは、予報通り夜になって雨が降り始めました。猫の目天気です^^;;
アバター
2015/05/18 21:35
(o>ロ<)oGuten Abend.
一週間の初日(〃^∇^)oお疲れさま~
今週はまた天気が不安定みたいです。んなこと言ってる今も降り始めました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まぁまぁまぁ、今週もよろしくです。
まだまだ寒暖の差が激しい毎日です。
風邪、ひどくなる前に治してね(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさまでした~
アバター
2015/05/18 19:15
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
どーそ~会でーw 風邪?????



ダレとチュ~してきたねーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2015/05/18 14:44
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 風が強いっス!
アバター
2015/05/18 11:42
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)今日は過ごしやすい天気で作業も進む^^今週も宜しくね~✿
アバター
2015/05/18 10:06
メーさん(`・ω・)ノ才八∋昨日は焼きそば食べてね満足な朝を迎えられたよ~(⊃∀⊂)
この時期風邪引きやすいよね@@休んで早く治してね~ʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2015/05/18 09:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
唇が日焼けしたのかカサカサ&突っ張ってます(。-‘ω-)
アバター
2015/05/18 07:09
おはようございます♪今週もよろしくお願いします♫♬
アバター
2015/05/18 00:13
こんばんは^^

昨日は1日いい天気でしたねw少し暑かったけどやっぱ雨よりは全然いいです^^
アバター
2015/05/17 21:53
Guten Abend.(v^ー゚)
お祭りに同窓会と忙しくも充実している週末、お疲れ様(。◕‿-。)
明日からまた一週間が始まりますが、よろしくです。(^-^*)/

不安定な天気と気温が続くね~・・・・
俺は花粉症もそろそろピークを迎えます。(*>△<);・:∴クシュン
早く治れ・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

今日も一日お疲れさまでした!!
アバター
2015/05/17 20:47
こんばんは^^ 月曜から一週間は天気の変化が激しいそうです。折畳傘が活躍しそうです^^;
アバター
2015/05/17 18:37
(´゚д゚`)おひさしゅう。

私も高校の同窓会ありましたよー(●´ω`●)
でも出席しませんでしたが・・・
友達に聞いたらなんだかんだで盛り上がったみたいですね^^b
久々に昔の友達と会うと癒されますよねぇ( *´艸`)♪

私も中々INする機会がないのですが
またタウンで会ったら遊びましょうね~♪
アバター
2015/05/17 13:03
こんにちは メーちゃん
いい日曜にしてねー
アバター
2015/05/17 10:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪おひさしぶりです♪
たのしい日曜日を過ごしてね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2015/05/17 10:31
おはよー♪昨夜ワンコの散歩中に河原で今年初の蛍発見!初夏を感じました^^楽しそうに飛んでました☣
アバター
2015/05/17 09:50
おはようございます<m(__)m>
アバター
2015/05/17 08:31
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆おはようでぃーす^^
晴れているけど、寒い朝です。いつまで寒いのかな~
アバター
2015/05/17 06:33
おはよ~です♫ うっかり早起きしてしましたので、朝食前のご挨拶です(◔‿◔。)
アバター
2015/05/17 00:53
こんばんわ~(#^.^#)

夜分徘徊だよ(笑)今日もお疲れ様~❤
明日は天気よくなって暑くなるみたい~(^-^)vバテぎみなりえたんだわ(笑)またよろしくね♪おやすみなさい♪
アバター
2015/05/17 00:18
こんばんは^^

昨日は暑いの少しマシでしたねwでも雨降ったから蒸し蒸しして最悪でした^^;
アバター
2015/05/16 20:35
こんばんは^^ こちらは、今日はちょっと小雨模様?で、こころもち涼しげ?な一日だったようです^^;
アバター
2015/05/16 20:27
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ生クリーム入りメロンパン食べたよ幸せだよ(〃ω〃)
ガチャ偏りすぎだよねー><もー白い耳はフリマで狙うしかないかなぁ( ˘•ω•˘ )ネー
アバター
2015/05/16 20:07
こんばんは(。◕‿-。)
なんとか土曜日終了♬♪♬♬♪♬
テニスにお祭りと多忙な一日、お疲れさまでした。(^-^*)/
雨も午前中で上がり、昼からは蒸し暑い一日になりました。
反面、夜は肌寒いくらいの状況と・・・・・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ
風邪ひかんように気をつけてな~(v^ー゚) 
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
アバター
2015/05/16 19:38
めーちゃん。こんばんは~♪
今日も暑かったね(^_^;)
ちょっと夏バテ気味ですけど
明日はハイキング行ってくるの。
御嶽山って知ってる?
山登って、温泉入って、ビール
飲んで(あ、お食事して)
帰ってきます。
山の上に神社があって
最近流行のパワースポットよ。
めーちゃんにもご利益があるように
お祈りしてくるわ。
じゃまたね~♪
アバター
2015/05/16 18:40
(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはステプお届けですb
アバター
2015/05/16 18:31
メ~ こんばんは~!

お帰りなさい

アバター
2015/05/16 18:08
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

わたしも20回して、背景フレーム11枚に、目玉白しっぽ1個だけっていう結果だよぉㆀ
アバター
2015/05/16 17:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お気に入りの曲聴きながらの訪問です♪( ̄+ー ̄)キラーン☆

素敵な週末を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/05/16 09:34
('-'*)オハヨ♪ 5月もあっという間に半分終わったー♪はやっ!良い週末をお過ごしくださいね^^

ナイターなしでまったりできたかな?^^
アバター
2015/05/16 08:52
お~持ち物が一緒だね~~♪
アバター
2015/05/16 08:51
おはよーどうして庭に入れないの?だれか攻めてくるの?w
アバター
2015/05/16 08:17
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 久々の雨降りで過ごしやすい気温です(◔‿◔。)

今回の白ガチャはガチャチケと5回回して終了~w
欲しい背景出たから様子見で回すか決めるw
アバター
2015/05/16 07:04
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~
今は☂、もうすぐ止んで週末はお天気良好みたい!
楽しい週末をお過ごしてね^^
アバター
2015/05/16 01:40
こんばんは^^
忙しいい中訪問感謝w
まったり週末いいですな~ナイターなくて良かった良かったw
今夜は何かむちゃくちゃ暑かったからなぁ><

じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
アバター
2015/05/16 00:06
今日はのんびりできたのかな^^

お疲れ様~~~!明日から天気崩れるみたいだから足元気を付けてね^^
忙しいのに~訪問うれしいなあ~♡
アバター
2015/05/15 22:48
メーちゃん(▽・w・▽)こんばんはでぃーす^^
白ガチャ同じく目玉なしのスタートだったよ(´;ω;`)
アバター
2015/05/15 21:57
こんばんは^^ 全国的に、明日から一カ月は平年より高めの気温になるそうです^^;;;
アバター
2015/05/15 21:50
こんばんは(^-^*)/
今週も一週間お疲れ様。
今回の白ガチャ・・・あちこちで背景&フレーム祭りみたいだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20回まわす前に耳が白・黒でた俺はまだいい方なのか・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
売れ筋なのが分かってるからだいぶ絞ってきてるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりま、良い週末を。お祭りもあるみたいだし天気は如何なもんでしょかね・・・?
アバター
2015/05/15 21:19
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

ゆっくりする時間ができて良かったね(*´∀`*)
そういう時間も大切だよね♬

ガチャ・・・背景とフレーム祭りだよぉ(´;ω;`) 
アバター
2015/05/15 21:06
メープルさん こんばんわ^^

わたしのとこも訪問してくれてありがとうございます^^
ナイター休みでゆっくりできてよかったですね^^

白がちゃかわいいですよね わたしも回してみました^^
アバター
2015/05/15 19:44
こんばんは♪ 今日も暑かったね~(^▽^;) 白ガチャで背景・フレーム出すぎ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2015/05/15 17:32
こんにちは♫ ニコみせイベント始まりましたね、相変わらず食材不足(*´д‘*)=3

毎日暑いね~><
熱中症にならない様に水分補給してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/05/15 16:08
(* ^-^)ノ☆コンニチハ♪
本日15日の、お水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
------ご報告でーす------

お陰様で、甥っ子退院できました^^
色々ありがとうございました♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2015/05/15 14:31
こんにちは メーちゃん
また週末がやってきたね^^
白ガチャの調子はどう?
アバター
2015/05/15 00:17
こんばんは^^

昨日は天気がなんだか不安定でしたね~急に雨降ってきたんでびっくりでしたよ^^;
アバター
2015/05/14 21:36
(o>ロ<)oGuten Abend.
今週も折り返して、あと僅かですね(^-^*)/
妙に早い気がするのは忙しいのか、充実してるのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらの週末はまた微妙な天気ですが、メーちゃんのとこは無事にお祭りが迎えられそうですか?
まぁまぁまぁ、今日も一日お疲れさまでした。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
アバター
2015/05/14 09:40
おはようございます<m(__)m>温度計の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/05/14 08:46
おはよ~です♫ 家族で風邪が蔓延中(´-∀-`;)まだうつってないけど最後に罹りそうな予感ㆀ
アバター
2015/05/14 08:00
おはようございます。いつもありがとうございます。(^.^)
アバター
2015/05/14 00:23
こんばんは(。・ ⊽ ・)
お互い何かと忙しい毎日だけど今月もよろしくです♪
アバター
2015/05/14 00:14
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですねぇ。。今日はさらに暑くなるんだそうな~やれやれ^^;
アバター
2015/05/13 22:16
(o>ロ<)oGuten Abend.
台風一過のあっつい一日でした・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
ま、昼からは空調の効いた部屋で講習だった訳ですが(*´艸`)プププッ
ま、まだ7号も控えてますし、油断は禁物だけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

週末はフェスや同窓会で慌しくなりそうですね。
楽しんできてくださいな(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさまでした~♬♪♬♬♪♬
アバター
2015/05/13 22:03
こんばんは^^ こちらは明日、明後日は最高気温30度を超えそうです。気候の振れ幅が大きすぎです^^;
アバター
2015/05/13 21:49
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
朝から快晴~と思っていたら物凄い雷と☂となりました☆ミ
アバター
2015/05/13 19:11
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワすごい風で家がガタガタいって怖い怖い(・∀・;)
忙しいんだね~同窓会楽しんできてね♪
アバター
2015/05/13 19:10
こんばんは^^
6号は何事もなく温帯低気圧になりましたが、今度7号が出来たみたいですね^^;
アバター
2015/05/13 14:41
こんにちは メーちゃん
台風の後は快晴だね^^
ユキト派なんだなーw
アバター
2015/05/13 10:10
おはようございます♪台風一過で晴天です☀気温差あるから体調管理してねー^^
アバター
2015/05/13 09:45
おはよ~です♫ 
大荒れのお天気から一転良いお天気です、気温も上昇して30℃になるとか…夏じゃないのに
アバター
2015/05/13 00:13
こんばんは^^

台風来てたみたいですけど…いつの間にか消えてますねw
大した事なくて良かった^^
アバター
2015/05/12 21:33
(o>ロ<)oGuten Abend.
心配していた台風6号も早々と熱帯低気圧に変わって一安心(。◕‿-。)
そちらは被害等は無かったでしょうか?
まだ7号が後に控えてる以上油断は出来ないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末の港フェスティバル、天候に恵まれるといいですね。
とりあえず今日も一日お疲れさまでした。(^-^*)/
アバター
2015/05/12 17:59
ただいま帰ってきました。
基本1:1だと、私が探しているものなのですが、多分
交換してくださる方は、いないかと思われ;
出せるセット服を書いていただけると選びやすいかなと思い
書きました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.