Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

お休み中にも関わらず。。。
訪問・コメ有難うございます♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ
感謝しています❤(◕‿-人)❤

体調の方がねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
家に残っていた風邪薬飲んでたんだけど。。。
もぉ眠くて眠くて。。。体はだるいしぃ。。。(つд⊂)
今度は咳が出だして。。。m(。>_<。)m
明日検診なので ついでに診てもらってお薬合わせてもらって来ます 〓■● パタッ
週末はテニスあるから それまでには治したかったんだけど 参ったなぁ。。。(゚_゚i)タラー
こんな時期に風邪なんか引いたことないのに。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ 
皆さんもお気を付け下さいねぇ。。。

↑船上のウエディング綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*・ノ。・)コッソリ 今回は使い回しじゃなかったねwww
イベントが またタウン巡り。。。めんどーm(。>_<。)m
毎回ストラップちっこいしぃ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
マッチングはまだみたいですね(ღ◔‿◔ )ん?
楽しみにしてるんだけどなぁ。。。www
皆さんも゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪ 楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

σ(ゝ‿∂*)メーも早く治して全回復します(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
もぉしばらくお待ちくださいませ。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2015/05/30 18:23
他人に面白おかしく封鎖してもらう

10代の文化ですよ(
アバター
2015/05/30 17:48
こんばんは^^ こちらは明日は少し雨が降って涼しくなりそうです^^/
アバター
2015/05/30 17:30
こんばんは(✿╹◡╹)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
今週もありがとうございました^^
アバター
2015/05/30 10:31
要するにですね、封鎖コメを他人にしてもらうんですよ

封鎖したい人を募集するわけです
アバター
2015/05/30 10:30
おはようございます♪
おぉwじゃあ今度よろしければおそろコーデしてくださいな(*^_^*)♪

テニス楽しんできてくださいね~!汗かいたらこまめに水分補給と汗ふいてくださいね!

では、良い週末を♪
アバター
2015/05/30 08:17
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨夜は寝ようとしたら地震…寝付きが悪く寝不足ですㆀ

夜は涼しいけど運動すると暑くなるかもね~^^;
汗かいた後はしっかり吹いて体冷やさない様にねb
アバター
2015/05/30 00:24
こんばんは^^
ナイターお疲れさま^^;
夜になってもかなり暑かったんでは??
とりあえず今夜はゆっくり休んで下さいなw

それじゃ良い週末を~^^
アバター
2015/05/29 23:43
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
のんびり、よい週末をお過ごしください(ˇωˇ)オヤスミナイ
アバター
2015/05/29 22:24
こんばんは~(^-^*)/
一日早いけど今週もお疲れ様でした(。◕‿-。)
今週は暑かったね・・・ε=(-ω-;;)

明日も暑いみたいだし昼間のテニス、気を付けて
今日も一日お疲れ様でした(v^ー゚)
アバター
2015/05/29 21:59
こんばんは^^ こちらは雨が降ったおかげでひんやり。でも明日からは暑さが帰ってきそうです^^;
アバター
2015/05/29 21:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は今シーズン初の水上バイクしてきました~^^疲れたび~♪

徐々にでも治ってるなら良い傾向じゃね^^
アバター
2015/05/29 21:14
こんばんは^^

昨日はありがとうございました♪ちょっとしか話せませんでしたが、楽しかったです^^

またタウンであったらよろしくお願いします♪
では良い週末を。今肌寒いのでお体お気をつけて^^
アバター
2015/05/29 20:11
|。・ω・|ノ コンバンワフナッシーふなごろうかわいいナッシー梨汁ブッシャー(*´ェ`*)
早く直りますように(・人・)
アバター
2015/05/29 19:16
こんばんは♪
6月2日に新作の花&イベント限定の合成が出来るみたいで楽しみです^^
アバター
2015/05/29 18:07
お久しぶりです

テニスできるくらい回復するといいですね^^;

暑かったり湿度高かったりできついですよね

いつもかわいいです^^
アバター
2015/05/29 08:43
おはよ~です♫ 久しぶりに雨が降りそうです、暑さ&乾燥が緩和されるかな(◔‿◔。)

薬飲んでると喉乾くんだよね~^^;
まだ無理しない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/05/29 04:57
壁| 、ン、)ノドド久ぁぁぁw

Z兄から聞いたけどな風邪だったのか?オレ1回も風邪ひいたことねぇおw(アフォっだからw
あんま無理すんなよw大事になー\(^o^)/
アバター
2015/05/29 01:32
メーちゃん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
お店と伝言ありがとう!
毎回、島閉じてると、びっくりするよw
アバター
2015/05/29 00:23
こんな時間に訪問ごめんなさーい
寝付けなくって(~_~;)

風邪はまだ治ってないみたい?
アバター
2015/05/29 00:04
こんばんは^^
暦はもう夏ですよ~絶対春じゃない、この気温。。
完治はまだまだって感じですかね?
まぁ焦らずゆっくりですよ^^
アバター
2015/05/28 23:56
フー太郎は言われてきづいたです(^^;
アバター
2015/05/28 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪我が家には燕の夫婦が3ペアいるけど3番目の夫婦に赤ちゃん生まれました♪

それがさぁ、身体はいたって頑丈にできてるもんでwww

お気遣いありがとうござます^^

メーさん喉治ったのかな?お大事にしてね~✿
アバター
2015/05/28 22:16
メーちゃん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

夕方涼しくなったから お出かけしてきました└(^ω^ )┐♫
メーちゃん早く全回復しますように❀
アバター
2015/05/28 22:03
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
訪問(人-ω・)アリガト☆朝晩はまだ少し寒いです・・・
アバター
2015/05/28 21:42
こんばんは^^ 次の一か月も暑い日が続きそうです。
こちらは、最近、毎晩、肌寒いくらい風が強いです^^;
アバター
2015/05/28 21:40
こんばんは(。◕‿-。)
今日も暑かったねʅ(。◔‸◔。)ʃ
それでも、朝晩は涼しい風が吹いているのでかろうじてって感じです。

この気温で梅雨入りとかだけは勘弁してほしいですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それじゃ今日も一日お疲れ様でした(v^ー゚)♪
アバター
2015/05/28 19:29
こんばんは メーちゃん
体調の方はどうかな?
アバター
2015/05/28 18:31
こんばんは^^
今日も暑かったですw
今何月?5月でしょ~!
春なのに真夏並みでこ先が恐ろしいでーす^^;
アバター
2015/05/28 17:10
新作買ったんだね、うん、すごい似合ってる!
アバター
2015/05/28 17:10
メーちゃん、お店に来てくれて、ありがとう^^
今日は、具合悪いのかな・・・?
アバター
2015/05/28 08:31
おはよ~です♫ 朝は過ごしやすいですが、日中は急激に気温が上がりそうです。水分補給忘れずにb
アバター
2015/05/28 00:07
こんばんは^^

今夜はなんだか寝苦しい暑さですね。。そろそろクーラーが必要かもです^^;
アバター
2015/05/28 00:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お体大丈夫ですか??
無理せずゆっくり、治るよう応援してます^ ^

では、おやすみなさい、良い夢を(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/05/27 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い日が続きますが体調管理してお身体ご自愛下さいね^^
アバター
2015/05/27 21:48
(o>ロ<)oGuten Abend
今日も暑かったね~~~(;¬_¬)
暑い以上に、俺は花粉症がピーク・・・(*>△<);・:∴クシュン・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる・・・
体調はいかがですか?少しは快方に向かってるだろうけどちゃんと治るまで無理は
しないでね。
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/05/27 21:05
こんばんは^^ 一か月とか二カ月先の気温が続きますね^^;
こちらは風があるので幾分ましですが...
アバター
2015/05/27 19:59
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ西日が強すぎてついにクーラー少し使っちゃったよ(ノω`*)
お返事とかいいからゆっくりしてねー(#"w")
アバター
2015/05/27 11:52
こんにちは^^
遅くなりましたが今週も宜しく♪
各地で猛暑日が続いていますが熱中症等に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/05/27 10:46
ども^^

左側の沖にヨットがでてきます。
右下のボートの脇にタライに乗ったカパ太郎がいました。
アバター
2015/05/27 08:34
おはよ~です♫ 昨夜寝る前に赤い月を見ました、あまりにも綺麗で数分見とれてました(●´艸`)

今日も暑くなるみたいね~(*´д`*)=3
昨日は我慢出来なくてアイス食べちゃった( ̄m ̄〃)プッ!
アバター
2015/05/27 01:13
こんばんは^^
だんだん暑さが本格的になってきてますね。。
晴れるのは嬉しいけど暑い暑い><

まぁ…焦らずゆっくりでいいんじゃないですかね?
早く完治しますようにw
アバター
2015/05/27 00:52
そうなんだ、園児服人気ないんだー・・。R服って、何?いやほんと、フリマは初心者だよー。ごめんね。
アバター
2015/05/27 00:44
すやすや……zzz
アバター
2015/05/26 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い!!ほんとに5月?でも暑いのは好きなんです^^

体調管理してね~^^
アバター
2015/05/26 23:24
飲みますか?

( 'ω')つ(グレープフルーツジュース)
アバター
2015/05/26 23:14
こんパンダ♪( ´▽`) いろいろお疲れモードなう―orz すいません~
アバター
2015/05/26 21:42
Guten Abend(。◕‿-。)
今日は暑かった・・・・ε=(-ω-;;)
明日も30度超えの予想っと・・・夏迎える前に燃え尽きそうだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁまぁまぁ、今日も一日お疲れ様でした( ̄ー ̄)/~~


アバター
2015/05/26 21:32
こんばんは^^ この時期に熱中症に注意しなくてはならないなんてちょっと不思議ですね^^;
風があって日陰は涼しいのですが...
アバター
2015/05/26 21:16
園児服赤って価値どうなんだろ・・・。全然応募こないなーwだったら、もったいないかな?
アバター
2015/05/26 21:04
こんばんはー!

グレープフルーツジュース大好きです(*´ω`*)
アバター
2015/05/26 21:02
それはちょっと恥ずかしいかも…w
アバター
2015/05/26 18:11
フリマ来ないなーw応募。園児服。フリマでもらったやつを、また出したのさー^^
アバター
2015/05/26 17:36
メーちゃんありがとうー^^
すっごくすっごく嬉しかった!
ありがとうねー^^
今度また、ゆっくりしたいね!^^
アバター
2015/05/26 16:52
(^◇^)ノ おひさ~!

夜は月でるんだ^^

飛行機とヨットは見ましたか?
カパ太郎もいたよー!
アバター
2015/05/26 09:13
おはよ~です♫ 5月の夏日更新中だそうです(´-∀-`;)

メチャメチャ揺れたよ~
3.11思い出してビクビクだった^^;
暑くなるから水分補給して、ゆっくりしてね^^b
アバター
2015/05/26 04:43
傘めちゃくちゃかわいいね!
アバター
2015/05/26 04:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪フリマ、応募こないなーw一回、引上げようかな?
体調は大丈夫?
アバター
2015/05/26 01:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 猫とうだうだ生活しとりますw 季節の変わり目お大事に~w
アバター
2015/05/26 00:09
こんばんは^^
こちら昨日はなんだか雨降りそうな天気でした…
まぁ結局降らなかったんですけどねw

少しは回復してきたみたいで何より^^
アバター
2015/05/25 21:52
Guten Abend♬(v^ー゚)
無事にメンテもあけて、今週も始まったね~( ̄▽ ̄;)
昨日は楽しい時間をありがとう♬(。◕‿-。)
五月もなんだかんだで残すところあと僅か。
何事もなく6月を迎えましょ(^-^*)/
今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2015/05/25 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜も蒸し暑く感じる時期になりました。。。今週も宜しくね~(*^-^*)

具合どう?
アバター
2015/05/25 21:12
こんばんは^^ メンテってシステムの調整だけでなく不具合の修正もしている事を初めて知りました^^;
具合は如何でしょうか??
アバター
2015/05/25 20:15
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワざるラーメンばっかりの毎日…でも飽きないヽ(・∀・)ノ
ゆっくり休んでるかな?中央広場かな、この写真?すごい事になってる(・∀・;)
アバター
2015/05/25 17:50
こんにちは~ノシ
いつも訪問ありがとうございます♥こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
また機会があったらいつでも誘ってね♪
アバター
2015/05/25 17:26
(*´・ω・)ノこんばんわぁ今日は体調悪いけど、またフリマしたのだw
アバター
2015/05/25 15:57
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 久々の震度4&長い揺れでまいりました(*´д`*)=3
アバター
2015/05/25 00:59
こんばんは^^

予報に反して昨日は快晴でしたwこの1週間も晴れが続くみたいですね~いい感じ^^
アバター
2015/05/24 22:36
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
親戚の引越し手伝いの為、明日から2~3日留守にします((。´・ω・)。

静養して元気になってね☆-(ゝω・)v
アバター
2015/05/24 20:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪良い週末でしたか?今日は洗車3台してお疲れモードです><

喉は大丈夫?風邪?カラオケの歌いすぎ?どっちにしてもお大事にして下さいね^^

ゆっくり休養してね✿
アバター
2015/05/24 20:18
こんばんは(。◕‿-。)
日曜日もあと少しですね。明日は朝から全体メンテだしね。
ま、月に一度の 休憩日ってことで。
今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/
アバター
2015/05/24 20:14
こんばんは^^ 月曜から地元の図書館がシステム機器入替えの為、
休館になり貸出期間が長くなったので、貧乏根性丸出しで本を借りてきました^^;
アバター
2015/05/24 15:55
ぐぎゅるる〜……
アバター
2015/05/24 15:53
メ~ こんにちは~!

具合はどうかな?
無理しないで

お大事に~
アバター
2015/05/24 10:16
体調大丈夫~(´゚д゚`)???
この時期は朝と日中の寒暖差が激しいものね・・・
無理しちゃダメですよ( `ー´)ノ
ゆっくり休んで体調整えて、また沢山テニス楽しんでください(*´ω`*)
アバター
2015/05/24 09:12
お店一番乗りありがとうね(^^♪
^^) _旦~~
アバター
2015/05/24 08:55
マッチングまだなんだぁw
全然わからない事だらけだなーw
とりあえず、お店とかやってみたけど、
まだ誰も来てないと思う。
アバター
2015/05/24 08:38
一つ目の部屋だけ、誰でも入れるようにしてみたw
アバター
2015/05/24 08:36
おはよう^^
甥っ子達とニンニンジャーと仮面ライダードライブを
一緒に見てしまいました♪
アバター
2015/05/24 08:32
おはよ~です♫ 異常な睡魔に襲われながらの巡回です、睡眠時間足りてるのにな~(。-`ω-)

薬が効いてきたなら良かった^^
ゆっくりね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/05/24 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日はほぼ一日中寝てしまったw
マッチング思い出したー!
よかったら、お願いねー(^^♪
って、お互いに部屋入れないかぁ~((+_+))
アバター
2015/05/24 00:22
こんばんは^^
日曜は天気崩れるみたいですね~出かけるのに残念。。

体調大丈夫ですか?あんま無理しない様に^^;
では引き続き良い週末過ごして下さいなw
アバター
2015/05/23 23:34
こんばんは!1週間お疲れさまでした☆
楽しい日を過ごしてね(。◕‿◕。)♪

↑お写真にある場所、きれいねー♪
今度いってみようっと(*´∇`*)
アバター
2015/05/23 23:24
メーちゃん(・∀・)カエル!!こんばんはでぃーす^^よい週末を過ごしてね。
喉お大事にね~
アバター
2015/05/23 21:42
こんばんわ^^少しでもよくなってよかったです^^

なかなか訪問できてなくてすみません^^;

わたしのとこもきてくれてほんと嬉しいです

いつもかわいいコーデ見せてもらってありがとうです^^

天気もよかったのでお出かけしてきました
アバター
2015/05/23 20:56
(o>ロ<)oGuten Abend&Ich bin wieder da.♬♪♬♬♪♬
朝もはよから芝桜見に行ったはいいけど、あいにくといまいちの咲き具合ε=(‐ω‐;;)
一週早かったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
慌てる乞食は貰いが少ないwwww
ま、それでもリフレッシュには丁度いい一日でした。
山頂で芝桜を見て、リフトで戻ってくると大道芸をやってたのでそこのサクラをやってきました(*´艸`)プププッ
今日、すこしは休めたかな?早く治りますように(◕‿◕人)
アバター
2015/05/23 20:19
メープルちゃん^^ 体調悪い時は、ゆっくり休もうね^^

悪化しちゃったらダメだからね^^

ゆっくりステキな週末になりますように☆(*´∀`*)
アバター
2015/05/23 19:00
メーちゃん こんばんゎ~(*´ω`*)
具合悪いんね( ノД`)…無理しちゃダメだよ!
週末はゆっくり休んでぇ~(°▽°)b

チャイは研修疲れが取れず…ダラダラwww
元気になったら、また遊んでね♥お大事にです!
アバター
2015/05/23 18:42
メーちゃん、ありがとう^^風邪はもう大丈夫だよー。^^メーちゃんの風邪が心配だな。メーちゃんって
すっごくかわいい!ありがとうね^^
マッチングってなんだっけ?忘れてしまったよ。あは。
アバター
2015/05/23 18:17
こんばんは^^ 調べ物をだらだら?続けていると、
諦めた頃に分からなかった事の資料が見付かって面白いです。
それで、あ、当たり前だったと気付いて思わず笑ってしまいます^^;;;
アバター
2015/05/23 16:20
こんにちはー!

無理したら怒っちゃいますよ(。ŏ_ŏ)
アバター
2015/05/23 15:16
こんにちは~!

風邪大丈夫かな?
ゆっくり休んでね
お大事に
アバター
2015/05/23 08:54
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
浴衣デザイン大々的に募集、初めての試みかも(●´艸`)

無理せずゆっくり治してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/05/23 08:20
おはようございます^^
今週もお世話になりました♪
良い週末をお過ごし下さい*★
アバター
2015/05/23 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪爽やかな土曜日、風邪大変だよね、僕も風邪引いてるよ、病院行かないと。。。
ドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよー。
アバター
2015/05/23 07:16
おはよー♪天候がいまいちですが良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/05/23 01:20
こんばんは^^

やっと週末ですね~とりあえず今日はゆっくりしたいと思いますwではよい週末を^^
アバター
2015/05/22 22:16
こんばんは^^ 明日からの一か月は全国的に、やや天気が良くて、日照時間が長めのようです^^;
アバター
2015/05/22 22:12
(o>ロ<)oGuten Abend.
体調に合った薬は出ましたか?
週末は無理せずにゆっくり休めるといいね。
今週もお疲れ様でした。
頑張って、頑張りすぎないで(。◕‿-。)
アバター
2015/05/22 19:00
めーちゃん、おつかれさまです。
体調よくないの?心配だわ。
急に暑くなって体が慣れてないのと
日によっては涼しい時もあるから
体調管理が難しいよね。
うちも絶好調じゃなくて風邪気味な
感じでスッキリしないわ。
熱とかないんだけどね。
今日は病院かな。
お互い健康で楽しく過ごせるように
頑張りましょう。
あ、頑張るって変かな。
アバター
2015/05/22 13:40
こんにちわ^^ランダム訪問です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.