Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

6月に入って雨の日が多くなりましたねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
もぉ皆さんの所は梅雨入りしましたか(。◡ˇ‸◔)ん?
気温下がって来るので 体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

先日ジュニアテニスが終わった後 中学生の市の大会を覗いて来ました
丁度 男子準決勝から決勝の最後まで観て応援する事が出来ました
3人の教え子達がベスト4入りしていました٩(๑'ᴗ'๑)۶
3人共別々の学校なので・・・2位・3位・4位で好成績☆彡
ベスト8までが次の地区予選に行けます(ღ◕ ‿ ◕ღ)
女子の方結構残っていました(*ゝ(ェ)・)b
今年1年になった子も他の子達も皆良く頑張っていました
子供達の成長と活躍を見るのは嬉しいですね♪(。→‿◕。)☆
もぉ感動と興奮でしたwww *´∀`)ァハッ
久しぶりに逢った子供達といっぱいおしゃべりして
元気をもらって帰って来ました〃⌒―⌒〃b
これからの活躍と今教えてる子たちがあんな風になれるように願って。。。
σ(ゝ‿∂*)メーも頑張りましす (。`・ω・´。)ゞビシッ♪wwww

↑第2イベント広場は神前になっていましたよ~~~
ぼっちだったけど。。。m(。>_<。)m
打掛はドレスに比べて少ししか持っていないので。。。
白・赤・黒・ピンクだったかな?w ブルー系なかったので↑を選びましたb
少しピンクが入ってて好みです❤試着よりも綺麗でしたよ♪(。→‿◕。)☆

アバター
2015/06/16 01:03
こんばんは^^
なるほど、嫁さんに働いてもらって自分は家事ですかw
そんな感じの嫁さんどこかにいませんかね?心当たりないです?ww

そうなんです、変な上限設けるから。。
まぁ上限なければとんでもなくたまっちゃいますからねぇ^^;

いやいや。。それがこっちだと結構やってるとこ多いんですよね~
よく練習試合とか行かされましたからw

知らない間に…恐ろしや。。メープルさんも気を付けて^^;

そうそう、日曜ゆっくりできんかったのは大きな誤算ですな。。
まぁ仕方ないですね~て事で今週も宜しくお願いしますw
ではおやすみなさい^^

あー100コメですなw
アバター
2015/06/15 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も宜しくねー!水、木曜日と予定入ったもんで旅は止めました^^

ねえねえ?ショッピングで何買ったの~?
アバター
2015/06/15 21:09
こんばんは^^ 雨はまだあまり降りませんが、蒸しますね^^;
アバター
2015/06/15 21:03
Guten Abend(^-^*)/
今週もよろしくお願いいたします。
気づけば六月も半場、そして6月過ぎれば今年も折り返し(・ω・ㆀ)アセアセ
あっという間の半年間・・・・ま、充実していたという事でしょうね(。◕‿-。)

今日も一日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/06/15 19:56
こんばんは、久しぶりの訪問~PS3壊れたので4買うか考え中~
アバター
2015/06/15 17:33
とっても!ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2015/06/15 14:56
こんにちわ^^久しぶりに仕事中にこっそりです^^

暑いですよね 体調に気をつけて下さいね。
アバター
2015/06/15 08:42
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 気温がうなぎ登りです、足元に水張ったタライ置きたいw

すせに汗ダク~ㆀ
日中はもっと暑いのよね~ヤダヤダ
アバター
2015/06/15 07:23
おはようございます^^
もう週の半ばになりましたね!
今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/15 05:27
\(^o^)/はろんw
女避けに蚊取り線香持参w(マテw今週もよろちくw

昔は初期服着てガチャ回すと目玉出るとか言う噂あって
初期服着てガチャ回したぜw今もそうか?w

いつまで罰ゲなんだ?
初期服だとタウンで会ってもメーたんだとわからねぇかも(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
早くいつものコーデセンス抜群のメーたんをハグしたいぜw(黙r
アバター
2015/06/15 00:41
こんばんは^^
出来る事なら一生引きこもってたいですよね~
てか…男の引きこもりはダメなのになぜ女の引きこもりはOK?ww

いやいや。。40日超えないように制限あるんですよね~
40日超えると…超えた分は消されるとかひどい話ですよ^^;

アイスホッケーはスケートも出来ないとでしょう?
まぁその分簡単なんだろうなぁとw
てかやっぱホッケーはマイナーですかね?よく分からんww

皮下脂肪もだけど、脂肪肝?でしたっけ??
中性脂肪とか見えない脂肪は怖いですなぁ><

結局日曜はあんまゆっくり出来ませんでしたねぇ。。
とりあえず今週も頑張らないと^^;
じゃおやすみなさいませw
アバター
2015/06/15 00:05
こんばんは!貴重な日曜がもう月曜に(;'∀')
楽しく過ごせましたか?
今週もよろしくね(。◕‿◕。)♪
アバター
2015/06/14 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日の夕方やっと仕事落ち着きました^^明日から旅にでも出ようかな♪

ショッピング?やっぱ都会ガールじゃねwww
アバター
2015/06/14 23:24
うんw 

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/06/14 22:51
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

そうかも!! その方かもーwww

男性の方だったんだけどね、その方かもーww

ほんと嬉しかったので、ヨロシクお伝え下さーい。゚(゚´Д`゚)゚。神様だわww
アバター
2015/06/14 21:20
Guten Abend(。◕‿-。)
今日は終日曇天で気温は大したことないながら・・・・異様に蒸し暑い・・・(・ω・ㆀ)アセアセ
洗濯物の乾きもいまいちだし・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
そちらは充実した休日を楽しめましたかな?
まぁまぁまぁ、以上とりあえず・・・・今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/
アバター
2015/06/14 19:32
こんばんは^^ ちょっとのつもりがぐっすり寝てしまって日曜日を損した気分です^^;;;
アバター
2015/06/14 15:53
メープルちゃん^^ こんにちは☆

罰ゲだったんだねぇ( *´艸`)wwそかそかぁw

わたし、フリマで黒耳交換してもらえたよぉ(*´∀`*)ラッキーだったぁ♬
アバター
2015/06/14 15:09
こんにちは^^
気温はそんなに高くないのに
湿度が高くて蒸し暑くて何をするのもおっくうになります^^;
アバター
2015/06/14 08:33
おはよ~です♫ 雨降りで若干蒸し暑いです、まとわりつく空気が重い(*´д‘*)=3

罰ゲームだったのね~良かった^^
はがれた皮ひっぱったら更にだら~とねw
アバター
2015/06/14 03:52
(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)ノにょろーんw
寝る前にキタ━(゚∀゚)━!wwwww

罰ゲチュかww非課金アバも萌え~~~w
tk非課金アバにして退会する奴いるからmj焦ったぜ(´;︵;`)ブイーーンw(マテw
アバター
2015/06/14 01:21
こんばんは^^
あ~なるほどw要はずっと休んでいたいって事ですなww
その意見には激しく同意しますねぇ^^

有休ねぇ…インフルにやられたりしてたから結構使ってるんですよね~
それでもガンガン使っちゃいますけどねw
だって社員の権利なんですもの(≧▽≦)

ルールは~はて?そもそもアイスホッケーのルール知らんのですがw
まぁでもアイスホッケーほど難しくないでしょうね^^

いやいやメタボ違いますからw
見た目はスリムですよ~でも内部に脂肪たまってるかもだけど^^;
じゃ引き続きよい週末を^^
アバター
2015/06/13 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜もまだ仕事なもんで特急巡回です^^すんません (○´―‘)ゞ

今日はお休みかな?自然ガールしてきた?www
アバター
2015/06/13 21:23
Guten Abend(v^ー゚)
今日はいい天気でしたね。全国の天気図を見る限りそっちも晴れてるようでしたが・・・・
今日のテニス大丈夫だった・・?(・ω・ㆀ)アセアセ

まままぁ・・・とりあえず・・
今日も一日お疲れ様でした♬♪♬♬♪♬
よい週末を(。◕‿-。)
アバター
2015/06/13 21:06
(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/06/13 20:12
こんばんは^^ 今日は、蒸しました。あっという間に過ぎて行きました。足が疲れました。以上でした^^;
アバター
2015/06/13 19:49
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

(๑◕ܫ←)▄︻┻┳═一 ・ ・stp☆お水♪素敵な週末をお過ごしくださいマセ❀
アバター
2015/06/13 14:02
こんパンダ♪( ´▽`)ご無沙汰スイマセン~なーんか盆と正月がいっしょに来たかんじなのれす~
アバター
2015/06/13 13:25
メープルちゃん^^ こんにちは☆

アバター見てちょっと心配なんだけど、大丈夫かなぁ?
良い週末になりますように☆(*´∀`*)
アバター
2015/06/13 11:26
ふぁ~寝た寝たw出した出したw(オイw
今日は休みだからなwよさこい応援行くのだw
てwwwwwwwwwwメーたんwなじぇ初期コーデ?

人違いかと思ってなまらあせったぜw
アバター
2015/06/13 11:21
おはようございます<m(__)m>小さな親切運動スタートの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/13 08:33
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 不用品を分解してたら皮がべろ~んと…痛かったㆀ

初心者服だからビックリしたよ~^^;
今日はテニスかな?暑くなるみたいだから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/06/13 06:36
おはよう^^カラー(黄色)のミラクル完成しました♪嬉しい~❤楽しい週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/06/13 00:48
こんばんは^^
ほんと年末年始にお盆はゆっくり休みたいですよ。。
何が悲しくて↑な時期に仕事せにゃならんのですかっww

今日は出勤日だったんですが有休でサクッと落としました^^
うちの会社、何気に土曜出勤も多いんですよね。。
こき使い過ぎですって^^;

陸上ホッケーはマイナーですからねぇ。。
ホッケー部って言ったら必ずアイスホッケーと思われるww

運動しないといけないと思いつつ~やっぱグータラしちゃいますねぇ。。
だって面倒臭いししんどいんですもの(*≧∀≦*)
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/06/12 23:29
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日はコンサートに行ってきます、よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/06/12 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まだ仕事中なもんで超特急巡回です!良い週末を過ごしてね~^^

たまには自然と触れ合うのも身体とかメンタルの部分にいいですよ^^

まったりでいこうね~✿
アバター
2015/06/12 21:58
(o>ロ<)oGuten Abend♬
新しいPCの基本調整完了♫₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♬
後の細かい魔改造は後々のお楽しみってことで(*´艸`)プププッ
とにかくあの不安定なPCから解放された~~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/06/12 21:16

こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなのですか!?
私もタウンだと放置民ですよー!!(笑)

そんなことないです!
いつも素敵で羨ましいです><!

交換に出しちゃったりしたのでなくなっちゃいました:(∩´﹏`∩):
はい(*´ω`*)今年のウエディングで好みのがあったので
買うつもりです╰(*´⌣`*)╯!!
アバター
2015/06/12 21:03
こんばんは^^ 風があるので日が差さないと急にひんやりします...
アバター
2015/06/12 18:11
こんにちは^^LINEの音楽配信サービスの無料お試し版聴きながらステプ訪問です☆いいかも~♪
アバター
2015/06/12 16:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日気温低くてええねんけど
ちょと蒸し暑い(´・ω・`)
アバター
2015/06/12 16:06
こんにちは メーちゃん
今日は1日東京三昧するぜ(^_^)
アバター
2015/06/12 11:52
\(^o^)/やぽーw

今日はなまらいい天気wオレ去年成人式で羽織袴で出席したぜw
しかも黄金の羽織に金糸でサスケw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

アバター
2015/06/12 08:26
おはよ~です♫ 昨日から始まった青ガチャ回したら同じ目玉が2つ…運が良いのか悪いのか(。-`ω-)

デザイン良いよね~だから悩むw
昨日レア魚釣ってきた~b
まだ飾ってないけど(●´艸`)
アバター
2015/06/12 00:07
こんばんは^^
毎年お盆はあるけど、何日かは休日出勤してる気が。。
今年は無いといいんですけどね~ギリギリまで分からんからなぁ^^;
仕事はまぁ適当に頑張りますよw若干死にそうですけどねww

はるか昔に言った気もすますが~覚えてないなぁ。。
いや、だからアイスホッケーじゃなくて陸上でするホッケーですってw
結構マイナーだったりするんですよね~w
そう言えば最近は筋トレも全然してないかも?
だって面倒なんですもの(≧▽≦)

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/11 23:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は一日中雨で梅雨真っ盛りでした><ジメジメ。。。

え~!そちらもメダカいるでしょ~^^ふむふむwww
アバター
2015/06/11 23:42
こんばんは メーちゃん
メェェェ〜(笑)
アバター
2015/06/11 22:46
こんばんは^^ 今日は蒸し蒸しして 初エアコン使った~ あぁ早く夏終われ~w
アバター
2015/06/11 22:28
おつかれさまです^^

明日金曜日なので嬉しいです^^

お友だちとお食事&飲みに行く予定です^^
アバター
2015/06/11 21:15
こんばんは(。◕‿-。)
検査無事に終わりました(*´艸`)
ま、多少の是正事項はあれど大した内容じゃないしw
とりあえず、一つの現場を無事に納めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次の担当は予定じゃ7月位になる予定ww
それまでは周りのフォローしながらのんびりな日々・・・・・のはず・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
とりま、今日も一日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/06/11 21:10
こんばんは^^ 次の一か月は気温は平年並みで雨は少なめと言う事みたいです...
アバター
2015/06/11 20:59
こんばんは………

眠くて眠くて……zzz
アバター
2015/06/11 20:47

メープルサンこんばんわ☽*、

たまにタウンでお見かけすることもあるんですよ♪゛
すごくコーデ参考になってますよ♡

ウエディング可愛いですもんねー( ∩ˇωˇ∩)♥.+゚
1着も持ってないので頑張って手に入れてみたいと思います(つω`*)
今回のも可愛いですもんね!!
私も課金できたら買うつもりです(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/06/11 19:51
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそろそろ食べ物に注意しなきゃいけない時期に入っちゃった;
青い内掛け綺麗だね~(*ノωノ)  私ついつい白買っちゃうw冒険しなきゃね♪
アバター
2015/06/11 18:54
メー、こんばんは!(。→‿◕。)☆

職場からインしてるぜい!(威張るな!)
アバター
2015/06/11 11:13
おはようございます^^
昨日の蒸し暑さから一変して今日は肌寒いですw
また羽織物が要ります^^:

昨日はありがとうございます♪
お誘いいただいて凄く嬉しかったです^^
ブログ楽しみにしてま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/11 08:54
おはよ~です♫ ショップにコラボアイテムが無い!と思ったら違う所で発見…別にする意味あったのかなw

コラボアイテム高くてビックリした~w
ドレス欲しいけど、色展開がすくない_ノフ○
アバター
2015/06/11 06:18
\(^o^)/はろんw

袴あるぜwリアでも成人式の袴あるしなwオイw
んあ?w着たらツーショットするか?w(マテw
アバター
2015/06/11 00:27
追記

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д‘q*)。o○Zzz
アバター
2015/06/11 00:27
近くにね、山水が落ちてくる溝にたいなのがあって、そこで採るんだよ^^

庭のつくばいにホテイ草あるんだけど、この前からそこにメダカ入れたかったんだwww

思い立ったら吉日^^
アバター
2015/06/11 00:13
こんばんは^^
今年もちゃんとお盆休みあるといいなぁ^^;
ってまだまだ先の話ですやん。。あと2ヶ月か~長い><

異動じゃないんですけどね、違うことさせられてますな。。
前の仕事もしつつなんで結構大変^^;
というか前の仕事しつつ新しい仕事覚えるの無理ww

一応ホッケーやってましたよ~あー氷の上のと違いますよw
いやいや、今さらスポーツとか無理ですから^^;
ちょっと走ったら息切れずるww

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/10 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜は蒸し暑い><さっきワンコと蛍観るついでにメダカ採りました^^
アバター
2015/06/10 23:12
こんばんは^^ 今日は暑かった~ 夜になってほっとしてます。
アバター
2015/06/10 22:48
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
運転免許の更新手続きに行ってきました。
アバター
2015/06/10 21:42
(o>ロ<)oGuten Abend.
予想外に残業の憂き目にあった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
何とか帰宅&夕食摂取φ( ̄¬ ̄ヾ)ハフハフ
後は定量までまたり( ゜ ρ ゜ )ボー

(〟-_・)ン? 検査は大丈夫なのかって?



゚(∀) ゚ エッ?

今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)
アバター
2015/06/10 21:26
こんばんは^^ こちらの梅雨は平均一月半程みたいなので7月20日くらいまでなのでしょう^^;
アバター
2015/06/10 18:00
メーちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また遊んでください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
お仕事頑張って~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/10 17:01
メープルさん 先ほどはどうもでした(*´ω`*)
またタウンで会えたらよろしくです┌○"ペコッ
アバター
2015/06/10 14:47
(*´I`)ノ はい!大丈夫です❀
のちほどぉ~(。・д・。)ノシ
アバター
2015/06/10 14:17
メーちゃん(。・o・。)ノコンニチゎ♪

早上がりで今そっこ帰宅ww
これからご飯食べます(`・ω・´)キリッ
また後で(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 
アバター
2015/06/10 10:35
こんにちは♫ 梅雨入りしましたが6月は雨が少ないみたいです、7月は逆に多くなりそうとか^^;

花婿さん見つけてきたのね(●´艸`)
今日は暑くなりそうだよ~><
アバター
2015/06/10 09:06

おはよう御座います☀︎

メープルサンの事忘れるわけないですよ!!*
ずっとお話してみたかったので(*>`ω´<*)
勝手ながらコーデも参考にさせてもらってます♪゛

今日の素敵とお水のお届けです(*´╰╯`๓)♬
アバター
2015/06/10 06:52
おはようございます^^
雨も上がり晴れるみたいですが真夏日の模様です^^;
熱中症に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/06/10 01:34
こんばんは^^
さすがにお盆まだかり出されることはなさそうですなw
お盆はくそ暑い夏の清涼剤ですからね~^^
しかし夏場の昼間とかほんと暑そうですよね。。
倒れないように気をつけて^^;

忙しいというか…仕事内容がちょっと変わりましてね~
慣れないわ聞く人居らんわ最悪ですよ^^;

そうそう、今やれ言われたら無理でしょw
部活は…遥か昔に言った事ある様な??
思い出してみて下さいな(≧▽≦)

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/09 23:46
メープルちゃん^^

ブログコメントありがとう(*´∀`*)

今日もお疲れさまでした☆ゆっくり休んでね^^ おやすみなさい☆(。◡‿◡。)いい夢を☆
アバター
2015/06/09 23:20
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
☂はいいけど、寒いのは困りますね(´;ω;`)
アバター
2015/06/09 22:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪佳子様ブーム凄いですね^^まぁ確かに皇室離れした可愛さがありますね♪
アバター
2015/06/09 21:39
こんばんは(*゚∇゚)ノシ
朝からの雨も昼には上がり昼からは曇天模様。
ま、内勤の引きこもりには全くの関係がないというね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
そういや・・・そろそろ新しいPCが届くはずなんだけど・・・(;¬_¬)

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/06/09 21:26
こんばんは^^今日は特急便の訪問です♪
アバター
2015/06/09 21:24
ただいま^^

子供たちの頑張る姿は素敵ですよね
アバター
2015/06/09 21:03
こんばんは^^ 5月の気温から7月の気温...気温の変化が激しいですね^^;
アバター
2015/06/09 17:04
おはようございます<m(__)m>ロックの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/09 10:28

こんにちは☀︎
わざわざお忙しい中コメントして頂いて
有難う御座いましたm(*_ _)m
嬉しかったです♡

此方こそまたよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/06/09 08:19
おはよ~です♫ 今朝は地震と共に起きました…下からドンときて怖かったㆀ

↑ 花婿どこに置いてきたの?w

アバター
2015/06/09 05:39
壁| 、ン、)ノはろんw
すげぇ強風でズラと入れ歯飛ばされそうだぜw(マテw

tk 上の画像w一人でってwwオレが新郎になってやるううううw(黙r

こっちは梅雨がないのだw
アバター
2015/06/09 00:15
こんばんは^^
ああ、お盆に出たりしないといけないんですか?それは大変だ^^;
その頃ってナイターでも暑そうですしねぇ~萎えますな><

なんだか毎日毎日大変ですよ~
もう全然仕事回ってない気がする、やばいですww

真面目に3年部活やればかなり上達するでしょねw
僕も部活はやってましたよ^^
逃げるってのは今の話ですって~
今やれって言われたら即逃げです。体力がww

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/08 23:43
メーちゃん( ̄(工) ̄)こんばんはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくです。

教え子さんたちすごいね~
応援できて本当によかったね。スポーツで汗する姿はいいよね。
いっぱい元気を分けてもらえたようでよかったです。
アバター
2015/06/08 23:09
こんばんは^^ 教え子の成長見れてよかったね~^^ 
今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
アバター
2015/06/08 22:55
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
雨が降って来ました@@帰り道セーフw
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/06/08 21:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪梅雨に入りジメジメしてますが今週も爽やかに宜しくお願いします!^^

この時期が一番紫外線多いからお肌を守って下さいよ^^

テニスの時はどうしてるんだろ?肌をあまり露出しないでよ!www
アバター
2015/06/08 21:19
こんばんは^^ 平年どおりの梅雨入りだそうです^^; 雨は必要なだけ降ってほしいです^^/
アバター
2015/06/08 20:29
Guten Abend(*゚ー゚)
今までの真夏日が嘘のように気温が下がってきたね。
そちらも体調管理には細心の注意を。
てか、実際体調大丈夫なんか?
今週も一週間よろしくお願いします_(._.)_

アバター
2015/06/08 19:30
メー、こんばんは^0^
アバター
2015/06/08 12:39

こんにちは☀︎
お久しぶりです(*>`ω´<*)♡
覚えていらっしゃいますかね??*

また徐々に活動していきますので
ちょくちょく訪問させて頂きますね(*´ω`*)

いつ見てもコーデ素敵です(✿´꒳`)ノ°+.*

アバター
2015/06/08 08:33
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 梅雨入り前の貴重な晴れ間になりそうです(◔‿◔。)

9時までw
遅くても6時までには起きてる~(●´艸`)
今日はガッツリ暑くなりそうだよ~><
アバター
2015/06/08 05:15
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ どもw今週も(╭☞•́3•̀)╭☞よろw

tk今日も寒いぜw北海道に夏は来るのか?w
アバター
2015/06/08 04:51
おはようござりまぁす!
真夏日の連続から6月になっていよいよ梅雨入りでしょうか。
ウチは髪の毛が弱点で湿度が高くなるとクルクルになっちゃう
のでちょっと困るの。
めーちゃんはきれいなロングだったかな。
やっぱり髪のきれいな女子いいよね~。
あとね湿度の超高い満員電車もダメだなあ。
部屋の窓から雨模様を眺めているのは好きなんだけどね。
では今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 00:33
こんばんは^^
あと2回ですか~でもこれ空梅雨本番だからなぁ。。
いっぱいたまらんといいですな^^;

今週というかこれから…って感じかな?
お先真っ暗って感じなんですけどww

一応ってww十分手塩にかけてますがなw
しかし部活やりつつってとこがミソですな~
ほんとよく頑張ってますよね、すごいすごい^^
僕なら確実に逃げ出してるだろうなww

じゃ今週も宜しく&おすやすみなさい^^
アバター
2015/06/07 23:56
明日も暑くなるらしいぞ! 
夜は肌寒いくらいなんだけどな^^
アバター
2015/06/07 23:40
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
貴重な土日があと1時間切りました(゚Д゚;)
いい夢みてね❀
1コメげーーーっと(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.