Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑気分を変えて♪海の見えるチャペル❤(*μ_μ)

画像

気分を変えて♪模様替え☆彡

海の見えるチャペルにしてみましたぁ~(*μ_μ)ポッ
海からの心地よい風と香りを感じて。。。
Happy Wedding ღ(*✪‿✪*)bb

↑新郎新婦は・・・お色直し中w
(。☉_☉)エッ…? 新婦はσ(ゝ‿∂*)メーじゃないのか?ってw
(*≧∀≦*) ヤダ~~ もぉお式は済ませましたよ。。。?(ノ∇≦*)ポッ
(*・ノ。・)コッソリこのチャペルでwwww なんてねっ(*≧m≦*)プププwww

まだまだ 結婚式のご予約承っておりますので☆彡
お早めにお申し込み下さいませ♪(。→‿◕。)☆

コラボショップの SOLIDEMOのお気に入りカクテルドレス
デザイン綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
首元にも腕にも。。。お花のアクセサリー付いてて めっちゃ可愛い❤(*≧∀≦)
↑思わず買っちゃいましたwww 色悩んだけど。。。やっぱピンク(ღ◔‿◔ )ん?w
白もブルーもほちぃけど。。。ちとお高いねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ま、そのうち買うかもだけど。。。? *♋‿♋*ゞテヘ❤www

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ブログupする為に 友にお願いしてドレスに着替えてもらいました♪
しかも・・・タウンでまったりしていたお知り合いさんも引きずり込んでwww
ご協力下さった友の皆さん有難うございました❤(。uωu))ペコリ
またお願い(*´ー`*人)するかもしれませんwww
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/06/15 09:39
たくみくん

*´∀`)ァハッ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ぐっすり寝れたかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2015/06/15 09:38
ミレさん

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (人'▽`)ありがとうございます♡
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 突然の誘いにも関わらず快く引き受けて下さって
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
とってもいいお写真が撮れました~(*ゝ(ェ)・)b

またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/06/15 09:36
サスケさん

(*≧m≦*)プププwww ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?www
誰でしょう~(ღ◔‿◔ )ん?ww ( *´艸`)クスクス
アバター
2015/06/15 09:36
チャイさん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそご無理言いました(。uωu))ペコリ
たくさんおしゃべりできて楽しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/06/15 09:34
REI☆彡 さん

(((*⌒―⌒*)))うんうん デザイン凝ってて可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

*´∀`)ァハッ 飛んだ瞬間気付いてwww 戻ってみたけどwパラっちゃって(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また逢えたらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/06/13 00:13
こんばんは メーちゃん
まだ夜も序ノ口だけど、飛ばし過ぎてもうへとへとww弱過ぎwww
ぐっすり寝ます(笑)
アバター
2015/06/12 18:10
素敵なチャペルのお部屋
完成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また
お招きいただき凄く嬉しいです^^

これからも宜しくね(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2015/06/12 11:52
メーたんの新郎は======|ω・)ジー
アバター
2015/06/12 07:54
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

お誘い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆楽しかったです(*´pq`)クスッ
素敵なお部屋に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでした❤
また遊んでください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ いろいろどもです^^
アバター
2015/06/12 00:05
こんばんは(*^_^*)
コラボのドレス姿、可愛いね~^^お部屋も素敵♪

さっきはタウンで、あ~メーちゃん!って思ったけど
気付かなかったかと思ったわ^^伝言ありがとうね(*^_^*)
また見かけた時にはよろしくね♪
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/06/11 22:36
Zさん
お仕事忙しいのに ご無理いいました(。uωu))ペコリ
(*・ノ。・)コッソリ 美女に囲まれてwwww 良かったです(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
また機会がありましたら よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/06/11 22:20
素敵なパーティへのお誘いありがとう(◕‿◕人)
綺麗な方々ばかりで緊張しましたよwwww
タイミングが悪く急ぎ足での退室、平にご容赦を<(_ _)>

またお誘いくださいな(。◕‿-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.