Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨に入ってから。。。雨が降ると・・・ジメジメ m(。>_<。)m
降らないと・・・ムシムシですねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
気温の差もあるので 体調にはくれぐれも気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

↑タウンイベントはやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
メーは一通りしかやってませんが。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ニンフたち勢揃いしてますね♪(。→‿◕。)☆
σ(ゝ‿∂*)メー達もおソロしてw 仲間入りです(*ゝ(ェ)・)b
皆でお祝いして盛り上がりましょう~ (*≧m≦*)プププwww

今週は黒ガチャもリリースですねぇ。。。(゚_゚i)タラー
どんなのだろぉ。。。(ღ◔‿◔ )ん? ちょっと楽しみ❤
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク だけど。。。w
散財しない様にしないとねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
お互い程々にwww 気を付けましょう(◕. ◡。)ネェーwww

アバター
2015/06/26 21:16
こんばんは^^ 気付いたら、スキムミルクと牛乳を買っていました^^;;;
アバター
2015/06/26 19:50
(´・ω・`)ノ チャオ♪気づけば12時間ほど寝てましたわw
アバター
2015/06/26 17:23
2つほど買ったよ~ww
メーちゃん、良い週末を過ごしてね^^
雨だるいけどww
アバター
2015/06/26 08:48
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆ 
蒸し暑いけど元気かなぁ~|ョω・)ジィー
リアもニコも楽しく過ごそう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/06/26 08:44
メーちゃん(☆・(∀)・)おはようでぃーす^^
やっと晴れてきて気温も上がってきそうだよ~
アバター
2015/06/26 08:18
おはよ~です♫ ニコみせで新しいイベント始まっててビックリ、告知が遅すぎなのよ~(*´д`*)=3

イベは3回だけどPアイテムだとプラスαらしい
わかり辛いよね~^^;
回数が多いって言われたのかな?w
アバター
2015/06/26 06:16
(✿>‿<)ノおはよう
梅雨前線や低気圧の影響で大気の状態が不安定w
今日は1日雨で雷雨もあるかもらしい^^:
アバター
2015/06/26 02:31
こんばんは^^
そうそう、あんまりしつこいと胸焼けがねぇ><
でもたまに食べたくなるんですよね~ラーメン。やっぱ美味しいですって^^
ん?僕のひきこもり計画は完全に相方依存なんですよw

僕も家じゃコーヒーくらいしか飲まないですよw
会社だとお茶専門ですね~夏場だと500ml1本じゃ厳しいかも。。

全部不成立とかほんと萎えません?見る気もしないw
ああ、もしゆうこりんくれるなら女サブアバでも作りますかねぇ^^
ってそう言えば最近全然女装してないなぁ~まぁ今更って気もしますがww

ん?最近は残業は全然してないですよ??
15時から0時で、ほぼきっかりに戸締りして帰ってますけどw
業務内容的にはハードですかね~心労がたまりますわ~^^;
アバター
2015/06/25 23:26
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪おやすみ前にご挨拶に来ました♪
いい夢が見られますように(*´∇`*)
アバター
2015/06/25 22:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪上半身裸ですんません (○´―`)ゞ ポリポリ

暑い~~~~~~~~~~
アバター
2015/06/25 22:35
んちゃ(^_-)-☆





いつもありがとです♡
アバター
2015/06/25 21:51
こんばんは♪
今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)
暑い日が続くねぇ・・・・梅雨はどこ行った・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

アバター
2015/06/25 21:41
こんばんは^^ スプレー式の蚊取り、40度以上になると危ないそうなので、冷蔵庫に入れました^^;
アバター
2015/06/25 18:30
お、メーちゃん早速の新作カッコいい!!
オレも欲しくなるなーw
アバター
2015/06/25 15:04
こんにちは☆
なでしこ、終盤に失点w逃げ切ってベスト8進出♪
次のオーストラリア戦も勝って欲しいよ
アバター
2015/06/25 13:39
(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)ノちゃw
夏はいつ来るんだ?w北海道に夏を~~(黙r

tkwwwwwwwメーたんwシモネタいけるんだなw(マテw
アバター
2015/06/25 09:01
メーちゃんฅ(^・ω・^ฅ)おはようでぃーす^^
今日は曇空・・・長袖着ても寒いw夏来るのかなwww
アバター
2015/06/25 08:48
おはようございます<m(__)m>指定自動車教習所の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/25 08:26
おはよ~です♫ 新イベント始まりましたね、光ってる所がわかり辛くてウロウロしました^^;

今日から5:30起き~w
でも寝る時間は変えず(●´艸`)

お祝いのコメントありがとね~^^
アバター
2015/06/25 01:27
こんばんは^
まぁ僕もあんまりこってりしすぎのは嫌ですね=程ほどがいい^^;
で、わざわざ食べに行くなら…確かにラーメンより違うものになるかもですなww
ん?いやいや、メープルさんはちゃんとしっかり働いてくれないと。。
2人して引きこもったら生活成り立ちませんてww

今はまだそんなに水分取らなくても大丈夫かな?汗もそれほどかかないですしねぇ^^
でも飲むと汗いっぱい出てくるって事は~飲む量控えるべきか><

手当たり次第に突っ込んだら~全部不成立で凹みまくった記憶がね。。
INしたら不成立2ケタとか赤字で出てくるのきついです^^;
あーじゃあ2008年物のCでもいいですよ~ゆうこりんなんとかとか価値あるんでしたっけ?ww

0時でやっと解放ですよ。。そこから帰ってご飯食べてお風呂入って~
グダグダやって朝がたに寝ると^^;
やっぱ普通の生活がいいですよね。。
アバター
2015/06/24 23:00
メーちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす^^❀✿
午後からは日差しも出て暖かったです。

水色コーデお似合いです^^
アバター
2015/06/24 22:35
お、メーちゃん
今日もナイスコーデ♪
アバター
2015/06/24 22:18
こんばんは~
出遅れた~ε=ε=┏( >_<)┛
タウン変わったね~水中都市♬♪♬♬♪♬
いちダイバーとしては、割と垂涎ものです。お部屋アイテムも含めて(*´艸`)プププッ
ガッツリいっとくか?
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/06/24 21:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪庭にプランター植えしたミニトマトが中々大きくならない><早く食べたいw
アバター
2015/06/24 08:40
おはよ~です♫ 昨夜は雷の大音響で窓がびりびりしました、ついでの様に地震まで(´-∀-`;)

基本的に5:45には起きてるw
昨日は急に寒くなったと思ったら雷&大雨で速攻PC落としたよ~(*´д‘*)=3
アバター
2015/06/24 05:58
◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもwなまら寒い朝だぜw
今日も元気に行こうぜw←お前がなw

鼻血出るほど溜まってねぇおw

tkメーたんwww寝るの早ぇぇぇぇw
その時間オレw仕事のモナカだぜw最中だったw(マテw
アバター
2015/06/24 01:23
こんばんは^^
こってり美味しいと思うんですけどね~塩とかちょっとあっさりし過ぎてそう^^;
まぁ好みは人それぞれですからねwがんばってどん兵衛作りますよ(≧▽≦)
いやいや~だって忙しいんですもの><
もうメープルさんでいいから僕をゆっくり引きこもらせてくださいww

これからの時期飲まないとやばいですって。。倒れますよ^^;
まぁ僕の場合はトイレ行くのが面倒って理由で我慢してるんですけどねw
朝一も別に行かなくても平気…って質問には答えないとね(*≧∀≦*)

フリマはね~もう力尽きて参加すらしてないですな^^;
△をフリマに出せと??じゃ2008年のP人気品求めって事で出品しましょか?ww

僕の場合0時にお仕事終わって~そこから自由時間なんですよねw
で、朝方寝てるんで多少遅くても大丈夫なのです^^
じゃおやすみなさい~もちろん寝ないけどw
アバター
2015/06/24 01:11
こんばんは♪
今日は朝から出かけるので深夜の訪問です^^
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/23 23:44
近くでカミナリ落ちたみたいで 一瞬真っ暗!びっくり~@@。

雷さま、夢に出ないでほしいよね♫おやすみ☆
アバター
2015/06/23 22:10
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
雨降りで涼しい1日でした・・・
普通今頃は暑い暑いっていうはずなのに・・・寒いわwww
アバター
2015/06/23 21:55
こんばんは・・・・やっと帰宅・・・帰ろうとした途端に別口の追加オーダーとか本気でいらない(☍﹏⁰)
まぁまぁまぁ・・・以上とりあえず・・・(;¬_¬)

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/06/23 21:30
こんばんは^^ こちらでは、雷の後、強い雨が...雨の量、足りているのでしょうか??
アバター
2015/06/23 17:01
おはようございます<m(__)m>オリンピック・デーの、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/23 12:56
こんにちは メーちゃん
今日も良く晴れてるなー
梅雨も中休みかもね
いつも7月に入ってからの方がぐずぐずするって
いうイメージがあるかも^^;
アバター
2015/06/23 08:33
おはようございま~す^^
今日も午後からお天気不安定らしいよぉぉw
局地的な豪雨・蒸し暑い1日になるみたい^^;
お天気の急な変化に要注意してね!
アバター
2015/06/23 08:25
おはよ~です♫ 蒸し暑い朝です、午後にはお天気が不安定になるとか。雷怖いㆀ

寝坊したけど6時には起きたよ~w
アバター
2015/06/23 05:47
はろん(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)←手と手を合わせてシワあわせw(マテw

こっそりとかwwwwwwwぢゃオレの前でw(マテw
アバター
2015/06/23 03:03
こんばんは^^
カップはともかく普通のラーメンもあんま食べないんですね~美味しいのにw
うどん派か~じゃあうどん系のカップ麺をご用意いたしますわよ?(≧▽≦)
ちなみに今夜勤中なんで探してる余裕ないですからww

あーなるほど、じゃあ水分補給を少なめにしたら汗も出なさそうな…
ってそれじゃ熱中症になっちゃいますよ^^;
トイレは僕は全然ですね~出勤前に行ったら帰るまで行かなくてOK~
ってほんとなんの話ww

フリマはいつの頃からか価値崩壊してますよね。。
アイテム出しすぎでもう何が何だか><
出品側強欲で応募側ケチりすぎなのも相変わらずな感じですねぇ^^;

週明けはほんと疲れますな~あと4日とか耐えれるんだろうか。。
じゃまだ寝ないけどおやすみなさい^^
アバター
2015/06/23 00:23
こんパンダ~ あー今週はなんと忙しく、かつ、神経すり減らす週なんやろ。。。

助けてくでー

っていう夢見たら、ホンマにそうなった。

そんなことなら、来週は、宝くじ当たる夢みたいわ!!
アバター
2015/06/22 22:38
メーちゃん(。・(エ)・。)/こんばんはでぃーす♪
今日は夏至、2015年も半分が経ったのですね・・・
アバター
2015/06/22 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪先週はバタバタした1週間でした~^^今週も宜しくね~♪
アバター
2015/06/22 21:44
こんばんは^^ 朝4時すぎになると明るくなり、一度目が覚めて困ります^^;;;
アバター
2015/06/22 21:26
(o>ロ<)oGuten Abend♬
メンテ明け、今週もよろしくです(。◕‿-。)

じわじわと夏の気配が・・・・って暦の上じゃ5/6の立夏から夏だけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりま、まだしばらくは梅雨でジメジメだのぅʅ(。◔‸◔。)ʃ
今日も一日お疲れ様でした♬
アバター
2015/06/22 17:31
こんにちは メーちゃん
今週もどうかよろしくっす
アバター
2015/06/22 17:20
| |д・) ソォーッ…
アバター
2015/06/22 16:54
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 今日は夏至、夏はもう目の前(◔‿◔。)

7時すぎまで寝てられないw 
この時期は水分過多と思われる位飲むよ~(●´艸`)
アバター
2015/06/22 00:48
おはようございます^^
今日はなが~いメンテがあるので早々の巡回です^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/22 00:32
こんばんは^^
いや~普通に美味しいですよ??
もちろん体にはあんまりよくないんでしょうけどね^^;
あれ?メープルさんラーメン嫌い?せっかく毎日作ってあげようとしたのにw
あーどっかに僕の引きこもり生活サポートしてくれる人いないか。。

あれ?テニス中もやっぱ汗かかないんですか?
そう言う体質っていいですよね~
無駄にいっぱい汗かくから困っちゃいますって。。
水分足りんくなるww

そうそう、てきとーに楽しむのも悪くないですよね^^
ぶふっ分かりましたって~w
てか今でもやっぱ白ネコ耳って価値あるんですかね?
色々耳が出てるみたいですけどw

今週末はガッツリゆっくり出来ましたよw
また今週も頑張らないとな~夜勤。。
じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2015/06/21 22:56
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
お陰様でカラーがミラクルになりました、うれしいな(*´艸`*)
アバター
2015/06/21 20:23
こんばんは♬
今日も先週に引き続き漁師やってました・・・が・・・
朝方から降り続いた雨により増水・急流・氾濫と三拍子そろってました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
まぁ、予想通りっちゃ予想通りだけど…
(〟-_・)ン?結果?  丸坊主だって彡⌒ミ \ (´・ω・`)
今日のお出かけは楽しめましたか(。◕‿-。)
今日も一日お疲れ様(〃^∇^)o  明日は全体メンテだのぅ・・・ε=(‐ω‐;;)
アバター
2015/06/21 19:41
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワココナッツ味のブラックサンダー普通の方が美味しかった(・∀・;)
ちなみにアイスも売ってたけど、ちょこ3個買ったほうがお得感があるから買わないのw
アバター
2015/06/21 18:52
こんパンダ~土日に高校陸上大会で和歌山に泊り込みでした~結果は残念だったけど次はいける!♪( ´▽`
アバター
2015/06/21 17:16
こんばんは^^ 気温に関係なくアイスクリームが食べたい時って冬以外にもあるものですね^^;
アバター
2015/06/21 13:56
こんにちわ^^どんよりな日が続いてて今日はのんびりしてました

頭痛くなっちゃいます^^;

いつもかわいいです♪
アバター
2015/06/21 10:07
おはよう^^
朝からものすごい雷雨!
今日は引きこもりモードでになりそう^^:
良い日曜日を過ごしてね♪
アバター
2015/06/21 08:17
おはよ~です♫ しっかり寝たのに睡魔がのしかかってきます、濃いコーヒー飲まないと(●´艸`)

ちゃんと水分補給した?
この時期のが熱中症になりやすいから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
お昼寝は良いよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/06/21 07:18
おはようございます☆
黒ガチャ私も1回だけ回したよ~( *´艸`)
みずしぶきだった・・・使わないよ( `ー´)ノ
でも諦めずにコーデ考え中www
アバター
2015/06/21 01:15
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)夜中の訪問でぃーす^^
よい父の日&日曜日を過ごしてくださいね。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2015/06/21 00:10
こんばんは^^
カップラーメン週5回は食べてますからね~食べないとかレアですってww
そうそう、一生働き続けないとダメなのです^^
家に帰ったら暖かいカップラーメンが待ってますよ~幸せ?ww

なるほど、メープルさん暑さに強そうですな。。
炎天下でも涼しげな顔して歩いてそうですよね~羨ましい><
こっちも昨日は結構な暑さでした。。日が出てるとやっぱ暑い^^;

女子の方が強かったというか何というか^^;
ちなみにそれほど真面目でもなかったですね~適当にやってましたよw

なんだかマンネリ化してきてるというか何というかね。。
そのマンネリ解消のためにも白いの下さい^^
メープルさんなら5、6個持ってそうですもんw

この週末ガッツリ休ませてもらいますよ~
じゃ引き続きよい週末を&やすみなさい^^
アバター
2015/06/20 22:51
こんばんはぁ(=´∀`)人(´∀`=)♡
ありがとう^_^
アバター
2015/06/20 21:09
こんばんは~
今日はこっちも暑かった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
それでもなんとか土曜日終了(´▽`) ホッ
今週もお疲れ様でした。良い週末を(。◕‿-。)
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/06/20 19:43
こんにちわ<m(__)m>ペパーミントの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/20 19:04
こんばんは^^ なんだか、すずめが少し増えたような気がします。どうなのでしょう??
アバター
2015/06/20 17:29
こんにちは メーちゃん
今日は、明日の法事に備えて散髪に
行ってきたよ
オールバックにキメて出掛けるつもり(^_^)
アバター
2015/06/20 13:08
壁| 、ン、)ノメーたんwはろんはろーーんw(黙r

黒ガチャw目玉出ないのか?wぢゃオレの眉毛やるw( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー(マテw

初期服で回してもダメだったのか?w
ぢゃ裸エプロンで回してみろwwwwwww((違w
アバター
2015/06/20 12:08

こんにちは☀
お返事遅れちゃってごめんなさい:(∩´﹏`∩):

そうなんです、放置民なんですよ(笑)゛
あとは、他の人の会話を見て楽しんだりしてます╰(*´⌣`*)╯!

そうですよ(*´ω`*)
本当に素敵なので、タウンにいてもメープルサンだっ!って
すぐわかります(*˘︶˘*).。.:*♡

その時は是非お見せしますね!!*
アバター
2015/06/20 08:33
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日の寒さから一転、暑さが戻ってきましたㆀ

今日はテニスかな?
お天気が不安定みたいだから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/06/20 06:28
おはようございます^^
今週もお疲れ様でした 
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/20 01:35
こんばんは^^
あらら…カップラーメン食べないとかレアな存在ですな~
ってあれ?僕はメープルさんの主夫になる予定だったんですか?ww

いやいや~夏場の暑さはほんと過酷なんですって。。
誰しも2分で汗だくでしょう?ww

そうそう、女性も結構やってるんですよね^^
ちなみにうちの学校も男子よりは女子の方が力入ってたなぁ~
男はかなり適当でしたねw

最後に課金したのは枝垂桜~その前は2月くらいかな?
最近は全然どっぷりじゃないんですよね^^;
ガチャはここしばらくは全然回してないですよw
例の白いやつはあれですよ、頭に付ける三角形のやつ^^

今週何とか乗り切れました。。
ほんと来週から地獄な感じですよ~やばいなぁ…もう無理ですってww
メープルさんも今日はゆっくりなのかな?
とりあえずはよい週末過ごしてくださいなw

じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/06/19 23:14
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
北斗七星がはっきり見える綺麗な夜空が広がってます。
アバター
2015/06/19 23:10
うんうん、エスニックが好きなら気にいると思うよ〜
タイ料理とはまた違うしね
アバター
2015/06/19 23:01
もっと早く言ってくれたら一緒に行ったのに〜(^_^)
今帰ってきたけど、結構美味かった(^_^)
女性客の方が多いね
アバター
2015/06/19 21:28
Guten Abend(。◕‿-。)
黒ガチャのセイレーンの姫君ドレス似合ってるぞん♬
前回に引き続き一番欲しかった全身服が全く出ないというねщ(ll゚д゚llщ) sноск!!
物欲センサー厳しすぎじゃ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
今日も一日お疲れ様でした~♬♪♬♬♪♬
アバター
2015/06/19 20:51
こんばんは^^
祝コメありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

黒ガチャ迷いましたが今回はパスで
フリマまで待とうと思いますw
アバター
2015/06/19 19:19
コメントありがとう^^ 最近きまぐれにだけどinしてるよ(。◠‿◠。✿)

ここは大事な場所だからやめることできないし^^ 待っててくれる友もいてくれるからね(*^‐^*)

コメントくれてほんとにうれしかったよ❤
アバター
2015/06/19 12:28
こんにちは メーちゃん
今日は地元で飲み会^^
ベトナム料理ってどんなんやろw
アバター
2015/06/19 08:35
おはよ~です♫ 久々の寒さで長袖着ました、暑いよりは良いけど極端すぎㆀ

オーレだとコーヒーになっちゃうw
豆乳より薄い感じだから苦手な人でも飲めると思うb
アバター
2015/06/19 06:16
|ω・)ジーはろはろwリアが多忙すぐるw
エロエロな意味でw(マテw

メーたんwいつものメーたんコーデになって惚れてまうやろーーw(黙r

黒ガチャやったか?wやるなら初期コーデでやれよ~ポポポポーンw(マテw
アバター
2015/06/19 01:25
こんばんは^^
カップラーメンって種類多いですからね~
毎日違う味を食べさせてあげられますよ?ww

2分とは言え夏場だと汗ダラダラ。運動効果大ですよね?^^

ホッケーはこっちでも奈良以外はマイナーっぽいですよ~
ちなみに道具はスティックが少しお高いですな。
すね当てとかは安かった記憶が^^

新作、チラ見してきましたけど~全然ダメですね^^;
黒ガチャは差金は全然回してないかな?お金もったいないですしw
ニコ店とコラボしてるみたいだけど要らんですな。。
あ~プチ天使じゃなくても例の白いやつでもいいですよw例の白いやつww

いやいや。。あと1日がきついんですよね~まぁ頑張りますか^^;
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/18 21:30
こんばんは^^ こちらは、気温は低くても強い湿気が感じられました^^;
アバター
2015/06/18 20:43
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
✿にこりんからレラ(rera)に改名しました、これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/06/18 19:33
こんばんわ<m(__)m>おにぎりの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/18 16:33
メーたん元気にしてますか?

すっかりご無沙汰になってしまってました><

また話そうね^^
アバター
2015/06/18 08:38
おはよ~です♫ アーモンドミルクを買ってみました、豆乳っぽいけど飲みやすかったです(◔‿◔。)

なんでもミックスすれば良いもんでもないよね~
もったいないw
アバター
2015/06/18 07:05
おはようございます^^
お陰様で今日で4周年を迎えました♪
これからも宜しくお願い致します○┓ペコリ
アバター
2015/06/18 02:24
こんばんは^^
一応家事ですよ家事。グータラするのは任せてくださいw
料理ですか~できなくはないけど面倒なんで…カップラーメンで我慢してもらいましょ^^

運動ちゃんとしてますって~
例えば会社の駐車場から職場まで2分間歩くとか?ww

アイスホッケーはそれなりにメジャーですからねw
それに比べて陸上ホッケーとかなにそれ状態ですから(*≧∀≦*)

あらら、今週の新作も男物ダメダメですか。。
最近男物全然当たりないですよね~散財しなくていいとはいえ寂しいですな^^;
とりあえず今回の賞品はプチ天使の羽でいいですよw

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/06/17 22:56
こんばんは^^ こちらは少し雨が降っただけで何時もよりひんやりしています^^;
アバター
2015/06/17 21:21
Guten Abend♬
結局一日パッとしない天気でした。
だというのに湿度は高く気温以上に過ごし難いと言うね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
そっちはどうも晴天だったみたいだね。
暑い中、今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)♬
アバター
2015/06/17 08:50
おはよ~です♫ 昨夜は突然の雷でビックリその後の大雨で窓閉め切り、我慢大会になりました@@

まぐろシェイク観てる人が結構いるのねw
あれは無理だ~w
アバター
2015/06/17 06:10
おはようございます^^
本日17日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

昨夜の男子のサッカー再々のチャンスに
得点取れなくて残念でした。
次回は勝利して欲しいです✿
アバター
2015/06/17 02:56
こんばんは^^
大丈夫、家事は得意ですよwネット見たりテレビ見たりごろごろしたり~
あとはお菓子食べながら寛いだり?^^

今思えばこっちはホッケー盛んだったのかもですねw
結構あちこち練習試合とか行かされましたからねぇ。。

いやいや。。僕もそんなにグータラしてませんてww
最近の運動量の少なさは否定しませんけどね(≧▽≦)

いや~久しぶりの100コメでしたねwあー賞品とかはないんですか?^^
さて、じゃおやすみなさいませw
アバター
2015/06/17 00:11
きのう、めーちゃんにパンダ見せたげようと思って
パンダの写真とったのね。
そうなんだけど、アップするときに、、、、
パスワード忘れた、、、がびーん(-_-;)
アバター
2015/06/16 23:32
こんばんは^^ こちらは、雷の音が凄かったです^^;
アバター
2015/06/16 21:45
Guten Abend♬
降ったり止んだりと、まぁ梅雨時らしい天気っていえばそうなのかな・・
関東のほうじゃ昨日は雹が降ったらしいし…雹って事は竜巻もセットだろうし(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
したら今日は今日で浅間山が噴火……
ちと…本気で心配になってきたね(〟-_・)

まままぁ、それはそれとして今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/06/16 19:10
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワさんかくワッフル明日買いに行きますっ楽しみ♪
今年の内掛けはちょっと微妙かも;前のほうが綺麗だったかも~(・`ω´・(-`ω´-)ウン
アバター
2015/06/16 17:02
昼食食べたら睡魔に襲われ先程まで寝てしまいましたw
夜寝れるかしらん。。。
アバター
2015/06/16 16:09
こんにちは♫ 深夜番組で『まぐろシェイク』が紹介されてました…味が想像出来る様な出来ない様な^^;

どうやら風邪引くらしい…喉がイガイガする~
気のせいかもしれないから何もしないw
アバター
2015/06/16 12:25
こんちゃ メーちゃん
今日は何か 浅間山が噴火したそうな・・・
大丈夫かなー災害。。。
アバター
2015/06/16 03:48
おはようございます♪
何故かこんな時間に眼が覚めてしまい
寝れなくなってしまいました><
アバター
2015/06/16 00:38
こんパンダ~
昨日は昼ずっと寝てて、夜ねられへんかと思ったらすぐ寝た~♪( ´▽`)
どうでもいい話~うへへ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.