Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今年の梅雨は良く降りますねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
こっちは・・・毎年空梅雨なんだけどねっw *´∀`)ァハッ
ま、ジメジメムシムシはするけど。。。潤っていいかな(ღ◔‿◔ )ん?w
お花にとっても・・・水やりする人にとってもいいかもね?ww
∑(゚o゚*) アッ!!でも被害受けてる所もあるから。。。
大丈夫かなぁ。。。やっぱ程々がいいよね。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

↑タウン変わりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
海に沈んだ天空の都市だそうですwww
お魚いっぱい泳いでて綺麗だね♪(。→‿◕。)☆
1日からは・・・プール&特別エリアだって~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ビーチ3もできるしね♪(。→‿◕。)☆
また島行ったらくじらさん出るかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
どれも楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

また皆で一緒に楽しみましょう~٩(๑'ᴗ'๑)۶
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


アバター
2015/09/24 08:27
ここにごめっ
釣りランクインの奴w
誰かわかって祝いコメしたのか?
アバター
2015/07/04 20:53
こんばんは^^ 少し気温や湿度が変わるだけで、体感が大きく違ってびっくりです^^;

なんだか100番目に書きこむ機会が多いような??
アバター
2015/07/04 19:27
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ髪をバサッと切って身軽~洗うのが楽になったよヽ(・∀・)ノ
遅くなっちゃったけど今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
今年も織り姫の季節だね~一年って早い・・・(。´Д⊂)
アバター
2015/07/04 15:46
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
アバター
2015/07/04 10:39
おはようございます(*´ω`*)
今月も宜しくお願いします~♪

ビーチ3楽しみだよね(=゚ω゚)ノ
今年は亀さん出てくるかな~~(*´Д`)
アバター
2015/07/04 08:43
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ イベント背景やっと貰えました、850って高すぎㆀ

P水着特典的な泡移動なのかな~
毎回行く訳じゃないから良いけどw
アバター
2015/07/04 06:43
(♥◠ω◠)ノはろーw
今の気温14度w←(눈‸눈 )ぶーw

昨日はタウン行く時間なかったぜw
今日と明日 休みだからなw←だから何?w

メーたんの水着姿 拝むぞーーーーーーーーw(黙r
アバター
2015/07/04 05:44
おはよ メーちゃん
早朝に寝顔見に来たよ
口開けてないかなー?(笑)
アバター
2015/07/04 05:44
おはよう♪
ワールドカップ 
対アメリカの決勝戦が朝からありま~す!
優勝に向けて頑張って欲しいね♪
アバター
2015/07/04 00:57
こんばんは^^
ん~要訳するに…ワンカップ以外に浮気しないって事ですかね?一途ですなぁ。。w
見繕うも何も~ワンカップ一筋でしょ?ww
あーそのコーチ陣と女子会って事ですね^^

いやいや~ヒマがいいですって。。以前はヒマだったのになぁ^^;
なぜにこれ程忙しくなっていくのか><
あれ?そうなんですな…てっきりめちゃ積極的なのかとww
僕もリアじゃ自分から行くタイプじゃないですねw

そうそう、何でもとか言われてもねぇ。。
突っ込んだら即返されるしね~ぜんぜん何でもよくないやん^^;

そそ、忙しいのに有給使うと自分の首絞める事になるんですよね~
その辺考えないとなぁ…やれやれ^^;
じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
アバター
2015/07/03 23:55
わ!そうなんだ!
水着のみφ(*'д'* )メモメモ
そして行けることはいけるのねφ(*'д'* )メモメモ

教えてくれてありがとー♡
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2015/07/03 23:24
こんばんは^^ 今年の梅雨は 夜が涼しいから助かるね
アバター
2015/07/03 23:10
こんばんは(。・ ⊽ ・)
こちらこそよろしく~です♪

タウン色々と遊べそうだねーってまだプールとか入ってないけどもw
特別エリアに行くには今年の水着か浮き輪か~(。-`ω-)ンー
アバター
2015/07/03 23:01
メーちゃん♬(。-ε◕。)(。◕ .-。)♫こんばんはでぃーす^^✿
のんびり週末を過ごしてくださいね。
アバター
2015/07/03 22:06
こんばんは^^ しばらく雨の日が続きそうです。蒸す日もあるとの事で、どのくらいなのか心配です^^;

今のところ、こちらはひんやり(風が冷たい)のですよ。
アバター
2015/07/03 21:40
Guten Abend。
今週もこれで週末に突入(。◕‿-。)
にゃんこを迎え入れたりなんだりでドタバタしたけど、
とりま病気とかなんもなくて一安心です。

かく言う今も後ろの机の下に二匹重なって隠れてる・・・・
はやく慣れてくれ・・・・早くモフりたい(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
今日も一日お疲れ様でした。週末楽しみましょう(。◕‿-。)
アバター
2015/07/03 20:00
ただいまです^^

髪型かわいいですね

天の川はでで びっくりしました^^
アバター
2015/07/03 19:26
こんばんは~♪
最近タウンでお見かけしないですがお元気ですかぁ(*´∇`*)?
アバター
2015/07/03 08:31
おはよ~です♫ 台風が発生しましたね、上陸の確率は低そうですが影響されないか心配です(。-`ω-)

プール流れないんだよね~
1回入れば充分だから良いけどねw
アバター
2015/07/03 07:22
おはよう メーちゃん
やっぱり夏は海だもんね
くじらに会いたい…
アバター
2015/07/03 01:45
こんばんは^^
たまにお酒コーナーのぞくとおいしそうなのがあったりするんですよね~
あとは季節限定ものとかw
コーチ仲間で飲み会ですか…コーチって女性多いんですかね??

仕事捌き切れない人に仕事振りまくってるだけですって。。
まぁ適当に頑張りますよw
そんな簡単に懐いちゃうんですか?人見知りとかゼロ?ww

あーそうなんですね~まぁそりゃそうか^^;
ちなみになんでも~で成立した試しないんで、僕はなんでも~には突っ込みませんww

多分来週の土曜が出勤日だったかな??
今月来月は土曜出勤日多くて困りますなぁ。。
まぁ有給で落とすって手もあるんですけどねw

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/07/02 23:55
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪いつもありがとう!
今月もぬるーくよろしくね(。◕‿◕。)♪
アバター
2015/07/02 23:21
メープルさ~ん^^

とってもお久あああ~!元気ですか~??
私はめまぐるしく毎日を過ごしていますよ~><
タウンも変わったし色々楽しそうなのが出来ましたねぇぇ~!
また来れたらきまっすwwその時はよろしく㋧
アバター
2015/07/02 21:22
こんばんは^^ 天気予報では普通の梅雨なのですが、何だか違和感があるのは一度暑くなったから??
アバター
2015/07/02 21:11
(o>ロ<)oGuten Abend.
今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)

よく寝たぞwwwwwばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でもさ~席が足りなくて俺一人だけ4時間立ちっぱ・・・・・立ったままでも寝れるもんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2015/07/02 15:43
メープルちゃん♪
いつもありがとう(#^.^#)
こちらこそ、今月もありがとうです♪
アバター
2015/07/02 14:09
こんにちわ この間 ジャックさんに海であったよー

さっくり忘れられてたけどねーwwww

めーちゃんも 時間あったとき お話しよーね
アバター
2015/07/02 12:43
こんにちは 今年も半分終わってしまったのですね
残り半分 素敵な年になりますように^^
楽しい事がいっぱいあって いつも笑顔でいられますように
アバター
2015/07/02 12:20
こんにちは^^
なでしこ相手チームのまさかのオンゴールで決勝進出♪
対アメリカ戦で優勝願いま~す☆
アバター
2015/07/02 08:42
おはよ~です♫ アトランティスの特別エリア公開されましたね、泡に包まれてこないと(●´艸`)

ビーチ3はまだ行けなかった~w
一緒のオープンじゃなかったのね~^^;
アバター
2015/07/02 07:26
おはよう メーちゃん
今日もまったり行こうぜ(^_^)
アバター
2015/07/02 06:46
\(^o^)/はろーーーーーーーーーーーーんw

てwwwwwwwwwwメーたんw水着ぢゃねーのかよw

ワクワクドキドキして来たのによ(´;︵;`)うえーんw(マテw
アバター
2015/07/02 06:37
おはようございます。^^

ここ数日の雨が嘘のように晴れた朝になってくれました。^^♪
アバター
2015/07/02 01:46
こんばんは^^
ごくまれ~に…美味しそうなお酒をお店で見つけた時とか家で飲んでるかな?
酒豪メープル○んと違って家飲みはあんましないんですよね^^;
週末=金曜の事かな?飲みすぎに気を付けて下さいなw

ん~~~今まさに仕事引き受けすぎて回ってないんですけどww
というか引き受けた覚えないのになぜかやってる…どういう事><
まぁアレですな…簡単には懐かないって事ですな?ww

まさか「なんでも~」とかで出品してます?
なんでもはタブーですよww

そうなんですよね~土曜は8時から17時半とか^^;
前の日の業務終了0時なんで…体おかしくなっちゃいますねぇ…
ちょっと考え直そうかしら。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/07/02 00:47
( ´◕㉨◕)੭ⓢⓣⓟ&お花のシャワー。₀: *゚✲ฺこんばんは。訪問ありがとうございました。
こちらこそです✩*⋆°ෆ*⋆
アバター
2015/07/01 23:38
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
庭に出現する、天の川大きくて綺麗です。
アバター
2015/07/01 22:38
こんばんは^^ いつもありがとう 7月もよろしくねぇ~^^
アバター
2015/07/01 22:29
めーちゃんこんばんは♪
ホント梅雨の時期ってジメジメでイヤですよね。
とくに僕なんか髪の毛がクルクルしちゃって
この前なんかベートーベンじゃねって言われ
ちゃった。佐村河内じゃないってば。
暑くてもいいからカラッとしてほしいけど
雨が降らないと農作物がよくできなくて
野菜の価格が上がっちゃうから仕方ないね。
梅雨明けまであと2~3週間だから
頑張って乗り切りましょう。
特に体調も崩しやすいので気をつけてね。
では今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 22:22
こんばんは^^ うるう秒での大きな事故もなかったようで、なによりです^^;;
アバター
2015/07/01 21:29
うわあぁぁ!?@@;
気付いたらご無沙汰してしまって、
6月が終わって、今年も半分終わってしまいましたあぁ~・・・><;
上半期も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/01 21:28
メーさん、お久しぶりです^^
いつもありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

まだ引きこもりよりw
アバター
2015/07/01 20:48
こんばんは(*^^*)
いつも、ありがとうございます。
アバター
2015/07/01 20:42
ヽ(ര‿ര๑) 毎度~ ('0'*)よ('-'*)ろ('-'*)し('▽'*)く('o'*)ね♪
アバター
2015/07/01 20:31
Guten Abend(v^ー゚)
今日から海開き&プール開き&天の川だね♬♪♬♬♪♬
ビーチ3だけは15日かららしいけど(゜▽゜*)ニパッ♪

にゃんこ来ました~。
部屋に入れて離した途端にスミッコ族です・・・・(;¬_¬)
ま、初日だしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて、生憎の雨スタートでしたが、今月&今年後半もよろしくお願いします(。◕‿-。)
今日も一日お疲れ様(v^ー゚)
アバター
2015/07/01 19:37
水着どうしようか迷ってます^^

綺麗ですね 行ってみようかな^^
アバター
2015/07/01 18:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今月もよろしくねー
アバター
2015/07/01 16:28
こんにちはー!

夏ですね(*´ω`*)今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/01 13:35
今月もよろしくです^^

また話そっ♬
アバター
2015/07/01 12:40
メープルさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
お元気ですか?
今日は凄い雨風で会社の前の道が、道ではなく川ですw
駐車場も1部池?になってます。
低い土地にあるためかな・・・・(^_^;)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 11:28
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとう♪
またタウンで見かけたらよろしくね^^
あ~そっか、今日からプールや特別エリアも解禁になるんだね!
どんなだろうね??ちょっと楽しみ♪
アバター
2015/07/01 10:54
おはよう^^
今日、8時59分60秒の瞬間を見ました。
3年ぶりだそうですが・・・
だから~?て感じの瞬間だけど、でも微妙に嬉しかったです♪

今月も宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2015/07/01 10:42
(ノ°Д°)Guten Morgen.
月初めの挨拶です(。◕‿-。)
生憎の雨スタートだけど今月、そして今年後半もよろしくね(^-^*)/
アバター
2015/07/01 09:47
(o´Д`o)ノ゙ メーちゃんおはよーう♪
7月もよろしくねー✿
アバター
2015/07/01 08:30
おはよ~です♫今日は『うるう秒』平日なのでシステム系が心配だそうです。
今月もよろしくお願いします☆彡

昨日はテレビにくぎ付けだった~
あんな密室で…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アバター
2015/07/01 07:26
おはよう メーちゃん
Tバックって…(笑)
そんなのがあっても後ろ姿見れないもんね
ププw
アバター
2015/07/01 06:57
\(^o^)/7月~クソ寒みぃぃぃw
今月もよろちくw

メーたんはカラーコーデセンスmj抜群だな(真顔(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)

でwオレは昼間は建設会社で手伝いw (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
夜は女相手の仕事だぜw←ここ重要(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2015/07/01 01:43
こんばんは^^
家で一人でいても全然お酒は欲しくならないかな~
皆で飲んでこそのお酒って感じですってwて事で週末は楽しんできて下さいな^^

断れない性格って厳しいですよね~何でも引き受けちゃう。。
そして回らなくなって…ってまさに僕ですやん^^;
ん?懐けばなんでもいうこと聞いてくれるんですか??なるほどなるほど(*≧∀≦*)

出品してると、たまーにいい応募きますよねw
それがやめられんからズルズル…って人も結構多いみたいですよ^^;

7月8月は忙しいうえ土曜出勤も多そうなんですよね~
今年の夏は過酷な夏になりそう。。
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/06/30 22:52
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今月は寒かった日が多かったので7月は夏らしくなってくれるといいな~
アバター
2015/06/30 21:08
こんばんは^^ 気付くと7月です。なんだか、ため息が出ます...^^;
アバター
2015/06/30 20:57
こんばんは メーちゃん
今日は雨に降られた(^_^)
アバター
2015/06/30 20:32
おばんでや~す。
一日仕事やって帰ってみれば新幹線内で焼身自殺とか…どんだけアグレッシブなんだよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
流石にびっくりしました。
まままぁ、今日で六月も終わり。今年も折り返しですね(。◕‿-。)
これからが夏本番。タウンも海開きだね(^-^*)/
今日も一日お疲れ様*^-^*
アバター
2015/06/30 19:35
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪整形ノリでやったら何かこじらせっちゃった(・∀・;)
ガリガリくんにそんな味あったんだねー食べてみたいな♪
アバター
2015/06/30 19:32
こんばんは~(。→‿◕。)
☆今日も駆け足訪問ですみません!
今月もありがとうごさいました(✿´◡`✿)

今日新幹線で大変な事がありましたねw
怖いねwww
アバター
2015/06/30 13:53
メーちゃん(o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 6月ももう終わり。あっという間だねぇw
アバター
2015/06/30 09:39
こんにちは!涼しいような暑いような・・・蒸した変な天気だわ;食中毒にお気を付けくださいませ~w
アバター
2015/06/30 08:55
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
今月もいっぱい゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

( 'ノェ')昨日ふらっと来たねw
アバター
2015/06/30 08:28
おはよ~です♫  6月も今日が最終日、あっという間に1年の半分が過ぎていきますΣ(|||▽|||)

前回のアイドルステージよりは軽くなったけどね~
長袖滅多に着ないと思ってしまいこんだから大慌てで出したよ@@
アバター
2015/06/30 07:09
おはよう メーちゃん
それじゃいいのを選んでやろうか(^_^)
ププw
アバター
2015/06/30 06:55
( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )ノはろんwメーたんw
今月もお世話しますたw来月はお世話しまてんw(マテw

(눈‸눈 )ぶーーー(눈‸눈 )ぶーw
貝殻水着のメーたんと泳ぎてぇーーーーーw叫ww
アバター
2015/06/30 01:40
こんばんは^^
小腹すいてもお酒は飲まないですってw
そもそも下戸なんで家で一人で飲むってのは滅多にないですね~^^
週末は女子会ですか~ガッツリ満喫してきてくださいなw
僕は変則勤務中なんでそういうの参加できないなぁ。。やれやれ^^;

もうね~どん兵衛拒否られた時点ではねっ返り確定ですなw
従順ならどん兵衛オンリーでも文句言わなさそうだし(≧▽≦)

価値自体がもう何が何やら状態ですからね~
とりあえずフリマは当分様子見ですな^^;

盆どころか直近だと土曜も危うい感じですね…スケジュールが鬼すぎる><
まぁ過労死しない程度に頑張りますよw
しかし秋とか長すぎる…夏超えたらってまだ梅雨も終わってないし^^;

じゃおやすみなさいw
アバター
2015/06/29 23:25
うんうん、すっごく楽しみ笑
セクシーメーちゃん(^_^)ww
アバター
2015/06/29 22:02
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
愛を積む人(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)人との繋がりを感じるようないい映画だったよ。
アバター
2015/06/29 21:42
こんばんは(^-^*)/
対猫用装備を自宅に揃えるだけでぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・状態の俺が通りますよっとwww

六月もあと僅か、とりあえず今週もよろしくです(。◕‿-。)
アバター
2015/06/29 21:39
こんばんは^^ 梅雨ってこんな気候だったかな、と首をかしげています^^;
アバター
2015/06/29 21:34
こんばんは~(。→‿◕。)☆
駆け足訪問ですみません!
今週もどうぞよろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ
アバター
2015/06/29 13:53
浦島太郎参上!ww 
アバター
2015/06/29 09:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨日は急に寒くなって長袖装着しました(´-∀-`;)

イベント広場が激重~><
長時間いられないw
アバター
2015/06/29 07:16
おはよう メーちゃん
海開きもうすぐかー
メーちゃんの水着姿楽しみだな(^_^)
アバター
2015/06/29 06:04
\(^o^)/はろんw今週も(╭☞•́3•̀)╭☞よろw

tk今の札幌の気温13度wwww寒すぎるw

(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w
自分で水着買わねぇのか?w
ぢゃオレが萌え萌えの水着買ってやるううううううw
アバター
2015/06/29 00:37
こんばんは^^
小腹すいた時にデザートとかやばいですな。。
まぁポテチも相当やばいんでしょうけど^^;
仕方ない、ほか当たるか~あんまり従順でもなさそうだし?(*≧∀≦*)
ん?どん兵衛はちゃんと作れるから大丈夫ですよ^^

そうそう、釣り合いがね。。何求めてるのか分からん人多いしね^^;
ん~今年はお盆休みあるんだろうか??
既に出勤がどうとか言ってるんですけど><

とりあえず秋まで頑張ってみますよ^^;
結構楽かな~と思ったけど何気にしんどいですな~寝つきが悪い^^;

じゃ今週も宜しく&おやすみなさいw
あー100コメありがとうございました^^
アバター
2015/06/29 00:00
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
北海道景色が綺麗な映画「愛を積む人」を観てきました。
アバター
2015/06/28 21:09
こんばんは~
そっちは今日は暑かったのな( ̄Д ̄ )ホォホォ
こっちは天候自体は晴天で日差しも強かったけど、
それ以上に風が強くてね~。
過ごしやすい一日だったな・・・ま、鯰の水槽掃除しながら引き籠ってたけど((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
今週もお疲れ様。来週もよろしくね(。◕‿-。)
アバター
2015/06/28 18:55
こんばんは メーちゃん
今日はハンバーグだよ(^_^)
アバター
2015/06/28 17:33
こんばんは^^ こちらは、台風が近づいていのかと思うほど風が強いです;;;
アバター
2015/06/28 09:50
おはようございます。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
本日28日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

なでしこ1-0の快勝でベスト4進出!
早起きして観た甲斐がありました^^
今週もお世話になりました。
アバター
2015/06/28 08:16
おはよ~です♫ 朝から晴天で室温が27℃ですが、まだクーラーのお世話にはなりません(●´艸`)

スーツはかなりタイトだからヅラが大変w
背景も欲しいから頑張る(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/06/28 05:13
\(^o^)/はろんw
てwまだ寝てねぇけどw昨夜は暴れ過ぎてクジラと戦って捕獲したぜw(マテw

(☉๘๖☉)えっ?水着着ないのか?w
もしかして メーたん ヌーディストか?www(マテw
アバター
2015/06/28 00:58
こんばんは^^
そうなんですよね~特に小腹すいた時に見るとやばいです。。
本物久しく食べてないんですよ~カップはそれなりに食べてるんですけどね^^;
いやいや。。引きこもるのは僕ですからww
え?実は従順そうに見えてはねっかえりまくりとか??まじですかw
てか自分で作ってくれるならそれに越した事ないですって~スバらしいですww

フリマは出品者と応募者の求めバランスが全然釣り合ってない気がしますね~
女装は気が向いたら&気分が乗った時にでも?ww
例えば大型連休前とか気分乗ってますよw

ありゃ、言ってませんでしたっけ??
まぁニート時間帯の勤務なんで朝寝てられるのは楽ですねw
でも秋まで続くのかと思うとちょっときついですな^^;

じゃおやすみなさいませw
アバター
2015/06/27 21:19
こんばんは。
曇天ながらもなんとか一日保ちました。
そっちは暑いくらいの天気だったのかな(〟-_・)ン?
まぁまぁまぁ、以上とりあえず(*´艸`)プププッ

今日も一日お疲れ様でした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/06/27 20:28
こんばんは^^ なんとなく気になって、カレーの甘口を食べてみました。甘口というほど甘くないような??

スキムミルクはコーヒーにいれたりポタージュスープに入れたり...ですよ^^/
アバター
2015/06/27 20:24
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこの温度で足が冷えてだるいれす( ;∀;)
プールに早く流されたいな~w楽しいよね♪
アバター
2015/06/27 20:18
こんばんわ<m(__)m>ちらし寿司の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/06/27 14:52
夏だね~!!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/06/27 09:42
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚
アバター
2015/06/27 08:44
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♫ ギョジンのスーツ、全身タイツに見える(○゚∀゚)

イベントアイテムは1個ずつもらえればOKw
フリマで使いたい人は頑張りそうだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/06/27 08:00
(✿>‿<)ノおはよう^^
やっとレアカラーの手持ちが出来ました。
感涙♪
楽しい週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/06/27 05:55
\(^o^)/ハロハロ~土日は暴れるぞwwあばれる君かよw

海開きなのか?w

オレはメーたんの水着がたのちみいいいw((殴w
アバター
2015/06/27 01:36
こんばんは^^
昨日深夜番組でラーメン特集的なのやってたけどやぱ美味そうですわ~
久しく本物ラーメン食べてないんで胸焼けするほど食べてみたいw
いやーだってメープルさんがんがん働いてくれそうですし^^
ごはんもどん兵衛だけで文句なさそうだし?(≧▽≦)

どうもコーヒーは水分補給にならんらしいですよ。。
ってまぁ飲めないなら大丈夫かwてかメタボの元ってのは否定しませんw

フリマチラ見してきたけど相変わらずカオスですね~
あー大丈夫、サブの作り方わからんですからww
ちなみに女装はするけど女装癖は無いですってば^^;
まー女装は気が向いたらそのうちにしますよ…たぶん?ww

帰ってごはん&お風呂終わらせてもすぐ寝れないですって^^;
テレビ見たりパソ見てるとあっという間に時間がw
あれ?勤務時間帯変わったって言いませんでしたっけ??
今は15時出勤の0時退社ですよw

はい、1週間お疲れさまw
ナイターは…まぁこの雨じゃ無理でしょね^^;
ゆっくり出来たみたいで何よりw
じゃまだ寝ないけどおやすみなさい^^
アバター
2015/06/26 22:31

こんばんわ☽*、

わわっ有難う御座います(◡‿◡*).*
でも、出来るだけ早めにお返事しますね( ∩ˇωˇ∩)♥.+゚

あでも、素敵音には反応しちゃいますけどね(笑)゛
そうなんですー!意外と面白かったりするんですよ(●Ü●)

メープルさんのコーデ、いつも素敵なのでわかっちゃいますよ♪
はい、是非声かけてみますね(つω`*)

今日も1日お疲れ様でした✿*。
アバター
2015/06/26 21:32
こんばんは(。◕‿-。)
記念すべき1コメゲット(ノ∇≦*) キャハッッッッ

今日は終日悪天候だったけど、内勤でニコってた俺に死角はない(`・∀・´)エッヘン!!
まままぁ、これで週末突入です。
今日も一日お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.