Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


台風こっちに向かって来ますm(。>_<。)m
また大潮と重ならないといいんだけど。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
勢力・・・少し弱まらないかなぁ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
皆さんも気を付けて下さいねぇ。。。

↑特別エリアでは
10:00~18:59(昼)
羽の生えたクジラ(10分毎)やシーラカンスなどが登場
19:00~23:59(夜)
光り輝くクジラ(30分毎)や深海魚などが登場  との事です~ 
(*・ノ。・)コッソリ クジラと幽霊船 両方watch☆彡 ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

夜の白クジラの頭にはフー太郎が乗っていますのでw
また見に行ってみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
まだ満足できるフー太郎の写真が撮れてないので(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
いい写真が撮れたらupします~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

星の光を集めるイベントは21日(火)までですよ~♪
ビーチ3は15日(水)15時~です☆彡 
今年だけの特別クジラが現れるそうです~(*≧∀≦)
めっちゃ楽しみ~ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
リアでは泳ぎに行かないのでww (これ以上焼けたくないからw
ここでしっかり泳ごう~っと (。▰`‿´▰。)
一緒に泳いで下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネーwwww

リアの方は いきなり暑くなっているので~~
水分補給して体調にはくれぐれも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
今週もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/07/27 21:17
こんばんは♪100コメ失礼します(*´艸`)
月一回のメンテも明けて、7月もいよいよ終わり。。
まだまだ暑い日々が続くけど、とりま今週もよろしくね(。◕‿-。)b

今日も暑い一日お疲れ様でした♪

晩飯食ってきま~すφ( ̄¬ ̄ヾ)ハフハフ
アバター
2015/07/27 15:57
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 暑さにゲンナリ中です(*´д`*)=3

寒いのを我慢すると暑いの我慢するのどっちが良い?
私は寒い方が我慢出来るw
アバター
2015/07/27 15:49
こんにちは^^
週明け早々長いメンテでしたねw
早いもので7月最後の週です!w
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/07/26 22:50
めーさん!
訪問&コメありがと❤

楽しかったねー!w
また遊ぼうね♪
アバター
2015/07/26 22:28
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
蒸してベタベタした1日でした・・・明日は早朝メンテです。
アバター
2015/07/26 22:18
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
花火大会、本格的に帰宅ラッシュが始まる前に尻尾巻いて帰ってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
計13000発毎年ようあんだけ集めるもんだwww

とりま、今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)

来週は岡崎の花火大会じゃwww

アバター
2015/07/26 21:32
こんばんは^^ 今日、初めて部屋にいても蝉の鳴き声が聴こえて来ました。暑いです^^;
アバター
2015/07/26 21:08
ぐったり_ノ乙(、ン、)_
アバター
2015/07/26 20:30
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 毎日暑いですねぇ!
アバター
2015/07/26 08:21
おはよ~です♫ 汗がつつつ~と背中をつたっています、暑すぎです(´-∀-`;)

明日まで暑いみたいだよ~
気を付けてね^^b
アバター
2015/07/26 08:20
おはよう♪
朝早くから蝉の鳴き声で起床w
今日も暑そうです><
今週もお世話になりました♪
楽しい日曜日を☆
アバター
2015/07/26 07:28
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんw
2日ぶりの訪問だぜw待たせたなw(黙rw


うおおおおw
メーたんの浴衣姿に朝から萌え~~~~~(ღ◜‿‾)ねぇ

tk ・・・
アバター
2015/07/25 21:48
こんばんは^^ エアコンをつけると室温30度以上でも寒く感じるのは何故でしょう^^??
アバター
2015/07/25 20:25
こんばんは~
さっきミレさんのとこで行き会った?

今日も暑かったけどテニス大丈夫だった?(*´艸`)
こっちは炎天下の中、ナマズの餌が大漁ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/07/25 08:42
おはようございます♪
凄く恥ずかしいですがせっかく頂いたので
1度くらい着ようと思い着用してみましたw
アバター
2015/07/25 08:37
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♫ 高温注意報が出てます、台風の影響だそうです…

今日はテニスかな?
暑いから充分に注意してね^^b
アバター
2015/07/24 23:07
こんばんは^^ うなぎ 今日は高いから 数日後にたべよ~っと
アバター
2015/07/24 21:50
こんばんは。。
どうにか週末に突入だねぇ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
タウンが変わったりと色々慌しい一週間だったけどとにかくお疲れ様」(。◕‿-。)
楽しい週末をお過ごしください♬♪♬♬♪♬
アバター
2015/07/24 21:46
こんばんは^^ 台風12号のコース、本当に微妙ですね。こちらは明日は猛暑日のようです^^;
アバター
2015/07/24 14:48
こんにちは^^
用事があって出かけてたんだけど
用事済ませて車に乗ったらサウナみたいに暑くて
出かけるの嫌になるねww
とにかくあついーーーーーーーーwwww
アバター
2015/07/24 08:41
おはよ~です♫ 今日は土用の丑の日、うなぎの代替品でうなぎ味のナマズが開発されたとか(◔‿◔。)

浴衣見てたはずなのにヅラ買ってたw
コーデが若干難しいけどね~
アバター
2015/07/23 22:59
こんばんは^^ 喉たいへん><  お大事にねぇ
アバター
2015/07/23 21:22
こんばんは^^ 平年より暑い日が続きそうです^^;;;

台風12号は微妙なコースですね...
アバター
2015/07/23 21:17
こんばんは♪
今週も後半戦またりとよろしくです。
一年で最も暑さが厳しいとされる二十四節気の「大暑」でしたが・・・・
ま、ほぼ内勤で一日室内の俺に死角は無かった(`・∀・´)エッヘン!!
そろそろ現場を下さい(☍﹏⁰)体がなまってしまいます。。。。
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/07/23 20:49
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこないだ落語行って来ました。古典の方が面白かった( ³ω³ )
クジラ見に行ったよーでも水着買わなかったから泡に包まれなかった(。´Д⊂)
アバター
2015/07/23 11:18
おはようございます♪    
C新作の「お祭りはっぴ」を何故かすごく気にいっちゃった☆
いい1日を~
アバター
2015/07/23 10:37
おはようございます<m(__)m>米騒動の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/07/23 08:39
おはよ~です♫ 今日は二十四節季『大暑』ですが、雨降りで猛暑も一休み(◔‿◔。)

浴衣可愛かったね~
色で悩んでまだ買ってないw
アバター
2015/07/23 07:30
水着の上に浴衣着せておこうかな
ワクワク…ドキドキ(^_^)
アバター
2015/07/23 00:27
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日もぐったりですよーー、暑いですね(>_<)
アバター
2015/07/22 22:36
こんばんは^^ 毎日暑いけどエアコン冷え過ぎ注意だね 

喉 だいじょうぶぅ~?
アバター
2015/07/22 21:35
こんばんは^^ とりあえず、アバの両手に団扇を持たせてみました^^;
アバター
2015/07/22 21:20
こんばんは~&ご無沙汰してます。
新作カワイイね♪ 誘惑にぐらつきそう…
タウンはすっかり夏祭りなんだね。久しぶりにこの姿で遊びに行ったら浮いてしまいましたw
アバター
2015/07/22 21:20
Guten Abend♪
タウンのメンテ終わったね♪
うわさどおり妙な踊りだけどwwwww
あれはあれで癖になりそう(*´艸`)プププッ

とりま、今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/07/22 21:13
エスター、最後まで凄い緊張ストレスで観るのにパワー使うけど、久々に見応えある映画でした~
アバター
2015/07/22 08:28
おはよ~です♫ 今日はからタウンでは盆踊りですね、気がつくと踊ってる時があります(●´艸`)

エアコン直って良かったね~^^
今日は浴衣だよね~散財しそう…w
アバター
2015/07/22 08:26
おはようございます♪
梅雨明けした途端に今日から2日間お天気悪いみたいです><
いい一日になります様に☆
アバター
2015/07/22 07:52
\(^o^)/はろんwハニーw(黙rw

今日から盆踊り?らしいなw踊るぜベイビーw(黙rw
浴衣なw数枚所持してっけど新作見て 好みのが出たら買うぜw

は=--北海名物~どーしたどしたw←わかんねぇだろ?
アバター
2015/07/22 07:22
おはよう メーちゃん
新作の浴衣出るのかな
水着の次は浴衣だね〜(^_^)
アバター
2015/07/21 23:20
メーちゃんヾ(*´∀`*)ノ久々にお話しできて嬉しかった♪
ありがとう(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
光るクジラや深海?に夢中でまったく周りが見えてなかったー(;´∀`)アハ
また会えた時には(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━♡
気力で風邪の撃退がんばってーd(`・ω´・+) w
アバター
2015/07/21 21:46
(o>ロ<)oGuten Abend
おおwwとりあえず直って良かったね(*´艸`)
ま、これから夏本番だし寒いなら設定温度で調整だな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日で深海エリアも見納めだったけど・・・写真の撮り忘れはございませんか(。◕‿-。)

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/07/21 21:12
こんばんは^^ こちらは空がすっかり夏になりました^^;;;
アバター
2015/07/21 17:48
\(^o^)/こんちゃw
時間ねぇから特急で通過するぜ(((((((っ・ω・)っ ブーン 

うお?wそんなに海近いのかww

もしかして メーたんw漁師?w(マテw
アバター
2015/07/21 10:50
メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪
今日もあついねーw早く夏終わんないかなw
アバター
2015/07/21 09:00
メーちゃん(。´_`)ノおはよぉ♪

(´-ノo-`)梅雨明けしちゃって夏本番だねぃ…
今日まで休みなので マッタリです( ・ิω・ิ)b
暑さに負けず元気で居よう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/07/21 08:23
おはよ~です♫ 今期初の猛暑日になるとか、水分補給は塩分も忘れずにしてくださいねb

あ~つ~い~ㆀ
この時間で室温31℃( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/07/21 06:41
おはようございます♪
久しぶりに綺麗な青空を見ました。
でも暑いww
水分補給を忘れないでね^^
アバター
2015/07/20 21:07
こんばんは(。◕‿-。)
今日は暑かった・・・・いや・・今日も、かww
夏休みと祝日のコンボで今日が月曜だって事を忘れかけてた俺が通りますよっと(*´艸`)
台風12号も気にはなるけど
とりあえず今日も一日おつかれさま
今週もよろしくね(。◕‿-。)
アバター
2015/07/20 21:05
こんばんは メーちゃん
今日は焼き肉を美味しく食べたよ
アバター
2015/07/20 20:41
夏は海に山に花火と楽しい事があるけど 

こんなに猛暑が続くとイヤになって冬が恋しくなるよwwおやすみ☆
アバター
2015/07/20 20:15
こんばんは^^ 次は台風12号がやって来ますね; ニコタで天気図の背景があったら、と思いました^^;
アバター
2015/07/20 16:38
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 今日は海の日ですね、ここ何年も海に行ってません( ̄ー ̄)

近場だけど電車でしかいけないからさ~
もう1か所は家からちらっと見えるんだよねw
アバター
2015/07/20 15:33
\(^o^)/ちゃw
海の日だから海行って来たけどなクソさみいw今週もよろw

今日は白い水着だなwインナーはいてるか?w透けて見えるぜw(黙rw
アバター
2015/07/20 02:11
おはようございます^^
今週から晴れる日が続くのでいよいよ梅雨明けかも!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/07/19 23:54
こんばんは^^ 梅雨明けて猛暑の到来ですが~  既に 夏バテです^^;;
アバター
2015/07/19 22:05
めーちゃん、こんばんは!
いつもありがとう♪
重いものを持ったわけじゃないけど
なぜかピキキッてなっちゃって
でもそんなに重傷じゃないので
負担がかからないようにしてます。
ちょっとフザケ気味で書いたけど
心配してくれてありがとう。
ハートが温かくなりました。
アバター
2015/07/19 21:14
こんばんは(^-^*)/
今日は・・・・暑かったねぇ・・・((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
湿度は高いわ、気温は高いわ・・挙句に風は全く吹いてないわで ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

・・
・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
メーちゃんのトコ、エアコンの事もあって暑いだろうけど、体調には気をつけてね(´・ω・‘)
早く直るといいねぇ(◞‸◟;)

とりま、今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
日曜の夜、無理のないように楽しみましょう♬♪♬♬♪♬
アバター
2015/07/19 19:54
こんばんは メーちゃん
イベントに詳しいなー
さすがじゃww
アバター
2015/07/19 18:41
そういう場合は気にしない事が一番ですね。

愚痴を言いたくなったら、伝言板にでも書き込んで下さい。
アバター
2015/07/19 18:06
偶然、集団の中の(?)メープルさんのアバターと側を通った時、
誹謗中傷でどうとか、とか言っている男性のアバターの方を
見たものですから...勘違いかも...
アバター
2015/07/19 17:23
こんばんは^^ 関東甲信越地方が梅雨明けとの事です。熱中症注意ですね^^;

ニコタでの人付き合いも大変そうですね;;;
アバター
2015/07/19 12:37
こんにちわ^^

ほんと暑い日がつづいてバテ気味です^^;

この連休はのんびりしたいと思ってます^^
アバター
2015/07/19 12:36
こんにちは♫ 関東で梅雨明けしたそうです、本格的な暑さがやってきます…すでにバテバテなのにㆀ

花火大会はここ何年も行ってないよ~w
人混み苦手だし、帰りの事考えたら…w
音だけ楽しんだ(●´艸`)
アバター
2015/07/19 12:20
おはようございます<m(__)m>女性大臣の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/07/19 07:09
【納豆】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノはろw
せっかくの休みw雨だぜwおまけに寒いw

雪か?さすが夏はねぇぞ?w
でも メーたんのためにカキ氷器で雪山作ってやるぜw(マテw
アバター
2015/07/18 22:54
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日も蒸し暑い一日でした@@
エアコン入れてたら…体が冷えてしまった(๑◔‿◔๑)グフ
連休始まりました(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 楽しんでね^^

(〃´ノω`)昨日はお世話になりましたん♪
アバター
2015/07/18 22:44
こんばんは^^ こちらは ゴルフ焼けです~  顔が黒くなったw
アバター
2015/07/18 22:22
こんばんは(^-^*)
世間では三連休って事ですが・・・・三連休ってなにそれ美味しいの?゚(∀) ゚ エッ?
とりま、そちらは台風一過でいいお天気のようで何よりです(*´艸`)
こっちは朝から雨模様(;¬_¬)昼から上がったけど蒸し暑い((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
朝から緊急の出勤だのでバタバタした土曜日でしたが何とか終了。
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
Saturday Night Fever♬♪♬♬♪♬
アバター
2015/07/18 22:01
こんばんは^^ 気が付くともう花火大会が開かれている時分になりましたね^^;

改めて調べてみるとびっくりです^^^;;;
アバター
2015/07/18 21:48
こんパンダ♪( ´▽`)台風のあとの雨で電車うごかず大変でした~被害は無かったです♪( ´▽`)
アバター
2015/07/18 08:36
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は地元の花火大会です、行きませんけどね(●´艸`)

何事も無くて何よりb
最近タウン重くない?ビーチ激重なんですけど~(*´д`*)=3
アバター
2015/07/18 08:11
今日から3連休ぅぅw遊びまくるじょw(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

おっwショートヘアーのメーたんw初めて見たぜw

台風被害なくてよかったなw

メーたんも3連休か?スノボやりに こっち来いw(マテw
アバター
2015/07/17 23:48
こんばんは^^ 台風通り過ぎても 蒸し暑くて~ ><
アバター
2015/07/17 21:45
こんばんは♪
とりあえずの台風一過ʅ(。◔‸◔。)ʃ
さしたる被害も無かったようで何よりです。
こちらも風は強い割りに雨は然程で、川の増水も知れたものでした。
まだ後ろに12号控えてるけどね(◕ˇ_ˇ◕;)アセアセ

まぁまぁまぁ、以上とりあえず…今日も一日お疲れ様でした。
楽しい週末になりますように(。◕‿-。)b
アバター
2015/07/17 21:27
こんばんは^^ こちらは静かになりました。明日も暑くなりそうです;;

台風、日本海側に抜けましたね。雨、止んだでしょうか??
アバター
2015/07/17 19:25
オーーーーレィ!(^-^)/

この鯨はまだ見てない!
アバター
2015/07/17 17:09
こんにちは^^
お陰様で本日退院しまた♪
ご心配頂き感謝です。
来週より復帰しますので宜しくお願いします★

ステプ&素敵のお届けです^^
(満開時はステプのみです)
アバター
2015/07/17 12:06
こんにちは♫ 台風の影響なのか雨・曇・晴れを繰り返してます、なんとなくせわしない(*´д`*)=3

昨日は大丈夫だった?
アバター
2015/07/17 07:17
おはよう メーちゃん
こっちは思ったより影響少なかった

ただ見つめただけなのに、敏感だなww
引き続き目の保養を…(^_^)
アバター
2015/07/17 07:01
【空港】◔ิω◔ิ) ←何w

メーたんw台風被害ねぇか?

やべぇ時は いつでも呼んでくれw(マテw

tk 水着w今日は赤w明日は何色だ?wワクワクw
アバター
2015/07/16 22:04
朝大雨 昼小雨 夕方~蒸し風呂 これから不明!

変り易い天気で心身共におかしくなっちゃうwwおやすみ☆
アバター
2015/07/16 21:31
こんばんは~
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!! 台風大丈夫か~~~
こっちはもう小康状態になったじぇい。

何事もないことを祈ります。
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)
アバター
2015/07/16 21:28
こんばんは^^ 台風も大変ですが、その後には暑い夏がやってきそうです;;
アバター
2015/07/16 21:01
メーちゃん、高潮、大丈夫か?
アバター
2015/07/16 12:27
メーちゃんの水着姿を覗きに来たぜw
ジィーーw
アバター
2015/07/16 08:45
おはよ~です♫ 台風の影響が出始めましたね、雨風共に強くなってきそうなので注意してくださいねb

夏の電気代は覚悟してるw
万が一倒れたら治療費のが怖い…w
アバター
2015/07/16 08:15
ハローw今の札幌の気温16度wまた毛布出したぜ(☉๘๖☉)

ニコもリアも目だってなんぼだw

昨日のコーデテーマは成金コーデw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
アバター
2015/07/16 07:18
おはよう メーちゃん
この台風ヤバいよなー
でも、警戒するっていっても、窓とか物干し台くらいで他は分からないw
アバター
2015/07/16 00:00
台風気を付けてくださいね おやすみなさい
アバター
2015/07/15 21:49
こんばんは^^ 明日は雨で大変そうですね;;;

台風、気をつけて下さい...
アバター
2015/07/15 21:30
こんばんは~
今日も今日とて暑い一日でした((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
エアコンどうよ?業者から連絡あったのかな?
台風もほぼ直撃っぽいしね・・・(◕ˇ_ˇ◕;)アセアセ
台風対策は十分すぎるくらいにね(。◕‿-。)
今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/
アバター
2015/07/15 21:27
メータン~ お久しぶりんこーヽ(o´3`o)ノ
いつも挨拶が遅くなってごめんね゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
梅雨でさむーい!と思ってたら、急に暑くなって汗が滝のようにw
メータンはバテてない?
栄養のあるもの食べてこの暑さを乗り切ろうー(ノ≧▽≦)ノ
(栄養があるかわからないけどアイスならいっぱい食べたいw←
たまにしかインしてないけど、これからもよろしくね┏o ペコリン
アバター
2015/07/15 19:44
(。uωu)<こんばんゎ 7月に三連休あるって知ってはいたけど、今週末だったのね。うっかりしてました
アバター
2015/07/15 16:22
こんにちは♫ とっても風が強いです、熱風です、暑いです(´-∀-`;)

エアコンないとPCもダメになるからね~
早く連絡つくと良いねb
アバター
2015/07/15 11:36
\(^o^)/ちゃーすw
すんげ~強風wズラと入れ歯飛ばされるうううw違っw

台風mj気をつけろよw

↑w一人かよw呼んでくれたら ぶっ飛んで行ったのによw
アバター
2015/07/15 07:40
おはよう メーちゃん
星集めまだ参加してない…
背景だけでもゲットしないとだな(^_^)
アバター
2015/07/15 01:49
メーちゃんのコーデ投稿に初いいね(^^♪
アバター
2015/07/14 23:38
ハワイに、すばる望遠鏡が出来るまでは、日本最大の望遠鏡でしたよ^^

子供の頃は一度は行ってみたいと思ったものでした^^;
アバター
2015/07/14 22:17
http://www.oao.nao.ac.jp/weather/skymonitor/

ですよ。今夜は星が奇麗です^^

アバター
2015/07/14 21:51
こんばんは^^ 今日は暑すぎて車のエアコンの効きがわるかった~><

んでも ソルティーライチ 美味しかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.