Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ピカピカまっちろクジラ♪(☆▽☆)

画像

深海で光るクジラさんが見れると言うので☆彡

ダイバーのインストラクターのお兄さんと
一緒に潜って来ました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

『これだったら 重たい機材を背負わなくていいでしょ?(。◕‿-。)』 って
泡の中に入る方法を教えてくれました~(*≧∀≦)

ぷかぷか・・・ふわふわ・・・浮きながらw  待つこと数分☆彡

w(°0°)w オォー 出たぁ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃでっかぃ~~~~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

『優しいクジラさんだから 危害はくわえないよ~』って

『そ・・・そぉなんだぁ。。。。(◔‸◔ㆀ)』 ちょっと緊張して固まってたけどw

∑(゚o゚*) アッ!! クジラさんの頭の上に フー太郎が~~~(☆▽☆)
クジラさんと( ๑*╹౪╹)人(╹౪╹*๑)仲良しだったの(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ

クジラさん・・・σ(ゝ‿∂*)メーたちを横目でちらっ✩と見て通り過ぎちゃいましたwww


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

光る白クジラさんは30分おきに現れるますよ♪(。→‿◕。)☆
↑この写真を撮るのに何時間費やしたかぁ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
長い時間お付き合いして下さったダイバーのお兄さん
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
お蔭でいいお写真が撮れました~ ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
ありがとうございました(◕‿-人)❤

ビーチ3では 16分に金のクジラ 46分にピンクのクジラが現れます~
また お時間ある方はお付き合いよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
いいお写真撮れたら upしまぁ~す♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.